*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
プレゼントです☆
ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介絵文字名を入力してください

こちらは、akkoちゃんから

ユニコーンのドラムスである、川西さんのライブグッズです

50才の誕生日記念ライブ。
リップが、ゲストだったのよね~~~~

はい。どでかベビースターラーメン
ベビースターラーメン

川西さん、いい笑顔です(笑)

子供から死守するため、一番高い棚の、さらに奥へ隠しておりました( ̄ー+ ̄)

が!!!先日ついに食してしまいましたにこり!

うま~~~


akkoちゃん、貴重なグッズをありがとう
私は行けなかったので、この気持ちが嬉しいよ



line-e3-03.gif



こちらは、ななさんから

私と子供、そしてジョニーくんに、ミサンガを編んで下さいました
色合わせもキレイでしょ♪
ミサンガいっぱい。
 モデルは息子の手

ねぇねの小学校で流行ってるらしく、
「ママ~、作って~。」と、図書館でミサンガの本まで借りてきた娘。

でも、中身をパラパラ見ただけで、即断念した母(笑)

だってだって、すっごいややこしいんだもん
刺繍糸だって、何本も使って編んでるんだもん

無~理~~~

なので、ねぇね大喜び、母もホっと一安心ですぷぷ


他には、ウェッジウッドの紅茶と、しそわかめのふりかけも戴きました。
プレゼント

どちらも美味しそう~~~

本当に、ありがとう
大切にするね


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

こんにちはー^^
どでかいラーメン、美味しそう^^
味は同じなの?
どでかい川西さんの顔もいいわね♪
子供から守るって、たしかakkoさんも同じようなこと書いてたわねー。

ななちゃんからのミサンガ、素敵^^
ほんとうに、器用よね、ななちゃんって^^
のぞみちゃんなら出来そうな気がするけど・・・?
わたしは絶対に無理だけどね^^;

絵文字なし、簡単なコメでごめんね^^;
やっぱ痛いわ、人差し指(T_T)
寒いよ
雪が舞ってるよ。v-276

こんな日はジョニーよね~。v-344

素敵なプレゼントよかったね。
空袋どうした?
母は大変ですな。

ミサンガ凄いよね。v-424
のぞみちゃんが「無理」なら
私は駄目だわ。。。。v-390
目が寄ってしまう。

みすずちゃん、お大事にね。v-219
サンキュー
ご紹介ありがとう。
お!食べたね!味は・・・普通のと一緒だし(^_^;)
最高の笑顔の川西さん。横に「コウちゃん」って書いてあるのよねー。
これって合成じゃなくて、ちゃんと穴が開いてるところから顔出してない?よーく見るとそういう気がする。

私も実はななさんから同じ物いただいてるe-330まだ紹介できてないのe-350ごめんね、ななさん。ジョニー来日の日に届いたんだよe-266
ミサンガの色合い、紅茶のパッケージが私のと違うわ。
また今度紹介しまーす♪
こんばんは
のぞみさん。紹介して頂き、ありがとうございますv-435

娘ちゃん、気に入ってくれたんですか?
とっても嬉しいです。v-411
のぞみさんならミサンガを綺麗に作られると思いますよv-410
私のは、ち~と?いや、だいぶか・・不揃いv-413e-343

ベビースターの、ちびっちゃいのは見るけど、どでかが有るんですねv-411
パッケージ、保存版ですねe-266

みすずちゃん、まめちゃん、akkoさん、ありがとうございますv-435

みすずちゃん、お大事に。
こんばんわ♪
ベビースター、なんかウケる
どでか…
大きいの
川西さんを知らないので、貧相なコメントでごめんね

ミサンガ
のぞみちゃんでも、無理なんだ
一つ作るのに、どれだけ時間かかるんだろう
ありがたいです
可愛い、手も見せてくれてありがとう
みすずちゃん
> どでかいラーメン、美味しそう^^
> 味は同じなの?

はい。味は同じです(^^;)
でも、バリバリ食べれて、美味しいよヾ(≧▽≦)ノ
子供から守って、ほぼ一人で完食。
あ、ちょっとはあげたわよ~v-356

> 絵文字なし、簡単なコメでごめんね^^;
> やっぱ痛いわ、人差し指(T_T)

んもうっ!コメントもいいよ~~~~( ̄□ ̄;)
手の爪は、どうなの~~v-12
しっかり治してねv-409
まめさん
> 雪が舞ってるよ

そうなんだねv-239
こっちも、スゴイ寒い。
関西も、明日は雪降るかなv-276
こんな寒い日は、ジョニーとあったまりたい(//∇///)

> ミサンガ凄いよね。v-424
> のぞみちゃんが「無理」なら
> 私は駄目だわ。。。。v-390
> 目が寄ってしまう。

今時のミサンガはすごいねっ( ̄□ ̄;)
もう、細かくてビックリよ~~~!
あれ?さっきから絵文字が入れられない。。。
なんでや(ーー゛)
akkoちゃん
紹介が遅くなって、本当にごめんねv-239

> お!食べたね!味は・・・普通のと一緒だし(^_^;)

でも、バリバリっとした歯ごたえ、うまーーーーです♪

> これって合成じゃなくて、ちゃんと穴が開いてるところから顔出してない?よーく見るとそういう気がする。

ほんとだっe-2
そんな気がするわヾ(≧▽≦)ノ
そういう、どーでもいい細かなところにこだわるユニコーンなので、あり得る(≧m≦*)

本当にありがとうね♪
中身、割れてなかったよーe-257
ななさん
遅くなってしまって、本当にごめんねv-421

> 娘ちゃん、気に入ってくれたんですか?
> とっても嬉しいです。v-411

はい!とっても喜んでますよ~v-238
「汚れちゃうと、嫌だから」って、ランドセルにつけてますv-206
お友達にも好評らしいわv-344
ありがとね♪

> のぞみさんならミサンガを綺麗に作られると思いますよv-410
> 私のは、ち~と?いや、だいぶか・・不揃いv-413e-343

いや~~v-13
本見たけど、すっごく難しいよね( ̄□ ̄;)
肩凝りそうだわ。。。
4つも作って下さって、本当にありがとうv-435 
百香ちゃん
> 川西さんを知らないので、貧相なコメントでごめんね

あはは~~ヾ(≧▽≦)ノ
私は、百香ちゃんのこのコメントにウケたよ(笑)
いいの。いいのよ~~~(≧m≦*)
ありがとうね♪♪

ミサンガね・・・。
もう、本を開いた瞬間・・、パタッと閉じた(笑)
見るからに、ややこしそうなんだもんv-12
小学生の時、自分で作ったことあるけど、すごく簡単なミサンガだったから。
ななさんのは、何種類も糸を使って編んでるからねv-238

ありがたいですe-68 

> 可愛い、手も見せてくれてありがとう

またまた、息子登場e-257
「今度は何してるんだろ、ママ」って思ったに違いない(≧m≦*)
前回は、ジョニーの真似してクリップで止められてたよね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
