*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
Happy Birthday★
cake-move.gif
HAPPY BIRTHDAY


ジェニちゃん、お誕生日おめでとうぷっくりハート

Sugr&Spiceの、jennifer deppさんのお誕生日です(≧m≦*)
ココ、強調しておくね


ジョニーのことや映画のこと。。。

何でもたくさん知ってるジェニちゃんキラキラ

そんなジェニちゃんの記事は、いつも本当に楽しくてヾ(≧▽≦)ノ

画像に隠されたコメントも、私の楽しみのひとつで~す(笑)

これからも、マイペースですてきなブログを続けてね。

幸せいっぱいの、一年になりますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

12月、ジョニーに会いたいね絵文字名を入力してください


ジェニちゃん


↓一つ下にも、今日の記事【ハワイ旅行記!買い物編】がありまーす


★追記★ ジェニちゃんから頂いたカードです
ジェニちゃんから♪





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     




 
Secret

おめでとう♪
ジェニさん、お誕生日おめでとう!!!
うんうん。私も最近パソコンからお邪魔するようになって、ジェニさんの一言コメントのファンだよ。
いつも、踊るような楽しい文章で楽しませてもらってます。
幸せな、一年でありますように!
ジェニちゃん、おめでとう♪
ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
日本でも、有名人に会った数はかなり上位にはいるんじゃない?って感じのジェニちゃんv-411
これからも色々な話を聞かせてね!

素敵な1年になりますようにv-345



のぞみちゃん、下の記事も読んだよー^^
たくさんのお買い物、いいな~~♪
わたしもブランド物には一切興味がないのでこういうお買い物好き好きv-345
娘っこがちょうど見ていて、おねえちゃんが買って貰っていたバッグを可愛いって言ってたよ!
値段も安くてハワイっていいなーv-411
記事読んでわたしもすっごく行きたくなったわv-345
素敵な記事とおもろい記事をありがとう!!

めでたいねー!
お友達のお誕生日v-238
嬉しいな嬉しいなv-291
なんか、とっても嬉しいよねv-290

ジェニちゃんはすごいジョニーのこといっぱい知ってるよねv-391
で、かなーり昔からのファンで・・・
もう、師匠って感じーv-433

ジェニちゃんにとってステキな一年になると良いねーv-354
のぞみちゃんのカードかっこいいv-347
おめでとう♪
おぉ、そうだった!
ジェニちゃんのフルネームは
ジェニファー・デップだった v-410

一言コメントのファンは
私以外にも多そうね v-392

ついでに「チームv-373食い」の
メンバーも増えるかな? v-355
百香ちゃん
コチラにも、コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-314

ジェニちゃんの一言コメントヾ(≧▽≦)ノ
おもしろいんだよね~~~v-433
「ぷぷっ」と、しょっちゅう笑ってるわv-407v-356

素敵な一年になりますよう、私からもv-415
みすずちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとね~e-266

> ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
> 日本でも、有名人に会った数はかなり上位にはいるんじゃない?って感じのジェニちゃんv-411

そうだよねe-451
ティムにもジョニーにも、ハリウッドスターにもe-420
ジェニちゃんのこと、憧れちゃうよね~e-349
楽しいお店も、いっぱい知ってるしv-424

下の記事も読んでくれたんだねー。ありがとうv-290
あら。みすずちゃんも、ブランド物に興味ナシ??
一緒一緒~♪
結婚しちゃうと、とたんに興味がなくなるよね(爆)

> 娘っこがちょうど見ていて、おねえちゃんが買って貰っていたバッグを可愛いって言ってたよ!

ほんと~v-344 ほぼ同い年だもんねv-291
そんなに大きくないショルダーなので、子供でも良い感じだったよ。
小学生で生意気だわーv-403
母にも、貸してくれ~~(笑)
SALEで安くなってたんだろうけど、元々の値段も、日本より安いよーv-392
ももさん
ジェニちゃんへのメッセージ、どうもありがとうv-300

ジェニちゃん、8月生まれだったのね~!!って、やけに新鮮で(笑)
ほんと、師匠って言葉がピッタリv-352
ジェニちゃんの話を聞いてると、いつもワクワクするんだ~v-411

> のぞみちゃんのカードかっこいいv-347

イェイv-221ありがとうv-238
これは、自分でも気にいってますv-8 自画自賛(笑)
ありがとう!!
のぞみちゃんv-343 こんばんわ!!

素敵なカードにメッセージ、どうもありがとう~!!
もう、今日は感激しまくりっe-266e-266
右側のジョニーは特に大好物です!! ウィンクジョニーもちろん大好き!!

そうなの8月生まれなのよ~ だから。。ってわけじゃないけど夏が大好きなのv-518v-518

のぞみちゃんのHAWAIIおみや かわいいのいっぱいね!!
レスポのバッグは便利だよね!!e-319 
海外だと安く買えていいよね~ おねえちゃまのバッグ
かわいいじゃない!! のぞみちゃんのもかわいい!!

百花ちゃん、みすずちゃん、ももちゃん、Yaaahちゃん
こちらでもお祝いをどうもありがとう!!e-415e-420
みんな写真の隠れコメントにも気がついてくれてて、嬉しいわん!!v-286

近いうちにデリちゃん、もしくは来年春にマッドハッターでジョニー来日してくれて、その機会にみんなと会えていろいろお話できるといいなv-344って思ってます。

お礼の気持ちですe-241e-241
どうもありがとう!! 
http://img269.imageshack.us/img269/629/thanksddk.jpg
こんばんわ
ジェニさん、おめでとうございます~v-300
いつもレアな情報を教えてもらって感謝してます
楽しいお誕生日を過ごされたんでしょうねv-410

ハワイの記事もドドッーと見せてもらいましたv-410景色や見える色もきれいで、ハワイの空気を一瞬、感じたような気になって楽しませてもらいましたv-410
お買い物も可愛いバックとかいろいろ見せてくれて、ありがとう~v-410
Yaaahさん
コメント&お祝いメッセージ、どうもでーす♪

> おぉ、そうだった!
> ジェニちゃんのフルネームは
> ジェニファー・デップだった v-410

そうですよぉ!ばっちり強調しちゃいましたv-238
私たちも、これからは、
Yaaah Depp、
Nozomi Deppと名乗りましょうかね~v-221

一言コメントのファン、とっても多そうです!
ジェニちゃんって、頭の回転が速いんだろうなぁて、思う!!!!

「チームv-373食い」?!
イケメンズは大スキですわ。ほほほ(〃∇〃)
ジェニちゃん
いらっしゃ~~~いv-238 昨日は忙しかったでしょ?
なのに来てくれて、ありがとうv-415

ジェニちゃん、お誕生日おめでとうv-314
どんな一日を過ごされたのかな??
ダンナ様と、仲良くHAPPYな一年になりますようにe-420e-418e-420e-415

ジョニ友の皆も、ジェニちゃんの隠れコメントのファンだよ~e-349
もちろん私も♪♪
また、楽しみにしてるね~。

素敵な画像も、嬉しい!!!!
携帯から見たんだけど、ビックリe-451
最高ですe-278ありがとうね。

ハワイでは、レスポがお安く変えたので、それだけで満足(笑)
ガンガン使いまーすe-461
ぐるんぱさん
ジェニちゃんへ、お祝いメッセージありがとうv-344

> いつもレアな情報を教えてもらって感謝してます

そうなんだよねーe-420
ジェニちゃんは、何でもよく知っていてv-424
ジョニーだけじゃなく、映画のこともね。
いつも興味深い記事に、私も感謝してますe-420

ハワイ記事、読んでくれたの?ありがとう。
長かったでしょー(笑)

空も海も緑も、鮮やかな色でしたv-301
買い物も楽しかったし(≧m≦*)
こんにちわ!!
のぞみちゃんのレスポのバッグをあらためて拝見したら・・・・・
ストラップが取り外しできて、丸い形がすっごくかわいいし、あまり見かけない形だよねe-414
手提げにもなって便利そう~!!

ぐるんぱさん、お祝いのメッセージをどうもありがとうe-415e-420
これからも一緒にジョニーを応援していこうね!!

誕生日が夏休みのうえに、宿題に追われるほぼ最終日なので、子供の頃は友達にお祝いしてもらった記憶が薄~いの。。。e-330
だから、今年はいっぱいメッセージをいただいてとても嬉しく思ってます。e-466
どうもありがとうね!! ちゅe-415e-420

e-75 まめちゃ~~ん!!e-75

お祝いのメッセージをどうもありがとう!!e-68
ほんと、ほんと、いつかジョニ神家の一族皆で集合できたらいいよね!!v-344
ジョニー君も8じだよ大集合!!
させて!!
一日遅れた
お誕生日おめでとう。

一日遅れましたが
お祝いはいいよね~。

いっぱいジョニーの事ご存知のジェニちゃん。
そして、生ジョニーにも逢ったんだよね。
いつか、あーめりか、おフランスと
ご一緒したい。

これからもよろしくね。

ジョニママさん、新学期よかったね。
おつかれさまです。
ジェニちゃん
再び、ありがとうv-207
ジェニちゃんへのお祝いコメント、たくさんだね~v-10
それもこれも、ジェニちゃんの明るいお人柄だと思うわv-424
ジェニちゃんに憧れれてる方も、多いと思うよぉv-392
私もいつかお会いしたーいv-344その際は、是非ともよろしくですv-436

> のぞみちゃんのレスポのバッグをあらためて拝見したら・・・・・
> ストラップが取り外しできて、丸い形がすっごくかわいいし、あまり見かけない形だよねe-414
> 手提げにもなって便利そう~!!

そうなのー。手提げタイプが欲しくてねv-345
学校や幼稚園に行くときに、スリッパや手帳・・などなど。
ずっと、ハロッズのバッグ(超・定番 笑)で、持って行ってたから。
これからは、レスポ登場させちゃうv-391

> 誕生日が夏休みのうえに、宿題に追われるほぼ最終日なので、子供の頃は友達にお祝いしてもらった記憶が薄~いの。。。e-330

わかるよ~~~v-406
私も4/7だから、春休み中だったもんv-292
始業式って、いつも4/8だったのよv-388
まめさん
コメント&ジェニちゃんへのメッセージも、ありがとうでーすv-22

> お祝いはいいよね~。

うんうんv-221いくつになっても、誕生日は嬉しいのだv-238
私も、堂々と祝ってもらってるよv-8

> いっぱいジョニーの事ご存知のジェニちゃん。
> そして、生ジョニーにも逢ったんだよね。
> いつか、あーめりか、おフランスと
> ご一緒したい。

ジェニちゃんの話聞いてると、ワクワクするよねヾ(≧▽≦)ノ
行動力もあって、尊敬しちゃうわv-352

> ジョニママさん、新学期よかったね。
> おつかれさまです。

うちの小学校は、2日目からさっそく、6時間授業&給食だってv-405
親は嬉しいかもしれないけド・・・、子供はちょっと可哀想だなv-292
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
