*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
PEプレミア☆私の葛藤・・・。
皆さ~ん、ジョニー来日ニュースから、少しは落ち着いた?!

続々とプレミア情報が出てきてるねヾ(≧▽≦)ノ

私は、90パーセント行けません。。いや、95%かな

平日だし、子供も小さいし、かなり急だし、etc・・・・。


でも。。。

「このチャンスを逃していいのっ???」

って、もう一人の私が囁くんだよねーたはー

ずーーーっと耳元とで囁いてるのよ

子供が大きくなるの待ってたら、いつまでたってもジョニーに逢えないんじゃないか!!!

って気持ちもあって、焦るし


レッドカーペットの応募。

申し込むかやめとくべきか・・・。葛藤してます


でも、も・し・も!!!

当たるとするじゃない??

そうしたら、背中を「エイッ!」と押されたと思って、なんとしてでも行きたいなって思う!!!!!!


もう、あーだこーだ考えるのはやめて、

プレミア関連に応募することにしたっ

ま、とーーーーーーっても狭き門だけどね(苦笑)

心配するだけ損!ってやつか


こんなジョニーに一目逢えたら・・・、
ほんとにほんとにほんとに、死んでしまいそう
キラキラ
st japan





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかりますっ!
葛藤してますっ私もv-390

プレミアは早々に応募しましたがv-410
くじ運が全くないので当たるとは思えないけど

当たれば背中を押してもらえるかと・・
(誰に???)

>ジョニーはね、その場にいない(逢いに来れなかった)ファンの事も、
  ちゃ~~んと想ってくれてるんだぁって、思えたんです

ってのぞみさんに言って頂いて
昨日の深夜、興奮状態で眠れなかった私に
もう一人の私が
「そうよそうよ、大丈夫」って囁いてくれた気がして
またまた涙ぽろぽろでした。。

STの時のお話、
機会があればいつか聞かせてくださいv-398

まだどうするか独断で決められないけど・・
後悔しないよう納得できる努力してみようと思ってますv-410

一目でも会うことが?というか見ることが出来たら・・
↑↑なジョニーに会えたらホントに死んでしまうかもv-399
リアルに倒れる可能性ありだわっv-406

いやいやせっかくのプレミアに汚点はつけられない!
心臓止まっても立ってますv-405

今の私には刺激的過ぎ・・v-404
素敵すぎです。。ジョニーはv-402

行けなくても大丈夫ですよね・・v-398
きっと行けないフアンに奇跡を届けてくれると信じたいっっv-353

ギリギリまで眠れない日が続きそうですv-406




切ない・・・
100%行けないって書いてないところ
のぞみちゃんの気持ちが伝わってきて、切ないですv-406

とりあえずは結果待ちだね。
いろんなことが何とかなりそうなら
いくらでも背中を押すよ!( ̄∀ ̄*)
歩さん
プレミア応募したんですね~~~v-10
当たるといいね~~~ヾ(≧▽≦)ノ当たって欲しい!!
そうすりゃ、堂々と行けるもんね(≧m≦*)

> 昨日の深夜、興奮状態で眠れなかった私に
> もう一人の私が
> 「そうよそうよ、大丈夫」って囁いてくれた気がして
> またまた涙ぽろぽろでした。。

あらら・・・。泣かせてちゃったv-421ごめんね~。
ジョニーは、めちゃめちゃハートのあったかい人だから、
世界中のファンのこと、大切に思ってくれてるよ、絶対e-2

> まだどうするか独断で決められないけど・・
> 後悔しないよう納得できる努力してみようと思ってますv-410

それが一番!!
私も、とりあえず応募だけはしてみようと思ってますv-290

> いやいやせっかくのプレミアに汚点はつけられない!
> 心臓止まっても立ってますv-405

あはは(笑)汚点って~~~(≧m≦*)
ジョニーの前で倒れたら、「ワォ!」って言いながら助けてくれるかもv-344

> 行けなくても大丈夫ですよね・・v-398
> きっと行けないフアンに奇跡を届けてくれると信じたいっっv-353

もっちろんv-352
だって冷静に考えたら、プレミア会場に入れない人数の方が、何倍も何百倍も多いんだもん(≧m≦*)
ね?
だから、お留守番組になっても、テレビの前でジョニーを堪能しましょv-344

コメントありがとうねv-291
ひろりん
コメント、ありがとうe-68

> 100%行けないって書いてないところ
> のぞみちゃんの気持ちが伝わってきて、切ないですv-406

はははv-406限りなく100に近いんだけどねv-406
行けたとしても、帰りはどうするんだv-405ってv-292
日帰りだよなぁ。。。

> とりあえずは結果待ちだね。
> いろんなことが何とかなりそうなら
> いくらでも背中を押すよ!( ̄∀ ̄*)

ひろりんは、応募した??
私は、全部ってわけではないけど、ドキドキしながら応募したよv-345
関東圏の方々が、羨ましいよ~~~e-420 
シークレットさま
あ、あれv-404??
一番にお返事したつもりが・・・消えてましたv-239
ごめんなさいv-435

コメントどうもありがとうv-290
幸運を祈ってるv-352v-352v-352がんばれっv-432
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぞみちゃ~ん(>_<)
わかるよー、切ないよねーv-406
この距離が憎い~~v-393
自由にならないのが歯がゆいわーv-393
でも、わたしも一応応募したv-398

でもでも、TVでジョニーに逢えるし・・・
液晶に後が残ってもちうしちゃうかもーv-23v-391

録画準備して、留守番組で盛り上がろうね!!
あれれ…?
コメントしたつもりだったのに
行きたかったね
逢いたかった

行きたい、行けるかも…やっぱりダメだわみたいな、何日だったよ

でも、今は元気になれた
励まして下さるジョニ友さんもいて
ジョニーが優しいから、みんな優しい
あ、プレミア応募、譲れるよね
行けなくても応募したもん
シークレットさま
わぁ~~~~~!!コメントありがとうv-10v-10v-10
元気そうで安心した♪

お気持ち、すっごく嬉しいよv-406
いつもありがとうねe-420e-420e-420
みすずちゃん
 コメントありがとうv-22

> この距離が憎い~~v-393
> 自由にならないのが歯がゆいわーv-393

そうなのよね・・・。気持ちは100%向かってるのに、
現実問題ね、時間も距離も・・・、ハードル高すぎてv-12

> でも、わたしも一応応募したv-398

あ!そうなんだね~~v-411

> でもでも、TVでジョニーに逢えるし・・・
> 液晶に後が残ってもちうしちゃうかもーv-23v-391

そうだそうだ!!テレビの前で、叫んじゃうかもv-345
どの番組を見て、どの番組を録画するか・・・、今から悩むわ。
目覚ましは外せないよね。
「スッキリ」も、はずせないv-356
今回も、軽部さんのインタビューがいいなぁv-290

> 録画準備して、留守番組で盛り上がろうね!!

そうだね♪
なんだか元気が出てきたぞe-271ありがとうe-454
百香ちゃん
コメントありがとうe-418

> 行きたい、行けるかも…やっぱりダメだわみたいな、何日だったよ

うわ~!分かるなぁ・・・。
行けても行けなくても、ジョニーを想う気持ちは変わらないし、
もう、どっちでもOK!!って思えてきた私です(≧m≦*)
もちろん!逢いに行ける方には、おもいっきりジョニーと同じ空気吸って気欲しいなヾ(≧▽≦)ノ

> あ、プレミア応募、譲れるよね
> 行けなくても応募したもん

そうなんだe-451
たしかに、いちいち本人確認なんてしてらんないよね。

今頃、ジョニー何してるかなぁe-266
いつか必ず
のぞみさん、こんばんは!

私も今回は動けませんのでお留守番です。
でもね、ジョニ友さんの頑張りをワクワクしながら楽しみたいと思ってます(^^♪
お土産レポも超楽しみ!!

いつかのぞみさんのレポを拝見できる日が来ることを祈ってv-238
夢は願い続ければきっと叶います☆

お互い子供がネックかしらね(笑)
でも春に!春休みにアリスで!!
タイミングが合ったその時は是非ご一緒しましょうね(*^^)v
ではこの数日間、PCの前でよろしくお願いします♪
Reiさん
コメント、ありがとうe-257

いよいよですねヾ(≧▽≦)ノ
Reiさんもお留守番ですかぁ。。。
でも、Web中継があるそうだしe-2e-2
10日の夜は、カレーのお宅が多いかと思います(笑)
私も朝から仕込んでおくわっe-282
お土産話も、とっても楽しみですね~~♪

> いつかのぞみさんのレポを拝見できる日が来ることを祈ってv-238
> 夢は願い続ければきっと叶います☆

うぅ・・・ありがとうe-452
そのためにも。ジョニー、おじいちゃんになっても来日してねe-266

> お互い子供がネックかしらね(笑)
> でも春に!春休みにアリスで!!
> タイミングが合ったその時は是非ご一緒しましょうね(*^^)v
> ではこの数日間、PCの前でよろしくお願いします♪

そっか!!アリスは春休みでしたe-266
頑張れば、なんとかなるかもしれないのねっe-269e-269e-269
私も、Reiさんとご一緒したいなぁ♪♪
楽しみが増えました。ありがとうe-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
