*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ようやく、前売り券GET☆
連休、終わりましたね
皆様、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、遠出もせずに、
近くの公園やショッピングで、何とか5連休を乗り切りました(笑)

きっと、観光地は激混みだったのかなぁ
高速も渋滞だったようだし・・・・。お疲れ様です

さてさて、遅ればせながら。。。
私もようやく、前売り券をGETしましたハート8

実は私。。。
前売り券なんて、買ったことないの~~

普段はもっぱら、1000円の日にしか観ないし
それに、前もって、ネットで良席予約していきます。
うちは、幼稚園児がいるので、
9時~14時までに映画を観て、帰って来なくちゃいけない
上映時間ギリギリに行ってもOKな、ネット予約は便利デス

でもでもでもでも・・・。
みんなのブログを読んでたら「やっぱ、欲しい」ってなっちゃいまして

109シネマズ箕面まで行ってきました
どうせならIMAXだ~

2000円高っっ
一般前売りしようかしら・・・と、一瞬ひるみつつ

はい。GET 
アリスチケット&特典

IMAXの特典は、デカデカポスターが付いてます
想像以上にデカすぎて、おもわず笑ってしまったじゃないか(笑)
(子供が言うこと聞かない時に見せたら、泣くかな絵文字名を入力してください

それから、US版ポストカード。
文字が英語だよ

一応行く前に、特典が残ってるか確認しました
私は、21日に買いましたが、まだポスターも残ってたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そうそう、一般前売り券を買った方も、差額の900円を出せばIMAXで観れますよ
ショッピングセンター(visora)もあるので、ランチや買い物も楽しめます♪
映画館のHP、リンクしておきます。→コチラ
何気に、箕面まで誘ってみた(笑)

一般前売り券って、1800円→1300円でしょ?
でも、IMAXは、2200円→2000円なんだね

IMAXにも、3D版と、そうじゃないのがあるんだってことも、今知りましたたはー
えっと、アリスは・・・、3Dですね。
ってことは、画面から飛び出して見えるんだよね
あの変なメガネかけるの(爆)???
無知すぎる私を、笑ってやって~~~


そうそう。
前売り券って、買った映画館でしか使えないと思ってた私

ちなみに、PEとアリスは全国共通前売券なので、
どこの映画館でも、系列が違ってても観れるそうです。
あ、知ってるって

PEの前売り券は、箕面には売ってなくてねー。
たまたま、実家近くの映画館で販売してたので、母にお願いしましたえへ
巾着袋は、白にしたよドル袋



もう一つ 私がど~しても気になってたこと。。。。
それは、
ポストカードの順番!!!!

「は?」って思われた方・・・、ごもっともです

赤い封筒を開けてみると・・・、
ジャジャ~~ン、一番上はマッド・ハッターでした。

満足、満足



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

こんにちは♪
連休お疲れ様。
子供さんや、旦那さん送り出すとホッとするよねv-365

私も連休中は遠出はしなかったよe-343
チケット買いに行ったのが一番の遠出でしたv-410

のぞみちゃんも、チケットゲットおめでとうv-314
しかも、IMAXで、ポスターもついてて良かったねv-343
大きいみたいだから、迫力満点だろうねv-345
でも、お子さん泣いちゃう?

ポストカードの順番、私、ガサツだから何も気にしてなかったv-356ほんと、マッドハッター1番上だわv-424v-410
おめでとー^^
ゲットおめでとー♪
わたしも前売りなんて初めて買ったよv-12
やっぱ映画は1000円か早朝の1200円でしょv-391
プレミアはがきあるし、1300円だったから買ったのよ^^;
IMAX高いねーv-388
3Dどうなんだろうね!こっちは普通のぽいよ?

連休は県外には出なかったけど、出掛けたので・・・今日はぐったりですv-389
今日明日で元気を取り戻さねばv-91
無事ゲット
e-513ありがとね。e-513貰った時には、IMAX版のポストカードがUS版だということや、チケットも違うということを知らなかった私e-263ポスターだけの違いだと思ってたよe-330
ま、でももうお姉やんが買ってきてくれた後だったし、無事私もゲットできたってことでv-218

え?!PEの前売りは売ってなかったの?チラシは置いてるのにねぇ。
私は逆にうちの近くの映画館で前売りは買えたけど、チラシもパネル(皆さんがよくe-303している、ブラピと並んでるやつ)もないんだよ。
だから、この前の「ダークナイト」のときにPEチラシを取ってきて、「ダークナイト」観るのにチケット渡して中に入ったらパネルのデリンジャーさん、おられましたわe-446
あ、ちなみに「ダークナイト」は2Dです。だから3Dすっごく楽しみ。やっぱメガネだよね?違うの??
おおお~~ポスター♪
そっか。1300円の前売チケットなら、IMAXは900円足してみれるのね~
700円かと思ったけどv-393前売扱いしてくれないのねv-406

ポスターって高いから、やっぱりお得なような気もするしv-410
私は1300円のは買ってないから箕面で観るよv-410

私は月曜日から通常通り仕事でした~e-263
連休中、早起きしてe-438作らなくて良かったから嬉しかったv-398
今日、寝坊したよv-3566時に起きて慌てた~
お弁当だあ~~~大変だあ~~ってv-411
高校は、もちろん食堂あるけど、メニューが決まってるから飽きたらしい。
日替わり定食とかしてくれればいいのにな~
あ、ごめんねv-356ぼやいちゃったv-356
Getおめでとう♪
かなりデカいポスターだと聞き及んでいるけど、
相当なインパクトでしょうね。おこちゃま、泣き出すわねぇ。。v-290

オイタしたら、マッドハッター呼ぶよ!! ・・・印籠ですわなv-411

私は近場の映画館で、日本語バージョン前売り券Getしましたv-352
お祭り気分で楽しかったです~。プレミア応募カード見てドキドキv-343したよ~。
ほんとだ、ハッターさんv-323が一番上だね。気づかなかったわ。

これから3Dが上映される映画館がどんどん増えるらしい。。e-116
アリスが公開される頃には、今よりもっと増えてるかもよ。。v-338

あ、巾着。。そういわれたらv-410
コインケースって、3Dにしたら巾着袋だったわねv-61
かんなさん
おはよv-22
連休終わったと思ったら、もう金曜日(^^;)

> 私も連休中は遠出はしなかったよe-343
> チケット買いに行ったのが一番の遠出でしたv-410

遠出しなくて正解だったかもe-278
安・近・短が一番ねe-454

> しかも、IMAXで、ポスターもついてて良かったねv-343
> 大きいみたいだから、迫力満点だろうねv-345

IMAX自体初めてで興味津々よv-345
どんな映像になるんだろう!!って、ワクワクですv-290

> ポストカードの順番、私、ガサツだから何も気にしてなかったv-356ほんと、マッドハッター1番上だわv-424v-410

私も、前売り買ったことに安心してしまってます(笑)
でもなぜか、カードの順番だけは気になってたのよv-391
みすずちゃん
おはようv-22今日も夏日だってv-278 

> ゲットおめでとー♪

えへへ。ようやくねe-264 

> わたしも前売りなんて初めて買ったよv-12
> やっぱ映画は1000円か早朝の1200円でしょv-391

私も~~!!
最近、1000円DAYでしか観たことなかったv-389
早朝1200円なんてあるんだv-405いいねv-344
私は、子供が幼稚園いってる間に観るから、いつも一番初めの上映だもんv-356

IMAX高いよねv-388
前売りの200円引きってのが、セコイ(笑)
「レディスデーなら、2回観れるやん!」って思う私の方が、セコイか(≧m≦*)

> 連休は県外には出なかったけど、出掛けたので・・・今日はぐったりですv-389
> 今日明日で元気を取り戻さねばv-91

わかるよ~v-292
私も、近くしか行ってないのに、連休疲れ?で、しんどかったわぁ。
明日からまた、週末ね(^-^;)
お互い、頑張りましょe-271

akkoちゃん
おはよe-78
携帯からコメくれたのかな。ありがとうe-68

先日は、突然電話してごめんよe-258
akkoちゃんも、無事GETできたってことで、良かったわe-257

> え?!PEの前売りは売ってなかったの?チラシは置いてるのにねぇ。

そうなのだe-263
同じ場所なら、いっぺんで済んだのにーe-455
チラシはもらってきたけどね。
そういや・・・、パネルはあったのかしら???
もし、あったとしても、旦那も子供もいたから、写メはできませんが(≧m≦*)
あ、中にあったのねーe-263

> あ、ちなみに「ダークナイト」は2Dです。だから3Dすっごく楽しみ。やっぱメガネだよね?違うの??

だよね????
でもさ、IMAXのHP見ても、メガネかけてる画像がナイ(笑)
でもやっぱ・・・・、メガネだよね(爆)
ルゥちゃん
おはよv-22
今日も暑くなりそうv-278夏に戻ったみたいe-263

> ポスターって高いから、やっぱりお得なような気もするしv-410
> 私は1300円のは買ってないから箕面で観るよv-410

そうだねe-319
あんなに大きくてしっかりしたポスターだから、お得だよねe-266
早く、観たいなぁe-454
良い席に交換するためにも、並ぶんだろうなぁe-263

> 高校は、もちろん食堂あるけど、メニューが決まってるから飽きたらしい。
> 日替わり定食とかしてくれればいいのにな~
> あ、ごめんねv-356ぼやいちゃったv-356

そっかぁ。毎日のお弁当は大変だねv-292
お疲れ様です(>_<)
高校の食堂、懐かしいなv-344
お弁当食べたあと、プリン買いに行ってたわ。
あぁ、あのころに戻りたーいv-356 高校時代が一番楽しかったかもv-354


Kyokyoさん
おはようございまーすv-22

> かなりデカいポスターだと聞き及んでいるけど、
> 相当なインパクトでしょうね。おこちゃま、泣き出すわねぇ。。v-290

はい。。。想像以上にでかくてビックリe-260 
ド迫力のハッターちゃんですから、子供もビビるだろうなぁ(≧m≦*)

> これから3Dが上映される映画館がどんどん増えるらしい。。e-116
> アリスが公開される頃には、今よりもっと増えてるかもよ。。v-338

そうなんだ~e-68
でも、フツーのに慣れてるから、3Dって疲れそうなイメージがあるんですよねv-292
子供は喜ぶかなv-290

> あ、巾着。。そういわれたらv-410
> コインケースって、3DにしたらD巾着袋だったわねv-61

あ!そうだった!
ごめんなさーいv-356 コインケースのことですv-356
PEは、3D上映はなかったよね。
なんだか、PEとアリスと・・・色々と盛りだくさんで、ややこしいっe-451
ま、嬉しい悲鳴ですけどぉヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
