*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ほろ酔いジョニーに癒される♪
ちょっと見ないうちに・・・、

輝くハート 輝くハート 輝くハート ジョニーがいっぱい輝くハート輝くハート輝くハート 

「ちょっと、ちょっと・・・。何を今頃のぞみちゃん(ーー゛) 」って、感じでしょうか。

ずいぶん出遅れのようで、スミマセン

忙しいなぁ、お疲れだわぁ・・って時に、このタイミング

う、嬉しいじょーーーー腟

ジョニー、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

あーん、たくさんのジョニー画像、のっけたいよぉ

加工なんかしちゃったりしようかしらぁ(〃∇〃) うふ♪

しかし、明日から三連休かぁ。。。

またPCから、遠のいちゃうなぁ。

超beautifulで、おっとこまえで、かっこよくて、素敵ジョニーに癒されてきますっ

ブロガーさんちにも、なかなか訪問できずごめんね
読み逃げで、ほんとごめんなさい 


テンション急上昇手書き風シリーズ矢印上 萌えった動画をのせときます。
はい。ほろ酔いジョニー(≧m≦*)


よく考えたら、こんな姿、超レアなんじゃないのか??!!

く~~っ。介抱してあげたい!!お持ち帰りしたいっ

まるで、若い男子のような想像をしてしまった、三十路のおばちゃんです絵文字名を入力してください

それにしても。こんな時まで、サインしてくれるんだよなぁニコ

ジョニーってば・・・、なんでそんなに優しいんだよぉ!!!!


ますます、惚れなおしちゃうやんか(〃∇〃)

 
Secret

なんか…。
泣きたくなる程、可愛いよ
キュンキュンなるね
呂律も回ってないような…。
ユラユラしながら、狙い定めて、サインしてる
可愛い
大好き
もう、大好き
いいよね!いいよね!v-25

素のジョニー・・・v-15
うんうん、惚れてしまうやろ。v-344

呂律まわてなくて、「ジョニー」って呼ばれても
あまり反応できてないし。

ね!あの酔っ払いジョニーのサイン見たいね。

ジェリーさんが早く連れて帰ろうと、
ペンを取り上げて、車に押し込む様が
めっちゃ面白い。v-411

おたから。お宝。v-352v-353

風邪ぶりかえさないでね。
萌えるね
酔っ払いのいいオトコ
ふらふらしてるの、かわいいねぇv-10

ジェリーさんが車に押し込んでも(わかってるのかどーなのか)
外の声に引かれるように出てきてるv-10

最後のサインのあとも(わかってるのかどーなのか)
ちゃんとペンを反対に向けて渡してるv-10

優しいねv-10
お久しぶり♪
こっちもってか全国的に新型やら、季節性やら
普通の風邪やらがごっちゃになって流行ってるから
油断大敵でござるが、体調はどうかな??

もうよくなってきたかしら?

ププッ(^ε^)私もこのジョニーを
お持ち帰り・・・して介抱したいわーー
超可愛い♪酔っ払いながらもサイン・・・
律儀な人じゃ( ̄ω ̄*)

なんちゅうプリチーに映像なのじゃ~

でも酔っ払いと言えば私はつい民生が浮かぶ(爆)
酔っ払い
ナハハハ~このジョニー、ウケるねー^m^
40秒~45秒くらいのサインしてるジョニー、焦点合ってないような?!ウフフフ・・・かわえーv-398

どれくらい飲んだのかなv-272?あまりの楽しさに大人気ない飲み方してたりして。一気とか。ププッ。んなわけないか。
オラは・・・
酔っ払っちゃっただよ~ v-272e-266
ジョニーかなり出来上がっちゃったみたいね。。。
ジェリーさんによりかかってる感じe-415
ほんと こんな時にもちゃんとサインしてる!!
レアな動画だよね~!! ありがとうヽ(^∀^ )ノ

ところで、のぞみちゃん、お風邪は大丈夫かな?
寒くなってきたので、暖かくしてジョニーを愛でようねe-415e-420
こんにちはー^^
可愛いよね、ジョニー♪
酔っぱらった姿も、萌え~v-9
でも、サインするなんて、あっぱれ!!ジョニー♪

体調は大丈夫かな?
今日はこちらも雨が降り出して寒いだす~v-12
百香ちゃん
お返事がとても遅れてしまい、
本当~~~~にごめんなさいv-435v-435v-435

酔っ払いジョニー。。。
めっちゃ、かわいいね(≧m≦*)
それでも、サインサイン・・・。
もう、体に染みついてるのだろうか(ーー゛)

> ユラユラしながら、狙い定めて、サインしてる
> 可愛い
> 大好き

はいv-344もう、百香ちゃんの「ジョニー!!ラブラブe-349」な気持ちが、
めいっぱい伝わってきたよん^^
ごちそうさまe-446
まめさん
返事が、めちゃめちゃ遅くなって、
本当に、ごめんなさいv-435v-435

> 素のジョニー・・・v-15
> うんうん、惚れてしまうやろ。v-344

はいもう。すっかり惚れなおしました~~~(〃∇〃)

> ね!あの酔っ払いジョニーのサイン見たいね。

ほんと!この時のサインは、レアだねv-352
普段も、ふにゃっとしたサインだから、大差ないのかも・・・・(笑)

> ジェリーさんが早く連れて帰ろうと、
> ペンを取り上げて、車に押し込む様が
> めっちゃ面白い。v-411

ジェリーさんは、完全にお父さん状態だよね(^^;)
「はいはい、入って。こんな時までサインしないのっ!めっ!」みたいな(≧m≦*)
Kyokyoさん
お返事が遅れて、本当にごめんなさいねv-436
なかなか、PCにむかえませんでしたv-393

> ふらふらしてるの、かわいいねぇv-10

お持ち帰りしても、ジョニーはわけが分からず、ついてきてくれそうな気も(≧m≦*)
ジェリーさんが車に押し込むとこも、笑えるね(笑)

> 最後のサインのあとも(わかってるのかどーなのか)
> ちゃんとペンを反対に向けて渡してるv-10

オォ~~!本当だv-405
どこまで、律儀で優しい人なんだv-406
「ペンを差し出されたらサイン!」って、もうすっかり癖になってるね。
ばちさん
おひさしぶりっv-10
なのに、読み逃げばっかで・・・、本当にごめんちゃいv-239
反省しとりますe-263 

体調は、なんだかスッキリしなかったのだけど、もう元気だよe-271
ありがとうe-348

> 超可愛い♪酔っ払いながらもサイン・・・
> 律儀な人じゃ( ̄ω ̄*)

すっかり、「パブロフの犬」状態や( ̄□ ̄;)
ほんま、優しい人やねe-278

> でも酔っ払いと言えば私はつい民生が浮かぶ(爆)

あはは!そーなん?!
民生くんの酔っ払いぶりはどんなんやろ???
からむタイプ(笑)?それとも、甘えちゃうのかしら(//∇///)
akkoちゃん
お返事おくれて、すまぬ~~~v-239
なかなかPCに向かえない日々が続いて・・・。
やっとこさだよ。
お仕事記事には、タイミング逃しまくりの出遅れまくりで、コメントもせずごめんねe-263
メールで許して下されe-264

あ!!!SUさん、お誕生日おめでとうe-266e-266
きっと、akkoちゃんのカキコミも読んでくれてるよe-420

> どれくらい飲んだのかなv-272?あまりの楽しさに大人気ない飲み方してたりして。一気とか。ププッ。んなわけないか。

ジョにーが一気ヾ(≧▽≦)ノ??!!
でも、このお方は、楽しくワイワイと飲みそうな感じ♪
おうちでは、MYGIRLと、ワインで静かに乾杯するんだろうけど(ーー゛)
ちっe-262
ジェニちゃん
お返事、遅くなりやしたv-421
ごめんなさいねv-409
ジェニちゃんの記事も、楽しく読ませてもらってるよ~~v-290ありがとうv-344

> ジョニーかなり出来上がっちゃったみたいね。。。
> ジェリーさんによりかかってる感じe-415
> ほんと こんな時にもちゃんとサインしてる!!
> レアな動画だよね~!! ありがとうヽ(^∀^ )ノ

目の焦点が合ってないような(≧m≦*)
ジョニー、よほど楽しかったのかなぁ♪♪
ジェリーさんは、困ってるかもしれないけど(笑)
いや~。マジでお持ちかえりしたい・・・(〃∇〃)

> ところで、のぞみちゃん、お風邪は大丈夫かな?
> 寒くなってきたので、暖かくしてジョニーを愛でようねe-415e-420

うん!もうね大丈夫なんだよv-392
ずっと、更新してなかったからねe-263
心配かけて、ごめんなさいですe-454
みすずちゃん
コメント、ありがとうv-22
みすずちゃんの記事も読も逃げでv-355 ごめんなさいv-421

> 可愛いよね、ジョニー♪
> 酔っぱらった姿も、萌え~v-9
> でも、サインするなんて、あっぱれ!!ジョニー♪

「こんな状態でもサインするんかいっv-405」って、驚いた(笑)
条件反射だね。みすずちゃんのいうとおり、アッパレだわv-424

今日は、小学校の個人懇談なの。
何言われるのか、ちょっとドキドキしてますv-393
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
