*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
オフ会 in 大阪♪
先週、大阪でオフ会しました

メンバーは、「みすずりんりん放送局」の、みすずちゃん。
「今日もジョニる?!」の、akkoちゃんです。
(リンク先は、お二人のオフ会記事です☆)

みすずちゃんから、「平日、会えそう?」と連絡を頂いたのがキッカケで、実現 
みすずちゃんアリガトウ♪♪

「実家の母に、子供見て貰えるか聞いてみる!」と、返事
akkoちゃんも、「大丈夫よとの事で、
オフ会の日程は、あれよあれよ・・という間に決まったのです

わ~い

で来てくれたみすずちゃんを、新大阪駅まで迎えに行き、
大阪駅でakkoちゃんと待ち合わせ。

お豆腐料理のお店でランチしました。
私とakkoちゃんは3回ほどお会いしてるんですが、みすずちゃんは初対面
でも・・・、「ホンマに初めて????」っつーくらい、意気投合でしたよ


ランチの前に出る、できたておぼろ豆腐
コレが楽しみだった私♪
沖縄の塩、梅風味のごま&醤油でいただきます。
塩で食べたのは初めてあっさりして美味しかったよ
おぼろ豆腐

お豆腐づくし!!!
お豆腐尽くし!

黒豆コーヒー&デザート
私はわらび餅。お二人は、マンゴーと豆乳のアイス(で合ってる?笑)。
あ、みすずちゃんはオレンジジュースね。
黒豆コーヒー&デザート


もうね~。
最初から、飛ばしまくりの弾丸トークでございました

ジョニーの話はモチロン、映画のこと、ブログのこと、家族のこと・・・・。
い~~~~~っぱ喋って、笑いました♪

ちょこと喋っては・・・爆笑!!また少し喋っては・・・大爆笑!!!みたいな(笑)


私からすれば、先輩ママさんでもある2人
「おこづかいって、何歳くらいからにした~?」とか、
「子供の携帯は、いつ頃から持たせたの?」などなど。。。
リアルな育児相談も(≧m≦*)


ランチを食べたビルの27階は、展望できるようになってます。
↓覗くと、ひゃ~~~~~足すくむ~~~~~~
とーーーーーくの方に、大阪城も見えてるのよ。
展望

阪神百貨店の屋上遊園地。
「まだあるんだ~~~♪」と、懐かしかったなぁ^^
屋上遊園地


その後、スタバに移動
ちゃんと、マグ持参だよ
スタバ

最後に3人で、パチリ。
女三人衆でございます
女三人衆
  みすずちゃん    akkoちゃん    私


2人からのお土産をご紹介
2人からのお土産


みすずちゃんからは、倉敷にあるいがらしゆみこ美術館の、お菓子やGOODS。
おもいっきり、キャンディキャンディ世代の私嬉しかったよ~~
そして、セクシージョニーのマウスパッド。
半裸ジョニーの上で、くるくるくるくる・・・するわけです(〃∇〃)

akkoちゃんからは、黒ごま&白ごま味のおたべ。
おたべは、むかしから大好き!!!しかも、ごま味ですって
美味しいもの同士の組み合わせやんあ うまいに決まってる
そして、ジョニーがいっぱいのカード。

みすずちゃん、akkoちゃん。本当にありがとう

そうそう みすずちゃんのマウスパッドの時ね、

「この時期のジョニー、一番好き~
「そうそう。体格も、ちょうどイイしね。」
「今は、ムッチリし過ぎ
「髪型も、このくらいの長さが好きやわぁ~


などなど・・・・、好き放題の3人でしたよ


あ、私からのお土産もついでに
何を入れるのか・・・なんだかよくわからん袋ものです(笑) 一応手作り(笑)
ちょうど、DVDがピッタリのサイズかな。 よければ使ってやって
ラッピング後

はっ( ̄□ ̄;) ジョニーもの が何もナイ・・・。
ジョニ友さんのオフ会だってのに・・・すんません


そんなこんなで、10時半~17時半までの、

な、7時間?!

楽しくて、いっぱい笑った7時間ヾ(≧▽≦)ノ
(それにしても長いな 笑)

2人とも、どうもありがとね~~~♪
やっぱり、ジョニ友さんとのオフ会は楽しいですね
また、よろしくー


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

こんばんは
のぞみさん、こんばんは~(^^)お久しぶりです

プチオフ会、いいな~楽しそう♪みすずさんとは、はじめて会われたんですね♪
お料理、おいしそう!私もPA○CO近くでお豆腐?湯葉?のお店知ってるけど、高くて行けず…。
デザート、すごくおいしそう!
皆さんのおみやも、素敵~!で、半裸ジョニー(//△//)クルクル~
またプチオフ会あったら、人数増えたりして(#^.^#)想像しただけでも楽しそう♪
楽しそう~♪
うははっすっごく楽しそうな様子がうかがえるよ(^-^)

本当に不思議だよね、はじめてなのになんか
はじめて逢うって感じがしないって(笑)

お豆腐料理とっても美味しそう~♪

スタバちゃんとマグ持参だったんだね( ̄ω ̄)
3人で持って入れば怖くない~

これ10人くらいでぞろぞろと持って行ったら
すげー面白いかも(爆)

お写真は 

みすずちゃま akkoちゃん のぞみちゃんかな?

私もいつか混ぜてぇぇぇ(懇願 笑)
良かったねー!
わいわーいv-291

楽しいオフ会
いいなーv-290
7時間ってのもよーくわかるですーv-433
時間なんて本当に忘れちゃうよね

お土産もステキv-354

そうそう、この毛糸との禁断ショット時代のジョニーv-351
たまらないよねv-402
色っぽいv-344
危険な香りも良いのかしらーv-347

あ、今もジョニーのむちむちも私は好きざんすーv-398

でも、タバコは欲しい
やっぱ・・・v-403

私も混ぜてほしいよー
もっと近ければよいのになあv-392
こんばんはー^^
文中リンクありがとーv-411
え?7時間も一緒だった?
あっという間だったよね~~v-398
楽しくて、楽しくて、笑って笑って!!
素敵な1日を過ごさせて貰ったわ♪
写真のブーv-16が気になるけど、次回逢う時はスレンダーなわたしをお披露目したいわv-413

いきなりのお誘いに即OKしてくれてありがとーv-411
記事読んでると、またすぐにでも逢いたくなっちゃったよ~~v-411

また逢おうね!!
こんばんわ
めちゃめちゃ楽しそうですね~v-410
阪神の屋上が見えるし、たぶんあのビルかしらと想像v-353~そんな美味しそうな豆腐料理の店あるんだv-411

大盛り上がりの様子、伝わりますv-411
いつか混ぜてほしい~v-356
メェメェさん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-68 

> プチオフ会、いいな~楽しそう♪みすずさんとは、はじめて会われたんですね♪

そうなんです!みすずちゃんとは初対面でしたe-51
が!!!ずっと前から知ってる友達みたいでしたよ(笑)

ランチメニューだったので、お財布に優しい値段でした。ホッ♪
しかも、akkoちゃんが、ぐるなびクーポン持参だったので、10%オフe-319
私、お豆腐、大好きなんですよ~~e-278

> 皆さんのおみやも、素敵~!で、半裸ジョニー(//△//)クルクル~

くるくるくる・・・・・・、想像すると、なんだか照れますが(〃∇〃)
あれ?私だけ??
お二人ともイメージ通り、気さくで話しやすくってね^^
楽しい7時間でしたv-398(笑)
メェメェさんの絵の話も、でたんですよ☆
ばちさん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-68 

> 本当に不思議だよね、はじめてなのになんか
> はじめて逢うって感じがしないって(笑)

そうそうそうヾ(≧▽≦)ノ
お二人とも、ブログのイメージのまんまだからe-266

> これ10人くらいでぞろぞろと持って行ったら
> すげー面白いかも(爆)

うははははヾ(≧▽≦)ノ
店員さん、ビックリだよねe-451

> 私もいつか混ぜてぇぇぇ(懇願 笑)

あったりまえじゃーーーーんe-282
「ばちさんに、いつか絶対会いたいわ~~~~v-356」って話してたんだよv-291
また、計画しようねv-344

ももさん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-68 

> 7時間ってのもよーくわかるですーv-433
> 時間なんて本当に忘れちゃうよね

後で計算して・・・・、めっちゃビックリした(爆)
全く、話が途切れないんだよねー。どんだけ喋ってたんやe-264

> そうそう、この毛糸との禁断ショット時代のジョニーv-351
> たまらないよねv-402
> 色っぽいv-344
> 危険な香りも良いのかしらーv-347

毛糸さんとの時代、ちょっと尖がってるよねv-391
今みたいに、温和で心優しい、穏やかジョニーも良いけど、
ももさんの言うように、「危険な香り」も、たまんないねe-349

> 私も混ぜてほしいよー
> もっと近ければよいのになあv-392

そうだよーーーv-292
ももさんとも、いつかお逢いしたいなぁe-420
きっと、話とまらないわ(≧m≦*)
でも、関東圏にお住まいのジョニ友さん多いから、羨ましいよんe-266
みすずちゃん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-68 

> 楽しくて、楽しくて、笑って笑って!!
> 素敵な1日を過ごさせて貰ったわ♪

こちらこそe-343e-343e-343 
遠くなのに、わざわざ来てくれて・・・、本当にありがとうe-454
おかげで、中身の濃い~~~~~~~~時間だったわ(笑)

みすずちゃんは、イメージ通りの明るく朗らかで、
一緒にいると楽しかったよe-278
トークも最高でしたヾ(≧▽≦)ノ
あぁ、楽しかったe-349

また、逢おうねe-420


ぐるんぱさん
おはようe-44 
コメント、どうもありがとうe-257

> 阪神の屋上が見えるし、たぶんあのビルかしらと想像v-353~そんな美味しそうな豆腐料理の店あるんだv-411

ぷぷ(≧m≦*) そう、あのビルです。
きっと、正解だよe-278
「八かく庵」っていうお店でね。
丸ビルにも同じ店があるんだってーe-461

ぐるんぱさんも、関西の方ですもんねe-454 
いつか、「大集合!!!!」な~んてのもあるかもヾ(≧▽≦)ノ
楽しかったね!!!
記事e-303ありがとう!私はリアルタイム更新で後はのぞみちゃんとみすずさんに丸投げという・・・e-263

あはっヾ(≧▽≦)ノセルフタイマーで撮った写真だ!今思えばもうちょっといい場所なかったんか・・・みたいなe-450帰り際に思い出して慌てて撮ったからね~e-330

7時間?!マジで?!そんなに喋ってたのかぁe-451
帰宅時間、予定より遅くなったけど大丈夫だったよ。ご心配ありがとう。

ほんと楽しかったね!マタ逢ウ日マデe-348(←何気にRIPの曲名)
ほんと^^楽しそう(^^)
ほんと~^^
楽し~~くお話しながら食事してる
雰囲気がうかがえますね~(^^)


気の合う仲間と一緒の時間は
ほんと・・・あっとゆう間
だっただろうね~

近くに住んでなくてもー一声かければ^^

どんなにいっぱいのジョ二友さんが
集まるんだろ~~
きっと・・・すごいかもよ~~^^

会えてー楽しい時間を一緒にすごせて
よかったよかった☆☆☆

良かったね!!
ジョニ友さんたちとのおデートはホント!!時間があっという間に過ぎちゃうし、何時間でもおしゃべりできちゃうよねv-344v-345v-344v-345

会話もはずみまくりで楽しい様子が目に浮かんでくるようだわ~e-343e-343

お豆腐料理。。。。とってもおいしそう!!
私もお豆腐大好きe-415です。
デザートは・・・・これ1皿1人前かと思っちゃった!!
3人の分を合わせて写真撮ったのよねe-319

スタバのマグもしっかり持参しているのがGOO!!

楽しさのおすそ分けをどうもありがとうe-68
akkoちゃん
先日は、ど~もど~もv-10
あっとうまにお別れで・・・、楽しい一日だったわぁヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうね♪
帰り、ちょっと遅くなってしまってゴメンネv-421

> あはっヾ(≧▽≦)ノセルフタイマーで撮った写真だ!今思えばもうちょっといい場所なかったんか・・・みたいなe-450帰り際に思い出して慌てて撮ったからね~e-330


そうそうヾ(≧▽≦)ノ
ここ、なかなか人通りも多かったのよね(^^;)
まさかのエレベーターがあって、中からぞろぞろ人も出てきたし(爆)
恥ずーーーーーーーー(〃∇〃)

> ほんと楽しかったね!マタ逢ウ日マデe-348(←何気にRIPの曲名)

お( ̄ー+ ̄)
何気にRIPからめてくるや~んv-415
オススメアルバムv-51とかあれば、教えて欲しいなぁと思ってたのに、
すっかり忘れてたよーv-12

楽しそ~う♪
のぞみちゃん こんばんは~e-399

わ~いとっても楽しそうだね♪
ジョニ友さんとの時間は本当にあっという間だよね
ジョニーを肴に何時間でも語りあえるもんねe-349
スタバマグもいいねいいね♪
私も先日、ジョニ友さんから頂いたジョニーマグで
スタバのコーヒー飲んだけど、いつもの倍美味しい気がしたよe-454e-343

みんなからのお土産もうれしいね♪
うははは~みすずちゃんからのジョニーのマウスパッドe-415
「半裸ジョニーの上で、くるくるくるくる・・・」
きゃー!!!想像しただけで萌える萌えるe-349

のぞみちゃんのお土産も手作りで最高♪
ラッピングがかわいいいい~e-419

↓の通園バッグも、バザーの出品の品もほんと素敵
のぞみちゃんちの近くに住んでたら、
自転車コキコキe-215e-282買いに走るわ~

楽しい時間本当によかったね♪
楽しそう~!!
のぞみちゃーん、いいね~~とっても楽しそうだね~~v-8
お豆腐ランチ豪華じゃないですかv-218
お塩で食べたりとか~??梅味のゴマ&醤油??
へーー合いそう。美味しそうーー!!
でも、味わうよりひたすらおしゃべりしてたりしません?
7時間なんて、結構すぐに経っちゃうよね!!

お土産も嬉しいよね!!
半裸のジョニーに反応v-9
だってさー、この怪しい雰囲気v-345
ハァー、目がv-9v-9こんな感じv-9v-9
クルクルしちゃう?
私、手が止まってばっかいそうだわーーe-456

のぞみちゃんの巾着もあいかわらず素晴らしいですv-218
器用なのねー。凄いよ。羨ましいわ~v-8

楽しい時間を過ごせて良かったですねv-415

機会があったら、是非今度お逢いしましょうね~v-222
美味しそう~♪
のぞみちゃん こんばんは~v-483また真夜中にきちゃった~
ごめんね、遅くなっちゃってv-435

わ~楽しそう~v-516みんな3人ともず~っと一緒の同級生の仲良しさんに見える~v-405
雰囲気がバッチリ似ているね~v-4103人姉妹のようでv-343可愛いよ~

お豆腐料理も美味しそうv-363v-363
私も是非是非行きたいわ~いいところ教えてもらっちゃったe-287e-266

お土産もたくさんv-405いいないいな~
のぞみちゃん手作りのポーチもいい色合いe-420
スタバのタンブラーカッコイイねe-415私1つも持ってないわv-388
ハワイで買ってきたのは娘のだしv-406欲しいな~

わ~い、記事読ませてもらって私も楽しめたよ~v-410
どうも ありがとe-328
あきさん
おはようv-318
こちらにも、ありがとねv-290

> 気の合う仲間と一緒の時間は
> ほんと・・・あっとゆう間
> だっただろうね~

ジョニーやブログの話って、リアルなママ友とは、なかなか話さない内容だからv-391
みんな、ネタがいっぱい溜まってたって感じだったよ(≧m≦*)

> 近くに住んでなくてもー一声かければ^^
> どんなにいっぱいのジョ二友さんが
> 集まるんだろ~~
> きっと・・・すごいかもよ~~^^

ほんとだね~~v-405
大広間貸し切りだね、きっと(笑)
私はまだ二人としかお会いしてないんだけど、
いつかみんなとも逢ってみたいなぁe-420 
ジェニちゃん
おはようv-318
コメント、どうもありがとうv-290

> ジョニ友さんたちとのおデートはホント!!時間があっという間に過ぎちゃうし、何時間でもおしゃべりできちゃうよねv-344v-345v-344v-345

そうだね~。
3人だったし、次から次へと、話がころころ・・・(笑)
ジョニーのことも、「カッコイイ~v-10キャーーv-10」ってゆうよりも、
なんだか冷静にダメ出ししちゃったりもして(爆)

> お豆腐料理。。。。とってもおいしそう!!
> 私もお豆腐大好きe-415です。
> デザートは・・・・これ1皿1人前かと思っちゃった!!
> 3人の分を合わせて写真撮ったのよねe-319

女性には、お豆腐好きな方多いねv-238
イソフラボンもたっぷ~~~りv-221
豆乳、ゆば、生麩・・・なんかもありましたe-420

「八かく庵」って店で、東京にもあるみたい。お店のHP♪(回し者じゃないよーv-8
http://www.dynac-japan.com/hakkakuan/index.html

デザートは、3人前です(≧m≦*)
これ全部、食べれそうではあるけどもぉ( ̄ー+ ̄)

ジェニちゃんの話も出たんだよ~e-266
「カッコイイお姉さまe-267」だよね~ってe-349
憧れちゃうよ。
ボルちゃん
おはようv-22
コメント、どうもありがとうe-420

やっぱり、共通の話題が多いから、楽しかったよヾ(≧▽≦)ノ
初対面なのに、爆笑の連続で!!!!

今回は、ちゃんとマグ持参したよv-221
-20円v-221
ボルちゃんも、スタバ行きましたか♪♪
ジョニーとお茶してる気分になったv-273?!

> 「半裸ジョニーの上で、くるくるくるくる・・・」
> きゃー!!!想像しただけで萌える萌えるe-349

このマウスパッド。。。反則だよねー(//∇///)
ジョニーを見た瞬間、おもわず伏せちゃったよ(笑)
マジ照れしました(〃∇〃) ←バカe-263

バザー記事も読んでくれたのね。ありがとうe-404
ほんと、近くだったら嬉しいなぁ♪
ボルちゃんお得意の、可愛いラッピングを教えてもらいたいv-421
ラッピングが可愛いと、売れ行きも全然違うのよ~~~v-12
ののちゃん
おはようe-68
コメント、どうもありがとねe-241

> お塩で食べたりとか~??梅味のゴマ&醤油??
> へーー合いそう。美味しそうーー!!

お塩で食べるって、衝撃でしょ??私には新鮮でしたv-290
akkoちゃんは知ってたんだって!さすが~v-424
梅味のゴマは、白いご飯にかけても美味しそうだったよv-290
食べて、喋って、飲んで、食べて、喋って、喋って、喋って・・・・・みたいな(笑)

> だってさー、この怪しい雰囲気v-345
> ハァー、目がv-9v-9こんな感じv-9v-9

この時期のジョニー、文句なしにカッコイイv-352
髪型も大好き!尖がってるけど、繊細な雰囲気だよね。

> のぞみちゃんの巾着もあいかわらず素晴らしいですv-218

ひもで、キュッと絞るタイプじゃなくて、
上部を折り曲げて、ボタンで止めるタイプにしてみましたv-290
レースを、タグみたいに端っこに挟み込んでみたよe-68

ぜひぜひぜひ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ののちゃん、すごく逢いたい!!!
「優しい女の子の育て方」伝授してほしいです~~~~(笑)
ルゥちゃん
おはようe-78
コメント、ありがとうねーe-53

> わ~楽しそう~v-516みんな3人ともず~っと一緒の同級生の仲良しさんに見える~v-405
> 雰囲気がバッチリ似ているね~v-4103人姉妹のようでv-343可愛いよ~

初対面とは思えないでしょう(笑)??
私もビックリe-258
みすずちゃんもakkoちゃんも、イメージ通りでねー♪
楽しくて優しくて、弾丸トークも最高v-18

> お豆腐料理も美味しそうv-363v-363
> 私も是非是非行きたいわ~いいところ教えてもらっちゃったe-287e-266

ここ、美味しかったよv-221
大阪駅からも近いしねv-392
ルゥちゃんも、ぜひぜひヾ(≧▽≦)ノ

スタバマグ、姫ちゃんは持ってるのね☆
持参すると、20円引き。
50円は無理だとしても、せめて30円くらい引いて欲しいわ・・・v-8
楽しそう~♫
のぞみちゃん、プチおひさです~v-352
すんごく楽しそうな様子が伝わってきて~
こっちまで参加してる気分になるよ~v-411

みすずちゃんって、気さくで、喋りやすくって、面白いでしょv-411
のぞみちゃんやakkoさんも、同じ感じを受けるわ~v-343

ランチ&デザート&スタバも、めっちゃ美味しそうv-413

三人娘、みんな、かわい~いねv-411
みすずちゃんと私は同じ身長だから。。。
のぞみちゃんって背高いね~v-405

また、のぞみちゃんやakkoさんとも逢いたいな~v-9
こんにちわ~♪
とっても楽しそうで、ほんとによかったね。
「飛ばしまくりの弾丸トークe-268」って、
雰囲気よくわかっちゃうわv-411

私もおとうふ大好きv-290
先週末に会社の旅行で山陰地方へ行ったんだけど、
お豆腐に塩をかけるのは私もはじめて島根で食べたよ。

あ、そーそー、骨の健康には、お豆腐がいいそうですe-343
骨の生成にはカルシウムだけでなくマグネシウムも必要で、
お豆腐作るときの「にがり」がそのマグネシウムv-219

逆に、せっせとカルシウム摂っても、マグネシウムを摂らないと
骨には行かないらしい。。かえって血管に付着したりして
体には良くないこともあるんだってv-291

私も近場なのでお逢いしたいな、是非いつか。。v-398
ジゼルさん
おはよう~v-22
コメント、どうもありがとうですv-290

> みすずちゃんって、気さくで、喋りやすくって、面白いでしょv-411
> のぞみちゃんやakkoさんも、同じ感じを受けるわ~v-343

あは♪同じ感じ( ̄ー+ ̄)??
それ、みんな言ってたんだよ~v-391
ジゼルさんも、みすずちゃんのような雰囲気なのかなv-343

> 三人娘、みんな、かわい~いねv-411
> みすずちゃんと私は同じ身長だから。。。
> のぞみちゃんって背高いね~v-405

まぁ、元・娘と言うことでv-397
私の身長は161センチだから、普通でしょv-392
この日、お二人はスニーカーで、私だけヒールがついてたもんで。
それで、高く写ってるのかなv-391

> また、のぞみちゃんやakkoさんとも逢いたいな~v-9

ほんとね~♪♪
機会があれば、是非にv-314
Kyokyoさん
おはようe-78
コメント、どうもありがとうe-53

> 「飛ばしまくりの弾丸トークe-268」って、
> 雰囲気よくわかっちゃうわv-411

まさに、そんな感じで・・・(笑)
休まることを知らないトークと言うか・・・e-257

お豆腐を、塩で食べるところもあるんですね~。
あっさりとしてて、美味しかったなe-68
家だといつも、ネギとかつおぶしと生姜だから。。。
薬味がいつも同じーーーe-263

> あ、そーそー、骨の健康には、お豆腐がいいそうですe-343
> 骨の生成にはカルシウムだけでなくマグネシウムも必要で、
> お豆腐作るときの「にがり」がそのマグネシウムv-219

ほほ~e-461
お豆腐って、万能食品だねe-454
色々とありがとうe-278
こんにちは♪
体調回復して、やっとこれました。ご心配おかけしましたv-436

良かったね。プチオフ会。楽しい3人の様子が伝わってくるようですv-343
3人とも、お子さんいるし、共通点が多いからきっと話すことも盛りだくさんだよねv-392

お豆腐づくしのランチ、身体によさそうだねv-343今ダイエット中だから、気になるな~。家でも作れたらいいのにv-410

みすずちゃんと、akkoちゃんのお土産も素敵だね~v-343
のぞみちゃんの、DVD入れも素敵。バックに入れる小物入れにもいいかも~e-343
かんなさん
コメントありがとうe-53

もう、体調は大丈夫e-258??
無理しないでね。。。コメントは気にせずにね~e-68

> 良かったね。プチオフ会。楽しい3人の様子が伝わってくるようですv-343
> 3人とも、お子さんいるし、共通点が多いからきっと話すことも盛りだくさんだよねv-392

そうだね~。楽しい一日でしたe-51
ブログやジョニーの話もするんだけど、それ以外の内容の方が多かったかも(笑)
「たくさん笑うとスッキリするな~」と思ったよe-257
かんなさんは関東にお住まいだから、ブロ友さんも多くて良いねv-392

> みすずちゃんと、akkoちゃんのお土産も素敵だね~v-343
> のぞみちゃんの、DVD入れも素敵。バックに入れる小物入れにもいいかも~e-343

二人のお土産、とっても美味しかったですv-344
ジョニーGOODSも手がこんでますv-424
私のは・・・v-292
そっか!DVD入れってことにしよ~~っとv-8
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
