*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
簡単パフェ★&からふるスイーツ
簡単すぎてごめんなさい!なんちゃってパフェの作り方
(長っ!!)

パフェ


グラスに、シリアル、カットしたバナナ、色んなフルーツ(缶詰でOK)を入れて、

最後に、アイスをドカンとのせます。

チョコシロップや、チョコチップなどを、パラパラ。

完成

たま~に、ほんとたま~~~にだけど、
こんな風に、おやつを作ってあげると・・・、

子供たち、めっちゃ喜びますヾ(≧▽≦)ノ
テンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

ま、こんなんで喜んでくれるなら、また作ってあげるよ(笑)



line-h-03.gif


実家の母が遊びに来て、マカロン頂きました
「BOUL’ MICH」のマカロン→コチラ

マカロン


うきゃヾ(≧▽≦)ノ



さて。初マカロンのお味は???


う、うーーーん。。。ビミョーでしたぁ

着色料たっっっっっぷりな香りと風味でした(笑)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

可愛らしい!!
パフェだねe-266 
お子様が好きそう~!! 
そういえば、↓の記事のお弁当も可愛いe-343e-343

最近はお弁当グッズも可愛いのいっぱい売ってるね。
キャラクター弁当とかもあって、ちょっと作ってみたいけど、結局食べるのは私・・・・って思うと、なんでもいいやe-330 ってなっちゃう エヘヘ

マカロン、とってもe-420だね。
マカロンってお店によって、随分お味が違うらしいよ。
私は、ピエール・エルメのが一番美味しいと思いますe-415e-420

でも、食感に好き嫌いが分かれるみたいね。e-320
こんにちはー^^
パフェ、可愛いねー♪
子供が喜びそうv-10
今度作ってみようかなv-411
わたしも食べたいし( ̄ー+ ̄)

マカロンはわたしも以前食べたことあるけど・・・ダメでしたーv-393
甘過ぎだった・・・子供ももういらないって^^;
好きな人は好きらしいんだけどねー( ̄ー ̄;
のぞみカフェ♪
のぞみちゃん こんばんは~e-399

わぁ~カフェで出てくるパフェみたいで
とってもおいしそうだね~e-349わくわくしちゃう♪
おこちゃまたち、これは嬉しいよねe-266

安いアイスパックでも、e-425コーンの上に乗っけたりすると
それだけで喜んでたよ(これまた簡単)うちの息子たちもe-487e-487
苦めのコーヒーかけてもおいしいよね♪
アイス大好きe-454

マカロンe-419e-418e-417e-420
かわいいよね 色と形が♪
あ~そうかも、ジェニちゃんが言ってるように、
お店によって味や食感が結構違うかも・・・
私も、以前お友達から頂いたのが、ものすごくおいしかったの
(どこのだか忘れちったe-330
でも、自分でどこぞのケーキ屋さんで買ったのは・・・
やっぱ甘すぎて駄目だったよe-444
ジェニちゃん
おはよv-22コメントありがとうe-446

最近スナック菓子が多かったから、たまにはねv-13
コレなら子供が自分で作れるし、喜んでましたぁv-206v-205

> 最近はお弁当グッズも可愛いのいっぱい売ってるね。
> キャラクター弁当とかもあって、ちょっと作ってみたいけど、結局食べるのは私・・・・って思うと、なんでもいいやe-330 ってなっちゃう エヘヘ

100円ショップでも、たくさん売ってるね!!
ピックとか、小さいからしょっちゅうなくす。。。
つい最近も、抜き型を購入e-287
キャラ弁は・・・・、いまだ作ったことございません。
そして、今後も作ることはなさそう(爆)
ジェニちゃんは、毎朝お弁当だよね。
えらいわぁv-424
経済的だし、なにより健康的だもんねv-344

> マカロンってお店によって、随分お味が違うらしいよ。
> 私は、ピエール・エルメのが一番美味しいと思いますe-415e-420

そうなんだv-352
私が食べたのは、すごーーーく甘かったのよv-292
みすずちゃん
おはよっe-68 

> 子供が喜びそうv-10
> 今度作ってみようかなv-411
> わたしも食べたいし( ̄ー+ ̄)

ぜひぜひ、作ってみて!!!
私も、味見と称し・・・、子供たちより先にペロリ、完食でしたv-397
アイスも数種類入れると、より豪華で美味しそうだよv-352

> マカロンはわたしも以前食べたことあるけど・・・ダメでしたーv-393
> 甘過ぎだった・・・子供ももういらないって^^;
> 好きな人は好きらしいんだけどねー( ̄ー ̄;

うちも、子供に不評だったぁv-292
お高いのにね。。。もったいないv-356
甘すぎるし、あの鮮やかすぎる色が・・・v-405
見てる分には、かわいい~~~~んだけどv-345
ボルちゃん
おはようe-454 今朝はスッキリ秋晴れでーすv-278

簡単すぎてお恥ずかしいのですが・・v-388
「レストランごっこ」が我が家で流行ってまして(笑)
抹茶アイス&バニラアイス、あんこ、白玉で、大人パフェも考え中v-391

> 安いアイスパックでも、e-425コーンの上に乗っけたりすると
> それだけで喜んでたよ(これまた簡単)うちの息子たちもe-487e-487
> 苦めのコーヒーかけてもおいしいよね♪
> アイス大好きe-454

コーン!!!いいね、それv-426
子供たち喜びそうv-344 ボルちゃん、優しいママねv-290
バニラアイスに苦めコーヒー、私も大好きe-349e-349e-349
ボルちゃんもするの??なんか嬉しいわぁe-319
真冬に、こたつでアイスv-367 最高だわv-352

マカロン。。。
奥が深いのね~v-388
私が食べたのも、決してまずくはなかったのだけど(爆)
香りがきつくてねーv-292
見た目は、めちゃCUTEだったv-344
私もー食べて^^すぐなくなりそう・・。
手作りパフェ^^美味しそう~

簡単に作れそうだけどー
入れる器といいますか・・・ちょうどいいのありますね^^

子供が喜ぶね~^^

抹茶や白玉ーあんこ、緑茶とか使った和風アイスも
なかなかー美味しいかもしれませんね^^

色的にもーなんか苦味がほんのちょっとあるみたいな・・・

美味しそう^^是非挑戦してーアップしてください^^

マカロン^^すごい色鮮やか~☆
飾っておきたい気分^^

私はあまり食べた事ないけどーどんな食感なんだろ~

マカロン、大好きな人には
答えられないくらい美味しいだろね~(^^)

うちの息子も好きみたい^^

あきさん
コメントありがとうv-22
返事が遅くなって、ごめんねっv-436

> 簡単に作れそうだけどー
> 入れる器といいますか・・・ちょうどいいのありますね^^

めっちゃ簡単よ~v-290
器も、なんだっていいのよ(爆)
ぽってりした和食器に、アイス入れても、可愛いしv-344

> 抹茶や白玉ーあんこ、緑茶とか使った和風アイスも
> なかなかー美味しいかもしれませんね^^

まめなママ友が作ってくれたんですが、すごく美味しかったですe-349
最後に、きなこを、振りかけてましたe-390

> マカロン^^すごい色鮮やか~☆
> 飾っておきたい気分^^

見てるだけで、かわいいよね。
子供達が食べようとしたから、
「ちょっとお待ち!!写真撮ってから!」って、急いで止めましたe-264

息子さん、マカロン好きなんですねe-266
なんだか、オシャレな息子さんだわe-415
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
