*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
一日遅れの、オメデトウ☆
タイトルからも分かるとおり・・・・。

一日遅れでごめんよ~

おめでとうはしたんだけど、やっぱり記事にもしたいっヾ(≧▽≦)ノ

つーことで・・、akkoちゃん

HAPPY BIRTHDAY

また、美味しいものでもたべに行こうね

happy birthday!!

なぁ、akko。 
RIPやヒースにキャーキャー言ってるらしいけど・・、やっぱりだろっ?


って、ジョニーさんが言うてはるえ~~~(≧m≦*) 



piyo_l_004_13.gif


そしてそして。

昨日は、結婚記念日でもありました(〃∇〃)

毎年、これといって特別なことはしない夫婦なのですが笑

ほら、「子供預けて、二人でディナー」とか、聞くじゃない?

でも!今年は節目の年でもあるので、記念に残るものが欲しいなぁと考えてます。

もう、何を買うかは決めてるんだぁ( ̄ー+ ̄)  

でも、最近バタバタとしてるので、
落ち着いたら、家族で買いに行こうと思います

それまで、ナイショね

バタバタ原因の一つとして、10月1日に夫の転勤がありました

夫婦とも、気分はすっかり単身赴任だったのに。
赴任先は、関西圏。

ガッカリ(爆) うそうそ

ひとまず、ホッとしてます。

遅かれ早かれ、必ず転勤するはずですので、
その時は、全国にいるジョニ友様。よろしくお願いしまーす


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     


 
Secret

おめでとう!
やっぱ、のぞみちゃん家でもお祝いだよねーって思って
覗きにきたらんv-290

うふv-398
イエーイv-221
akkoさん
おめっとうさんv-308
何度でもいいよねーv-315

で、

>なぁ、akko。 
RIPやヒースにキャーキャー言ってるらしいけど・・、やっぱり俺だろっ?

キャーv-402
わしにも言ってジョニーv-421
俺だろ?って言ってくれーv-10

あ、ちなみに、あなた一筋のアテクシv-389
「やっぱ、俺しかないだろう?」でもいいざますーv-344

って、akkoさんへのメッセージだよv-403
ごみんねv-406

単身赴任じゃなくて良かったよんv-426
まだまだ、弟君はさびちいもんねv-392
ハッッ(@_@;)
ジョ、ジョニィ~~・・・。あなたにそんなこと言われたら・・・もぉ・・・まっすぐその胸に飛び込んでいいっすかv-398
・・・って、でもSUさんも好きなんだもんねーe-266ヒースだってかっこいいんだもーんe-266
でも、このジョニー、めっちゃ好きやねん!ほんとにそんな風に言ってくれてるような気になるよv-10

パパさん、転勤だったの?!でも遠くじゃなくてよかったやん。
やっぱり単身赴任は寂しいよ。私が子供の時体験してるし。

わ~結婚記念日、何年かな?何買うのかな~~いいな~~e-266
うちなんて、2人して忘れてたもんなーe-263(17日でした)
次の日に「あー昨日結婚記念日やったやん。」てな感じですわe-351今年は私が体調崩してたこともあったけど・・・(いいわけ)

お祝いメールも貰って、記事にもしてくれてありがとう!!

ももさん
コメント&お祝いメッセージ、ありがとv-238v-238
出遅れちゃって・・・、申し訳ないっすv-13
akkoちゃん、ごめんよ!
誕生日はいくつになっても、嬉しいよね~~~v-221
いっぱい、「オメデトウ!」言ってもらって、幸せになろうv-22

> >なぁ、akko。 
> RIPやヒースにキャーキャー言ってるらしいけど・・、やっぱり俺だろっ?

あは。キャー言ってくれた、ももさん(≧m≦*)
このジョニー。。。かっこつけてるよね(爆)
なんとも、健康的なセクシーさに、まいってます(〃∇〃)

> あ、ちなみに、あなた一筋のアテクシv-389
> 「やっぱ、俺しかないだろう?」でもいいざますーv-344

はいはいはーーーいv-222あたしもヾ(≧▽≦)ノ
「俺しかないだろ?俺だけだろ?」で、OKOKv-10

> 単身赴任じゃなくて良かったよんv-426
> まだまだ、弟君はさびちいもんねv-392

だねー。家族一緒が一番!だもんね。

akkoちゃん
お誕生日、おめでとうv-238v-300
出遅れちゃって、ごめんねv-436

> ジョ、ジョニィ~~・・・。あなたにそんなこと言われたら・・・もぉ・・・まっすぐその胸に飛び込んでいいっすかv-398
> ・・・って、でもSUさんも好きなんだもんねーe-266ヒースだってかっこいいんだもーんe-266

はいはい( ̄ー+ ̄)
もうねakkoちゃんはね、気が多くていいの!!!
それがakkoちゃんなのっ!!
ってゆーことで、許してあげようv-8 

> でも、このジョニー、めっちゃ好きやねん!ほんとにそんな風に言ってくれてるような気になるよv-10

「かっこつけジョニー」やろ(≧m≦*)
私も好きよぉ。ちょっとセクシ―な感じもする(〃∇〃)
ファッションも好き~v-221

この一年、たくさん楽しいことあるといいね!
happyな一年になりますようにe-420
また、会いましょねe-454
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
