*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーとコーヒーを♪
今週初めは、まだ暑かったのに。。。

朝の涼しさにビックリしてます。
涼しいというより・・・、肌寒い?!

「ふぅ~~。そろそろ夏も終わりかしらね~。」なんて思っちゃいました。

どうなんだろ?このまま涼しくなるのかな?
また、暑さ復活!!とか、なるんやろか

昼になると、気温も上がるんだけどねー。

なんとも、体調を崩しやすい季節
みなさまも、お気をつけて~


piyo_l_001_05_20080328232521.gif


私の朝は、1杯のコーヒーで始まります。
コーヒー、好きjumee☆LoVe4

ずっと、アイス・カフェオレだったのですが、
今朝は、ホットコーヒーにしました


コーヒーと言えば・・・。
ジョニーも大好きですよねん

ジョニーが好きだと言ってるコーヒーは、「MAXWELL HOUSE」。
アメリカでは、昔からあるコーヒーブランドのようです。

インスタントコーヒーもあるようですが、
さすがに今は、もっと高級豆のコーヒを飲んでるんだろうね

コーヒーカップから滴る最後のコーヒーの雫のイラストと、
「最後の一滴までおいしい♪」のキャッチフレーズ。

調べたら、こんなに可愛いマグカップもあったよ☆
欲しい
マグ



piyo_l_001_05_20080328232521.gif


ジョニーが、ふだん使ってるマグ。
みなさ~ん、ジョニーの親指に注目
いつも、蓋の部分をおさえてるよね(≧m≦*)
なんか、かわゆいわ♪

コーヒージョニー
うひひ。おそろだ~ヾ(≧▽≦)ノ
スタバ


こちらはモートっぽい
モートちゃん大好き
ジョニー0317

swshooting011_20080317111751.jpg

こんなにシンプルな服装なのに、なぜにこれほど素敵なのか

アクセジャラづけ&バンダナびろーん も、ジョニーらしいけど、
こんな、シンプルスタイルも好きだなぁ腟究

バリシャグも持ってるね。。。
ジョニーのこの姿・・・、また見たい泣き顔



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

かわいい~♪
のぞみちゃん おはよ~うe-399

本当に、急に涼しくなるよね
あたしは、暑いの苦手e-444冬の方が好きだから、嬉しいんだけど♪
でも、今年は特に新型インフルもあるし・・・e-448
お互い気をつけましょーねん

わ~い のぞみちゃんもコーヒ好きなのねe-93
あたしも中毒がつくくらいコーヒー好きなの♪
1日5杯は飲んでるかな・・・
もっと飲む時もあるe-93e-93e-93e-93e-93

で!!このマグかわいいねええ~e-349
ジョニーが、マックスウェルコーヒー好きと聞いた時、
さんざん、インスタント探し回ったんだけど結局未だ見つけられず・・・
でも、このマグで飲んだら普通のインスタントでも、その気になれちゃうね♪

ファイヤーキングかな?
あたしは、ホット飲む時モートちゃんとオソロの
ファイヤーキングのキンバリー(緑)で飲んでおりますe-446

のぞみちゃんのスタバマグほんといいね~e-417e-418e-420
ジョニーの会社のロゴで、ジョニーとオソロe-266
アイデアが素晴らしいわ~e-349e-349e-349
akkoさんのジョーカーもかっちょいい♪
スタバもしょっちゅう行くんだけど、買い物の途中とかが多いから、いつもマグ忘れていっちゃって・・・
先日初で、持ち込みした時はドキドキだった~e-266(ドライブスルーだったのですが)
でも、いつもより数倍美味しく感じたよ♪
ジョニー効果だねe-53

ジョニーの持ち方・・・ほんとだ♪かばいい~e-266
素敵なものご紹介ありがとうね~♪
ボルちゃん
ボルちゃん、コメントありがとね v-22
私は、暑いのも寒いのも苦手ですぅ・・・v-12
春と秋がいい!!!!

ボルちゃんも、コーヒ中毒(≧m≦*)?!
私も、以前は5杯ほど飲んでたけど、胃悪くしてから、かなり減らしたよぉ v-239
それでも、3杯は飲んでるなぁ(≧m≦*)
妊娠中も飲みたくって、「カフェインレス」のインスタントコーヒー飲んでたし(笑)
ハワイの「コナコーヒー」も、スッキリしてて美味しかったよv-221

マックスウェルコーヒー。私も、ネットや輸入食品店など、散々探したわぁ。
でも、どっこにもナイよね v-12
ネットで探してたら、なぜかハングル文字のパッケージのはあったけど・・。怪しいe-263
ジョニーも好きなんだもん、一度飲んでみたいよね~ e-349

> ファイヤーキングかな?

質感とか、乳白色なところ・・・、ファイヤーキングっぽいなぁ♪って、私も思った!!

> あたしは、ホット飲む時モートちゃんとオソロの
> ファイヤーキングのキンバリー(緑)で飲んでおります

きゃ==ヾ(≧▽≦)ノボルちゃん、リッチィ~~~ e-420e-420
ファイヤーキングって、かなりお高いもんねe-451
し・か・も、キンバリーですか( ̄ー+ ̄) 色も種類も、全部オソロなんだね e-287
このカップ、ジョニーの私物かしら?
おもわず、画像探しちゃったよ。
http://www.deppimpact.com/gallery/albums/caps_sw/secret0124.JPG

でも、自分のお気に入りのカップで飲むって、いいことだね~e-343
私も、奮発して、自分にご褒美しちゃおうかしら( ̄ー+ ̄)
コーヒー♪
秋だよねv-35
私も最近、めっきり涼しくなって、ホットコーヒーが美味しい季節になってきたなe-343
と思ってたところv-410

MAXWELL HOUSEのコーヒー飲んでみたいね。
ジョニーが好きといっただけで美味しく感じちゃうだろうねv-411

フタの部分を押さえるジョニー可愛いよね。おさえなくてもこぼれないだろうけど(笑)
そんなジョニー、私も大好きv-343
肌寒くなってきたね~
最近ーほんと寒くなってきました~
すっかり秋ですね~

良いほうに考えると・・・真夏の暑さもなくー
寝やすくなったような

気はするけど・・・やっぱり寒いのなんかいやですね
そんなコーヒーがあったんですか~
知らなかった(--)

コーヒーは私も良く飲むね~^^
挽いた野もあるけど・・・時間ない時は・・・
インスタントなんかも手軽だし^^

スタバマグっていろんな種類があるの~柄とか・・・?
買った事ないんだけどーいくらくらいします?

秋田や大曲にスタバあるけど・・・マグで飲んでる人
見かけてない(--)

そうだね~(^^)
シンプルな格好でもかっこいいね^^
どんな風でもかっこいいもんね~

映画の中でだけどー

あの・・パイレーツ・オブ・~のジョニー・デップの
服装や顔が結構汚れててたりするけど・・・

それがまたかっこいい~~って再度レンタルしたDVDで再確認(^-^)したとこです^^

かんなさん
コメント、ありがとうv-22
こちらは今日は雨で、さらに涼しいですよーv-388
今も、ホットコーヒー飲んでますv-8
美味しい♪

> フタの部分を押さえるジョニー可愛いよね。おさえなくてもこぼれないだろうけど(笑)

ぷぷ(≧m≦*) ほんとだ(笑)
かなり、密閉性の高い蓋だと思われますが・・・(≧m≦*)
ジョニーの癖だねーv-238

マックスウェルのコーヒー、飲んでみたいわぁv-273
いまだに、見つけたことないけど(ーー゛)
あきさん
コメント、ありがとうv-237
ほんと、すっかり秋らしくなってきましたv-392 

> そんなコーヒーがあったんですか~
> 知らなかった(--)

ジョニーが、何かのインタビューで、答えてたんだよ。
「僕は、マックスウェルっ子なんだよ。」ってね♪
あきさんも、コーヒー好きなのねv-290

このマグは、ジョニ友さんに頂いたものなのv-435
中の紙を、自分で作ったり、入れ替えたりできるのですv-352
スタバのHP、載せておきますね~。http://www.starbucks.co.jp/

> あの・・パイレーツ・オブ・~のジョニー・デップの
> 服装や顔が結構汚れててたりするけど・・・
> それがまたかっこいい~~って再度レンタルしたDVDで再確認(^-^)したとこです

いよいよ、パイレーツ4のタイトルも決まったね~v-291
ジョニーもつい最近、ジャックの姿で表れていたし!!!
ジャックのふらふら歩きが、懐かしかったですヾ(≧▽≦)ノ
こんにちはー^^
コーヒー、好きなのね~♪
わたしもコーヒー好きよ、香りがv-391
そうそう、ジョニーとお揃いのカップ、いいなーv-291
羨ましいぞ~~v-345
あ、見覚えのあるカップが・・・v-403

でもでも、蓋をしたまま飲める?
あの小さい穴から・・・
わたし恐ろしくて未だに飲んだことないのv-356
映画館でも必ず蓋を外して飲むから、蓋から水分がぽたぽた落ちるのよねv-13

ボルちゃんへのお返事でつけているカップ、可愛いよね!
わたしも欲しいと思ったよ~~♪

こーしー(笑) 
私コーヒー飲めない人のなダーー(苦笑)
飲むとお腹が下る・・・おこちゃまといってくれ~

香は好きなんだけど、合わないみたいf^^;

>いつも、蓋の部分をおさえてるよね
あらっほんとだーー
今まで気がつかった私・・・
ほんとにカワユス~

しかもモートちゃんっ♪私も好きっっモート
この笑顔がたまらんわーー

シンプルなのに素敵に見えるのは、それは
ジョニーだからだよねっっ
あの~フラフラ歩きが大好き^^
(パイレーツ4)タイトルが決まったの~^^
まだ・・先の話ですか~

早く観たいです~☆
4は絶対に映画館で観ます(^^)

ジョニー・デップのフラフラ歩き^^ですか~
確かに・・・あれがすごいそそられる~~(^-^)

楽しみです^^
ジョニーの昔の映画も観ないと・・・
今ーレンタル料金100円ですからね~
借り時^^


みすずちゃん
コメント、ありがとねv-10

> わたしもコーヒー好きよ、香りがv-391

みすずちゃんのコーヒーは、真っ白だもんヾ(≧▽≦)ノ
この前も、オレンジジュースだったもんね(笑)

> でもでも、蓋をしたまま飲める?
> あの小さい穴から・・・
> わたし恐ろしくて未だに飲んだことないのv-356
> 映画館でも必ず蓋を外して飲むから、蓋から水分がぽたぽた落ちるのよねv-13

スタバのマグなら、このまま飲むよ。
蓋外すと、ネジ?ってゆーか、ギザギザになってるやん?
でも、私の友達でね、
お店のカップの場合、「紙コップの臭いが嫌」って、
絶対にふたを外す友達がいるよーーーv-222

> ボルちゃんへのお返事でつけているカップ、可愛いよね!
> わたしも欲しいと思ったよ~~♪

だねだね~v-10
でも、お値段見てビックリした記憶が・・・\(◎o◎)/!
でも、すごーく大切にするもんね絵文字:v-238]
ばちさん
コメント、あんがとe-319

> 私コーヒー飲めない人のなダーー(苦笑)
> 飲むとお腹が下る・・・おこちゃまといってくれ~

あららら~。おこちゃまね~~( ̄ー+ ̄)
でも、お腹下す危険をおかしてまで、飲めないわよねv-12
ミルクの成分がダメなのかなぁ。
乳糖不耐症(にゅうとうふたいしょう)だと、乳製品がいけないもんね。

> しかもモートちゃんっ♪私も好きっっモート
> この笑顔がたまらんわーー

うはっ(〃∇〃)ばちさんも好き~?!
私ねー。キャラの中で、いっっっっちばん好きかも(≧m≦*)
「くるくるモート」ちゃんが、特に好きざますv-10

> シンプルなのに素敵に見えるのは、それは
> ジョニーだからだよねっっ

そうだともっe-287e-287e-287
もしもよ! 家に「ただいま~」って帰ったら、モートジョニーがいたら、どうするぅううううヾ(≧▽≦)ノ

あきさん
> ジョニー・デップのフラフラ歩き^^ですか~
> 確かに・・・あれがすごいそそられる~~(^-^)

ジャックのスタイルになった途端・・・・、
ジョニーが別人になる(笑)
目つきも、とんがった口元も、憎めなくてかわいいよね(≧m≦*)

ジャックって、子供みたいだもんv-290
秋ですね~
のぞみちゃん、こんにちは~。
そうそう、朝晩は寒いよねv-12もう、毛布出しましたe-441寒いの苦手~~。

そんでね、山のようにアイスコーヒー用の挽いた粉買ってあって、まだたんと残ってますが、飲みきれないうちにホットしか飲まなくなりそうv-393

そうそうv-290
ジョニーって親指でいっつも抑えてるよねv-410可愛いよね~e-266
カッコつけてない何気ない仕草がとってもステキよね~e-415v-290
コーヒーもなーんか美味しそうに見えるのよーv-345
お揃いのカップいいね~~v-344
マックスウェルのコーヒーってどこに売ってるんだろ??

シンプルな服装の時もステキよねーー。

のぞみちゃん、背高くて細いんだね~v-291
スタイルいいよねーe-266お顔も見たい。
きっと可愛いんやろe-415

オホホ・・頭の中で想像しときますーe-414


ののちゃん
おぉ~!
ののちゃんがちょうどコメントくれた時、私も自分のコメント欄見てたの!!
「なんだか、チャットみたいだぁv-411」と、一人で興奮してます(笑)

えっv-405もう毛布出したの??
えらいね~。早いね~v-424
子供たちは、まだタオルケットだよv-8

> そんでね、山のようにアイスコーヒー用の挽いた粉買ってあって、まだたんと残ってますが、飲みきれないうちにホットしか飲まなくなりそうv-393

今日は暑かったので、またまたアイスコーヒーに戻りました(笑)
ののちゃんとこのコーヒー、美味しそうv-344
うちは、最近もっぱらインスタントv-411v-356

>カッコつけてない何気ない仕草がとってもステキよね~
>コーヒーもなーんか美味しそうに見えるのよー

ジョニーって、ブラックv-273かなぁ?
砂糖は・・・、入れてないだろうけど(≧m≦*)
ちなみに私は、ミルクあり、砂糖ナシです。(私情報はいらんねv-403
マックスウェルのコーヒーは、見つけたことないんですv-388
今は製造されてないんだろうか・・・v-356

> のぞみちゃん、背高くて細いんだね~v-291
> スタイルいいよねーe-266お顔も見たい。

ブブーーーv-431
背は161センチだから、そうでもないよv-392
細くもありませんv-427 お尻の大きい安産体型で~す(爆)
こんにちわ
私も最近はコーヒー飲むほうが多いです。だいたいカフェオレで。なんかホッと寛ぎますよねv-410

たまにスタバにお手製のマグ持ってコーヒー飲みい行ってますv-221
店員さんに「ジョニーデップ、カッコいいですよねv-410私も好きです」なんて言われたりすると、恥ずかしいやら嬉しいやら、笑顔で返すのが精一杯なんだけどv-398更に美味しいコーヒーになった気がして得した感じだったよ~v-410
ぐるんぱさん
コメント、どうもありがとう~e-454

> 私も最近はコーヒー飲むほうが多いです。だいたいカフェオレで。なんかホッと寛ぎますよねv-410

私も、HOTカフェオレ飲む確率、高いよ~e-70
牛乳あっためると、甘くなるよね?そこが好きなの(笑)
アフタヌーンティー・カフェで頼んだら、カフェオレボールで出てくるのも嬉しいe-68

> たまにスタバにお手製のマグ持ってコーヒー飲みい行ってますv-221

おぉ~e-257そうなんですね!!
私は、ジョニー型紙で行ったことはナイのよ(〃∇〃)
いやぁ、ちょっぴり恥ずかしくって・・・・(〃∇〃)

そっかー。やっぱり店員さんに、声かけられるんだねe-68
ってゆーか、その店員さんe-420 とっても良い人e-349e-349e-349

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
