*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
幼稚園最後の運動会♪
息子の熱もさがり、今日から幼稚園に行きました
まだ少し、咳は残ってるんだけどね・・・。


りんごライン


先日、幼稚園最後の運動会が、終わりました~~ 
午後からは、暑い位の日差しでした

さて、のぞみママ。
今回のお弁当は、張り切りましたよ
運動会お弁当
上がねぇね。
下がおとうとくん。

一応、お顔おにぎりは、女の子と男の子なのよ。
海苔を横にもつけて髪の毛にしたんだけど・・・。(ちびまるこちゃんみたいな)
完全に隠れてるし
どっちも坊やみたいだな(^^;) あれれ

ちなみに、おとうとくんのに入ってるおにぎりは・・・、
サッカーボールです(≧m≦*)  分かりづらかったかしら(ーー゛)

 001.gif


「もし泣いてても、スルーしてなと、先にママ友に言っといた(笑)

ねぇねの時も、ウルウルだったもの。。。

我が子もそうだけど、他の子供たちも、み~んなカワイイ!

こんなに大きくなったんだな~。と、胸にせまってきましたよ。

年少さんと比べると、背も体格も顔つきも・・・、全然違う
年少さん・・・かわいすぎっヾ(≧▽≦)ノ

2年前は、あんなに小さかったのにね~。

などなど、いちいち感動(笑)

泣いたり、笑ったり、ニヤケたり・・・、
私の隣にいた人は、不気味だったはず( ̄□ ̄;)


ソーラン節に、剣道に、リレー。。。
ソーラン節
036_20091026104324.jpg
012_20091026104325.jpg
042_20091026104324.jpg
こどもたち、一所懸命がんばってました。

毎日、練習も頑張ってたもんね。
みんなの頑張りは、ママも先生も、みんな知ってるよ~~

今日までのことを思い出して、ウルッとしてると 
隣にいたママ友も・・・、泣いてた笑い泣き

大イベントが終わり、こうして一つずつ終了していくんだなぁ。

ねぇねの時は、「弟いるし、これから3年もあるね~。」なんて思ったけど、
もう、幼稚園は最後なんだよね。

うちの幼稚園は、行事も多いのでお母さんは大変だけど、
おかげで、大切なママ友もたくさん出来た。

正直、30代でここまで仲良くなれる友達ができるとは思ってなかった。
ねぇねの時からの友達だから、6年来のつきあい。
(お互い、年もとります

残り少ない行事のなかで、子供たちにいっぱい思い出作ってあげたいな
と、思う母でした。

「行事多過ぎやしっ めっちゃ大変」なんて、ママ友と愚痴ってたのに

なんと素晴らしい心変わりでしょう(笑)



さて。運動会の後は、大量の後片づけ。

私     「お疲れさまぁ。今日は暑かったね~~~

ママ友A 「あー、ビール飲みたい。」

ママ友B 「冷やしてきたで~~( ̄ー+ ̄)」

ママ友C 「ふふっ、甘いな。私はグラスまで冷やしてきた( ̄ー+ ̄)」

私     「さっすが、抜かりないわ

ママ友A 「今日は外食?」

私     「あったりまえやーーん絵文字名を入力してください

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

と、やっぱりこんな会話なのでしたヾ(≧▽≦)ノ

母は成長しとらんっ笑い泣き


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

運動会
お弁当頑張ったね。v-91v-424
ちびまる子ちゃんみたい。v-206

海苔ってくっ付けたつもりでも、
また、手にくっ付いてきちゃうんだ・・・v-388

基本、量はあんまり変わんないようだね。
のぞみママのは?v-401

いいママともさんが出来てよかったね。v-433
子育てで煮詰まった時、頼りになる!!

わたし、ずっと、運動会が大嫌い。v-404
なんか、天災が起きないか、本気で祈ってた。v-421

並外れた、体格の小ささにくわえ運動神経のなさ
一番嫌いな、行事だった。v-410

今は、あまり競争って無くしてるとこが
多いみたいやjけど、私らの時は
無残でありましたとさ・・・・v-399
まめさん
> お弁当頑張ったね。v-91v-424

イェイ!ありがとv-392
一応、ねぇねの方が一回り大きいお弁当箱なんだよ。
写真の撮り方がまずかったね。遠近法で一緒のサイズに見える。
息子も、だんだん小さくなってきたぁ。小学校になれば新しいの買わなきゃ。

> いいママともさんが出来てよかったね。v-433
> 子育てで煮詰まった時、頼りになる!!

そうだねーv-291 ほんとありがたいv-421
ダンナよりも、実家の母よりも・・・・、いざという時は、近くのママ友が一番頼りになるv-220

まめさん、運動会、嫌いだったの?
私も・・・、嫌いではないけど、好きでもない(笑)
どっちかと言えば、好きな行事ではなかったなv-13
なんとも、分かりづらい説明ですがv-239

ねぇねの小学校の徒競争では、ばっちり順位がついてたよv-222
でもね、男子と女子が一緒に走るの!!!
背の順も、男女が混ぜ混ぜなんだー。
これって、どうよv-403
多分、高学年になれば、男女別で走ってた気はするけど。。。
でないと、盛り上がらないよねv-292

男女平等ってやつ??
運動会は分けた方がいいだろーって思うv-13
変に、意識し過ぎだよね。。。
こんにちはー^^
お弁当、すご~い!!
豪華だわv-9
蓋を開けたら、喜ぶわね、お子ちゃま達v-437

最後の運動会・・・うんうん、ウルウルきちゃうよねv-393
わたしも泣いた記憶があるわ^^

ママ友が出来るのも幼稚園があるからよねv-290
わたしもずっと仲良くしているママ友さんいるよ!
学生時代の友達より逢う機会も多いわぁ♪

うちの幼稚園も学校も順位はつけてるよ!
あ、男女別々です!
なんてたって、マンモスだから・・・一緒だと大変^^;
こんにちわ!!
のぞみちゃん、お元気そうで良かった(*・∀・*)vv

そうね~ 秋は運動会のシーズンだねv-35v-34
お弁当、いつもながら可愛い!! 
ママの愛情いっぱいで、幸せなお子たちだと思うわv-238

そっかぁ~ ご主人は転勤族だったよね。
でも、お家たてて間もないから、新しい職場も近くて良かったね

で、で、超出遅れでごめんなさいe-466 なんだけど
akkoさんのお誕生日をお祝いして、カード作ってきたの。

ほんの気持ちですが、健康で幸せな毎日を過ごせますようにe-415e-420
お誕生日おめでとうございます。
http://img11.imageshack.us/img11/476/forakko.jpg

今回はヒースでまとめてみましたe-417e-416e-417e-416
みすずちゃん
お弁当ね・・・、豪華でもなんでもないんだよ(^^;)
ただ、ガチャガチャと詰めただけv-8
お弁当箱が小さいから何とかなるけど・・・、中学校になったらどうしよーーーv-12
それまでに、レパートリー増やさねばv-239

> ママ友が出来るのも幼稚園があるからよねv-290
> わたしもずっと仲良くしているママ友さんいるよ!
> 学生時代の友達より逢う機会も多いわぁ♪

そうだよね^^
お母さん同士が仲良くなるのって、幼稚園ぐらいかな。
小学校になると、働くお母さんも多いし、クールな付き合いだよね。
ランチやお茶のお誘いも、減少↓
ジェニちゃん
うわぁ!!
akkoちゃんに素敵なカードありがとうv-10
なぜか私も、大興奮気味(笑)
あとで、akkkoちゃんに、メールしておくわv-392
ヒースのおでこの絵?が、気になる。。。。

ずいぶん、ご無沙汰しててごめんねv-292 
バタバタな上に、子供たちが熱出して学校休んで・・・と、あったもんだから。
私は元気だよ~~v-290 

> そっかぁ~ ご主人は転勤族だったよね。
> でも、お家たてて間もないから、新しい職場も近くて良かったね

8割方、東京だと思ってたのにーーーー!!
プレミアもあるし、佐藤さんの講座もあるのになぁ(爆)
お弁当♪
いつも、美味しそう^^
のぞみちゃんは、ちゃっちゃっと作るんだろうね。
ちびまる子おむすび、可愛い♪

私の学校は、ずっと10月10日が運動会だったの。その日が体育の日だったから。
今は、違うもんね。
日本の祝日について行けてない(><)

ジェニさんの、カード素敵だね♪
わかる(T_T)
あれ、なんでだろね。幼稚園(うちは保育園)の最後の行事ってウルウルしちゃうんだよ
私は特に2月ぐらいにあった最後の発表会で号泣でございましたもちろん、卒園式も。
小学校はそうでもないの
弟クン、頑張ったね。今日から幼稚園も行けてよかった

ジェニファーさ~ん!素敵な誕生日カード、ありがとう
ヒースオンリーだわぁそれもまた良しですわぁ
右にトニー、左にカサノバ、上にはかっこいいヒース、右下にはトニーの撮影合間のプクリヒースかしら
嬉しくて、から見てるので、そのままデータフォルダに保存!
のぞみちゃん、場所お借りしました。でお知らせありがとね
こんばんわ・・・・・
スマソ・・・・e-466e-466e-466
帰りの電車で携帯からよくよく自分の作った画像をみたら・・・・・・・

あぁ~ 恥ずかしい・・・・・つづり違ってるしv-12 爆
のぞみちゃん、場所をお借りしてごめんねe-466
やっぱ会社でコソーリは間違いの元ですね。。。

で、で、改めてまた別なの作ってきました。
akkoさん、お誕生日おめでとうございますe-415 の気持ちe-420

http://img18.imageshack.us/img18/476/forakko.jpg
いいなー!
やっぱ、のぞみママのお弁当いいなーv-291
本当にかわいいもんv-344
キレイなお弁当を開けたときの嬉しさってないよねv-433

うちも、私はダメオンナですがv-406
母がすごい料理上手で、
お弁当もいつも彩りもキレイにしてくれて
自慢だったんだv-391

きっと、ねえねもボクも嬉しいよねv-392

サッカーボール
すぐわかったよv-441
で、3色団子はなんだろう?
かまぼことかかな?

幼稚園って、本当に年少さんと年長さんの差があって
で、年長さんの男の子ってもう、背とか大きいと
走るのとかもすごいかっこよくなるっしょ?
あれは、先生も誇りだったわよーv-290

ママたちが号泣わかります。
先生も涙だもんv-406

仲良しママ友さんがいるから
余計パパはもしもの時は単身かーv-405

仲良しさんができて、本当に良かったねv-290
お疲れ様~。
のぞみさん、こんばんは~♪
運動会お疲れ様でした。
息子ちゃん、インフルエンザじゃなかったのね。
でも大変だったね。
この冬は発熱する度にドキドキするんだろうね!
お互い頑張りましょう。

で、お弁当の可愛いこと!!!
注文して作ってもらいたいくらい!
のぞみさんはホント器用だね~。何でもすごく上手。

うちは一年前なのに、幼稚園がすごく懐かしいよ。
年少さんなんてちっちゃくて可愛いもんね。
年長さんはぐっと大人びて見えて、なんか感動するんだよね。
もう卒園まで『最後』づくしだね。
いっぱい楽しんで下さい。
卒園式ののぞみさんが今から心配だわ(笑)
再び
ジェニファーさん、私言われるまで間違いに気づかなかったよe-330
で、また作り直してくださったのね~。なんか得しちゃった気分♪
今回はトニーオンリーですねe-446パルナサス、楽しみだけど、複雑です・・・e-441

ほんとにありがとうございまーすe-266
百香ちゃん
おはようv-22

> のぞみちゃんは、ちゃっちゃっと作るんだろうね。

そんなことないよーーーv-13
前の晩に、何作るか書いておいて、冷蔵庫にメモ貼っておくの。
で、朝は、そのとおりに作る。
要領悪いのよー。
よく、料理しながら、あと片づけできる人っているでしょう???
私は、ぜーーーーーったい無理v-239
シンクは山積み状態です。。。

> 私の学校は、ずっと10月10日が運動会だったの。その日が体育の日だったから。
> 今は、違うもんね。
> 日本の祝日について行けてない(><)

今は、第3月曜日だっけ?
私ね、祝日は祝日であった方がいいと思う!!
ポコッて、お休みがあるほうが、なんか嬉しいもん♪

体育の日は10/10.
成人の日は、1/15で、いいじゃんね~v-219
akkoちゃん
あ、やっぱり卒園式は、号泣間違いなし??
うちも2月に発表会があるんだけど、その時もウルウルだろうなぁ。。。
そっちの方が、感動するかも~。
泣きそうな時って、マスカラつけていけないねー( ̄ー+ ̄)

ジェニちゃんの誕生日カード、素敵だねv-238
ヒースがいっぱいe-349
パルナサス、楽しみね~~e-267
あぁでも・・・、akkoちゃんにとったら、複雑な心境かなe-441
ジェニちゃん
え~~~そうなの?!
私、全く気付かなかったよv-392
会社で作ってくれたんだねー。ありがとうv-436

しかも、もう一つカードとは!!すごい、スペシャルだぁe-420
akkoちゃん、喜ぶねe-266
ももさん
お弁当ね、6年目にして、ようやく子供らしいのが作れるようになったの(^^;)
ねぇねが年少の時なんて、ひどかったもんv-12
ご飯も、おにぎりじゃなくて、そのまま詰めてたよ(笑)
おっさんみたいな、お弁当だったv-239
かわいそうなことしたわーv-8

ももさんのお母様、お料理上手なんだね~v-238
お父様も、プロだものv-22ももさんも、お上手なはず!!!
ももさんのロールキャベツ、食べた~いv-222

> で、3色団子はなんだろう?
> かまぼことかかな?

3色串天といって、スーパーで売ってるんだよ。
お弁当の定番で、毎回いれてる(笑)

> ママたちが号泣わかります。
> 先生も涙だもんv-406

先生の涙を見ると・・・・、さらに号泣!!!!
親や身内以外で、我が子のことを思って泣いてくれるって・・・・、
それがとっても嬉しくて、感動v-22
こどもにとって幼稚園の先生は、第二のママですからe-266
食べるのもったいない^^くらいー。
子供たち^^とりあえずは元気になって
ほんとよかったですね~

お弁当ー色とりどりで^^

子供たち大喜び(^^)間違いなし☆ですね~

私なんかーひとり幼稚園に入れてる時は・・・
弁当(^^)
・・・になんかー戦隊ヒーローの顔とかーそれこそクレヨンしんちゃんとか頑張ったけど^^

二人は行った時はーもう(--)手抜きだったよ~
こんなの(^^)可愛いお弁当作ったときは
しっかり写真に収めておくのいいかも~

記念になるしね^^

あれこれ行事があって大忙し(--)って思うけどー
ほんとーあっとゆう間に
子供たち大きくなってね~

今までの入園してからのいろんなことが頭の中を
駆け巡って
2月の発表会や卒園式は・・・かなりウルウルくるかもしれないね~

私も卒園式に親代表で(謝辞)を読んだのですが
泣けて読めなくなるところをーじっとこらえて・・・
我慢した記憶があります

あとから・・・(母さんー泣いてたっけ~)と子供にいわれ
てしまいましたが・・・。

運動会おつかれさまでした^^そのあとの反省会(^^)も・・。
これからの行事にも親子ともども^^元気に参加して

たくさんの思い出作ってほしいです(^^)
お久しぶりーー(大汗)
のぞみちゃんもお子さんが大変だったみたいで・・・
熱でるとすごく心配だよね(><;)

落ち着いてよかったよーでもインフルじゃなかったんだね。
今流行ってるからさ、熱出ると覚悟しちゃうわなぁ

そそっお弁当むっちゃ可愛いーーーー
私にも送ってくれ~(爆爆)
これはもったいなくって食べれないわ

最後の運動会お疲れさんでした(^^)/感動でウルウルしちゃったんだね
私も思わずつられたっす(^^;)

これから卒園に向けて色々と大変な事があるかと
思うけど、無理せずにでも頑張ってねっ

沢山の思い出作りに向けてラストスパートかしら?(まだ早いか 汗)
おはよう♪
運動会だったんだねv-410

お弁当おいしそうだわ~v-10
まる子ちゃんに似てるねv-343
息子さんのお弁当も、ちゃんとサッカーボールに見えるよ。
お子さん達喜んだでしょe-343運動会の時は、一緒に食べれるしね。

子供が大きくなるにつれて一つずつ行事が終わっていくよね。
今思うと、忙しかったけど、いい時期だったな~って思うv-410
ひろり
息子くん、元気になって運動会に参加できて良かったね!

のぞみちゃん、お弁当すご~いv-424v-425
お子ちゃまたちは自慢だよ~v-352

私も去年の年長さんの運動会は泣いたわ~。
上の子が幼稚園のころはそうでもなかったんだけど
最近は行事とかで成長を見るとすぐにウルッってきちゃうよ。

発表会とか卒園式はハンカチじゃなくてタオル持参よv-406

ウチの学校も高学年まで男女まぜまぜで走るけど
タイム測って同じくらいの子を走らせてるみたいです。
ちなみに今年お兄ちゃんは1番!
・・・と言っても一緒に走ったのはなぜか女子ばかり(笑
ウルウル
のぞみちゃん こんばんは~e-487

うは~♪お弁当かわいいねe-438e-266すごいすごい♪
開けた途端笑顔がこぼれるね♪
ハムがりぼんみたいになってる~v-318v-318どうやって作るの~かわいすぎるっ

息子ちゃん 幼稚園最後の運動会だったんだね
体調崩してたの?i-241 元気に参加できてよかったねe-418
それはのぞみちゃん 泣くわ~e-452e-420
そうだよね 何をやっても感動だよねv-205e-420 成長したな~って
そうそう、先生も泣いちゃうんだよねe-263
うちの息子たちは、音楽会e-343が最後の行事だったから
先生、幕が降りた途端号泣e-259それ見て親もまた号泣e-259
あ~懐かしい・・・あの頃はほんとかわいかった…

う~残り少ない幼稚園の行事
しっかり目に焼き付けてね~e-446

それから・・・
ものすご~く出遅れで申し訳ないですが・・・
akkoさんお誕生日だったのですね
e-53e-420おめでとうございますe-420e-53
いつも、のぞみちゃんとの関西弁のやり取りがかわいくて、楽しませてもらっていま~す♪
楽しいことがいっぱいの1年になりますように・・・
Reiさん
コメント、どうもありがとうe-343

> 息子ちゃん、インフルエンザじゃなかったのね。
> でも大変だったね。
> この冬は発熱する度にドキドキするんだろうね!

そうなのよぉ・・・・e-263同じしんどい思いするのなら、インフルエンザでも良かったなぁe-441
なんて。。。

> うちは一年前なのに、幼稚園がすごく懐かしいよ。
> 年少さんなんてちっちゃくて可愛いもんね。
> 年長さんはぐっと大人びて見えて、なんか感動するんだよね。

年長さんだけ見てると、可愛いなぁって思うのに、年少さんと並ぶと「デカっ!!!」って。
来年から小学生だなんて、いやほんとね、マジで信じられないよ(笑)
大丈夫かぁ~~~~~???ってね。

> もう卒園まで『最後』づくしだね。
> いっぱい楽しんで下さい。
> 卒園式ののぞみさんが今から心配だわ(笑)

先日、無事にバザーも終わりました。
最後だなぁって思うと、いちいち気合が入るのよね(笑)
卒園まで、幼稚園に奉仕しまーーーーすe-264
卒園式・・・、やっぱり泣いた?!
akkoちゃん
お返事遅くなって、すまんっv-13v-13

ジェニちゃんのカード、ふたつだねv-221
ほんと。得しちゃった気分ね~~~v-10

> 今回はトニーオンリーですねe-446パルナサス、楽しみだけど、複雑です・・・e-441

そっかぁ・・・、そうだよねv-239
映画館ではきっと、泣いちゃうねv-409
でも!!!!しっかりとヒースの姿を目に焼き付けるぞ!
あきさん
こちらにも、コメントありがとう♪

> お弁当ー色とりどりで^^>
> 子供たち大喜び(^^)間違いなし☆ですね~

最後ですからね~。張り切ってみました☆
あきさん、キャラ弁作ってたんだぁe-454
私、キャラ弁は未経験です。とても難しそうで無理だわっe-350

幼稚園児のかわいい時期を、もっと堪能したいです。
上の子の時は、早く大きくなって欲しかったけど、
下は・・・・このままでいて(笑)
ばちさん
わ~いわ~い!!ばちさんだぁv-10
ご訪問ありがとうv-238 嬉しいよv-221

> 落ち着いてよかったよーでもインフルじゃなかったんだね。
> 今流行ってるからさ、熱出ると覚悟しちゃうわなぁ

そそ。同じバス停の子が新型だったから、絶対そうだと思ったのに。。。
近くの小学校は、学年閉鎖続出ですわv-12
学校閉鎖になったとこも。。。
働いてるお母さんが、「困った!!!」って、嘆いていましたv-409

> そそっお弁当むっちゃ可愛いーーーー
> 私にも送ってくれ~(爆爆)
> これはもったいなくって食べれないわ

えへへ。ありがとう♪
普段の夕飯は、手抜きなんだけどv-292
運動会は、義両親も来るのでね( ̄ー+ ̄)
腹黒な嫁じゃ~~e-277

> これから卒園に向けて色々と大変な事があるかと
> 思うけど、無理せずにでも頑張ってねっ
> 沢山の思い出作りに向けてラストスパートかしら?(まだ早いか 汗)

うんうん。ありがとーーe-454
今日は、ハロウィンパーティーですe-487e-487  
かんなさん
おはようe-487 

> 息子さんのお弁当も、ちゃんとサッカーボールに見えるよ。
> お子さん達喜んだでしょe-343運動会の時は、一緒に食べれるしね。

サッカーボールに見える?!良かったv-8
これは、チマチマとハサミで切ったけど、こういう海苔も売ってるらしいv-12
早く気付けば良かったv-13
そうなのー、小学校は親子バラバラだもんね。

> 子供が大きくなるにつれて一つずつ行事が終わっていくよね。
> 今思うと、忙しかったけど、いい時期だったな~って思うv-410

私も、そう感じてますv-22
行事が多くて大変だったけど、子供たちは喜ぶしね。
なんだかすっかり、卒園した気分(笑)

幼稚園児の可愛い時期も、賞味期限が切れちゃう~~~v-29
ひろりん
おはようe-487 

> 息子くん、元気になって運動会に参加できて良かったね!

違うの~。運動会の翌週から、熱出したのv-239
なので、ずっと記事に出来なくてねー。
運動会で、e-277広まったのかなぁe-277

> のぞみちゃん、お弁当すご~いv-424v-425
> お子ちゃまたちは自慢だよ~v-352

いやいやe-263
子供の弁当箱って、めっちゃ小さいでしょう?だから、簡単なのよe-348
こんなお弁当も今だけだし、色々盛り込み過ぎた(笑)
普段のご飯は・・・・、まだまだ修業が必要ですe-443
こっちを頑張れって声も。。。

> 私も去年の年長さんの運動会は泣いたわ~。
> 上の子が幼稚園のころはそうでもなかったんだけど
> 最近は行事とかで成長を見るとすぐにウルッってきちゃうよ。

そうなのよねー、下は特にねe-440
やっぱ、タオル持参か~(≧m≦*)

> ちなみに今年お兄ちゃんは1番!
> ・・・と言っても一緒に走ったのはなぜか女子ばかり(笑

それもまた・・・・、お兄ちゃん的には複雑な心境だろうねぇv-388
今はどこの小学校も、男女一緒が多いんだ。へ~e-330
ボルちゃん
おっはようe-487
コメント、ありがとうe-53

今回初めて、「園児の可愛いお弁当」なる本を借りてみました!
色んな飾り切りがあるのね~~~っと、感心。
なんでもっと早く借りなかったんだろう(笑)
6年間も幼稚園時の母だったのにe-350
ハムですが、
1、丸いハムを半分に折って、輪の方を、等間隔で横に切り目を入れます。
2、一旦、広げて、さっきとは反対向きに半分に折ります。
3、端と端を、くるっとまるめて、楊枝でとめれば花のようになります。

うわー。わかりづらっe-451ごめんね。
ちなみに私は、楊枝でとめてませーん。

> そうそう、先生も泣いちゃうんだよねe-263

先生の涙を見てしまったら・・・・、またまた号泣しちゃうんだなぁ。
まだ行事も続くし、感動し過ぎて大丈夫か、私(笑)

> あ~懐かしい・・・あの頃はほんとかわいかった…

ボルちゃん、えらく実感こもってますが(≧m≦*)
うちの小3の娘も、可愛いの通り越して、すっかり憎たらしいよe-351
反抗期かな・・・・ふ~~~っ。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
