*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
X'mas★USJ
お待たせしました
USJパーク内の様子をレポします~。

ゲートでは、スヌーピーがお出迎え カワユス♪
スヌーピー

クリスマス・トワイライト・パスで、3時から入場した私たち。
夜9時までだから、もたもたしてられませんっ!
息子の胸に、バースデーシールをペタリ。
バースデーシール
これを貼ってると、キャストの方に「オメデトウ~~」なんて、声かけてもらえます。
キャラクターにもアピールすると、リアクションしてくれるよ(笑)
ま、それだけなんすけどね

一応、誕生日確認できるものを持参したけど、
自己申告でOK!らしいです笑
それならば!!ということで、
ねぇね(10月生まれ)と、パパ(11月生まれ)のシールも戴きました(≧m≦*)

連休中なので、それなりに人は多かったけど、想像してたよりも混雑してなかったです。
この時間。キャラクターは、チラホラ・・・だった(笑)
セサミのメンバーやスヌーピーは忙しいのね。
サンタさんと。ポパイ!

まだ子供たちも小さいので、ライド系はあまり乗れないだろうなぁと割り切ってました。
身長制限はクリアしても、ジョーズやスパイダーマンは、子供が怖いって言うからパス。

まずは、E.TアドベンチャーへGO
うぉおお!懐かしい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ETを知らない我が子ですけど。(当たり前か。)
DVD借りて、一緒に観てみようかな~って、思いました。
020_20091127134536.jpg

入るまでに50分は、待ったかなぁ。。。
その間に、ハッピー・スノーマン・ショーが始まっちゃった。
E.Tから出てきた時には、ショーも終盤
かろうじて、ちょこっと観れました。
usj
スノーマン


次に、一番お目当てだった、スヌーピーエリアへ。
室内プレイランドで、子供向けの乗り物などがあるよ。
11_20091127134536.jpg
ジェットコースターに家族4人で乗ったけど、子供向け?!ってくらい、意外と怖い。

セサミ・4D・アドベンチャー
おなじみのメガネをかけて、映画を観るの。
映像が飛び出して来たり、水がぴちゃっ!と、かかったり。
子どもたちは楽しんでました~。
クッキーモンスターが、クッキーを食べてると、本当にクッキーの甘~い香りがビスケット

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、私の希望
想像してたよりも怖くて、息子が泣いちゃいました
ご、ごめんっ
幼稚園児には怖かったかな。
でも、ど~してもデロリアン号に乗りたかったのよ笑い泣き
デロリアン!



そしてこちらは、天使がくれた奇跡です。
人が!人が!!人が!!!!いっぱいでした

~パリのクリスマス~
舞い降りた天使によって、恋人が結ばれるお話。
usj
usj

歌に花火に音楽に・・・。紙吹雪まで 
「キレイ・・」「すごい!」としか、言葉が出てこなかったよ
とても幻想的で、本当にキレイでした~~~キラキラキラキラキラキラ
そして、天使が愛の矢を放つと・・・、ツリーに灯がともります。

USJのツリーは、日本で一番高く、約33メートルもあるそう
キラキラ、色が変わります。全部で10パターンくらいあったかな。
ツリーツリー
ツリーツリー
ツリーツリー

若いカップルが羨ましかった、のぞみです(笑)


そして。。。
マジカル・スターライト・パレードです。
近くにいたキャストのお兄さんに、見えやすい穴場を教えて貰い、なんと最前列で鑑賞!
場所取りもしてないのに、スミマセン
ここが、TDLとUSJの差かなぁ(笑)

一部ご紹介します。※クリックで大きくなります

エルモ                スヌーピー、キティ
1_20091202124711.jpg2_20091202124711.jpg

Alice in Wonderlandだぁ~~~!!!
3_20091202124711.jpg5_20091202124711.jpg

帽子かぶってるのって・・・、マッド・ハッター?!
6_20091202124710.jpg7_20091202124952.jpg


ハートの女王                 シンデレラ
8 (2)8_20091202124952.jpg

シンデレラと王子様。すごくキレイ~CUTE
9_20091202124951.jpg10_20091202124951.jpg


魔法使い。  シンデレラの映像は動くんですよ。

11_20091202124951.jpg12.jpg

カボチャの馬車             フィナーレ
13_20091202125032.jpg14_20091202125032.jpg



すごく感動してしまいましたっヾ(≧▽≦)ノ
終わってからも、「スゴイ良かったね~~~」と興奮しきり。

素敵なパレードでした


piyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gifpiyo_l_001_05_20080328232521.gif


パーク内は、一色
ツリーやリースが、いたるとこに飾ってありましたリース
1_20091202130904.jpg



ハリウッドの街並みを、再現してるのかな。
こうしてみると、ほんとに外国みたいだね。
1



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

綺麗だね
うぷぷぷ。。。
愛する二人で、そら、まぁロマンチック。e-265

ジョニーとなんて、どうする?
(あるわけないのに、すぐ妄想v-19

イルミネーション見ているジョニーを
ずっと見つめてそう。v-402v-10

楽しいお誕生日でよかったね。v-341
パパの決断にv-424v-398

テンプレートあったかそうでいいね!
ハートが
何度失敗したら・・・
素敵(≧∇≦)
パレード、綺麗
間近で見ると、すごいんだろうね

行った事なくて
TDLより、規模の小さい遊園地…?かな?
いる、キャラクターも違うのかな
スヌーピーとか、いるもんね

も綺麗だね
これは、楽しいね

あんまり、混んでなくて良かったね。

大昔、平日にレオマに行ったら、薄っぺらい板にキャラクターを描いて置いてあって「夏休みは本物がいます」って書いてあった
寂し~い

のぞみちゃん
見せてくれてありがとう楽し―い
まめさん
> うぷぷぷ。。。
> 愛する二人で、そら、まぁロマンチック。e-265

はいもう。と~~~ってもロマンチックでしたわよv-10
別れそうなカップルも、復活しそう(笑)

> イルミネーション見ているジョニーを
> ずっと見つめてそう。v-402v-10

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノそれいいねぇv-10v-10v-10
ジョニーの横顔でしょう?
あの、完璧なまでの横顔でしょう???
鼻筋のすっと通った、超beautifulな横顔ですか(〃∇〃)
ジーーーーーッと、穴があくほど見つめていたいねe-317
まだまだ妄想は続く・・・・。

> テンプレートあったかそうでいいね!

タータンチェックでクリスマスっぽくしてみたよ。
クリスマスと言えば、だから♪
まめさん
> 何度失敗したら・・・

いいってことよv-392
このハート、本当にわかりにくいんだもんv-293
私もしょっちゅう、悩むよ。



百香ちゃん
> パレード、綺麗
> 間近で見ると、すごいんだろうね

目の前で観れたから、キャーキャ大興奮してしまった!!!
ダンサーのお兄さん&お姉さんたちが、めちゃめちゃカッコ良かったのヾ(≧▽≦)ノ
一面キラキラでね~、一瞬、別世界にトリップしてましたわv-10

> TDLより、規模の小さい遊園地…?かな?
> いる、キャラクターも違うのかな
> スヌーピーとか、いるもんね

規模的には、同じくらいじゃないかな。
入場料も同じお値段だし。
ま、関西のTDLって位置づけなのかなv-8
ただ、何と言っても、ディズニーはほら、ものすごいファンがいるわけだから!!!

パークの名前のとおり、ユニバーサルの映画のアトラクションやショーが、あるんだよ。
スパイダーマン、ジョーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ETなどなど。。。
TDLよりも、大人向けかなぁ??
百香ちゃんも機会があれば、ぜひぜひ!
その際は、付き合いまっせ~~~( ̄ー+ ̄)

公式HP、載せとくね♪→ http://www.usj.co.jp/
素敵ですね☆
去年の夏休みUSJ行ったんですが

やっぱりクリスマス一色で全然違いますねv-353
すごくきれいv-343

ツリーはUSJが一番高いんですか!!
見たいっっv-354

また行きたくなりましたv-410

素敵なレポートありがとうございますv-343
こちらにも~♪
力の入ったレポート、読まなきゃでしょv-91

いいね、クリスマス一色のUSJ!!
ああ、行きたい!!
結局今年も行けなかったしなぁ・・・お兄ちゃん受験生だからあまり大きな人混みは避けたのよv-12
万が一の事があっても・・・とね^^
3月まで我慢の子ですわv-398

だけど、ホント綺麗♪
スヌーピーが可愛いv-345
わたしもスヌーピー大好き♪
パレードも見たいなぁ・・・・
デロリアンも乗りたいです!!
あと、ジュラシックパークも!って今回は乗らなかったの?

楽しいレポありがとー♪
USJ!
のぞみちゃんのレポ読んで、また行きたくなった!
「文化の集い」の代休とか使って行ったりしてたので、クリスマスシーズンに何度か行ってますv-255

ツリーの写真(パレードも)凄くきれいに撮れてるねe-420ライトアップの写真っていつも綺麗に撮れないe-263

えーーーっe-350スパイダーマン乗らなかったの?!コレが一番のお勧めだったのにな~。
うちはみんなコレが大好き!初めて乗ったのは小学校上がる前だったけど平気だったよ。
「怖かったり、気持ち悪くなったら、目つぶったら大丈夫やし」なーんつって乗せたよ。実際、ちょっとしか動いてないしv-8
次回は是非。
ま、私はデロリアン乗ったあと、トイレでリバースしましたがv-12

マジカル・スターライト・パレードは私が行ったときはまだなかったんだっけかなー・・・。凄く綺麗だね。コレ、見たい!!

ツリー点灯の前のショー。これは、去年行った時やってたけど、一緒に行った友達が「いらんわー。ツリーだけ見れたらいいわ。」なーんつって、ガンガン乗り物重視で遊んだから見てないのv-406音だけ聞こえてたv-356
綺麗~
クリスマスツリーとっても綺麗っっ
色々と変わるんだね(@□@)間近で見ると
もっと素敵なんだろうなぁ~

若いカップルを羨ましがってるなんて、カワユス~♪

ってのぞみちゃんもまだまだ若いじゃんっ(爆)

夜のUSJ雰囲気とっても良いなぁ~
行って見たいと益々思ってしまうぞっ

しっかりと楽しめた様子伝わって来たよん♪
いいお誕生日プレゼントになったね(^ω^)
歩さん
コチラにも、コメントありがとうe-266

去年の夏休み、行かれたんですね~e-454
歩さんも、関西の方かしら?

> やっぱりクリスマス一色で全然違いますねv-353
> すごくきれいv-343

私も、USJのクリスマスは初めてだったのですが、
想像以上に美しくって(笑)、感動しまくりでしたe-420
色が変わるツリーは、とてもキレイでしたよ。
私は、真っ白な光のツリーが、一番好きですv-255

こちらこそv-363こんな長い記事読んでくれて、ありがとうv-436
みすずちゃん
こっちにも、ありがとうv-406

> 力の入ったレポート、読まなきゃでしょv-91

ぷぷ(≧m≦*)そうなのだ。
みすずちゃん、分かってくれる?!
この記事書くのに、かなり時間かかったのに、ジョニーで一瞬よ(笑)
超・ビッグニュースだもんねv-437

受験が終わるまで、人込みは避けた方がいいよね!!!
やっぱり、受験生のいるご家庭は、色々と神経使うんだろうなぁ。。。
頑張れ~v-432みすずちゃん!お兄ちゃん!旦那さん!みーちゃん!

> デロリアンも乗りたいです!!
> あと、ジュラシックパークも!って今回は乗らなかったの?

デロリアンv-352
すっごい嬉しかったわ(〃∇〃)
たぶん、私が一番喜んでたな。

ジュラシックパークは、乗ったことないんだぁ。
やっぱり、満喫するには、一回じゃ無理だねv-292

akkoちゃん
コメントありがとうv-238

私は、クリスマスには初めてだったけど、
やっぱり、華やかでいいね~~~v-255
グッズも可愛いしv-10

> えーーーっe-350スパイダーマン乗らなかったの?!コレが一番のお勧めだったのにな~。

私は前回乗ったよ~~♪全然、怖くないよね(≧m≦*)
ただ、デロリアン乗った後だったから、息子が無理だったのよv-292
もしかしたら、デロリアンより、こっちの方が大丈夫だったかもねv-388

> マジカル・スターライト・パレードは私が行ったときはまだなかったんだっけかなー・・・。凄く綺麗だね。コレ、見たい!!

確か、今年からだっけ??
間違ってたらゴメンv-8
ネズミーランドのパクリじゃ・・・って、思ったりもしたんだけど、
ま、キャラが違うからいいやん!みたいな(笑)

このパレード。ほんと~~に良かったわv-20
akkoちゃんにも、見て欲しいなe-420
ばちさん
こちらにも、ありがとうねv-10
記事最後の文面が、押し付けがましくって申し訳ないv-8

> 若いカップルを羨ましがってるなんて、カワユス~♪

ジョニーと一緒だったならv-344って、妄想スイッチオ~~ンだよv-352
現実は・・・。

> 夜のUSJ雰囲気とっても良いなぁ~
> 行って見たいと益々思ってしまうぞっ

街並みが、カッコいいんだよね。
どこで写真撮っても、さまになる感じv-392
ま、TDLほどの華やかさはないかもしれないけど、私は好きよ(^^;)

> しっかりと楽しめた様子伝わって来たよん♪

長い記事、読んでくれてありがとね~e-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シークレットさま
おぉ~~!そうなんだね♪
わざわざ、ありがとうv-238

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
