*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
撮影スタート!!
本格的に『Public Enemies(パブリックエネミー)』の撮影が始まりました~!!
いやぁ、続々とジョニーの姿が見れて・・、嬉しいなぁ
コロンバスって・・・、なんだかすごく寒そうですジョニー、風邪ひかないように。。。

これは、私服のジョニー。いつもの「巻き巻き&ボーダー」だ!
ジェリーと何喋ってるんだろ。楽しそう♪

p5_20080319214014.jpg

ボーダーのストール?って、これだよね。
ボーダー1

え?これも一緒? だとしたら、相変わらず着まわし上手
ボーダー


ここからは、衣装に着替えての撮影風景です。
まずビックリしたのが・・、ジョニーのひげ
ギャングは絶対ひげアリだと、勝手に思い込んでた私・・。
今のジョニーは、綺麗につるんっ!としておりました。それにしても、お肌キレイ
そして髪型も、か~な~り~短いんです。
もみあげも、襟足も、すっきりカットされちゃって
それでも、ジョニーはかっこいいんだけどね(笑)

ここまで短いのって、『ノイズ』のスペンサー以来?!
p9.jpg

マ、マシンガン構えてますよっ!!!落ちないでね、ジョニー。
p.jpg

わわ。ギャングや~。
p10.jpg

そしてここでも、ジェリーは一緒。変なファン(え、私?)から、ジョニーを守ってね
p3.jpg p4.jpg
最近ね・・、ジェリーさんがとっても気になります(笑)
あ!好きとかステキとかそんなんじゃなくてね当り前か(笑)
確かにダンディだけど・・
ボディガードの中でも、いつもジョニーの一番身近にいますよね??かなり昔から。
ジョニーがよほど信頼をおいてる方なんでしょうか。
でも、四六時中守ってるなんて・・、大変だろうなぁ。(←本音はうらやましい)
ジェリーさんには、ご家族はいないのかしらねぇ。 
私、好きみたいやん(笑) ちがうってぇ。。

ブログパーツ  
Secret

おはようございまーす
ぎゃぼーんv-9

格好いいねーv-411
はい、私も髭ありだと思いこんでたんで、意外でした~~v-398
寒そうですねーv-356
ストール?マフラー?可愛い~って思ってたら、前から使ってた物だったんだねv-411
物を大事にするジョニーが好きーv-345

ジェリーさん他、ガードされる方は大変でしょうねv-435
ありがとうございますv-422(聞こえないって)
いつも友人も大事にするジョニーも大好きv-345
タイトル。
てか、のぞみさん!ジェリーって誰~?wかなり気になるんですけどぉw
で、この映画は何というタイトルですか?「パルナッサス博士の想像力」とはまた違いますよね。絶対。
ジェリーさんって
ジェリーさんって、結構お歳じゃないですか?私最近までガードマンだと知らず、ジョニーのなんだろう。付き人、執事?ってず~っと思ってたんです。

ジェリーさん「ジョニーデップ氏を必ず守ります命を懸けて」って考えてるんだろうな~と想像したら、すご~く、かっこよく見えてきて、私もジェリーさんのファンになってしまいました!!!v-392
みすず様
おはようございます!コメントありがとうございます♪
ほんと、寒そうですよねv-276

>ストール?マフラー?可愛い~って思ってたら、前から使ってた物だったんだね
物を大事にするジョニーが好きー

うんうん。ジョニーって気に入った物を何年(何十年かも!)大事に使い続けるタイプですよね。
そういうところも、尊敬します。
でも、レストランから出てきた画像のストールは、同じものかどうか・・自信ナシです。
それにしても、ボーダー好きだね~(笑)
ジェリーさんは、いつでもどこでも一緒ですね。感謝しております♪
マキシ様
おはようございます。
コメントありがとう!!
映画のタイトルは、『パブリックエネミー』です。
記事にも追加しておきました~。説明不足でごめんなさいねm(__)m

1930年代の実在のギャング「ジョン・デリンジャー」を演じます。
実在する人物を演じるのは、ジョニーの得意中の得意だと思うので、すごく楽しみv-364
マキシさんは、ティムバートン監督の作品がお好きなんですよねv-290
ティム&ジョニーのタッグは最強です!

ジェリーは、長年ジョニーのボディガードをしてる方です。来日の際も一緒でした。
ジョニーも、本当に信頼してそうなんですよ。
すごーーく、気になる存在です(笑)
神無月様
おはようございます♪コメントありがとうございますv-290

ジェリーさんの存在・・、私も非常~~に気になってます(笑)
ボディガードですが、それだけではないような・・。
ジョニーは、「友人」みたいに思ってるのかぁなんて。
ジェリーさんとは、2人で笑いながら会話してる画像も観ますしね。
プライベートもほぼ一緒だから、よほど気が合うか信頼してなきゃできませんねv-393
いずれにしても、ジョニーを守ってくれてるジェリーさんに、感謝感謝です♪
ジョニーとジェリー。。。カタカナで書くと似てる(;一_一)
なるほど~。
なるほど~、「パブリック・エネミー」ですね!情報ありがとうござまぁす^^
実在の人物かぁ、すごいなぁ。かなり観てみたいです!
もう本当に、ティム・バートンの作品は大好きですよ。まず、「マーズ・アタック」でその素晴らしさを知り?w、「エド・ウッド」で、彼の地位は不動のものとなりました。自分の中でw実は、「エド・ウッド」でのジョニーの演技を見て、彼のことが好きになったんです。それまでは本当に演技巧いの?なんて思っちゃてて。ごめんなさい!↓
ボディー・ガードですかぁ、それにしては年を取っているように見えるのですが、大丈夫なのかなぁ(汗)
マキシ様
私ね、「マーズ・アタック」は観たことないんですよ。で
も、マキシさんお勧めだし、興味あります☆
レンタル屋さん、行ってみようかな。

「エド・ウッド」はね、私も・・めっちゃくちゃ大好きです(*^_^*)
「カット!」「アクション!」「パーフェクトv-354」この、繰り返しが・・(笑)

>ボディー・ガードですかぁ、それにしては年を取っているように見えるのですが、大丈夫なのかなぁ(汗)

ははは(^^;)確かにね。
10年くらい前の写真にも一緒に写ってるの!
たしか「スリーピーホロウ」の時の写真です。
あ、「スリーピーホロウ」もティム作品ですねv-338
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。