*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
おめでとうの気持ち♪
illust1859_thumb.gif

ももさん、ぐるんぱさん。
HAPPY BIRTHDAY


お誕生日☆

オメデトウが遅れてしまって、ごめんなさい

お二人とも、素敵で楽しい一年になりますように

いつも、仲よくしてくださって、ありがとう。
あらためて、不思議なご縁だなぁ・・と、思うのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからは、ジョニーの映画も盛りだくさん( ̄ー+ ̄)
また、一緒に盛り上がりましょ~~~~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

オメデトウございます
ももさん・ぐるんぱさん
お誕生日オメデトウございます。v-308

何回言っても、嬉しい事はいいよね。v-411

のぞみちゃんと知り合えたのも不思議な縁。v-352
お二人のお誕生日をお祝いするのも不思議な縁。v-352

ジョニーと言うたった一人の男にe-265
心を撃ちぬかれた女とおし、v-63
これからもよろしくです。v-428
ハートが
わーーん。
ハートが壊れてる。
ある意味、壊れてるけど・・・
ありがとう!
わあv-405
のぞみちゃん元気になったのーv-388
忙しいみたいだし・・・v-404

ごめんねv-406
ステキなカードありがとうv-421
私の好きな(みんなかv-403)ジョニーが左上いるーv-433
ニヒヒv-398

ぐるんぱさーんv-422
お互いおめでとうv-308
わいわーいv-441

本当・・・不思議なご縁だよねv-354
でも、すっごいジョニーのおかげで
気持ちが繋がってるv-426って思ってるんだv-290

みーんなとv-433

ありがとうv-421

で、ジョニーも良いが
上の動物さんたちが超かわいいv-351
こちらもお持ち帰りしますーv-392
ありがとうです~
おっ、ももさんと一緒にお祝いしてくれてる~v-353
なんか嬉しいですv-410

体調はもう良いのかしら?

カードのジョニー、今とチョイ前だね。
どっちも素敵で大好き~v-344
オメデトウをたくさん言ってもらうのも嬉しいけど、ありがとうってたくさん言えるのも嬉しいですv-410

ジョニーを真ん中にみんな、繋がってる~
なんか良いねv-398
まめさん
一番コメ、ありがとうe-349

> 何回言っても、嬉しい事はいいよね。v-411

そうだね~。
何回も言っちゃおう!「おめでとう~~~e-266

> ジョニーと言うたった一人の男にe-265
> 心を撃ちぬかれた女とおし、v-63
> これからもよろしくです。v-428

おぉe-267うまいこという!まめさんっe-461
ほんとね~。ジョニーが繋いでくれた、ご縁だねe-420
サンキュージョニーe-414
こちらこそ、これからもよろしくですe-319
まめさん
わざわざ、ありがとう♪

> ある意味、壊れてるけど・・・

そ、それを言っちゃあダメよv-406
納得できるだけに、悲しいわね(ーー゛)
ももさん
ひゃ~~。いつもいつも出遅れ気味で・・・、ごめんなさいねv-239
あらためまして、HAPPY BIRTHDAYe-398

私は、もうすっかり元気ですv-41
ちょっと忙しかったので、お疲れ気味でしたが、もう大丈夫e-271
ご心配おかけしましたe-263

> ステキなカードありがとうv-421
> 私の好きな(みんなかv-403)ジョニーが左上いるーv-433
> ニヒヒv-398

良かった!!
私の好み全開で、独断と偏見で選んだジョニー(笑)
いや~、モノクロジョニーは、みんな大好物かe-264
かっこいいよねe-349

> 本当・・・不思議なご縁だよねv-354
> でも、すっごいジョニーのおかげで
> 気持ちが繋がってるv-426って思ってるんだv-290

本当だね。
ジョニーを知ってから、たくさんの友達が出来たこと。
私も嬉しく思ってますe-420

> で、ジョニーも良いが
> 上の動物さんたちが超かわいいv-351
> こちらもお持ち帰りしますーv-392

幼稚園児みたいで、おこちゃますぎるかぁe-350 とも思ったんだけど(笑)
良かったです( ̄ー+ ̄)

ぐるんぱさん
ぐるんぱさ~んv-237
ちょこっと遅れましたが、
お誕生日、おめでとう~~e-266e-398

ももさんと、めちゃ近いんだねe-348
体調の方は、もう大丈夫なのよ。
ずっと、ブログ放置してたから、心配かけちゃいましたe-263
ごめんね!!

> カードのジョニー、今とチョイ前だね。
> どっちも素敵で大好き~v-344

あらそうe-266 良かったです!!
私の好みで、選んでしまったから(笑)
やっぱり今の方が、頬がふっくらしてるよね(≧m≦*)

> オメデトウをたくさん言ってもらうのも嬉しいけど、ありがとうってたくさん言えるのも嬉しいですv-410

そっかそっか、そうだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
「ありがとう」って、すごくステキで優しい言葉だよね。

こちらこそ、いつも覗いてくれて、コメントくれて、
「ぐるんぱさん、ありがとうe-420
この一年も、ジョニーで盛り上がりましょe-454e-454e-454
おめでとう(≧∇≦)
ももさん、ぐるんぱさん。お誕生日おめでとう
動物くん達、可愛いね
のぞみちゃん、カード素敵
ももさんも、言ってるけど、特に左のジョニー好き
おめでとうは、何度言っても嬉しいね
百香ちゃん
ももさん&ぐるんぱさんに、お祝いメッセージありがとうv-238

左のジョニー。。。
めちゃめちゃ、かっこいいんですけど(〃∇〃)
何才くらいの時なんだろう。
前髪と目もとが、強烈にセクシーですv-238
でもでも、「守ってあげたい」って気にもなる視線。。。
はぁ・・・、ジョニーってば、罪な人だわe-446 
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
