*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ハロウィーン★パーティー

line001.gif


今日はハロウィーンパーティーです。

幼稚園が終わったら、そのまま会場にGO

ねぇねは、学校がおわってから合流。
(留守番してて~って言ったけど、イヤなんだって


なんと、60人ちかく子供が集まるらしいです

きっと・・・・。
ミニ動物園状態・・・間違いなし



こっちは、60個分のお菓子
二段になってて、下にもぎっしりよ
011_20091030100412.jpg


お菓子を大量にもらうので、バッグの用意もね

かなり大きめが必要です。なんか、良いものナイかしら。。。。


そうだっ


ずっと眠ってた、オレンジ色のエコバッグ!!!!
002_20091030094443.jpg

ド派手すぎて使う事がなかったのですが、まさかの出番です


このままだと、ちょっと淋しいので・・・・


黒い色紙を切って、両面テープでペタペタ~(≧m≦*)
ジャック・オ・ランタン
004_20091030094442.jpg
「私も~♪」って言うから、ハロウィンのイラストでも貼ってあげよう。






手作り感あふれすぎ~~~(≧m≦*)
ぷぷっ
どこまでも、安くあげたい、母です絵文字名を入力してください 


会場の飾り付けや、ゲーム準備で、ママさんたちだけ先に集合

夕飯のハヤシライスも作った!ので、 
お昼から行ってきまーす



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

こんにちはー^^
のぞみちゃん、どうかな?って思った覗いたらタイミングぴったり♪

ハロウィンで60人?凄いわー^^
どこかの会場で?誰かの自宅かしら^^;

エコバッグ、見事に変身ねv-476
とってもいいと思うよ~~♪

お子ちゃま達、大喜びねv-411
ナイス
ナイス!v-424v-424

ど派手なバック。
見事にエコでよみがえりだ。v-426

日本ってなんでも取り入れるんだね。
ハロウィンもだいぶ定着してきたみたい。

やっぱ、幼稚園に行事とかで、広まっていくのかな?

のぞみちゃんのテンプレートもあと少しだね。v-476
NoTitle
ほんとにーちょうどいい色合いのエコバック^^

・・にひと手間加えて^^
ばっちりなバックです~

これに・・いっぱいのお菓子が入るんだろうな~
子供たちも楽しそうですねー。
もう・・・。
もう、一年経つんだ!
去年、ハロウィンだからって友達誘ったら、「年、いくつ?」って言われて凹んだ記憶が・・・。

バック、素敵だよ。
まさに、ハロウィン仕様♪
楽しい思い出できるといいね。

ウォンカさん・・・。可哀想だったね。
ハロウィン
パーティー楽しかったかな?
オレンジのエコバッグをハロウィン仕様にナイス!
あ、私普段からオレンジ色のアフタヌーンティのエコバッグ使ってるわ~
このパーティーは仮装なし?

ハロウィンといえば、ウォンカさん思い出す
みすずちゃん
コメント、いつもありがとうe-312

> のぞみちゃん、どうかな?って思った覗いたらタイミングぴったり♪

こみーちゃんも、ハロウィンパーティーしたのかな♪
大きくなるにつれ・・・、仮装衣装に悩むわぁ。。。

近くの会場を借りてるんだよー☆
33世帯に、子供の数は60人!
でも、幼稚園児や、もっと小さな子たちなので、
おもったより、息苦しくなかった(笑)
チマチマしてたよ(≧m≦*)

> エコバッグ、見事に変身ねv-476
> とってもいいと思うよ~~♪

そ、そう??
貧乏くさいでしょーヾ(≧▽≦)ノ(笑)
まめさん
コメント、いつもありがとうe-312

> ナイス!v-424v-424
> ど派手なバック。
> 見事にエコでよみがえりだ。v-426

そう???
良かった(ホッ)♪
まえの日の晩、布団の中で思いついて、
当日の朝、チョキチョキペタペタしたんだv-316

> のぞみちゃんのテンプレートもあと少しだね。v-476

は~い♪
今日から元通りv-290
また、マトちゃんをよろしくv-344
手作りが良いのよ~
うわっすげーー60人???????
ものすごく疲れたんじゃない?
お菓子も60個用意したんだね。うわー大変そうだ

エコバッグとっても可愛いぜーー
手作りの温かさが伝わってくるよん♪
ってか良いアイデアだね、丁度オレンジだし。

ちなみに・・・私オレンジのエコバックとか
『ユニコーン』のド派手なエコバックとかガンガン
使ってるよ(^ω^;)

子供達は楽しめたのかな?
あきさん
お返事が遅れて、ごめんなさいっv-436
色んな行事が、ようやく終わりホッとしてます。

> ほんとにーちょうどいい色合いのエコバック^^
> ・・にひと手間加えて^^
> ばっちりなバックです~

ぷぷ(≧m≦*)ありがとう♪
貧乏くさい・・・でしょう(笑)
でも、ま。一日限りなんだもん!十分v-397

> これに・・いっぱいのお菓子が入るんだろうな~
> 子供たちも楽しそうですねー。

はいもう( ̄ー+ ̄) たっぷりと山盛りでしたよ~v-290
百香ちゃん
お返事遅れて、すみませ~~んv-356v-356
明日も祝日だねー。
パパや子どもたちがいると、家事がはかどらんのだよ(ーー゛)
・・・・自分の時間が欲しいだけなんじゃ…って声も(笑)

> もう、一年経つんだ!
> 去年、ハロウィンだからって友達誘ったら、「年、いくつ?」って言われて凹んだ記憶が・・・。

そうだったね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
たまに、ブログの過去記事を読み返すんだけど、面白いですv-290
コメントもね♪
まだ、「百香さん」「のぞみさん」とかねー。不思議だよ(笑)

あ!!!!
百香ちゃん、今日がお誕生日なんだねv-314v-344v-352
オメデトウv-308
カード作ったので、見てねv-392
akkoちゃん
返事が遅れ気味でございます。。。。
す、すまぬv-421v-421v-421

> パーティー楽しかったかな?

楽しかったよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
残念ながら、じっくり写真撮ってる暇はなかったけどね(^^;)
子供たちも喜んでくれて、良かったわ音符

> オレンジのエコバッグをハロウィン仕様にナイス!
> あ、私普段からオレンジ色のアフタヌーンティのエコバッグ使ってるわ~

いやぁ、akkoちゃんのは、アフタヌーンティのだから使えるんだよ(≧m≦*)
右の方のバッグ(大きい方)なんて、蛍光???ってくらい、ハデハでなのv-292

> このパーティーは仮装なし?

お母さん??
お母さんもね、プチ仮装v-392
私は、今年は100円ショップの帽子だけ~v-291
そういや去年のハロウィン記事で、
「ジョーカーやる!」「私は、ヴァネッサでv-426」「アカデミーのパックリドレスv-405?!」とか、
面白いコメントが、いっぱいだったわヾ(≧▽≦)ノ
ばちさん
コメント、ありがとうねヾ(≧▽≦)ノ
ここんとこ忙しくてねー、なかなか訪問もできずごめんねv-239
はぁ・・・、早くブログ巡りがしたいよぉ・・・。

> うわっすげーー60人???????
> ものすごく疲れたんじゃない?
> お菓子も60個用意したんだね。うわー大変そうだ

これだけ人数が多いと、お菓子は、逆に楽だったv-8
前は、いくつかのお菓子を袋詰めにしてたんだけど、
もう、そのまま渡したわよ(笑)
ラッピングなんてしてらんないよ~v-389

> エコバッグとっても可愛いぜーー
> 手作りの温かさが伝わってくるよん♪
> ってか良いアイデアだね、丁度オレンジだし。

あはは。そう??ありがとうね♪
前の日の晩・・・、ピピっとひらめいたのよv-21 
『ユニコーンの、使ってる?!
私もーヾ(≧▽≦)ノ
さすがに、スーパー用には使ってないけどね。
でもあれ・・・、薄っぺらかったよね(≧m≦*)

親子共々、とても楽しいパーチーでしたよe-487
ママ友と、「今年で最後やねー。」なんて言いながらe-441
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
