*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
残暑~!!

「冷夏のせいで、野菜も高いわねー。朝夕も涼しくなったわぁ。」

なーんて思ってましたが。

9月に入った今・・・。

暑いね~~~

気温差があると、体調崩しやすいので、
みなさん、くれぐれもお気をつけて

インフルエンザも、時間の問題かと思われます

ねぇねの通う小学校でも、学級閉鎖になってるクラスがありますよ

秋は、運動会もあるし困っちゃうわ



水もしたたるイイ男
JOHNNY・DEPP

maser07_20080720160144.jpg

若っ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

若い頃の^^ですか~(^^)
運動会ね~

こちらでも・・・日曜日に学校のグランドを
使ってやってました・・・

真夏のように暑かったから・・・
(ほんと、これが残暑かも~)
・・・・こっちで有名(!?)な

(ババヘラアイス)・・・って知ってる?
年配(こっちで勝手に決めてたりして・・・)の
お母さんがー
ピンクとイエローの色のシャーベット状の
アイスをヘラできれいに形付けてー

形はーソフトクリームみたいな感じ^^
食感はシャリシャリな感じ^^

これがまた・・・かなり売れてるみたいで
高校の野球部員がーたまたまお昼休みで
いっぱい並んで買ってました(^^)

ところで・・・いつみても^^
かっこいいね~ジョニー・デップさん^^

なんかーまた観たくなって(パイレーツ・オブ~)
借りてきちゃいました(笑)

何度観てもおもしろい^^笑える^^

ファンのみなさんはージョニーさんのほとんどの
映画作品を観たんでしょうね~

私もー観るぞ~(^^)
あきさん
> ピンクとイエローの色のシャーベット状の
> アイスをヘラできれいに形付けてー
> 形はーソフトクリームみたいな感じ^^
> 食感はシャリシャリな感じ^^

アイスとかき氷の、良いとこどり!!!みたいで、美味しそうv-10
しかし・・・、ババヘラアイスって。すごいネーミングだねv-12
まんまってゆーか(≧m≦*)

> ところで・・・いつみても^^
> かっこいいね~ジョニー・デップさん^^

だねv-221 昔も今もステキだね。
若ジョニーの、このショット、なんか好きなんだよねv-10

> ファンのみなさんはージョニーさんのほとんどの
> 映画作品を観たんでしょうね~
> 私もー観るぞ~(^^)

観つくしちゃってるから、あきさんが羨ましいよヾ(≧▽≦)ノ
たくさんのジョニーに出会って、楽しんでくださいv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
