*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー来日☆☆☆☆☆


ジョニー大好き!


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート キャ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 



ジョニーが、来るんだって!!!!

しかも、8日よ

来週よ

あと、4日だよ

もうすぐじゃないかぁぁぁぁあああ

時間がたつにつれ、心臓がドッキドキしてきた。

うぅ、ドキドキで胸が痛い。

うわぁ・・・・。

ジョニー、ホントに来るんだ。。。。

来ちゃうんだぁ。。。

ドキドキドキドキドキ

突然すぎて、もぉホントに驚いた。

教えてくれた方々♪ Thanks☆


なんだか手につかなくて、とりあえず、自分のスケジュールを確認。


う、う~~~ん。

・・・・平日だし、行けそうにないな

さすがにちょっと厳しいな。。。


急すぎるよ


ジョニーに逢いに行かれる方!!!!

おもいっきり頑張って

私の分も、しっかり目に焼き付けて来て下さい

デジカメもビデオカメラも、ペンもサインも準備しなきゃだね!!

何にサインしてもらうの??? やっぱ、デリンジャーだよね。アリスもありか?

目立ちグッズを持って行くんだよ~~~

あ、握手できるかもしれないから、おててのお手入れもね

ジョニーのハグ、GETする勢いで、ガ・ン・バ・レ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ゼーハーゼーハー、かなり興奮状態


ジョニーから、ちょっと早いクリスマスプレゼントだね

ジョニー、ありがとう 

もう、あなたってば最高大好きよ~~



ふぇ~~~~ん。。。  やっぱ行きたいよぉ泣き顔


行きたいってばぁアップロードファイル



PS・・・↓のUSJ記事も見て貰えると嬉しいです
何日もかけて書いた記事なのに、来日ニュースで一気に後方へ・・(笑)

なんといっても、ジョニーが一番






 
Secret

やったね!
おおおぉぉぉぉおおおおおーーーーーっっ!!デリンジャー来日っっ!!
でも、行けないわーv-406そこはテンション下がるわーi-195
でも、日本に来てくれると思うと嬉しいやねe-266

また、仕事から帰ったらUSJ記事にもコメント入れにくるね~e-149
ドキドキ・・
朝から頭ぼ~っとしながら記事読んで
びっくりっっv-420
いきなり心臓がバクバクしてきましたv-343

のぞみさん行けないんですか。。
実は私も平日だし、状況的に無理なんだけど・・
しかもかなり遠い・・

前PEの試写会情報あったくらいに
12月3,4日辺りに来日??って噂聞いて
昨日、今日と予定空けてましたが(実際行けてたかは別としてv-410
来日はなさそうで残念なような、ほっとした様な気持ちでしたが

いきなり来日決定v-405?!

どうしようか・・心臓に悪いv-399i-184

強引に行くべきか、ここは大人として冷静な判断するべきかv-390
今日は眠れない・・v-356
こんにちは^^
来日だね~v-9
行ける人良いよね、羨ましいわ~v-346
わたしももうちょっと近かったら・・・で、受験生の母でなかったら・・・
仕方がないから、テレビの前で楽しむつもりですv-411
ジョニー!!!
行けないって、あきらめてたのに・・・。
やっぱり、逢いたいよぅ(><)
昨日、デリンジャーに会ったら、余計会いたくなっちゃった・・・。
会いに行きたかったよ(><)

テレビの、前から離れられないね。
ファンになって、初めての来日。
何だか、今から涙が出そう!

来ちゃうーーっ
どっどぼぢよー来てしまう・・・行きたい
一目逢ってみたいそんな気持ちになっちゃうけど

無理だす絶対に(TへT)

仕事忙しいうえに急だしなぁ~

でも日本のファンの事大切に思ってくれてるんだと
思うと嬉しいなぁ♪
akkoちゃん
> おおおぉぉぉぉおおおおおーーーーーっっ!!デリンジャー来日っっ!!

まさかナイと思ってたよね!ね!ね!!!
だからさー、マジで驚いたわぁ。。。
にしても、急すぎるよジョニーv-12

> でも、行けないわーv-406そこはテンション下がるわーi-195

そうだねーv-292
気持ちは向かってるのに、現実問題・・・、無理だわなぁv-393
テレビかぶりつきだぜ~~~いv-355

> また、仕事から帰ったらUSJ記事にもコメント入れにくるね~e-149

あはは、ありがとう♪
恩着せがましかったでしょ(≧m≦*)
歩さん
ジョニー、来日するね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> 実は私も平日だし、状況的に無理なんだけど・・
> しかもかなり遠い・・

はい。。。私もe-263
平日だし子供も小さいし・・・、でもでも逢いたいよねe-452

> 来日はなさそうで残念なような、ほっとした様な気持ちでしたが

あぁv-291この気持ち、わかります(≧m≦*)
私も、もし来日しても、逢いに行けない可能性の方が高いので、
ホッとしたって気持ち、なんだか分かるわぁv-392

> どうしようか・・心臓に悪いv-399i-184

ははは。これも分かります(笑)
なんだか、何にも手につかないですよね。
8~10日は、落ち着かずに、家の中をウロウロしちゃってそうな私ですv-356

> 強引に行くべきか、ここは大人として冷静な判断するべきかv-390
> 今日は眠れない・・v-356

迷っちゃうね~~ヾ(≧▽≦)ノ
STで来日した時も、私はテレビで見てたんだけど、
テレビからでも十分に、ジョニーのファンを思う気持ちが伝わってきた出来事があったの。
話せば非常に長くなるのですが(笑)

ジョニーはね、その場にいない(逢いに来れなかった)ファンの事も、
ちゃ~~んと想ってくれてるんだぁって、思えたんですv-344
みすずちゃん
もう、無理しちゃダメだよ~~~v-12
少しは楽になった??
ジョニーの来日が、良い薬になったかな(≧m≦*)
でもさ、興奮して、かえって知恵熱でちゃいそうだよねv-402

> 行ける人良いよね、羨ましいわ~v-346
> わたしももうちょっと近かったら・・・で、受験生の母でなかったら・・・

うんうん。わかるわかる・・・。
お留守番組も、テレビの前で「ジョニーーーーーv-345」って叫ぼうv-221
録画、大忙しだね~~~v-356
百香ちゃん
お!!!試写会帰りの、百香ちゃ~~~~んv-238
どうだった?どうだった?
ジョニーは最高だったんだろうなぁv-10

> 行けないって、あきらめてたのに・・・。
> やっぱり、逢いたいよぅ(><)

そうだよねv-409 逢いたい、逢いたい、逢いたいよね。。。
私も「無理だぁ・・。」ってあきらめてるけど、
「このチャンス逃して、本当にいいのん?!」って、もう一人の私が囁くの(^^;)
子供が大きくなるの待ってたら、ジョニーに逢えなくなっちゃう!!って、焦るしさぁv-406
ふぇ~~~~んv-406

> ファンになって、初めての来日。
> 何だか、今から涙が出そう!

そうなんだね!!!
ST来日の時は、朝からそわそわ、テレビとPCの前から離れられなかったよヾ(≧▽≦)ノ
トイレもダッシュだったし(笑)
お留守番組は、みんなこんな感じだったみたいよ(≧m≦*)
ばちさん
> どっどぼぢよー来てしまう・・・行きたい
> 一目逢ってみたいそんな気持ちになっちゃうけど

ねねね!!!来ちゃうんだよ、ジョニーがっヾ(≧▽≦)ノ
一体どんなファッションだろうね~~~。
前みたく、ビシッとスーツで決めるのかしらv-352 
空港に降り立った時は、いつものチェックシャツかなぁ(≧m≦*)

考えてるだけで、そわそわドキドキなんだけど(〃∇〃)

> でも日本のファンの事大切に思ってくれてるんだと
> 思うと嬉しいなぁ♪

うんうん♪
なんてったって、私たちはジョニーのボスですからぁ( ̄ー+ ̄)

来日♪
のぞみちゃん、こんばんはe-343
私、眠れなくて、まだ起きてるのよv-393

ジョニー、突然の来日情報、嬉しいね~~e-328

もう、なにから手をつけていいのやら・・って思ってたけど、のぞみちゃん、けっこう、ちゃんと考えてるね。

手の手入れまで気がつかなかった~v-405

今頃に、なって、英語の勉強しだしてるし、もう間に合わないv-356

USJの記事もありがとうv-343
かんなさん
突然の来日ニュースで、ドキドキだねヾ(≧▽≦)ノ
PEに関しては、ナイと思ってたから・・・
本当にビックリv-237
嬉しいよ~~~~~v-238

>もう、なにから手をつけていいのやら・・って思ってたけど、のぞみちゃん、けっこう、ちゃんと考えてるね。

違うのよ(≧m≦*)
ほら、私は逢いには行けないから・・さv-392
あれこれ考える余裕が、あったのかも。

関東地方の方や、実際に行動おこす方々は、心臓バクバクなんだろうな~~v-345
かんなさんも、その一人だねv-392

っと、まずはプレミアに当たりますよーに!!!!だねv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
