*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ハワイ旅行記!★買い物編★
ハワイ旅行記も、この記事で終了  の、つもり
番外編があるかもしれませんが。

「お買い物」・・・と言っても、自分の物はとても少ないです(笑)
以前も書いたように、ブランド物とかそれほど興味無くってね(^^;)
若い頃は、それなり買ってましたけどー

まずは、買い物したものを載せよう~と思ってたら、あれれ?画像がない?!
えーーーーなんでぇ!
どこ探しても出てこない!SDカードにも残ってない!!!

なので、自宅に残ってるものを集めて、撮り直し
お土産の方が、たくさん買ったのにな(笑) もうあげちゃった

DFSでは、レスポは必ずチェックします
どんな新柄が出てるかなぁ~って、見るのも楽しいの。
そして迷わず、お安くなってるコーナーへGO

ボストンバッグ(大)
ハワイ行く前も、「そろそろ新しいのが欲しい~♪」と言ってた私
ダンナの黒いボストンは、古くて汚いんだもん。
セール品は、ハッキリ言って柄にはこだわりません!キッパリ!
120ドル→60ドル
P1070957_20090828134225.jpg

自分用に♪ 手で持つタイプが欲しかったので。
ショルダー紐も、着脱可
ピンクと茶色の組み合わせが、私好み~~~
84ドル→58ドル 
P1070959_20090828134225.jpg

おばあちゃんが、ねぇねに買ってくれたショルダー。
不思議な木?のイラスト・・・
私的には「?」な柄でも(爆)、ねぇねはお気に入りです(≧m≦*)
68ドル→48ドル
P1070971.jpg


KIDS Tシャツ
男の子用は、HanesのTシャツ。仲良しのお友達に。3枚10ドル(笑)
ねぇねのは、2枚14ドル。蝶&ラメが、可愛いです♪
P1070955.jpg


ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー 10ドル
パイナップルの形で、かわいくて美味しい♪
ハワイ限定 コロン(コナコーヒー味) 一つ1ドル。12個入った箱買いしました。
P1070953.jpg


超定番だけど、やっぱり美味しいナッツ(笑)
オニオン&ガーリックが、私は好きなのだ♪
P1070964_20090828134619.jpg

ナッツの入ったBOXは、JALのKIDSミールのランチBOXです。
荷物になるよなぁ・・・と思いながら、毎回お持ち帰り(笑)
家では、子供のおもちゃ入れになりまーす。
P1070966.jpg


こういうチープな雑貨が好き
海外では必ず買っちゃうバンドエイド。
スパイダーマンや、スポンジボブも購入。(もうあげちゃって、画像ないの
ハワイのキティは、小麦色よ
ハワイ柄のキティのメモ帳。1.99ドル。
P1070973.jpg

今回は買いませんでしたが、食器用洗剤なんかも買います。(Ivoryとか。)
容器が可愛いでしょ?
使い終わったら、中身だけ詰め変えるの(笑)

ハワイアンキルトのバッグ。色合いとモンステラに一目惚れ
鍋つかみは、ママ友へのお土産です。
キルト

すっごーーーーく素敵な、クッションカバーも二枚買ったのよ。
モンステラ柄のキルトと、麻素材の組み合わせでね~。一目惚れ。
お兄ちゃんちへのお土産です。
あとは、ハイビスカスの形をかたどったコースター
画像をお見せできないのが、残念

息子くんの、おみやげ
「コレがいい!」と動かなかった、ウクレレ。
おもちゃだけど、優しい音色です
露店で10ドルだったのを、旦那が値切って8ドル。
ホノルル空港で、同じものが20ドルで売ってた ラッキー
かめLOVEの息子なので。。。
ホヌ(かめさん)のストラップと、ホヌのマグカップ(ABCストアのプレゼント)
P1070978.jpg


ねぇねは、ネックレスや、アクセサリーが大好き。。。
ごちゃごちゃと、色々買ってました。
ほとんど露店でね。5つ10ドルとか、そんな感じ。
定番のサンダルストラップも、学校のお友達に買いました。
子供には、十分だよね 
ただし袋は、おもいっきり「Made In China」ですよー(笑)
ねぇね


こうして見ると・・・、服とかほとんど買ってないな、私。
アラモアナSCにも行ったけど、すごーく疲れてたんだよね、その時(笑)
それに、こども服とかばっかり、目がいっちゃって。
SALEもしてたのに、今思えば残念

そうそう、主人の母と姉に、スウォッチや、レスポバッグ買いましたー。
あぁもう、人のばっかり買ってるやん
いずれにせよ、子連れなんで、「ゆっくりお買い物~」は難しいよ。




ハワイ最後の夜
レストラン[Roys]で、ディナー
断られたら困るので、一応、正装スタイルで

お昼の内に予約とりました。
roys (2)

Tシャツの人はいたけど、さすがにビーサンはいなかったな・・。
予約しておいた席には、子供用のメニューとクレヨンが置いてありました
冊子のようなメニューでね。
ぬり絵や、数字をつないでいくと絵になるイラストが載ってます。
ちゃんと、子供が飽きない工夫がされてました。Thank you!
こういうのって、日本らしいって感じました。

写真は、なんとな~く撮りづらい雰囲気
でも、撮った(笑)
roys1.jpg
roys2.jpg
roys (3)
roys1
こんな画像しかなくて、ごめんなさいね。


さて、お料理のお味は。。。。

めっちゃめちゃ美味しかった~~~~

お料理の盛り付けも、とっても繊細でキレイでね~。
大盛りで大味な料理が多かったから、すごく嬉しい

し・か・も
ウェイターさんが、揃いも揃って、イケメンばかり
私のテーブルについてくれた方は、
イタリア系のフェロモンたっぷりって感じの美形でございましたぁ(〃∇〃)
ほんとにイタリア系かどうかは、不明(笑)

でね、一人、私好みのすんごいカッコイイ方がいたのよぉおおおおヾ(≧▽≦)ノ

じーーーーっと目で追ってしまって、かなり怪しい日本人(爆)
笑顔が爽やかで、髪は短くて、おひげも少し。
を洗面所に連れていく時、わざわざ彼に、場所を聞いたりなんかして
あぁ、今でも、CUTEな笑顔を思い出せるわ

最終日の夜に、イイ男をたくさん見て、しっかり目の保養になりました
オヤジか、私は(笑)

そんなこんなで、賑やかなハワイ旅行でしたが、
両親も、子供たちも、そして私たち夫婦も、
たくさんの想い出ができました

ハワイの爽やかな風が、恋しいよ~~

長々と読んで下さり、どうもありがとう ペコリ


帰国する日。シェラトンホテルのビーチから。
バイバイ、ハワイ。また来るね
ハワイ最終日。



ハワイ旅行記 ★ホテル編★はコチラ
ハワイ旅行記 ★海・山編★はコチラ
ハワイ旅行記 ★観光編★はコチラ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

たくさん♪
たくさん、お土産買ったね。
みんなハワイらしくていいわv-301

息子君のウクレレ、可愛いね~。8ドルで買えるなんて安いわ。値切った、旦那さん頼りがいがあるねv-391

アクセサリーも、5個で10ドルってすごく安いねv-343お子さんのお友達へのお土産に丁度いいけど、私だったら自分用にも買っちゃうかもe-343

最後のディナーもおいしそうだね。コップ、大きくない?v-405中身は水かなv-410チューハイって事はないわよね(笑)

イケメンのウェイターさん、綺麗な人は見てるだけで、目の保養にいいよねv-343旦那さん、嫉妬しなかった?v-411
かんなさん
コメント、どうもありがとう♪

そうなのよ~、人にあげるお土産はたくさんでしょ(笑)
ウクレレ、とっても気に入って、ポロロ~ン♪って、一人で弾いてるわ(≧m≦*)

コップ、でかいでしょう!!!!
ナミナミ注いであったよ(≧m≦*)
中身は水ですv-218
ガブ飲みしても減らないよv-8

イケメン揃いのウェイターさんに釘付けだったわぁv-10
ジョニーとバッタリ・・って妄想もしたけどねv-238
たのしーい♪
沢山買ったね!
お土産の写真、見れなかったの残念。
ウクレレ、可愛い!
弾いてるかな?
私も、小物が大好き。
ちっちゃい物が、ごちゃごちゃあるお店飽きないよね。
で、これあの人が喜ぶかも?なんて思いながら選ぶの
楽しい。
気がつけば自分の物、買ってない(><)
スポンジボブの、バンドエイドほしーい!
ハワイアンキルトも、素敵♪

のぞみちゃん、見せてくれてありがとう。
ウクレレ!
v-405
やっぱり買ったんだーv-405

外国の子供も、日本の子も
結構、このキレイな色柄のおもちゃウクレレ買ってもらうんだよねーv-290

ボクv-205もでしたかv-290

音がメチャクチャだったでしょう?v-403

ちゃんと音を合わせてあげると
結構弾けるよーv-426
せっかくだから、合わせてあげてねv-392

で、
ステキはお買い物もいっぱいできて
楽しい楽しいハワイでよかったv-424

なんか、「また来るよー」って思うでしょう?

まだまだ、未知の世界が待ってるからねー
ハワイはあきないっすv-291

ぜひぜひ、またねーv-422
楽しい記事をありがとうv-421
百香ちゃん
コメント、どうもありがとうe-343

> 私も、小物が大好き。
> ちっちゃい物が、ごちゃごちゃあるお店飽きないよね。

そうそう(≧m≦*) 
ドラッグストアとか、スーパーマーケットとか・・、大好きv-238
海外物は、パッケージも可愛いし、色もカラフルだしね。
子供向けアニメは、日本の方が断然かわいゆいけど(笑)

私も、自分の買い物より、おみやげ専門だわぁv-292
スポンジボブは、うちの息子も大好きなんだ~~v-354
だから、スポンジボブGOODSを、常に探していた私です(笑)
ももさん
わぁ♪こっちにも、コメントありがとうe-266

> わv-405
> やっぱり買ったんだーv-405

はい。例にもれず、我が息子にも購入しました(笑)
ちゃんと、音合わせできるんだね~!
だが、やり方分からず・・・e-263
JI-JIさ~ん HELPv-409
箱には、コード表?が載ってたので、ちゃんと演奏出来るんだわ~なんて感動したんだけどe-420
まずは、音合わせなのねv-388 頑張りますv-220

> まだまだ、未知の世界が待ってるからねー
> ハワイはあきないっすv-291

今度は、ワイキキではなく、ハワイ島に行ってみたいなぁって思ったの。
「あの、雄大な大自然に、包まれた~いv-22」って、思ったんだぁv-10
また、たくさんハワイのこと、教えてね。
いっぱいのアドバイス、本当にありがとう!!!感謝してまーすe-278
お土産~すごいね^^
お土産^^
見るのも楽しいし^^
買うのはもっと(^^)
楽しい・・・ですね~

ほんとーカラフルなカラーで
それもーお安く(^-^)買い物上手^^

いろんなものがいっぱいあって
買うにも迷ったんだろうな~なんても思います
ハワイらしいお土産いっぱい^^
見てるだけで楽しませてもらいました~~☆

ディナーでのウエイターさん^^そんなにイケメン^^
ばかりだったの~
どんくらいかっこよくても

ジョニー・デップには・・・負けます・・だよね^^



のぞみさん、こんにちわ♪

ハワイ旅行記楽しかったわ!
我家も、ハワイ考えたんだけどなぁ~。
結局、沖縄になっちまいました。

うらやましい~~~

沖縄も素敵だったんですけどね。
でも、やっぱり海外って、

「きた~~~~!」

って感じしません?
特に初めてのところは、新鮮な驚きがいっぱい。
そんなところが、やっぱり海外っていいな~
って思うんですよね。

ご両親も、喜ばれたでしょう!
うちは、私も夫のほうも、父が他界してしまってますが、
お元気なうちに、一杯旅行してくださいね。(笑)

あきさん
コメント、いつもありがとうe-266
やっと、買い物記事UPできました~e-282

母と私。女二人集まれば・・・、買い物するする(笑)!!
「見てるだけe-264」も多いんだけどね。

> ディナーでのウエイターさん^^そんなにイケメン^^
> ばかりだったの~
> どんくらいかっこよくても
> ジョニー・デップには・・・負けます・・だよね^^

そりゃそうよぉおおおおおおヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーはね、別格e-420e-269e-415
今のとこ、負けなしよe-271
ってゆーか、これからもブッチギリでダントツよ~e-454
riさん
こんばんはv-354 コメント、ありがとうございますv-290

> ハワイ旅行記楽しかったわ!
> 我家も、ハワイ考えたんだけどなぁ~。
> 結局、沖縄になっちまいました。

長々と読んでくださって、ありがとうv-238
うちは、両親の希望がハワイだったのです。
riさんの沖縄記事、楽しく読みましたv-278
潜ってるお写真もv-392
ダイビングもされるんですか???
riさん、かっこよかったわーv-221

> でも、やっぱり海外って、
> 「きた~~~~!」
> って感じしません?

そうそうヾ(≧▽≦)ノ
私は昔から、離陸する時、「日本脱出~~~~v-18」って心の中で叫びます(笑)
海外の空港の、なんとも言えない匂いも、
「外国に来た!」って、気持ちになるのよね(笑)

> ご両親も、喜ばれたでしょう!
> うちは、私も夫のほうも、父が他界してしまってますが、
> お元気なうちに、一杯旅行してくださいね。(笑)

両親が言ってました。
「5年後だったら、ダイヤモンドヘッドは登れない」って(≧m≦*)
足腰丈夫なうちに!ですね♪
お買い物♪
楽しそうだね~!
ハワイならではのものを上手にお買い物してるね。
子供のお土産はMade In Chinaでも、かんけーないねヾ(≧▽≦)ノ
自分の物、もっと買えればよかったね。でも見てるだけでも楽しそう。

ハワイ限定コロンなんてあるんやe-451
こういうご当地お菓子、大好き。国内でもご当地ハイチューとかよく貰うよ。

あら、最後の夜にイケメンウェイターでテンション上がったe-446
ちゃんと話しかけてるとこなんて、さすがですわ( ̄ー+ ̄)e-266

akkoちゃん
コメント、ありがとーe-397

>ハワイ限定コロンなんてあるんや
>こういうご当地お菓子、大好き。国内でもご当地ハイチューとかよく貰うよ。

沖縄行ったら、必ず、パイナップルハイチュウ買ってまう(≧m≦*)
安いし、子供の友達へのばらまき土産にはピッタリe-454

>あら、最後の夜にイケメンウェイターでテンション上がった?
>ちゃんと話しかけてるとこなんて、さすがですわ( ̄ー+ ̄)

イケメン揃いでビックリよぉ(〃∇〃)テンション急上昇↑↑
白シャツに黒のパンツ&黒の革靴。
腰から黒い長めのエプロンしてて、格好もカッコ良かったよe-420

そうそう、錦戸君や山ピーも、インフルエンザなんだってねe-451
大変だぁ・・・。
こんにちわ!
のぞみちゃん お久しぶりです☆

旅行記、楽しく読ませてもらったよv-297
ご両親も一緒にたくさん楽しめて良かったねv-411

私もハワイ、行きたいな~v-301
我が家は帰省=旅行だからなかなか行けそうにないけど。
みんなのハワイレポ読ませてもらってる今だからこそ行きたさ倍増なんだけどねv-413

朝ごはんの卵の件v-86
大昔プーケットで泊まったホテルでもあったよ。
卵好きな私としては超嬉しいサービスでしたv-344

腰の具合はどうかな?
ここ2,3日こちらはだいぶ空気が乾いてきたけど。
お大事にねv-22
ひろりん
お久しぶり&お帰りなさい!!
今年も、W帰省だったのかなv-356
新学期も始まったし、お互い、ブログ生活復活!だね( ̄ー+ ̄)

> 朝ごはんの卵の件v-86
> 大昔プーケットで泊まったホテルでもあったよ。
> 卵好きな私としては超嬉しいサービスでしたv-344

いったい、何個分の卵使ってるんだろう!ってくらい、ふわっふわなのv-344
お好みで、中にチーズを入れてくれるんだけど
これがまた、うまいのなんの(笑)
きっと、カロリーも相当高いけどねe-277

> 腰の具合はどうかな?
> ここ2,3日こちらはだいぶ空気が乾いてきたけど。
> お大事にねv-22

ご心配ありがとう!
なんとなーく、良くなってきてるよ(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
