*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
毛糸のこと。ケイトのこと。


秋になると、毛糸に触りたくなるわぁ~

でもね
編んでると、毛糸玉がころころ転がったり、テーブルの下に落ちたり、
小さなゴミと一緒に、編み込んじゃったりするのよぉ

たぶん、私が下手だからと思うんだけど


そんな経験がある方

毛糸玉を巾着袋に入れて、口から毛糸を出すとグーです

転がらないし、イライラしないし(笑)
一石二鳥

編み編み。。。



line-e3-03.gif



さてさて、毛糸と言えば・・・・。

毛糸ケイト・・・ジョニーの元カノですよね~。

え?強引?? なにか

彼女と付き合ってる時のジョニーは、
気持ちも表情も生活も・・、尖っていた時期じゃないかと思うのです。

でもそれって。。。

愛する恋人のケイトを・・・、周りから守ろうと必死だったんじゃないかな。

荒々しい行動ばかりが、取り沙汰されて目立ったけれど(アルマジロ事件とか・・・)

きっと二人で、とても幸せな時期も過ごしたんだと思いますニコ

だって、ジョニーだよ!!!

愛する人だけを、大切に一途に思う
そんなジョニーだもん。

ケイトは、ジョニーの愛した人だもんね。



1997年 カンヌ映画祭の2人。


あれ?タイが外れちゃったよ・・。慣れないからヤダ。あれ?タイが外れちゃったよ・・


んもぉ。ほらほら、私がやってあげる♪ 
んもぉ、ほらほら。


いえ結構。自分で直せますから!キッパリ! 
自分で直します!


ぎゃ~~~ 羨ましいぜ、ケイト笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

ケイト&毛糸
巾着のケイト入れの事、教えてもらって重宝です。
ほんと、転がるし、ごみくずくっ付くし。

ケイトとラブだった頃のジョニー好き。
尖がってて、精神が不安定・・・
でも、愛する人を守ろうとする必死さに心打たれる。
こんなに愛してもらったケイト幸せだね。

いつも、思うのは
二人の間に子供が出来ていたら?

うーーん。
子供がいたとしても、別れた気がする。
ケイト♪
こんにちは、のぞみちゃんv-343

下の記事のパフェすごくおいしそうだったよ~。
マカロンもお店によって味が違うんだねv-405
私も、初め食べたのが甘すぎて、それから食べてなかったv-389e-263
こんど、違うお店の食べてみようかなv-410

ケイトのこのジョニーのタイを直すしぐさ、うらやましいよね~e-328

>愛する人だけを、大切に一途に思う
うんうん。それが、ジョニーの素敵なところだよねe-266
それが一番ジョニーに惹かれてるところかもv-345

テンプレートハロウィンに変えたね。素敵~v-353
おおお~~
ハロウィンv-476いいね~~可愛いねv-410オレンジって元気が出る色だし
ずっと居たくなるなあ~~v-476

巾着利用するってスゴイいいアイディア、わたしもいただき~~
あ、あみもの・・・まったくやってなかったv-394
でもまた始めたら絶対参考にするからね~~~巾着術サイコー

私は今でもケイトのファッションが大好きだよ~~e-328
流行はケイトから学んでた~v-424お金持ちなわりにチープで。
でもね、身長が違いすぎて、同じもの買えないのが難点。
ミネトンカのブーツを流行らせたのはケイトだけど・・・
悔しい~~~足の長さが足らん!のぞみちゃんなら履けるんじゃないかな。
ネイティブアメリカンなブーツおすすめですv-435
こんばんわ♪
ハロウィン仕様?!
素敵♪

お花のモチーフ可愛いね。
なんだか、ウルウルしてくるくらい。
以前、見せてくれた毛糸で編んだお花、あったよね。髪留めにしてバザーに出すって言ってた・・・。
あんな、お花大好き。
使い道がなくても、綺麗な箱に入れて眺めていたい。
可愛くて、小さいものいいなぁ!

ケイト・・・。
少し前、ワイドショーで長靴がセレブの間で流行ってます。って言っててね。アンジーやケイトも履いてますって言ってるの聞いて、ケイトって人気あるんだって嬉しくなったよ。
やっぱり、ジョニーの愛した人だもん、悪く言われるのは辛い。
まめさん
こんばんはe-487
コメントありがとうね~~e-266

> 巾着のケイト入れの事、教えてもらって重宝です。
> ほんと、転がるし、ごみくずくっ付くし。

ケイト入れ?ぷぷ(≧m≦*)
毛糸から、ケイトを連想できるのって・・・・、ジョニ友さんだけだと思う(笑)

> ケイトとラブだった頃のジョニー好き。
> 尖がってて、精神が不安定・・・

私も好きだよ~。
アウトローって言われて、どこか乱暴で不良なイメージが付きまとってて・・・。
でも、愛する女性を見つめる瞳は、すごーく優しいんだよねe-349

ケイトもだけど、ジョニーに愛された人で、ジョニーの事悪く言う人はいない。
結果的に別れてしまったけど、すごく実りある時間だったんだろうなe-420

ジョニーって。。。。
すごくイイ男v-238

> いつも、思うのは
> 二人の間に子供が出来ていたら?

えぇ~~~!!!それは、考えたことなかったわぁ。。。
ジョニー的には、欲しかったんだよね??
子供と言うか、家族が欲しかったんだよねv-390
かんなさん
こんばんはe-487
コメントありがとうe-266
看病疲れしないようにね。。。

> 私も、初め食べたのが甘すぎて、それから食べてなかったv-389e-263
> こんど、違うお店の食べてみようかなv-410

マカロン。。。
けっこうお高いのね~~~!!私が貰ったのも1個200円だったv-12
違うお店で買う勇気、ないわぁe-263ハズレだったらショックだしv-239

> >愛する人だけを、大切に一途に思う
> うんうん。それが、ジョニーの素敵なところだよねe-266
> それが一番ジョニーに惹かれてるところかもv-345

こんなにも、「人」を大事にする人って、いないと思う。
恋人だけでなく、家族や、友人、子供・・・もちろんファンのことも、とても大事にしてくれるもんねe-420
だから、ジョニーの周りには、たっくさんの「人」がいるのよね。
あったかい人だなぁe-266e-266e-266
もう、ますます惚れなおしちゃうやん(〃∇〃)
ルゥちゃん
おはようe-454
朝夕、肌寒くなってきたね・・・。今、幼稚園のバス停まで送ってきましたv-205

> ハロウィンv-476いいね~~可愛いねv-410オレンジって元気が出る色だし
> ずっと居たくなるなあ~~v-476

10月になったら、テンプレ変更しようと思ってたのに、
出遅れちゃったv-356
ハロウィンカラー(オレンジ×黒×紫)って、かわいいよねe-328

巾着術、ぜひお試し下されe-461
毛糸玉も汚れないし、GOODだよe-419

ケイトは今でもトップモデルだもんねe-420
きっと努力家なんだろうな。ジョニーと同じで。
ジョニーと一緒の動画を見て、「なんか普通の女の子って感じ!すごく可愛い。」
って思ったことがあったのe-348

ジョニーに愛されたなんて・・・、羨ましいねv-406 
百香ちゃん
おはようe-53
10月になったことだし(・・って、もう半分過ぎてますがe-264)、
ハロウィン仕様にしてみたよe-257

このモチーフは、真ん中に立体の花があって、珍しいでしょう♪
私も本で見て、一目惚れe-349
コースターには出来ないけどね(笑)
ただし・・・・、まだまだ未熟なので、ビミョーに違うサイズに仕上がるの。
モチーフをつなげられない。。。

お花モチーフは、私も好きよ~e-415
短時間で作れて簡単だから、練習用に山ほど編んだけど(≧m≦*)
使い道は・・・・ないe-263
百香ちゃんの言うように、箱にしまってます!

> ケイト・・・。
> 少し前、ワイドショーで長靴がセレブの間で流行ってます。って言っててね。アンジーやケイトも履いてますって言ってるの聞いて、ケイトって人気あるんだって嬉しくなったよ。

ケイトは、いまだにファッションリーダーなんだよね。
それって、すごーーいe-465
体型維持できてるのも、すごーーーーーいe-420
たまに、ハリウッドゴシップで、たるんだ姿が取り上げられてたけど。
そりゃ誰でも、年とともにたるむっちゅーーーーねんe-262
おはよ~^^
ハロウィンになったねー^^

秋になると毛糸に触りたく・・・なりません^^;
あ、でも、ゴミがくっつくって知ってる~~^^
むか~し、経験あるよ♪そっか、袋に入れるといいのね!


ケイトとのラブラブいいよね!
個人的にはウィノナの時も良かった♪

体型維持もすごいです!わたしゃ無理だもん^^;
みすずちゃん
コメントありがとうv-22
ハロウィン仕様にしてみたよーv-39

> 秋になると毛糸に触りたく・・・なりません^^;

あはは(笑)
ゴミがくっつくのは知ってたv-392 ?
うちは、髪の毛も、ひっつくんだよねーv-13
あ、掃除はしてるのよ(爆)

> ケイトとのラブラブいいよね!
> 個人的にはウィノナの時も良かった♪

私的にも、ウィノナとジョニーが、一番しっくりくるかなぁv-290
あくまでも、私の主観だけどv-416
セピア色の②ショットは、芸術的だよね~v-344ウットリ。。。
ウィノナの時は、ジョニーの方が、「めちゃめちゃ惚れてるv-344」って感じかな(≧m≦*)
ジョニーは、年下好きだしぃv-403

でもこうやって、過去の恋人のこと、フツーに話せるなんて、私も大人になったわ(笑)
いまでも、ヴァネさんのことになると、フツフツくるときあるけどv-41
ヴァネさんも、世界中の女から、やっかまれて可哀想に・・・v-239
「MY GIRL」には、到底かないませんわよ~~~v-406v-406v-406
毛糸
おっ ハロウィーンになってる♪ e-487

毛糸、ナイスなアイディアありがとう!
私もそろそろ編みたいな~思ってたとこだったんだv-411
未完成で終わることも最近は多いけど(^▽^;)

ケイトとはたぶんお互いすごく気持ちはあったんだろうと思うけど
気持ちが強すぎたのかもとも思うし
いろんな場面でタイミングが合わなかったのかもね。
ケイトもすぐ子供産んでるよね。

私はヴァネさん派です(小声)
自分でもなんでかわかんないんだけどねe-465

ひろりん
コメントありがとうe-414
期間限定、ハロウィーンテンプレでーす(笑)

> 毛糸、ナイスなアイディアありがとう!
> 私もそろそろ編みたいな~思ってたとこだったんだv-411
> 未完成で終わることも最近は多いけど(^▽^;)

うちも、未完成が、ゴロゴロよ~~e-440
編み物に限らず、縫い物も・・・e-263
そういえば!!編みシュシュは、どうなったぁ( ̄ー+ ̄)??

> ケイトとはたぶんお互いすごく気持ちはあったんだろうと思うけど
> 気持ちが強すぎたのかもとも思うし
> いろんな場面でタイミングが合わなかったのかもね。
> ケイトもすぐ子供産んでるよね。

そだね。うんうん。そう、タイミングって大事ね。
ケイトもママだもんねe-266
ジョニーの家庭を持ちたい願望が、強すぎたのかなーe-263
なんて・・・、二人にしか分からんよね~(^^;)

> 私はヴァネさん派です(小声)

なんで、小声e-264??
私も、嫌いじゃあないのよ(笑)とか、言い訳しつつ・・・。
ま、ウィノナにしろ、ケイトにしろ・・、恋人止まりなわけでe-441
やっぱ、ヴァネさん強いよ。最強ウーマンだわよe-271
あれ?なんか私も、ヴァネさん好きになってきた??
かぼちゃだー!
かぼちゃ色だねーv-291
ボクのお衣装にちなんでかしらんv-403

仮装の準備は着々?

ケイト
そっかv-405
私も巾着使用いただき
なーるほどv-426

私はウィノナ派ですv-389
って聞かれてないかv-388

いやいや、ヴァネさんはもう、
なんだか、ジョニーのお母さんみたいに思えてねv-389

ケイトってすごいプロだって雑誌に書いてあった。
どんなに遊んでいても
(まあ、ジョニーとかジョニーとかジョニとか・・・爆)
仕事で、カメラの前に立つとすっごいんだって
かっこいいって、そのプロな仕事ぶりを褒めてるのみたことあるよv-392

そんなだから、今もトップなんだよねv-354

ジョニーは、本当は甘えん坊なのに
ウィノナやケイトのときは
頑張りすぎたんだと思うの
「守ってやる!幸せにしてやる」って

今は、甘えん坊ジョニー君が
安心して過ごせるんだろうなって思うなv-290
毛糸もケイトも
のぞみサン、お久しぶり。もう毛糸が必要な季節になりましたね~。
私の両母も編み物が大好きで、れ~の、腕をロボットのようにして、ぐるぐるするの?
あれをよく手伝ってました。巾着に入れるのは、Good!ですね。
毛糸からケイト・モスを連想しちゃうのぞみサン・・・さすが(笑)

ケイト・モスって、男が『狂っちゃう』なにか媚薬を天性の魅力で持ってるよね。
あの、表情・・・あの存在感。ジョニーも相当いじられちゃったんでしょうね。
こんばんは~
どもども。絶不調なわたくしですが。
熱が下がると、携帯ピコピコしてお邪魔しとります。携帯だからかぼちゃ?のテンプレート見れない(>_<)

この季節になると、編み物したくなるね。私の場合小物限定だけどね~。
巾着かぁ。私はいつも毛糸買った時のビニール袋だったり、紙袋だったり、そのまま使ってる。そうそう、延々転がったりしてイライラするんだよ。

ケイトと付き合ってる頃のジョニー、精神的に不安定な時もあっただろうけど、なんだかセクシーで好きなんだな~。
ケイトが出てるショーをジョニーが客席で見てて、ケイトがジョニーのところに行ってチューしてる画像知ってる?あれ、好き(*^-^*)(わかるかな?)
可愛い♪
のぞみちゃん、こんばんはv-290
ハロウィン仕様のテンプレ可愛いねv-291
弟君のハロウィン用の衣装はもうご用意出来ました?
想像しただけで可愛いわぁv-291
パーティで写真撮ったら記事で見せて下さいねe-487

毛糸のモチーフ凄く綺麗だね。
上手よーe-415ーさすがのぞみちゃん。
私もね、最初コースターかと思ったの。
でも、薔薇が立体的に出来てるのねv-398
本当、こんなに綺麗に出来たら見てるだけでいいよね。
のぞみちゃん、本当に上手だよv-424

そしてケイトさん・・・v-398
どうしてだかケイトさんの回し者でもケイトさん贔屓なわけでもないんだけど・・・・v-390
ケイトさん、なんか悲しいイメージがあるv-409

なんでだろ?
別れてからすぐに、あまりにも時間を置かずにジョニーが家族を持ってしまったから??
ケイトさんの本を読んだ事があるんだけど、ケイトさんは別れてもすぐにジョニーは戻ってくると信じてたみたいv-406


でも、この2枚の写真は幸せそうだね。
確かに幸せだった時期もあったんだろうけどタイミングとか運命とか・・・・・抗えない部分なのかな?

ケイトさん、幸せになって欲しいよね。

のぞみちゃん、どうもありがとねーーv-290
ももさん
おっはよ~e-404
かぼちゃカラーでございますe-487
息子の衣装も調達しましたe-440
今日は、ママ友と集まって、パーチー準備ですe-343

> 私はウィノナ派ですv-389
> って聞かれてないかv-388

私も・・・、一番しっくりくるのはウィノナかなぁe-51
二人は本気で結婚も考えていたみたいだし、
彼女のお父さんが「まだ若いから・・」ってことで反対したとかどうとか・・・。
真相はいかに?ですが、二人共、破局でズタボロになったよね。
それも、今のパートナーと出会う運命だったのかなぁe-441
シザーハンズの二人が、現実とかぶっちゃって、切ないよぉe-259

> いやいや、ヴァネさんはもう、
> なんだか、ジョニーのお母さんみたいに思えてねv-389

はいはいはーい!私も全く同じ意見(笑)

> ジョニーは、本当は甘えん坊なのに
> ウィノナやケイトのときは
> 頑張りすぎたんだと思うの
> 「守ってやる!幸せにしてやる」って

おぉ~なるほど!!そうだそうだ、きっと!
今のジョニーは、ヴァネさんの手の平で、ゆっくりまったりできてるね(爆)
Nimoさん
おはよ~e-53足の具合はいかがですか?
無理せず、焦らず・・・ねe-68

> 私の両母も編み物が大好きで、れ~の、腕をロボットのようにして、ぐるぐるするの?
> あれをよく手伝ってました。巾着に入れるのは、Good!ですね。

お母様の作られたもの、記事で拝見したことあるわ~e-51
お裁縫もできるし、パーフェクトですねe-420

> 毛糸からケイト・モスを連想しちゃうのぞみサン・・・さすが(笑)

ははe-263ちょっと無理があるよね(笑)
かなり強引に、持ってってしまいましたe-264

> ケイト・モスって、男が『狂っちゃう』なにか媚薬を天性の魅力で持ってるよね。
> あの、表情・・・あの存在感。ジョニーも相当いじられちゃったんでしょうね。

いじられちゃいましたか・・・(〃∇〃)
小悪魔?だよねe-277
絶世の美女e-420でなないのに(失礼v-421)、アンニュイな雰囲気がぷんぷんですv-351

ケイトといい、ヴァネッサといい、
年下で、スレンダーで、小悪魔ちゃんが大好物のジョニーさんですこと。。。
あぁ、ジョニーの好みって、わかりやすいe-350e-350
akkoちゃん
akkoちゃん!!!ちょっとちょっと、大丈夫????
大変だったねv-406
無理しちゃダメよ!ゆっくり休んでてね。
うちの小学校も、今度は別の学年が、学年閉鎖v-40
新型インフル、とどまるところを知らんなぁv-404
くれぐれも、皆さんお大事にねv-390

> この季節になると、編み物したくなるね。私の場合小物限定だけどね~。
> 巾着かぁ。私はいつも毛糸買った時のビニール袋だったり、紙袋だったり、そのまま使ってる。そうそう、延々転がったりしてイライラするんだよ。

akkoちゃんは、編み物めっちゃ上手やもんねv-424
私は、まだまだ素人の域やわ。
でも、編み物って、場所もとらないし、すぐに始められるとこが良いねv-433
かぎ針と毛糸があれば、すぐできるv-426

> ケイトと付き合ってる頃のジョニー、精神的に不安定な時もあっただろうけど、なんだかセクシーで好きなんだな~。

わかるなぁ~~~e-349 
今のジョニーは、良き夫(事実婚ですがe-264)、良き父親で、
良い人オーラe-420が、全身から出まくりやん?!
それはそれで、素敵なんやけど。。。
尖がったイメージも、ジョニーらしくて好きよ。不良に惚れる女子の気持ち(≧m≦*)

> ケイトが出てるショーをジョニーが客席で見てて、ケイトがジョニーのところに行ってチューしてる画像知ってる?あれ、好き(*^-^*)(わかるかな?)

知ってる~~ヾ(≧▽≦)ノわかるよe-319
ケイトがショーに出てる時のだよね。
たしか、ピンクのドレスに、派手メイクだったe-415
ののちゃん
おはようe-113
息子の衣装??ふふ・・・、買ってきたよー( ̄ー+ ̄)
そんなに凝ってないんだけどね(笑)

> 私もね、最初コースターかと思ったの。
> でも、薔薇が立体的に出来てるのねv-398

そうなのよ。飲み物置いたらこぼれます(笑)
じーーーっと見ると、下手っぴだよe-258
まだまだ修行中e-258
「可愛いe-349」と思って編んだのは良いけど、使い道ないし(爆)
本では、もう一枚モチーフを編んで(立体じゃないタイプ)、ピンクッションにしてたな。

> なんでだろ?
> 別れてからすぐに、あまりにも時間を置かずにジョニーが家族を持ってしまったから??
> ケイトさんの本を読んだ事があるんだけど、ケイトさんは別れてもすぐにジョニーは戻ってくると信じてたみたいv-406

えぇ~~~~そうなの?それは悲しすぎ・・・e-263
それまでも、離れたり戻ったり・・していたらしいね。
このカンヌの写真が1997年でしょ?
1999年には、リリーちゃんが生まれてるんだから、たしかに早いよね(爆)
ジョニーとヴァネッサは運命の出会いだったんだろうけど、
ケイト的には、かなりショックだったのかもね・・・。
む、胸が痛いv-239v-239
ケイトも今はママだし、もっともっと幸せになって欲しいv-238v-238v-238
ヴァネッサは、妊娠したことをごく自然に受け入れたようだけど、
年齢的にも、お互いベストタイミングだったのかなv-392

ご無沙汰しています♪
こんばんは!
私も昔はセーターとか編んだことあったなぁ。。。(遠い目・笑)
いま編んだらきっと悲惨だと思う(爆)

この時確かに2人は愛し合っていた。。。
交わす視線がそれを物語っていますよね。。。
Pamyさん
Pamyさん!!お久しぶりですぅv-10
なのに、お返事が遅くなってしまい・・・、すみませんv-435

> 私も昔はセーターとか編んだことあったなぁ。。。(遠い目・笑)
> いま編んだらきっと悲惨だと思う(爆)

あれれ~?今はもう編まないんですか^^?
私も、昔々、一度だけ編んだことあります(〃∇〃)
彼氏に、バレンタインにプレゼントした記憶が・・。めっちゃ恥ずかしいですね、今思うとv-402
でも、母に8割ほど、手伝ってもらいましたv-8
全っっ然、愛情こもってませんよねー。
私より、母の気持ちの方が多いくらい(爆)

> この時確かに2人は愛し合っていた。。。
> 交わす視線がそれを物語っていますよね。。。

ジョニーがケイトを見つめる視線。。。
なんとも、愛おしそうにv-238
優しい瞳ですねv-352
今はそれぞれのパートナーがいるけれど、素敵な思い出なんだろうなv-290
ほんと^^きれいな色使い(^^)
どこも^^みんなハロウィンのカラーで
飾られていますよね~☆

ほんと・・・色きれい^^
なぜか・・・やっぱりカボチャのデザートとか
食べたくなってくる~(^^)
カボチャは健康にも良さそうだしー
ヘルシーな感じがしますよね~


お洋服決まったそうですね(^^)
どんなの着るんだろ☆
息子ちゃんや娘ちゃんの写真のアップ楽しみにしてます^^

そうそう^^(ムービー☆スター)とか言う映画雑誌ありますよねー?

それの・・・ジョニー・デップのパイレーツ~のワールドエンド特集のバックナンバーが欲しくて・・・2冊買ってしまいました。。かっこいいですねー。
あと・・・知り合いがディズニーランドに行くって聞いて・・(海賊のどうのこうのとか・・・ジョニーの映画のこといろいろ話したらー)

なんと(^-^)お土産に^^
そのパイレーツ~ワールドエンドのジョニーのキーホルダーをもらっちゃいました^^ほんとラッキー(^^)
あきさん
こんにちは♪
ブログ、ずっと更新してなくてごめんなさいね。。。

> なぜか・・・やっぱりカボチャのデザートとか
> 食べたくなってくる~(^^)

この時期、カボチャをつかったスイーツ多いですね。
かぼちゃプリンとか、かぼちゃクッキーとかv-10
残念ながら、うちの子達、かぼちゃのお菓子は、ちょっと苦手のようですe-263
かぼちゃは、「煮物」が一番好きらしい(笑)

> それの・・・ジョニー・デップのパイレーツ~のワールドエンド特集のバックナンバーが欲しくて・・・2冊買ってしまいました。。かっこいいですねー。

GETおめでとうe-420
ジャックが好きなんだね~e-461
ディズニーランドのお土産も、良かったね!!
私も、ディジニーランド行きたいわぁe-350
パイレーツ4がどうなるのか気になるとこだけど、
もうすぐジョニーの映画が、劇場で観れるから嬉しいね。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
