*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
おめでとうっっ!!!


はぁはぁ ヤバイ!!!

またしても、出遅れるとこでした( ̄□ ̄;)

最近そんなのばっかりだし。。。

久しぶりに、PC前に座ったら・・・・、
ブロ友さんちで、百香ちゃんのお誕生日を知ったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


百香ちゃん。

お誕生日おめっとさーーーん
momoka ★BIRTHDAY



私ね、百香ちゃんの「視点」が、すごく好き。

「おっ、そーきたか!」的なコメントに、いつも楽しませてもらってます(≧m≦*)
(なんじゃそれってツッコミは、なしでお願いね

そんな百香ちゃんと、お友達になれたこと。

嬉しく思ってます

めっちゃ幸せな一年に、なりますよーーーーに




コメントのお返事と逆になって、ごめんなさい
ちゃんとお返事しますので、お待ち下さいマセ~~~




 
Secret

おめでとう~~♪
百香ちゃん、お誕生日おめでとーv-10

優しくて温かくて、そして心配性な百香ちゃんv-411
その人柄は周りの人をホッとさせますv-290
これからも末永くよろしくね♪
百香ちゃんにとって、この1年が喜びに満ちた素晴らしい年になりますようにv-421

のぞみちゃん、カード素敵♪
ヒースの渋い表情がいいわーv-411
かっけーーっ!!
みすずちゃん
コメント、ありがとうv-290
みすずちゃんちで、知りました。。。ありがとうv-344
ほんっと、いつも出遅れ気味で申し訳ないわっe-263

> 優しくて温かくて、そして心配性な百香ちゃんv-411
> その人柄は周りの人をホッとさせますv-290

そうそう。ほんとだねーv-290
きっと優しい雰囲気の方なんだろうなぁ・・・ってv-344

きっと、いや絶対!!幸せなことがあるはずv-352
私とみすずちゃんが祈るんだから、間違いないヾ(≧▽≦)ノ

百香ちゃん、私からもおめでとうv-300
おめでとう
一日遅れだけど、いいよね。

お誕生日おめでとう。
遅れたって、2歳年をとるわけじゃないしね。
いい一年になりますように

かぼちゃが、元に戻ったね。

福岡市内がもう、クリスマス仕様の
イルミネーションが灯された。
早かないかい?

でも、11月だ!
早いね・・・

関係ないけど。息子ちゃん・・
インフル気をつけてね。
新型は優先して受けられる?

Happy Birthday♪
v-298百香ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-298

昨夜は早い時間に突如として意識を失い(爆睡)
今日になってしまったから、
こちらでv-308言わせてもらって嬉しいです~v-314

・・・楽しく幸せな一年でありますようにv-398

のぞみちゃん、v-476ハロウィーンパーティは、
楽しまれたようでよかったね。。v-410
お誕生日
私も百香ちゃんのお誕生日知らなかったんだけど、携帯から見たブロ友さんちで知って、直接e-507でおめでとうが言えました。よかった。

いや~~んe-266ヒースゥーe-266
・・・って百香ちゃんへのカードだったv-12
私がときめいてどうする。ま、いっかe-264
おめでとうございます~
百香さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
こちらでも、失礼して、コメントさせていただきました

カード、ヒースさん尽くしですね素敵~

ハロウィンのバッグ、可愛い工夫して手作りなんて、素敵~私は絶対やらないわというより、できないわ~

この前見たアクセサリー、すっごく可愛くて素敵だったし、売っていたら買っちゃう~
ありがとう♪
昨日、出かけてて…
のぞみちゃんが、お祝いしてくれてるの知らなかったよ
ごめんね

ありがとう
ヒース、カッコいい(≧∇≦)
嬉しい
何とも言えない目してる…。
ありがとう

みーちゃん、まめちゃん、kyokyoちゃん、akkoちゃん、メェメェちゃん
こちらでも、ありがとうございます

のぞみちゃん、みなさんこれからもよろしくです

しかし、ヒースいいなぁサンキュー
お!
わーわーv-291

のぞみちゃんちでもヒースでお祝いだったのねーv-405
遅れた遅れたv-388

百香さん
おめでとうv-308
何度も言っちゃいますですーv-392

ヒースv-351かっちょいいじゃんv-391
雰囲気があってるねv-426
うんうんv-398のぞみちゃん うまいv-424

良かったねーv-433
百香さん

きっと、ステキなこといっぱいになるねv-354

おめでとうv-315
まめさん
> 一日遅れだけど、いいよね。

もっちろん♪
百香ちゃんに、お祝いコメントありがとうv-22v-238

> 福岡市内がもう、クリスマス仕様の
> イルミネーションが灯された。
> 早かないかい?

100円ショップも、クリスマスグッズ並べ出したよーv-237
でももう。。。11月なのよね。
本当に早い、早すぎる一年だぁ!
年々、一年が短く感じてますv-292

> 関係ないけど。息子ちゃん・・
> インフル気をつけてね。
> 新型は優先して受けられる?

ご心配ありがとう^^
小児喘息は「基礎疾患」に入ってるので、優先枠で受けられます!
ただ・・・・、ワクチン入荷が未定らしく、まだまだいつになるか。
早くても、12月かもよ。
たぶん、接種が済んでるのって、医療従事者と、妊婦さんくらいじゃないかな?
その次が1歳未満で、その次が基礎疾患のある子供だったはず。。。
それまでに、かかっちゃうよ~~~v-355

Kyokyoさん
百香ちゃんに、お祝いメッセージありがとうございますe-454

> ・・・楽しく幸せな一年でありますようにv-398

ほんと、そうですね~。
HAPPYいっぱいの、一年になるといいねe-278

ハロウィーンパーティーも楽しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
また、記事にしますね~e-487
なかなか時間がなくって、気持ちだけが焦ってますe-350
akkoちゃん
私は、みすずちゃんちで知ったんだv-221
ほんと、間に合ってよかったよーーv-29
akkoちゃんの時は、一日遅れのカードだったもんねv-421

> いや~~んe-266ヒースゥーe-266
> ・・・って百香ちゃんへのカードだったv-12
> 私がときめいてどうする。ま、いっかe-264

いや~ん、言うてまうやろぉ???
ときめいちゃって~~v-344v-344v-344
メェメェさん
百香ちゃんに、お祝いメッセージどうもありがとうe-113

お誕生日、いいもんだね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
たくさんの人に祝ってもらえる一日だもんe-51
お誕生日カードは、ヒースonlyにしてみました( ̄ー+ ̄)

> ハロウィンのバッグ、可愛い工夫して手作りなんて、素敵~私は絶対やらないわというより、できないわ~

あははe-263 めちゃ手抜きと言うか・・・・。
下書きもせず、いきなりジョキジョキ(笑)
おおざっぱなO型なもんでe-264

> この前見たアクセサリー、すっごく可愛くて素敵だったし、売っていたら買っちゃう~

革紐チョーカーの事かなv-392
そんなふうに言ってくれて・・・、すごく嬉しいですv-344
ありがとうねv-290
百香ちゃん
百香ちゃーーーんv-20
v-238お誕生日、おめでとうv-238

> 昨日、出かけてて…
> のぞみちゃんが、お祝いしてくれてるの知らなかったよ
> ごめんね

いえいえv-393私こそ、記事アップしたの夜7時半v-292
0時ピッタリじゃなくって、ごめんね(≧m≦*)
素敵な、一日だったかな???

> ヒース、カッコいい(≧∇≦)
> 嬉しい
> 何とも言えない目してる…。
> ありがとう

良かったヾ(≧▽≦)ノ
気にいって頂けたなら、嬉しいですv-290??
ちょっと寂しげ?な、視線がステキだね。胸がギュッとなるv-393

百香ちゃん♪ みんなの気持ちe-51がいっぱいだねe-257
楽しい一年にしようねv-344
こちらこそ、いつもありがとう^^
引き続き、よろしくでーすv-298
ももさん
コメント&百香ちゃんへのお祝い、どうもありがとうe-420

最近、遅れ気味のワタクシ・・・・。
当時中に間に合って、良かったですe-319

お誕生日って、良いなぁe-266
みんなの優しい気持ちがういっぱいでe-343
百香ちゃんの、優しいお人柄・・・ゆえだねe-420

ヒースカード、カッコいい?
どうも、ありがとうe-454e-454e-454


おめでとう♪
完全に出遅れた~v-356
こちらでもお祝いさせてね。

百香ちゃんお誕生日おめでとうv-343
素敵な1年になりますようにv-398v-22

ヒースのカード素敵だねe-415e-420
この、ヒース初めてみたよe-343
のぞみちゃん、良く画像見つけたねe-266

10月~11月ってジョニ友さん誕生日多いねe-343
PEに向けて、HAPPYムードだ~e-420
かんなさん
コメント&お祝いメッセージ、ありがとねv-22
いいやんいいやん♪
何度でも言っちゃおう~~~v-238 

そうそう、10,11月って、お誕生日多いよね。
うちの家族、私以外みんな10月と11月に集中だよ(^^;)

気がつけば、11月なんだね。早いわぁ。
PEももうすぐだね!!
嬉しいv-10
なんだか信じられないe-420

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
