*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
撮影風景
撮影風景の動画です。
これを初めて見た時、ドキドキしました しびれました。。。
だって動いてるんだもん  当たり前か・・・。
ギャラリーから「きゃあきゃあ!ぎゃーーーー!!ジョニィーーと、聞こえてきます。
かなり大きな声なだけど・・、大丈夫なん?音入らないの?今はリハーサルってこと?
でもこの状況で、「はーい!今から本番撮るので、静かにして下さ~い!!」
なんて言うても、無理やで。
あ!さすがに本番は、ギャラリー入れないよなぁ・・。



ジョニーはファンにこたえて、手を振ったり、ニコっとしてますね。
うん。やっぱりいつも優しい
でもジョニーったらね、ガムをくちゃくちゃ噛んでんのよ~ 

ダークな衣装を身にまとい、ガムを噛みながらマシンガンをぶっ放す男、ジョニー 

くぅぅぅ、かっこいいじゃないかぁ(≧▽≦)

それにしても、こんな間近で撮影が見れるなんて、本当にうらやましいです
 
p2.jpg
ジョニー。楽しみにしてるから、頑張ってね。

ブログパーツ  
Secret

ギャ~!知らん間に新しいジョニーいっぱいUPされてるやんかぁ~(><)
今、みすずさんちも行って来たらいっぱいUPされてたよ~(><)
みんな情報早いなぁ~すごいなぁ~☆

また最新ジョニー、動いてるジョニー見たら“きゃっe-266”ってなったわv-10
徐々に上がっていってるでぇ~~☆
やっぱりジョニー、かっこえぇなぁv-398(←たまには素直に言ってみる。)
akkoちゃん
そうでしょ、そうでしょ、そうでしょ~~ともv-344!!
この動画見たら、akkoちゃんもギュインv-158っと、テンション上がるんちゃうかなぁと自信あってんよv-221
私もこれ、初めて見た時はもう・・。めっちゃ興奮したぁv-10

ほんと、皆さんアップするの早いよね~v-355
すごいなぁと思いつつ、私には無理やな。と早くもあきらめてます(笑)

>やっぱりジョニー、かっこえぇなぁ(←たまには素直に言ってみる。)

そうそう、素直になりましょ♪
ネバーランドっぽいけど、こっちは悪っそうやで~!ニヤリv-389
ダークな衣装も、かっちょいいなv-354
こんばんは~♪
おお~~、動くジョニーv-9
素敵よね、動いてる時も動いてない時もv-352v-354v-352

ジョニーのサービス精神は素晴らしいですねーv-437
私も「キャーキャー」言いたいv-345
本番はちゃんと静かにしますから(笑)

のぞみさんが言うように、「ネバーランド」っぽいですね~v-432
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
