*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
HAWAII 行ってきま~す☆
荷造り完了
・・・ってゆーか、出発今日だし、完了してないとヤバイか笑

な~んか、忘れ物もしてそうだなぁ(笑)

ちなみに、過去に私がよく忘れた物。。。
コンタクトケース!
ベルト!
おむつ!

こんな無駄情報は、いらないね


荷物はこんな感じ↓B
和室一室が、スーツケース3個に占領されてます
スーツケース
一応、畳が傷まないよう、ラグ(押入れから引っ張り出した)を敷いてます


中には、レスポのボストンとエコバッグも。
コチラは、ダンナさんの、かなり年季の入ったボストン絵文字名を入力してください
年季の入ったボストン・・
いい加減、新しいのが欲しいんだけどアイコン名を入力してください
丈夫すぎて、破れないし壊れません笑い泣き
パラシュート生地だから、丈夫なんだよね。


レスポは、「軽い!丈夫!洗濯できる!」 というわけで、
いつの間にか、ポーチもいっぱい増えてました。
小分けに重宝するし♪
一番下のは、フラガール
小分けに重宝♪


手持ちバッグも、レスポのショルダーです。
ファスナー付きのポケットがたくさんあって、使いやすいの。
子供もまだ小さいので、ショルダーが便利なんだよね
たしか6年前に、サイパンのDFSで買いました 
バッグ


それでは、元気に行ってきます
ハワイの自然を、い~っぱい感じてきますね

あ、もちろん、買い物も忘れてないわよ(≧m≦*)
地元のスーパーやドラッグストアとか絵文字名を入力してください
そんなとこで買い物したいよ~
ブランド物には、あまり興味無いや・・・


それでは。ばいば~い

 8日に帰ってきますので、また遊んでねあ


こんな風に、ジョニーとまったり したいもんです(〃∇〃)
まったりジョニー


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします   
Secret

信じがたいけど
うちから条件が良ければ
関空が見えるのよ v-233

今は曇っているので
見えないけど、
そちらの方向に向かって
旅の無事を祈ってるね v-344

いってらっしゃ~い v-222
Yaaahさん
> うちから条件が良ければ
> 関空が見えるのよ v-233

へ~!そうなんだv-405
朝方はすごい雨だったけど、今はお天気になったねv-278
朝から、掃除・洗濯・・・と、バタバタv-355
今、シャワー浴びたところです。
機内泊なので。

あと一時間くらいしたら、タクシー呼んで関空に向かうよv-356

> そちらの方向に向かって
> 旅の無事を祈ってるね v-344
> いってらっしゃ~い v-222

どうもありがとうv-344
楽しんでくるね。行ってきまーすv-352
いってらっしゃ~い^^
今頃は飛行機の中かしら・・・
気を付けて、たっぷり楽しんで来てね!

8日にまた逢いましょうね~~v-422
JAL・・・
ついに、出発ねー!

JALの最終便だっけ?
関空発は何時頃かな?

今は、きっと、空港内で、ウキウキしてるだろうな・・・v-290

ハワイv-297
いっぱいいっぱい楽しんできてねーv-433
行ってラッシャーーい!!
いいなーーハワイv-10
関東はな~んかお天気がハッキリしない日が続いてるけど・・・v-403
ハワイの空と海はとっても綺麗なんだろうな・・e-255

楽しんで来て下さいねv-410
お土産話楽しみにしてま~~~す。
みすずちゃん
コメントありがとう!
今は関空の搭乗ゲートです。
月と夜景がキレイだよ☆
ももさん
コメントありがとう♪
関空は9:25発だよ~!
もうすぐ、もうすぐ(*^^*)
コンタクト→メガネに変えたし、メイクも落としたし(笑)

楽しんでくるね(^-^)/
ののさん
コメントありがとう!

夏休みなのに、人が少なくて驚いてます(*_*)
夜だしかな?

帰ってきたら、また遊んでね♪
行ってきま~す☆
いってらっしゃい~♪
とうとう、出発なのねv-410

今頃飛行機の中かな?

ゆっくり、楽しんで来てねe-463

こっちのほうも、明日は暑くなるみたいv-46
いってらっしゃい
楽しいハワイを満喫してきて下さいね~v-290
帰ってからのハワイのお話、楽しみにしてますv-410
のぞみさん^^

楽しんで^^気をつけて行って来てくださいね(^^)

おみやげ話しなど☆楽しみにしてます^^

今頃は・・・・・
のぞみちゃん、ご家族とハワイ満喫してるでしょうね!!v-518v-518v-518
出遅れちゃって、お見送りできなくってごめんねe-466

いっぱい、いっぱい楽しい思い出できるね!!
子供たちにとっても、よい社会勉強にもなりそう。

元気で無事の帰国を祈ってます。v-344
いってらっしゃい
言えなかった
よりお邪魔です。
今頃楽しんでるんだろうなぁ
私もブランドもんには興味ない奴なので、スーパーとかドラッグストアとかの海外ならではのキッチュな可愛いものとか探してみたいなぁ。
また、帰ったらたぶんたくさん撮ってるであろう写真とか楽しみにしてるね。
あ、またお盆に会えたりする?また連絡しまーす
おかえりなさい♪
ごめんね、いってらっしゃいって言えなかったから。

レスポのポーチやショルダーバッグ可愛いね。

ハワイの旅行記楽しみにしているよ。

旅行の洗濯物がんばってね♪私も大変だった。

まだ片付いてないし~~
スーツケースもしまってないって調子です。

このコメントの返事は不要です。
かんなさん
ただいまv-238
無事に帰国しましたv-221

昨夜はグッタリしてたのに、あまり寝れなくてv-13
洗濯物がいっぱいなのに、お天気悪いよ~v-239
ぐるんぱさん
ただいま~e-278
無事に帰ってきたよe-330
「ビーチでのんびり~e-267」というよりも、結構ハードなスケジュールでした(^^;)

今日の夕飯は、真っ白いご飯!(笑)

追々、ハワイ記事書くねe-343
あきさん
ただいまv-237
昨夜、帰国しましたe-420
日本と違って、風が爽やかで過ごしやすかったよ。

荷物がそのまんま。
ゆ~っくり、片付けます(^^;)
ジェニちゃん
ただいまv-222
三世代ハワイ、にぎやかだったよ~(笑)
ダンナは、ちょっと疲れたみたい(^^;)

いない間に、日本でいろんな事件があったようでビックリしたよv-405v-405v-405

> 元気で無事の帰国を祈ってます。v-344

祈ってくれてたんだねv-290ありがとう♪
ジェニちゃんのおかげだわv-392
akkoちゃん
ただいま~v-222
ビーチも買い物も観光も、楽しかったよ~v-22

でもやっぱり・・・、ご飯は日本が一番v-392
ABCストアで、おにぎり買ったし(笑)

また、少しずつ記事にしまーすv-290
ルゥちゃん
ただいま~v-10
ハワイについた日、メール受け取りました♪ありがとう!!
受信はできたようですv-390
ノースに行けたのでシェイブアイスも食べれたよv-344
ルゥちゃんの教えてくれたお店も、分かった!

> 旅行の洗濯物がんばってね♪私も大変だった。
> まだ片付いてないし~~
> スーツケースもしまってないって調子です。

今日はお天気悪いから、乾かないねーv-292
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
