*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
イェ~イ?!ジョニーの煙草。


朝からビックリ

だって、だって・・・、

ジョニーが、煙草吸ってますよぉおおうぁー!

あんなに待ち望んでいた、ジョニーの煙草姿

嬉しい~~~~はずなのに・・・。

「体、大丈夫??」なんて、思ったり。。。

はい。とっても自分勝手なやつです

まぁ、本数減らせばいいんだよ~~~と解釈しました

愛煙家だったジョニーにとっては、
本数減らすだけも、ずいぶん頑張ったと思うし

ジョニー★煙草

ミュージックビデオを撮っているそうです。
ジョニーが監督だね


それにしても。。。

お顔、まんまるだよっ ジョニーィイイイイ



ha-to.gif



ジョニーには、タバコじゃなくて煙草が似合う。
なんとなく、渋いイメージがあるからかな
     
          
煙草ジョニーを、集めてみました。
タバコ9タバコ1タバコ4タバコ5タバコ17タバコ3タバコ6タバコ8タバコ11タバコ7タバコ10タバコタバコ15タバコ14タバコ2
みなさんは、どれが好き?
私は・・・、全部(≧m≦*)


          
そうだなぁ あえて選ぶとすれば・・・。


ジョニー煙草
↑後ろから、ガシっと抱きつかれたいジョニー。
萌え萌え


ジョニー煙草 
↑同棲してるって設定(覚えてる?)のジョニー。
その時の記事はコチラ
私を含め、みんなの暴走コメントも最高です(笑)


やっぱり、この2枚でしょうか絵文字名を入力してください

 




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

イェ~イ!
煙草吸ってるよ、ジョニー。ウフフ。なんか、嬉しいやねe-440
体に悪い?そんなもん、今まで何本吸ってきたのさー。本数減らせばいいじゃーん。(なーんて、無責任発言)
私は自分は吸わないが、旦那も吸うし、そんなに周りが言うほど煙草って嫌いじゃないのよ。(ちなみにSUも吸う)
だって、ほら、のぞみちゃんが集めてくれた“煙草ジョニー”・・・サイコーやーんe-266
私もタンクトップモノクロ、好き好き~~v-10
あと、2段目左端(これ、いつも言ってるな私e-263)、2段目左から3番目、一番下右端のものすっごー眉間にシワのも好っき~v-10
あ、同棲記事覚えてるでヾ(≧▽≦)ノ
わたしは・・・・
右4つと下の3つ全部!!
いったたきま~っす!! ごちっe-266e-420

なかなかタバコってやめられないのかな??
きっとちょっぴりイライラした時についつい
吸いたくなるとか??

でも、ジョニーの煙草姿は超セクシーなんだけどさe-415
私ものぞみちゃんと一緒で、本数ほどほどでどうでしょうか!! 笑
akkoちゃん
> 煙草吸ってるよ、ジョニー。ウフフ。なんか、嬉しいやねe-440
> 体に悪い?そんなもん、今まで何本吸ってきたのさー。本数減らせばいいじゃーん。(なーんて、無責任発言)

そうそう( ̄ー+ ̄)
もうさ、吸っちゃえ~~!!って、思ってるヾ(≧▽≦)ノ
許す!!!!!
ヴァネは、どうなんだろうねーv-389

> だって、ほら、のぞみちゃんが集めてくれた“煙草ジョニー”・・・サイコーやーんe-266
> 私もタンクトップモノクロ、好き好き~~v-10

でしょv-344v-344v-344

> あと、2段目左端(これ、いつも言ってるな私e-263)、2段目左から3番目、一番下右端のものすっごー眉間にシワのも好っき~v-10

はいはい。2段目左端ね。コレ、好きやもんなぁ(笑)
「akkoよしよし」で、頭ポンポンだっけ(≧m≦*)??
お兄さんジョニーよねーーー。
渋いわぁ・・・(〃∇〃)(//∇///)

> あ、同棲記事覚えてるでヾ(≧▽≦)ノ

かなりの妄想記事、読み返して恥ずかしくなったわv-402

ジェニちゃん
> 右4つと下の3つ全部!!
> いったたきま~っす!! ごちっe-266e-420

ん??右4つ??
4つもある?!三段なんだけどなぁ。。。
もしかして、レイアウト崩れてるのかもーv-239ごめんちゃいv-421

っつーか、ジェニちゃん!何気に7つも選んでるじゃん(笑)
ずるーーーーいv-391

> でも、ジョニーの煙草姿は超セクシーなんだけどさe-415
> 私ものぞみちゃんと一緒で、本数ほどほどでどうでしょうか!! 笑

そうだよね~~!!
私も、「本数ほどほどでOKv-426」に、大賛成~v-432
無理しちゃあイカンよね。

だってさ、禁煙のストレスで、食に走っちゃったのかもしれないやーーん(爆)
だって、まるであんぱんまん ゴホゴホ・・・ふっくらしてきたしv-397
こんばんわ♪
吸ってたね。
で・・・。
太ってたね!見る度、太ってきてるような気がする。

素敵なジョニーがいっぱい♪
私は2段目の右から2番目と、のぞみちゃんの選んだ最後のジョニーが好き!

エド子も、いつも煙草吸ってるけど鼻からぶーぶー煙だすから嫌なんだ・・・。
百香ちゃん
イェ~~イv-221百香ちゃんお久でーすv-290
また、お喋りできてうれしいよv-344

> 吸ってたね。
> で・・・。
> 太ってたね!見る度、太ってきてるような気がする。

だね・・・e-263
PEで、「フェイク以来、体つくってんなぁ~!」とは思っていたが・・・。
今は、丸っこく・・って、感じかしら(≧m≦*)
かわゆいけどね(〃∇〃) だって、親近感が(笑)

> 素敵なジョニーがいっぱい♪
> 私は2段目の右から2番目と、のぞみちゃんの選んだ最後のジョニーが好き!

こういうの見ると、やっぱり吸ってて欲しいなぁって思うんだv-309
だって、ジョニーほど煙草の似合う人、なかなかいないよ。
2段目の右から2番目って言うと・・、うんうんコレも素敵v-354
器用に吸うなぁって思ったわ。
煙草の火で火傷しそうで、ヒヤヒヤですがv-388
目が挑戦的で、セクシー(〃∇〃)

>エド子も、いつも煙草吸ってるけど鼻からぶーぶー煙だすから嫌なんだ・・・。

そうだっけ(笑)百香ちゃん、よく観てるね~!
それも、ジョニーのアイデアだったりしてねv-391
かっこいいジョニーがいっぱい(^^)
どれもみんなかっこいい~ですけど・・・

のぞみさん選んだ(同棲してるっ!?)って時の
ジョニーもさりげなく煙草をくわえて・・・

(・・・灰が・・落ちそう・・)じゃないか(ワラ)
あと・・・一番上の左はしが私的に^^は好きです^^

いろんな場面で煙草を吸ってる写真がいっぱい
あるんだね~
ほんと^^
良く集まりました(^^)

煙草って・・・やはり体にはあんましよくないんで
ほどほどに体に気をつけて吸って欲しいですね^^
最高!
タバコジョニー最高v-234

もう、あのまま見れないなら
チョコタバコでもいいってまじで思っていましたぜv-403

うちもJI-JIが超吸うし
で、身体が心配で減らしてとかやめてって
言うけど
でもね、かえってストレスみたいだし・・・v-388

タバコやめてビッグマックまじ食いで
太ったのかねえジョニーv-394
あんなにほっぺがムニュってなってるのは
初めて見るもんねv-393
おなかは、かわいいv-398
ツンツンしたいーv-402

私は、かっこいい男の人が
自分のタバコの煙が目にしみて
ちとしぶい顔してるのが大好物v-351

そそ、あの同棲ジョニーの表情ねv-290

「貸してみ」ね
覚えてるよーv-433

ただ、ジョニーって鼻から機関車みたいに煙出すのがv-358

あれ、ジョニーじゃんきゃNOv-431だわよ

いやあ、タバコジョニーv-344
ぜーんぶ好きv-347
あきさん
コメントありがとう(*^^*)
携帯からお返事しておりますが…、慣れない(--;)


> (・・・灰が・・落ちそう・・)じゃないか(ワラ)

この眉間のシワがね~良いんだわ♪
煙がしみるのね、きっと。
一番上の左はし!
文句無しにカッコイイ\(^o^)/
ジョニーには珍しく短髪よね。

また、ジョニーの煙草を吸ってる姿が見れるのは、やっぱり嬉しい(>.<)y-~
でも長生きしてもらいたいし…、複雑だわ。
ももさん
ももさんっ!ついにだね~\(^o^)/

>もう、あのまま見れないなら
チョコタバコでもいいってまじで思っていましたぜ
ぷぷっ(笑)
それはそれで、見てみたい気もする(≧m≦^)
JI-JIさんも吸うんだね~。
私の父がやめた時、すごく食欲旺盛になったのよ!
だからジョニーも『健康的に太った。』って事かしら(^ー^)

こんなにプクプクしたジョニーは、ある意味、貴重だよね(爆)
ま、役に合わせてスリムになる事を祈って…。
さすがに、ぽっちゃり吸血鬼はいただけないわっ( ̄▽ ̄;)

>「貸してみ」ね
覚えてるよー

あの妄想の続き、フツーに続けられそうですが(笑)
彼ほど、煙草の似合う男はいな~い!!
たばこ・・・
心配もするけど・・・なんかねぇ矛盾してると
思いつつ『タバコ=カッコエエジョニー』
とインプットされてますんでね。

民生もヘビースモーカーだしなぁ(でもそこも
好きだからなぁ~)
なんか体に悪いとか心配もしつつ
吸ってるところはかっこよくってたまらんのじゃっ

むむむむむ変な悩みだなぁ

で、ジョニーちょっとぽっちゃりさんだぁーー
どうしたんだ??
ストレスかしらっ?!あんまし我慢は良くないんかな
煙草ジョニー~♪
私も煙草吸う姿のジョニー大好きv-9
どの煙草ジョニーも格好いいけど~
え~っと、私は、ピアノジョニーが一番かなv-9

最近のジョニーは、ほんと太ってるよねv-394
ストレス太り?幸せ太りか?

もうちょいしたら、きっと儚げなジョニーに戻ってくれるよねv-343
やっぱり、吸血鬼&ジャックはスリムでないと。。。v-411
こんばんはー^^
たばこジョニー、来たねーv-9
久々に姿に興奮するわv-345

だけど、ブーv-16
いえ、きっとスリムになってくれると信じてるわ~♪

わたしはやっぱり小指噛んでるジョニーが大好物でございますよ~~v-345
よだれがe-330
私も好きー♪
嬉しいわ~ のぞみちゃんv-398
私も望んでおりました~v-421煙草ジョニー復活e-405e-420
のぞみちゃんが集めたジョニー全部好き好きe-328 
ジョニーって、まんまるになっても煙草似合うんだね~
これからも、出るかな~
雑誌とかでも、インタビューでも堂々とどーぞどーぞですよねv-516
本数は減ったのかな。
こんばんは
のぞみさん、どうもお久しぶりです~(#^.^#)

煙草ジョニー!復活!?
やっぱり似合う~(^^)
セクシーだわ~

私も身体が心配だけど、色っぽいから好きだし…。煙草やめてやっぱり太っちゃったのかしら?

全部好きだけど、タンクトップと、小指噛んでるのかな、私も♪♪セクシー~!
ばちさん
> 心配もするけど・・・なんかねぇ矛盾してると
> 思いつつ『タバコ=カッコエエジョニー』
> とインプットされてますんでね。

納得(ーー゛) 煙草ジョニーさんほど、かっこええものはないもの。
民生くんも、スパスパ吸ってるもんね(≧m≦*)
ユニコーンメンバーの楽屋は、きっともくもくなハズ。。。
もし民生くんがさぁ「いい歳だし、体に悪いのでやめまーす。」とかって、想像できないし(笑)

> で、ジョニーちょっとぽっちゃりさんだぁーー
> どうしたんだ??
> ストレスかしらっ?!あんまし我慢は良くないんかな

こんなにポッチャリしたジョニー、初見だわ(≧m≦*)
PEのがっしりとが、明らかに違うぜーv-388
お腹もパンパンだし、ワインの飲みすぎかv-272
華奢で、中肉中背のジョニーが懐かしいわv-8
ジゼルさん
おはようございまーす。
コメント、ありがとうv-22

> どの煙草ジョニーも格好いいけど~
> え~っと、私は、ピアノジョニーが一番かなv-9

これねこれこれっヾ(≧▽≦)ノ
初めて見たとき・・・、「キャ~~~v-238」って叫んわ私!!!
鼻から煙・・・だけど、セクシーーーーv-10

> 最近のジョニーは、ほんと太ってるよねv-394
> ストレス太り?幸せ太りか?

ぷぷっ(≧m≦*)
どっちでしょうね~~。
禁煙のストレスで、食に走ったんだよ~~(笑)
で、筋トレ大好きなヴァネさんに怒られて、またストレス(爆)???

きっと、幸せ太りもあるんだろうねv-238

> もうちょいしたら、きっと儚げなジョニーに戻ってくれるよねv-343
> やっぱり、吸血鬼&ジャックはスリムでないと。。。v-411

儚げジョニー。。。
カムバーーーックーーーーv-421v-406
ぽっちゃりジャックv-405 ダメダメv-393
みすずちゃん
おはよe-316 コメント、ありがとうe-266

> たばこジョニー、来たねーv-9
> 久々に姿に興奮するわv-345

待ちに待った・・・だよね!!!
こうなれば、パリシャグ姿が見れる日も・・近い?!

> だけど、ブーv-16
> いえ、きっとスリムになってくれると信じてるわ~♪

吸血鬼&ジャックが、控えてるもんねーe-350
大丈夫か、ジョニーe-2ガンバレ、ジョニーe-2

> わたしはやっぱり小指噛んでるジョニーが大好物でございますよ~~v-345
> よだれがe-330

これ、みすずちゃん好きだよね。
挑戦的な目が・・・目が・・・e-349e-349e-349e-349
髪型も好きだよe-284
ルゥちゃん
おはようe-241 
コメント、ありがとうね~e-133

> 私も望んでおりました~v-421煙草ジョニー復活e-405e-420

復活かなe-319!!!
やっぱり、完全禁煙はやめて欲しいなぁ。。。
たまにでいいから、吸ってる姿、見せて欲しいよねv-421

> ジョニーって、まんまるになっても煙草似合うんだね~

ぷぷぷ(≧m≦*)
は、まんまるになっちゃいましたねe-351
でもまた、役に合わせてダイエット?!
俳優さんは、大変だぁe-441

> 雑誌とかでも、インタビューでも堂々とどーぞどーぞですよねv-516
> 本数は減ったのかな。

PEやラムダイアリーノの撮中は、喫煙姿、全く見なかったから。
本数は、頑張って減らしたんじゃない?
よく頑張りました、ジョニーくんe-278e-280

メェメェさん
コメントありがとうv-22
お久しぶりでーすe-348

> 煙草ジョニー!復活!?
> やっぱり似合う~(^^)
> セクシーだわ~

完全復活?!は、ビミョーだけど、
たまにこんな姿見せて欲しいねe-349
体も心配だけど・・・・、やっぱり、セクシー過ぎてたまらんっヾ(≧▽≦)ノ

> 全部好きだけど、タンクトップと、小指噛んでるのかな、私も♪♪セクシー~!

小指噛んでるの、大人気だ~~e-451
たしかに、そんな目で見られたら・・・。
コロッと落ちますわe-449

タンクトップは、表情がやわらかい気がしない?
そこも好きなんだe-454
このシリーズの写真、他にもあったよねe-267
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
