*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ダウン・・・。
はぁ~・・・・・。
ついにダウンしちゃいました。

しんどいなぁと思いつつも、あれこれ用事があってバタバタしてたの。

そしたら、昨日から寒気がひどくてね。

パーカーの上に、ニットのカーディガン着て、フードも被って・・・。
雪だるま状態だった私。

それでも寒くて寒くて。

だんだん喉も痛くなり、頭がボーーーーーーーッ。
子供と一緒に、9時半には寝ました。

寒いし、鼻水は出るし、節々も痛いし、完全に風邪の症状ですな。

今朝もまだダルいですが、インフルエンザではない感じ。

熱がないからね。

病院へは行かず、このまま様子を見ようっと。
だって、病院行くのも、だるいんだもん。

待ってる間に、他の病気もうつりそうで

お昼はパンでも食べて、また寝ます。。。

2時に幼稚園のお迎えだから、1時半に目覚ましセット。
ギリギリまで寝てやる!

今朝は子供を送ってから洗濯機回して、そのまま寝ちゃった。

今から、洗濯物だけ干さなきゃ。
もう・・・。しわくちゃになってるよーー(T_T)


こんな日に限って、明日は幼稚園の土曜参観なのです 

気合いで治さねばーーー!

みなさんも、疲れをためないように、睡眠しっかりとりましょうね。



ジョニー、その毛布の中に入れておくれ腟
さみーよぉー。。。
毛布ジョニー




 
Secret

一緒だ…。
私もダウンだよ
雨の中、不燃物の当番してそのまま走り回ったからだな
寒いでしょ?寒いよね
熱でるかもよ

で、で…
きゃわいぃぃ
このジョニー、未見だよありがとう
ウシシシ

早く治そうね
お大事に・・・
ダウンですかあ・・・v-12

でも、明日は気合で頑張ると・・・v-403

大丈夫?
インフルじゃない?

辛くても、家事をしてしまいのもよーくわかるし
(他に誰もしてくれないしねv-406

でもでも、お大事にねv-421・・・(返事はいらんし)

百香さんもなんだね・・・v-405
あーんv-421
お大事にね・・・v-421

このモーフ巻きモートジョニーv-351
かわいいよね
私も好きv-398

みんなジョニーで元気になーれv-433
百香ちゃん
だね・・・。百香ちゃんも具合悪いって言ってたもんね。
熱でるかな~。嫌だなぁ~。
お互い、早く復活しようね。

今日は、子供が帰って来てからも、ひたすら寝ておりました。。。
今は、子供たちがお風呂に入ってるので、ついブログチェック。

毛布ジョニー、未見だった?
良かった(≧m≦*)
かわいいでしょうv-10 捨てられた子犬のようで・・・。
お持ち帰りしたいです(〃∇〃)

ただ、いつ見ても、不思議な画像。。。
コンセプトは何なんだろうv-13
ももさん
「こら~!PCしてないで寝てなさーいv-359」と、ももさんに怒られそうですが・・。
ついつい、気になっちゃうブログ・・。
依存症かv-404

> 大丈夫?
> インフルじゃない?

うう・・・。
熱なくても、「インフルエンザ陽性」ってパターンもあるしね。。。
でも私、過去に何度もインフルにかかってるんだけど、こんなもんじゃないのよ、しんどさが。
寝てる状態で、頭を起こすのも出来ないほど、関節が痛かったので。
多分、違うと思う…、ってゆーか、思いたいv-406

> このモーフ巻きモートジョニーv-351
> かわいいよね
> 私も好きv-398

モートちゃん大・大・大・大好きの私が、好きなので、
ももさんも、絶対に大好きなはずだ~~~~と、思ってたよんヾ(≧▽≦)ノ

> みんなジョニーで元気になーれv-433

ありがとう。なんとか明日の参観は大丈夫そうです♪
今夜も、もう寝ますv-390
大丈夫?
のぞみちゃん、お風邪?大丈夫?
目使わない方がいいよv-390
って言いながらコメント入れててなんですけど・・・・e-444

そうそう、ジョニーのぬくもりに包まれたいわよねーe-349
ちょっと熱っぽくなってるのぞみちゃんの夢の中に幻想みたいに出てきてくれたら幸せだねe-446

額に手のひらをあててくれたりして・・・・e-266
『大丈夫かい??』・・・なんつてv-290何故か日本語しゃべってるの。夢だしいいよねv-291

私も夢の中に出てきてくれるように念じながら寝よーっと。

のぞみちゃん、↓の記事でマスクの作り方、詳しく教えてくれてどうもありがとうv-290
メモしたから、作るねe-271
どうもありがとうございました。
無理しないでね。
お大事に
寒気がするのは、熱が出る前症状では。v-402

わたし、真夏にカイロ貼ってた。v-357
案の定、9度近くまでi-184

私は風邪引いたら、即、熱が出る。
ひたすら、ひたすら、寝ます。

ゆっくり、ジョニーに包まれて休んでね。e-261

百香ちゃんもお大事に。v-428
あいたたた・・・
風邪ひいちゃったのねv-390
私もこの前、寒気がして熱が出た。その後、熱は出てないかな?
またちょっと寒くなったし、暖かくしてちゃんとお布団入っていっぱい寝てねv-395
長引かないことを祈ります。

でも、のぞみちゃんのことだし、ちょっと無理して今頃参観行ってるんだろなv-393

うちは今度は次男坊のクラスが学級閉鎖になっちゃったよv-390
次男坊は一足お先にインフルかかったから、元気印なのだ。ほんとは外出禁止だけど、旦那と散髪行ったよv-391

お大事にね。
あら・・・百香ちゃんもv-406
大丈夫?
今日は参観日だったんだよね?
無事行けたかな?

風邪で身体が弱ると他の菌にもやられそうな気がするよね^^;
病院行かなくて正解か?
ゆっくり休んで温かくして寝てね~~v-422

ジョニーの毛布にわたしも入りたい~~、ヌクヌクv-345
大丈夫?
熱は出なかったかしら?
もし、熱が出たら、インフルかも・・・。
タミフルがきくうちに、受診したほうがいいかもね。

もし、無事治って、保育参観行けてたら、いいけど・・・。
でも、無理しないようにね。
お返事もいいよ~v-428

この、ジョニーのコンセプトなんだろうね。
気になるよね。ジョニーもこの格好に困惑して、困った顔してるの?って思うv-410
うわっ大丈夫?
風邪なの?寒気がするのは熱が出る前の症状だね
すぐには出なくでも後から急に出たりするから
気をつけてね。

今日は無理して参観日に行ったのかな・・・

無理してでも行かなきゃって気持ちもわかるけど
倒れたりしたらもっと大変だから、無茶はいけないよ。

病院も行くのがだるいーーーっその気持ちわかるけどね。
我慢して悪化して長引かすのもしんどいし
でも、今新型もはやってるからヘタに病院も
行かない方が良いのかなぁなんておもったりもして。

でも高熱が出たらちゃんと病院行って検査して
もらわないと駄目だよー。

お返事は気にせずにとにかく
ゆっくりと寝て体しっかりと休めてね。

百香ちゃんもダウンなの??
無理せずにちゃんと休んでねっ


あら今回は絵文字全然使わなかったーー
大丈夫?
のぞみちゃん、具合大丈夫?
調子悪くてもやらなきゃならないことがあると頑張っちゃうよねv-406

今はインフルなのか風邪なのか、
いろいろなのがいっぱいだから予防にも限界が・・・v-393

できるだけ体休めて、しっかり直してね!
お返事はいらないよ~v-22
ののちゃん
コメント、ありがとうe-266
返事が遅くなって、ごめんねe-466

ようやく復活しましたe-271
疲れがたまってたのかなぁ・・・。
それから、PCに夜更かしe-263

ののちゃんの言うように、目も休ませてあげないとね。。。
先日、目が痛くて、コンタクトも調子が悪くて眼科に行ったら、
「ドライアイです。長時間、PCを使うお仕事とかされてますか?」って(笑)

> のぞみちゃん、↓の記事でマスクの作り方、詳しく教えてくれてどうもありがとうv-290
> メモしたから、作るねe-271

わぁ♪頑張って~e-278
可愛いのができると良いね♪
まめさん
返事が遅くなって、ごめんねe-466
ご心配おかけしましたv-421

> 寒気がするのは、熱が出る前症状では。v-402

高い熱は出なかったんだけど、微熱が続いてね・・・。
ようやくスッキリしましたe-454

> 私は風邪引いたら、即、熱が出る。
> ひたすら、ひたすら、寝ます。

そうなんだぁ。。。大人になってからの高熱は、辛いわ!!!!
喉が弱いとと、高い熱が出やすいのよね。
まめさんも、お気をつけてe-443

> ゆっくり、ジョニーに包まれて休んでね。e-261

包まれたいねぇ~(〃∇〃)
akkoちゃん
ご心配かけました!!
ようやく復活ですv-221

微熱が2~3日続いたのよ。。
でも、ひたすら寝て、寝て、寝まくりました。
やたら眠くって、布団に入ったら、速効グ~~~~っと、寝れちゃうんだよ。

> でも、のぞみちゃんのことだし、ちょっと無理して今頃参観行ってるんだろなv-393

参観も行ったよ~~~v-221
お兄ちゃん、学級閉鎖かぁv-13 めっちゃ暇でしょう( ̄ー+ ̄)

うちの小学校も、第二波がやってきてるv-355
うちの子たちは、二人とも罹ってないので、心配だよv-406
みすずちゃん
お返事、遅くなりましたe-330
もう、元気になったよe-454
心配かけて、スミマセンe-263

参観日は、根性?気合い?で、行きましたe-319

> 風邪で身体が弱ると他の菌にもやられそうな気がするよね^^;
> 病院行かなくて正解か?
> ゆっくり休んで温かくして寝てね~~v-422

そうなのよ。。。
抵抗力が弱ってるもんねe-441
家事もせず、ひたすら寝てましたe-454

> ジョニーの毛布にわたしも入りたい~~、ヌクヌクv-345

はいりたいね~~~~e-449
なんか、良い香りがしそう(〃∇〃)
かんなさん
お返事、遅くなってゴメンネe-330
心配かけて、スミマセンe-263

保育参観も、行けたよ。
ちょっと、無理したけどねe-263

土曜日の午前中が参観だったので、病院へは行けなくて。
治りそうになかったら、月曜日に受診しようと思ってたんだけど、
回復してきたので、行かずじまいe-271

寒くなってきたし、お互い気をつけようね!
かんなさんも忙しそうだから、無理しないでね。
睡眠が大事って、よ~~~く分かったわ。
私の場合、ただの夜更かしだから、反省ですe-263



ばちさん
返事遅くなって、ごめーんv-13
心配かけちゃったね。。。

> 無理してでも行かなきゃって気持ちもわかるけど
> 倒れたりしたらもっと大変だから、無茶はいけないよ。

うんうん。ばちさんの言うとおりv-219
熱も上がらなったので、自宅で様子見てました。
やたらと眠くてねv-12
旦那曰く・・・、「死んだように眠り続けてた。」そうです。
子供に、「ママは冬眠に入った。」って言ってたらしいよ(笑)
ひどーーーい。

百香ちゃんの具合も気になってます。
インフルエンザじゃないといいけど・・・。
今日もめっちゃ寒いしねv-12
ひろりん
ご心配おかけしましたーe-263
もう大丈夫だよ。復活e-454

> 調子悪くてもやらなきゃならないことがあると頑張っちゃうよねv-406

10月から、何かと忙しくって。疲れがたまってたのかなぁ。。。
なんて、働いてない専業主婦が、こんなこと言っちゃダメかe-350
意識して、早めに寝るようにしまーすe-330

> 今はインフルなのか風邪なのか、
> いろいろなのがいっぱいだから予防にも限界が・・・v-393

ほんとほんとe-448
うがい、手洗いしてても、かかる時はかかるし。。。
運??

今日は、関東地方も寒そうだね。
ダンナが、東京に出張に行ってるわ。
コチラも、朝からずっと雨です。
今日も、幼稚園に行かなきゃいけないのv-239
こんばんわ
もう復活されたみたいですね。良かったですv-410
でも急に寒くなったりするから、治りかけに油断禁物ですね。
私も気をつけようv-410
ぐるんぱさん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-454
おかげさまで、元気になりましたe-278
今朝も冷えるし・・・、油断大敵ですねe-350

今日から、幼稚園で学級閉鎖になったよe-448
息子の組じゃないけど、入り乱れて遊んでるから、ウィルスもごちゃ混ぜでしょう(^^;)

ぐるんぱさんも、気をつけてねe-287
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
