*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ハワイ旅行記!★ホテル編★
私の両親と計6名、5泊7日のハワイ旅行 
無事に帰ってました
あらためて・・・、ただいま~

関西国際空港は、思ってたよりも空いててビックリでした
夏休みなのにね~。
やっぱり、新型インフルエンザの影響かなぁ。。。

関空の国際線ロビーで、両親と待ち合わせ。
子供たちも、喜んでます
合流してから、まずは「そじ坊(お蕎麦屋さん)」で夕食。

機内では、3時間ほどしか寝れなかった
AM3時頃から、窓開けてる人がチラホラいたし
眩しいっちゅーねん!!

おまけに、かなり揺れてしまって・・・・、ねぇねの気分が最悪状態
水分も食事も、全く摂れなくてね。
着陸時には、少し吐いてしまいました
普段、全く平気な私も、揺れのせいか、かなり気分が悪くなったよ
パイロットの腕か?!

なので、初日から動こうと思っていたけど、予定は取りやめ。
まっすぐ、ホテルにチェックインしました。

ホテルは、『エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォーク』。
名前のとおり、全室スイートにリノベーションして出来たホテルです。
ショッピングも海も近くて、便利だったよ~
15_20090810185701.jpg

チェックインの時に、ウェルカムドリンクのサービス
トロピカルなジュースで、マジ美味しかったぁ
ハワイアンミュージックのCDも、プレゼントしてくれたよ
ルームキーも、人数分貰えました。
部屋のキーを差し込まないと、エレベーターのボタンが押せないシステムなので、
セキュリティはGOODだと、思いまーす。

私たちは、2ベッドルームの部屋。
左右に、2部屋(ベッドルーム&洗面所&バス)があって、真ん中にリビングがあります。
どの部屋も、広々~としてました。
スーツケース二つ広げても余裕 これは嬉しい!

部屋が汚れないうちに・・・、写真を撮りまくる私(笑)


一つ目のベッドルーム。
キングサイズのWベッド。ヤシの木柄のカバーでした。
5.jpg

二つ目のベッドルーム。クィーンサイズの、ツインです。
こちらは、ハイビスカス柄のカバー。
クローゼットの他にチェストもあったので、洋服がしまえて便利
1_20090810190127.jpg


真ん中のリビング。ソファーとテーブルもあって、ゆっくりできたよ。
映ってないけど、ダイニングテーブルもあって、広かった
4.jpg
3_20090810190127.jpg


洗面所も落ち着いた雰囲気♪
0.jpg
19_20090810191343.jpg


ミニキッチン♪
13.jpg

ねぇねの顔色もよくなってきたし、3時頃からワイキキビーチへ
日光に当たった方が、時差も感じないしね
ホテルから、徒歩5分くらいです。(ビーチの詳細は、また次回。。。)


このホテル、朝食付きなんです
バイキング形式で、とっても美味しい~
なにより種類が多かったので、飽きなかったよ
もちろん、ご飯やみそスープ(笑)も、ありました。海苔や納豆もね。

ホテルの売り!オムレツコーナー!(私が命名)
自分で好きな具材を選んで、目の前でオムレツを焼いてくれます。
これが、んもう・・・。旨~い 最高~ 
もちろん、目玉焼きでも、スクランブルエッグでも、希望を聞いてくれるよ。

正直・・・。期待してなかったので、かなり嬉しい誤算でした

食事は、テラスで食べても、部屋に持って帰ってもOK
36.jpg
毎朝、水とジュースを持って帰り、空のペットボトルに移し替えてました


ホテルのプールです。
207.jpg
小さなスパもついていて、私はもっぱら、こっち専門(笑)
ジャグジ―もあって、極楽~

タオルも借り放題(^^;)
ビーチに行く時も、借りてOKだった
210.jpg


夕方には、ドリンクと軽食がふるまわれる「イブニングレセプション」があります♪
ドリンクと軽食が、すべて無料!
ここに並んで自分で飲みたい物を注文します
209.jpg
バーテンダーのおじさんが、めちゃくちゃ面白かったのヾ(≧▽≦)ノ

私は、ハワイアンパンチを作って貰いました♪
子供たちは、パイナップルジュース。
211.jpg

ハワイアンな演奏と、フランダンスンショーも
226.jpg

舞台のまん前で写真を撮りまくる、カメラ小僧と化した息子(≧m≦*)
すると・・・、「彼のために!」と言いながら、3人でポーズを決めてくれたよ 
息子撮影。ピンボケです・・・
227.jpg
お客さんもみんな笑ってましたよ~(^^;)

プールサイドからのサンセット。
230.jpg


ありゃりゃ ホテル紹介だけで、この記事終わっちゃいました(笑)
アホみたいに、写真撮ってしまったもので

ではラスト!部屋からのワイキキの夜景
ス、ステキ~ヾ(≧▽≦)ノ
14.jpg


では次回、 ★海・山編★に続く~

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

お帰りなさ~い!!!
のぞみちゃん、お帰りなさい(^^)
素敵なホテルだね。
飛行機、揺れたんだ(><)

フラダンスショーの人たち、いい顔してるね♪
息子くんが、とっても可愛くてその場の雰囲気がなごんだかな?

夜景、綺麗だね。
うっとり・・・。

腰は大丈夫だったんだね。
みんな、楽しく無事で良かったです。
後のあれこれ大変だろうけど、ゆっくりしてね。
お帰り~♪
のぞみちゃん、お帰り~e-266

すごく豪華なホテルだね!夜景も綺麗~v-483
私きっと行ったら、もう帰りたくない~って泣くかも(笑)

朝食もバイキングっていいね。朝食欲がないときでも、バイキングだったらたくさん食べれそう。それに海苔や、ミソスープ(笑)まであるのね。
和食が食べたくなった人にぴったりだねv-345

今年の夏は私はどこにも行けないけど、みんなのブログをまわって、旅行に行った気分にさせてもらってます。
ありがとう~v-345
お帰りなさい~
あ~なんか旅行に行きたくなるわv-46
ステキなホテルで良かったねv-410
ホテルのバイキングってゆっくりいろんなものが選べるから楽しくて好きよv-290
普段、食べない量の朝ごはん食べれたりするし~e-455
かわいいカメラマンさん、私も見たかったわ~e-454
おかえりなさい~♪
いいホテルだね~v-10
夜景も綺麗だし~新しいホテルだから気持ちいいよね~
羨ましいわ~んv-398

飛行機、揺れて、娘ちゃん可哀想だったね。
でも3時に回復って、ほんと良かったv-410
私の乗った飛行機も途中揺れたよ。

ああーー朝食ビュッフェ納豆あるのーv-405
シェラトン系列と同じだv-343いいないいなv-441

ベッドカバーもお洒落だね~v-297
フラショーもあるのね~~カメラ撮る息子くん最高v-424
ハワイムード満点e-278今度はエンバシーに泊まりたいな
お帰り
お帰り。

素敵なホテル。
新婚さんみたいなお部屋だね。
すっごいサービスいいんだ!!

こんな素敵な風景、ホテル、食事だと
しばし、現実から解き放たれる。
これが旅の醍醐味ですね。

それにもまして、親ががりちゅーのが
羨ましいぞ!!!
いいなー
おかえりー!

新しくて綺麗で広いv-291
最高じゃんエンバシーv-433

立地も良いし
うらやまですv-354

私も夫婦2人ならいつものところでよいのだけど
両親と行くなら、エンバシーとかも考えようっとv-392

朝食バイキングで種類豊富ってうれしいよねv-341

飛行機は私も行きはすごい揺れたよーv-388
でも、怖くない、具合悪くならない人なんで
大丈夫だけど・・・

お子様はかわいそうかも・・・v-406

でも、回復して楽しめてよかったねv-290

本当・・・ご両親に連れていってもらえるなんて
うらやまですーv-389
おかえりなさいませ~
わーなんだかセレブリティ~e-420いいわねいいわね♪

お姉ちゃん、飛行機酔っちゃったんだねe-441乗り物酔い、私も弱いからよくわかるよー。
私、新婚旅行の飛行機で酔って、リバースしましたe-447
でも、子供って回復早いよね。その日のうちにビーチで楽しめてよかったe-454

弟くんカメラマン、最高!美味しいとこ持ってくね~~e-287

わぁe-420夜景もきれいだ~v-483
ジョニーとこの景色を・・・あ、早くも妄想e-263
おかえりなさい~♪
のぞみさん、お帰り~!
いいないいないいな~~~~♪
ホテルもすごくいいね!

>部屋が汚れないうちに・・・、写真を撮りまくる私(笑)
分かる!!(爆)ここで撮影しないと後はないよね。

おねえちゃん、乗り物酔いしちゃったのかな?
大変だったね。

で、最後の夜景の写真!!
あまりにもキレイで、見てたら涙が出そうになったよ。
美しいものって、こう…何と言うか…言葉にならないね。
感動するよね。
続き、楽しみにしてます♪
おかえり~♪
わぁ、豪華で素敵なホテルだね!
全室スイートなんて素晴らしいv-10
サービスもたっぷりあるし、こういうホテルが泊まるならいいよね~~v-345

お姉ちゃんの気分も夕方(?)には回復して散歩も出来て良かったね!

夜景が綺麗だーv-483
うっとりしちゃうわv-345
綺麗~
のぞみちゃん、お帰りなさーーい。
楽しかった?
ワイキキの夜景、最高v-218
別世界みたいー。
あ、みたいじゃなくてやっぱ別世界なんだよね・・・v-8いいねv-352すっごく綺麗e-415
部屋も広くて綺麗だね。

それとね、ホテルのプールなんですが・・・・e-266
何気でジョニーが居ても良さそうな雰囲気じぁない??v-344
い、居なかった??

プールサイドでジョニーが寝っ転がっていそう!
そんな雰囲気のところでゆっくり楽しんできたのぞみちゃん。
羨ましいっす!!

のぞみちゃん、どうもありがとう~~。
百香ちゃん
ただいま~♪
無事に帰国しましたv-290

> 飛行機、揺れたんだ(><)

そうなの。。。
けっこう揺れたよ~v-404
普段、全く平気な私でも、ちょっと気分がv-409

> フラダンスショーの人たち、いい顔してるね♪
> 息子くんが、とっても可愛くてその場の雰囲気がなごんだかな?

みんな優しかったのv-344
特に、子供を大事にしてくれた気がしたな。
息子一人の為に、演奏やめてくれて・・。
他のお客さんからは、拍手が(笑)
母は、小さくなってましたv-356
かんなさん
ただいまe-266
みんな元気に帰国しましたe-330

> 私きっと行ったら、もう帰りたくない~って泣くかも(笑)

私も、帰りたくなかったよーーーv-239
日本食は恋しくなるけどね(笑)
朝食は、種類も味もGOODでしたv-221
期待してなかった分、得した気分v-8

> 今年の夏は私はどこにも行けないけど、みんなのブログをまわって、旅行に行った気分にさせてもらってます。

私はあと、お盆に京都に帰省してお墓参り。
帰ってきたとこなのに、バタバタよv-12
ぐるんぱさん
ただいまv-22

> ホテルのバイキングってゆっくりいろんなものが選べるから楽しくて好きよv-290
> 普段、食べない量の朝ごはん食べれたりするし~e-455

そうそう、初日はつい頑張りすぎて、おなかいっぱいv-150
貧乏性の主婦のサガが出たか・・・(爆)
翌日からは反省しましたv-8

> かわいいカメラマンさん、私も見たかったわ~e-454

ど真ん中のまん前で、ぱちぱち撮りまくってたよ~~e-263
ベストポジションで、被写体も止まってくれてるのに、
なぜぶれる~~~e-262
ルゥちゃん
ただいま~v-238
そして、ルゥちゃんもお帰りなさいv-392

最初は、シェラトンのコネクティングルームに決めてたんだけど、
シェラトンって、部屋が狭いのよね・・・。
今回みたいに、二世帯で旅行の場合は、真ん中にリビングもあるし、エンバシーお勧めですv-354

もともとあったホテルを、全室スイートにリノベーション・・・だから、
部屋以外は、たぶん新しくない・・・と思う(笑)
エレベーターとか見て、そう思った。
前は、どんなホテルが建ってたんだろう??

シェラトン系列のホテルも、納豆あるんだね!
エンバシーはヒルトン系だけど、冷ややっこもあって嬉しかったv-407
やっぱ、大豆類は食べたくなるv-391

ルゥちゃんちもお邪魔するね~v-290
記事かぶっちゃいそう!ごめんね(笑)
まめさん
ただいま~v-22
メールもありがとうねv-237

心配していた腰も、大丈夫だったよv-221
不思議なことに、日本に帰ってきた途端、痛みが復活。
気のせいじゃないのよ~~v-405
神経痛だから、湿気が関係してるんだと思う・・・・。
湿度、高過ぎやん、日本v-406

ホテルの従業員さんも、あったかかったよ~!
気さくな感じ♪
ロビーで会うたび、声をかけてくれる方がいて。
名札を見たら・・・、「Johnny」!!!!
でも顔は、マシオカさんに、そっくり(爆)
でも、大好きだわ~。あの人v-291
ももさん
ただいまv-238
たくさん楽しんできたよv-290

ホテルは、マジでアタリだったe-280
ベッドもデカいので、子供と寝ても十分な広さ。
枕もふかふか~で、ぐっすり眠れたよ。
海外のホテルって、何となく・・・な感じだけど、ハワイのホテルって綺麗e-420
二世帯で旅行するなら、絶対にオススメe-461
プレートランチ、テイクアウトして、部屋のレンジであっためたり、便利でした(笑)
akkoちゃん
ただいまe-266

> わーなんだかセレブリティ~e-420いいわねいいわね♪

私もビックリだったよe-451
思ってた以上に、広々~~~だったので、子連れには良かったですe-319

akkoちゃんも、酔いやすいの?それは可哀想に・・・。
一度、しんどい経験しちゃうと、次から嫌になるよね。。。
ねぇね。帰りの飛行機は全く大丈夫で、機内のゲームしてたよ(笑)
「行きの人よりも、運転が上手い」って、生意気なこと言ってた(≧m≦*)

> わぁe-420夜景もきれいだ~v-483
> ジョニーとこの景色を・・・あ、早くも妄想e-263

ワイキキだから、ビルやホテルがいっぱい。
昼間は味気ないけど、夜景はキレイでしたe-420
ハワイの田舎の方に行くと、星が見えるのかなぁe-267
Reiさん
ただいまv-237
何事もなく、無事に帰ってきましたe-68
Reiさんも、新居の方、落ち着かれましたか?

> >部屋が汚れないうちに・・・、写真を撮りまくる私(笑)
> 分かる!!(爆)ここで撮影しないと後はないよね。

ぶはは(笑)分かってくれて嬉しい(≧m≦*)
チェックインして一番先にしたことが・・・、撮影大会。ぷぷ・・。
この後は、生活感あふれる画像なので、お見せできませんv-13

夜景・・・。昼間はビルだらけで味気ないけど、夜は本当に素敵でしたv-10
ずーーーっと眺めていても、飽きないんだよ。

> 続き、楽しみにしてます♪

あは♪ありがとう。
サクッとまとめようと思うんだけど、一つにまとめきれなくてv-150
しばらく、続きます(笑)
みすずちゃん
ただいま~v-238
ハワイリゾートとは一転、今は洗濯ババアですv-406

> 全室スイートなんて素晴らしいv-10
> サービスもたっぷりあるし、こういうホテルが泊まるならいいよね~~v-345

真ん中のリビングに、みんな集まれるので、
二世帯旅行の時は、良いわよ~v-290
あ、もちろん。1ベッドルームの部屋もあります。

> 夜景が綺麗だーv-483
> うっとりしちゃうわv-345

なかなか見られない景色で・・・v-352
ほんと、ウットリしちゃいましたv-344

ののちゃん
ただいま帰りました~v-411

> ワイキキの夜景、最高v-218
> 別世界みたいー。
> あ、みたいじゃなくてやっぱ別世界なんだよね・・・v-8いいねv-352すっごく綺麗e-415

日常を忘れたよヾ(≧▽≦)ノ
3度のご飯に、洗濯・掃除・・・。そんなことから解放されて、
主婦に旅行は必要だわ!!って、しみじみ思った(笑)

> それとね、ホテルのプールなんですが・・・・e-266
> 何気でジョニーが居ても良さそうな雰囲気じぁない??v-344
> い、居なかった??

それがさぁ!!見事に太った方ばっかりv-409
でも、超・超・超キレイな美少年を、見つけたわよv-416
プール横のスパで、お隣同志(≧m≦*)
まつ毛が長くて、ビックリするほどカワイイ男の子だったv-344
14歳くらいかなぁ。。。

はっ( ̄□ ̄;) 決して私は変態ではありませんv-405
楽しい^^家族旅行よかったね~
ほんと~すごいホテルですね~

写真からー楽しい雰囲気がうかがえます(^^)
ジュースも美味しそう^^

カクテルなんかも美味しかっただろうねー。
夜景もすごいきれいだぁ~~

腰もあまりひどくなくー大丈夫そうでよかった^^

腰痛続いたらーせっかくの旅行だいなしだもんねー

背もたれのクッションは役に立ったんだろうね(^^)


私ー思ったことですが・・・

ほんとーのぞみさん^^筆まめ(・・意味わかる!?)
だから・・・いっぱいコメントもあるんだな~って
つくづく思いました~。
こらからもーいろいろと楽しみにしてます(^-^)

あきさん
こちらにも、ありがとうv-22

なんだかこのホテル、すべてがゆったりと大きくて(笑)
外国の方は、ビッグサイズな方も多いし~v-415

プールサイドで飲むアルコールは最高よ(笑)
おまけに、無料だし(≧m≦*)
あまり強くないんだけど、 カクテルは甘いのでついつい飲みすぎますv-398

> ほんとーのぞみさん^^筆まめ(・・意味わかる!?)
> だから・・・いっぱいコメントもあるんだな~って
> つくづく思いました~。
> こらからもーいろいろと楽しみにしてます(^-^)

どうもありがとうv-344v-344v-344
まだ子供も小さいし、パソコンばっかやってちゃダメなんですけどねv-292
あきさんは、ブログとかやってないんですか!?
ありがと~^^
のぞみさん^^
私はーブログやってないですよ。。。

なんか~今回・・・
(チョコレート~)や(パイレーツ~)
あと・・・(シザーハンズ)など・・・すごいおもしろくて・・・なんかもっと知りたいな~なんて思い

つい(ジョニー・デップ)で検索したら
のぞみさんのブログにたどり着いたわけです(^^)

始めの立ち上げた時のブログ見せてもらいました^^

こんな感じで^^立ち上げてブログ友を増やして
いったんだ~~って感心しました(^-^)

今じゃ^^いっぱいのブロ友(・・・なんて言うのかな~)いるもんね~~^^

(スウィ二ー・トッド)も観ましたー
すごい映画でした~共演の女性は(チョコレート~)の
男の子のお母さん役でしたね~
あまりの・・・役の違いにびっくりしましたがー
いい女優!?さんですよね~。

なんか・・・映画のはなしになってしまいました^^
これからも・・・前にのぞみさんに教えてもらった
いい映画観てみたいと思ってます(^^)
ありがと~☆
あきさん
こうやって、あきさんと出会えたのも、不思議な縁ですよね v-238
ジョニーのおかげです v-22

> 始めの立ち上げた時のブログ見せてもらいました^^
> こんな感じで^^立ち上げてブログ友を増やして
> いったんだ~~って感心しました(^-^)

過去記事も読んでくれたんですね!!
嬉しいです♪どうもありがとう

スウィ二ー・トッドの、共演の女優さんは、
ヘレナ・ボナム・カーターと言って、ティム・バートン監督の奥さまです。
チャリチョコも、ティムの映画だから、出演してるよね。
今度公開される、ティム監督の「アリス」にも、ジョニーもヘレナも出てますよ。
ジョニーにとって、ティムは大好きな親友であり、恩人で・・・
あ、シザーハンズの監督もティムだよ。それはご存じだったかな。
二人の共演は、シザーハンズに始まり、スリーピーホロウ、エド・ウッド、チャリチョコ、コープスブライド、ST、アリスと続きます
共演作いっぱいあるね~^^
二人の共演作^^

またーその映画によって
役柄が違って・・・また違うおもしろさが
あるでしょうね~

早速(^^)メモってDVDレンタル屋に直行^^
したい気分です(^^)
ありがと^^
あきさん
いっぱいあるでしょう♪♪

> またーその映画によって
> 役柄が違って・・・また違うおもしろさが
> あるでしょうね~

ジョニーの役者としての魅力は・・・、
変幻自在なところだと思う!!!キッパリv-41
だから・・・、次はどんなだろう!!って、ワクワクするんだよね。
良い意味で、いつもいつも裏切ってくれますv-238

ジョニーの映画、いっぱい観てね!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
