*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
10月と言えば・・♪
プチお久の更新です

2学期は行事も多くって、PTAやらなんやら・・・で、
忙しくしております


さて。気がつけばもう、10月!!!

「今年も、ハロウィンパーティーするよ~

と、イベント好きのママ友から、お誘いがありました。


そっかぁ。もうそんな季節かぁ。

もちろん、仮装要のハロウィンパーチーです。


コレは、おととしの息子
3才です。
ハロウィン ピカチュウ

幼稚園時代のねぇね
4才くらいかな。
ハロウィン


さすがに、ピカチュウの衣装は小さくなってしまったので、
新しいの、考えなきゃなー

トイザらスへ、行ってみようかな
早めに準備しなきゃ、す~ぐ売り切れちゃうもんね。

ほら私。ギリギラーズですから( ̄ー+ ̄)

というわけで、ネットやオークションなどなど・・・、
CHECKしてみよっと

「トイザらス・オンライン」のハロウィン特集は★コチラ★




「どんなのがいい?」と、息子に聞いてみましたら・・・。

「・・・(考え中)・・・。  あ! かぼちゃkabo_a04.gifになる



ププーーーーーー(≧m≦*)

それで良いのか・・・、息子よ(笑)
やっぱり、勘違い君だわぁ。。。



ちなみに探してみると・・・。


あった!!!
215029802M.jpg
しかも、カワイイやないのっ
お値段999円



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

お久しぶり
お久しぶりです。v-411

かぼちゃ?v-476
かえって、考えちゃうよね。v-390
息子っちの脳内見てみたいね。v-205
のぞみちゃんはマッドハッターするe-494
(絵文字って、必要な時には探し出せない何故かv-388


わたし、牛のパジャマ持ってる。v-529
こんばんはー^^
ハロウィンね・・・我が家もまた何かしら着なくっちゃだわ^^;

かぼちゃ、可愛い♪
小さい時じゃないと、こういう衣装着てくれないもんね!
着せたらまた見せてね~~v-411

お姉ちゃんは今年は何になるのかな?
ピカチュウ&妖精☆^^
息子ちゃんのピカチュー可愛いです^^
今でも人気あるからね^^

いろんな格好OK(^^)ですからね~
いろいろと発想をねって

また・・・このブログでご紹介して^^
楽しませてください(^^)
お姉ちゃんも可愛い☆

これって手作りなんですかね~
妖精みたい☆

今年はなんになるのかな~って思っちゃいますよね^^
楽しみですね~(^^)
仮装♪
お久しぶりでごめんなさいv-421

のぞみちゃんも、お忙しそうね。
2学期はほんと行事多いねv-356

ハロウィンの仮装パーティ楽しそうだねv-343

かぼちゃの衣装すごく可愛い気がする~v-345
しかも、999円って安くていいよね!

娘さんは、どんな格好になるのかな?アリスとか?v-119

記事楽しみにしてるねv-410


カワイイーー
のぞみちゃん、こんばんは。
弟君、可愛いね。カボチャになりたかったんだ??
カボチャ、似合うんじゃないのかなー?
しかも¥999。
お得ーーーーv-218
そんでねー、弟君が着てるとこ想像してみて、お顔ニヤけちゃうよねーーv-345

うち、女の子ばっかだから、男の子のかわいさも経験してみたかったわv-410

お姉ちゃんの4歳の時の写真も可愛いねe-415

うちの子の、おばけの扮装、見せられたもんじゃないわ
e-443
ハロウィン
えらいなー。ちゃんとイベントごとやってあげるママ。きっと大きくなったらいい思い出で残ってるよね!

私、ハロウィンって馴染みがなくてv-356うちの子が通ってた保育園もクリスマスv-480なんかは普通にやってたけど、ハロウィンはなかったなー。

かぼちゃ、可愛い♪
今、着ぐるみ系色々売ってるよね。
そういえば、2年前のRIPのライブのアンコールで、ドンキで調達したという着ぐるみで出てきたことあったよv-356

また、写真見せて~!
か~わいい☆
・・・ハロウィンの衣装v-10
子供のかわいい姿見るのは、本人もすごく喜んでくれるけど、
親としても、とっても楽しくて嬉しいよねv-290

最近はトイザらスとかでお手頃でお安い仮装衣装が手に入るからいいねぇv-218
(大阪・日本橋へ行けば、怪しげなコスチュームが一杯だし。。v-291

「かぼちゃ」なんて着てくれるのは今だけでしょうね^^

パーティの様子、また記事にして見せてねv-410
まめさん
お返事遅くなって、ごめんなさいっv-435
PCに向う時間が取れなくてねーv-292

> かぼちゃ?v-476
> かえって、考えちゃうよね。v-390
> 息子っちの脳内見てみたいね。v-205

ぷぷぷ(≧m≦*)
なんかねー、ちょっと勘違いしてたみたい(笑)

> (絵文字って、必要な時には探し出せない何故かv-388

わかるわかるv-356
ジーーーーっと探してたら、目がチカチカする時あるよねv-416
帽子の絵文字を探してくれたのかな??
こんな絵文字があったんだぁ!知らなかったv-391
みすずちゃん
お返事が大変遅くなりました~v-421
ごめんなさいっv-436

> ハロウィンね・・・我が家もまた何かしら着なくっちゃだわ^^;

そうだねー。
子みーちゃんも、カワイイ衣装着てたよねv-344
魔女っ子だった?

> かぼちゃ、可愛い♪
> 小さい時じゃないと、こういう衣装着てくれないもんね!
> 着せたらまた見せてね~~v-411

この写真見せたら、ビックリしてた。。。
ちょっと、自分が思ってたのとは違ったようです(笑)

> お姉ちゃんは今年は何になるのかな?

幼稚園ママ&友達の集まりなので、ねぇねは不参加v-409
小学校で、勉強してる時間なのv-388
あきさん
お返事、遅くなりました~v-421
ごめんなさいっv-436

> 息子ちゃんのピカチュー可愛いです^^
> 今でも人気あるからね^^

あら♪ありがとうv-290
この姿で歩いて行ったから、道行く人に「かわいい~~v-345」と言われて、
超テレ屋の息子は、耳まで真っ赤にしてたよv-402

> いろんな格好OK(^^)ですからね~
> いろいろと発想をねってv-404

そうだね~v-392
ネットでも、トイザラスでも、たくさん売ってるからv-426
考え中でーす。

> これって手作りなんですかね~
> 妖精みたい☆

いやいやv-292 私には作れないわぁ~!!
アニメキャラの、なりきり衣装ですv-354
かんなさん
返事が遅くなっちゃって、ごめんねーv-239
かんなさんも、お忙しそうで・・・v-13
コメントは気になさらずに~v-238

> かぼちゃの衣装すごく可愛い気がする~v-345
> しかも、999円って安くていいよね!

でしょ(笑)
めっちゃ安いよね。
どうせ来年は着ないし(爆)、安くて十分かなぁv-221

> 娘さんは、どんな格好になるのかな?アリスとか?v-119

幼稚園児の集まりなので、ねぇねは不参加なのv-206
まだ、小学校の授業中なもんで・・・v-239
アリスの衣装も、ネットで売ってたわ!
女の子の方が、可愛いのいっぱいあるv-10
ののちゃん
お返事が遅くなって・・・、ごめんなさいねv-292
久しぶりに、PCに向かってますv-356

> 弟君、可愛いね。カボチャになりたかったんだ??
> カボチャ、似合うんじゃないのかなー?

まさかの「カボチャになる!!」発言に、母ビックリv-405(笑)
でも、なんだか勘違いしてたみたいだよ~(≧m≦*)
もうちょっと、衣装探してみまーすv-39

> うち、女の子ばっかだから、男の子のかわいさも経験してみたかったわv-410

いや~。女の子ばっかって、相当かわいいよぉv-10
明るくなるよね~。
仮装衣装にしたって、洋服も、女の子のは可愛いもんv-238
うちも、今はまだ黄色とかオレンジとか明るい色も着せるけど、
そのうち、黒、青、グレー・・・こんな感じだろうねv-13

> うちの子の、おばけの扮装、見せられたもんじゃないわ
> ーe-443

おばけ、可愛いね~v-39v-10
それこそ、ハロウィンの仮装って感じ!
そう言えば、ウォンカ少年も、おばけだったよね??

akkoちゃん
返事が遅くなって、ごめんねーv-421

> えらいなー。ちゃんとイベントごとやってあげるママ。きっと大きくなったらいい思い出で残ってるよね!

イベント好きのママ友にまかせっきり(^^;)
子供は、お菓子が山ほどもらえるから、嬉しいみたいだよv-344

> 私、ハロウィンって馴染みがなくてv-356うちの子が通ってた保育園もクリスマスv-480なんかは普通にやってたけど、ハロウィンはなかったなー。

最近よねーv-476
うちの幼稚園では、子供たちが、オレンジ色の折り紙でコップを折るの。
そこに、小さなお菓子を入れてくれるわv-392

> そういえば、2年前のRIPのライブのアンコールで、ドンキで調達したという着ぐるみで出てきたことあたよv-356

うはは(≧m≦*)
ユニコーンの阿部Bも、ピカチュウの着ぐるみで登場してた(≧m≦*)
やることが・・・、似てますがっヾ(≧▽≦)ノ
Kyokyoさん
お返事、遅くなりましたーv-292
ごめんねv-421

> ・・・ハロウィンの衣装v-10
> 子供のかわいい姿見るのは、本人もすごく喜んでくれるけど、
> 親としても、とっても楽しくて嬉しいよねv-290

そうだねv-290
女の子は、特に喜ぶねv-344
数十人集まるので、見ている方も楽しめますv-411
色んな仮装の子供たちがいるので、面白いよ~v-344

> 「かぼちゃ」なんて着てくれるのは今だけでしょうね^^

た、たしかにv-388
ハロウィンパーティーも、小学生になったらやらないだろうなv-403
英語教室では、やってるみたいだけどねー。
楽しんできますっv-476
おお!
かぼちゃがいいんだーv-290
なんか、息子君、ラブリーだすv-344
うぷぷv-398
かわいいv-351

お姉ちゃんの妖精姿も本当にv-354
いいなあv-291
私も子供の時ハロウィンあったらなあ。
あの時代、そんなものは日本の文化に根付いてなかった気がするv-404

そうそう、この前いつも行く
ホームセンターで
ジャックの衣装が売っていたーv-405
おおって飛びついたけど
子供用だったさ・・・v-394

息子君
ジャックとかは希望じゃないのね?v-403
可愛いね!!
かぼちゃe-487e-487e-487
可愛いよ~!! お値段も可愛いし (って違う?!)

息子ちゃん、以前も素敵な絵を見せてくださったよね。
きっと芸術肌なんだわ!! 
大物になるかも(*・∀・*)vv

うちにはリラックマのきぐるみっぽい洋服あるけど??
あっ 聞いてない?! ワラ

かわいいなぁ~
のぞみちゃん こんばんは~e-487(←今日はこの子で)

かわいいね♪息子ちゃん「e-487になる!」って♪
でも、思ってたのとちがうんだね~
どんなのになりたかったんだろう

今は、いっぱいコスチューム売ってるんだね♪
のぞいてきちゃったe-317e-343
こわ~いv-476もいるね
決まったら、見せてね~ 楽しみe-349

のぞみちゃんちの記事見て、思い出して
毎年トイレに置く、ナイトメアのジャックの置物おいたよe-487e-286e-266

のぞみちゃん、2学期は忙しいのね
お疲れでませんように・・・e-53
ハロウィーン
のぞみちゃん こんにちはv-22

ハロウィーン、衣装選びも楽しそうだよね♪
超キュートなかぼちゃになりそうe-487
また写真見せてねv-411

女の子はこういう衣装を着せる楽しみがあるよねv-353
可愛いものv-324

秋は学校やら地域やら行事が多くて親も子も忙しいよね。
のぞみちゃんも、休めるときはジョニーとのんびりしてねv-398
ももさん
お返事が、めっちゃ遅くなりました。。。
ご。ごめんね~~v-436v-406v-421

> かぼちゃがいいんだーv-290
> なんか、息子君、ラブリーだすv-344

「ハロウィン=かぼちゃ」なんだろね。彼の脳内はv-8
あと、「とりっく おあ とりーと!」を、噛まずに言えるよう、練習中(≧m≦*)

> そうそう、この前いつも行く
> ホームセンターで
> ジャックの衣装が売っていたーv-405

そうなの!!ジャックの衣装は必ずあるの!
パイレーツが大流行りだったとき、ハロウィンはジャックだらけだったらしいv-10
ジョニーのジャックが見れるのか、無理なのか。。。
今はまだハッキリしないけど・・・・、
ジョニーの思うように、好きなように・・・って、思うけど。。。
やっぱりジャックに・・・。会いたいv-409

> 息子君
> ジャックとかは希望じゃないのね?v-403

もちろん、振ってみたさーv-391 
ジェニちゃん
コメント、どうもありがとうe-343

> かぼちゃe-487e-487e-487
> 可愛いよ~!! お値段も可愛いし (って違う?!)

そこよ、そこ~♪真っ先に、値段に食いついたわよe-319
結局、この衣装にはしなかったんだけど、他にイイの見つけたんだぁ( ̄ー+ ̄)
お楽しみにe-487!!

> 息子ちゃん、以前も素敵な絵を見せてくださったよね。
> きっと芸術肌なんだわ!! 
> 大物になるかも(*・∀・*)vv

ありがとうよぉおおおv-406v-406v-406
そんなこと言ってくれるなジェニちゃん。貴重ですe-420(笑)

> うちにはリラックマのきぐるみっぽい洋服あるけど??
> あっ 聞いてない?! ワラ

あははe-349 きぐるみも持ってるんだヾ(≧▽≦)ノ
リラックマ、好きだもんねーe-349
リラックマコレクションも、いつか見たいわe-454

ちなみに、いつ着たのかしら???
ボルちゃん
コメント、どうもありがとうe-68
ほんとだ~(笑) 今回はサボテンちゃんじゃないのね(≧m≦*)

> かわいいね♪息子ちゃん「e-487になる!」って♪
> でも、思ってたのとちがうんだね~
> どんなのになりたかったんだろう

初め、「勘違いしてる??」って思ったんだけど・・・、
かぼちゃで、正解だったようです(爆)

> 今は、いっぱいコスチューム売ってるんだね♪
> のぞいてきちゃったe-317e-343

ね~。かわいいよねe-51
かっちょいいジャックの衣装も、あったよe-69
また記事にするので、楽しみにしててっe-257

> のぞみちゃんちの記事見て、思い出して
> 毎年トイレに置く、ナイトメアのジャックの置物おいたよe-487e-286e-266

トイレには・・・、だったよね(≧m≦*)
ジャックの置物かぁ!どんなのだろe-349

> のぞみちゃん、2学期は忙しいのね
> お疲れでませんように・・・e-53

ボルちゃん、ありがとうe-259
幼稚園の行事が多くて、委員の方でもバタバタしててねー。
運動会が終わったら、バザーですe-282
家事は手抜きでバランスとってるから、大丈夫だよんe-271(笑)
ひろりん
ひろりん、こんばんはe-69
元気してた?!
あーん、会いたかったよぉ~~~v-406

> ハロウィーン、衣装選びも楽しそうだよね♪
> 超キュートなかぼちゃになりそうe-487
> また写真見せてねv-411

おっしゃv-41
パー子のように、撮りまくるわv-212

ひろりんのお住まいの地域は、外国人の子達が、超キュートなんだよねv-238
今年も、ハロウィーンのお祭り、あるのかなe-487 

> 秋は学校やら地域やら行事が多くて親も子も忙しいよね。
> のぞみちゃんも、休めるときはジョニーとのんびりしてねv-398

だねーe-263 
ただでさえ忙しいのに、今年はほら、インフルエンザの影響もあるしねー。
ひろり家は、予防接種の予約した?
こっちは、どこも予約いっぱいで、小児科に電話掛けまくったよe-282

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
