*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
もしもジョニーに出会ったら?!
いつもお邪魔させて頂いている「JD NEWS」さんで、面白い記事がありました
*kei*さん、いつも最新情報をありがとうございますm(__)m

ついに、『パブリック・エネミー』の撮影が始動 ジョニーは今、コロンバスにいます。
そこで、街の人々?に、こんな質問を募集したそうです!

「もし街角でジョニー・デップに出会えたら、どんなことを尋ねたいですか?」

ジョ、ジョニーに街角で出会えたらですってぇぇ 

あの、想像しただけで卒倒しそうです。  心拍数
コロンバスの方々・・・、毎日ワクワク☆ドキドキでしょうね。
同じ街にジョニーがいるかと思うだけで、寝不足になりそうです・・(笑)

たとえば、ホテルで、カフェで、レストランで、公園で(笑)?
でも、「ジョニーが同じ街にいる」なんて・・、非日常すぎて不思議な感じ。
ファミリーも一緒だということなので、おもちゃ屋さんとか意外と穴場かも!
・・・って、アレ?私、会う気でいるぷぷ

私だったら、何を聞きたいかなぁ♪♪
会えるチャンスなんて、もう二度とないだろうから・・・、握手 夢、ちっちゃ!
いやいや、ここはやっぱり思い切ってぇ・・、ハグでしょーーーきゃー!!!
「Please hug me!!」

とにかく触れてみたいよーハート
そして、ジョニーがこの世に本当に存在するんだって、実感したい。

さて皆様は、ジョニーにバッタリ!出会ったら、何が聞きたい(何がしたい)ですか?
いきなり抱きついちゃいますぅ

ジョニー0317

こんな風に、突然ジョニーが目の前に現れたらぁぁ!!!
バタっ(気絶・・)

ブログパーツ  
Secret

きゃ~~~~~~~~~♪
え?ジョニーにもし逢えたら・・・・v-12

1.まず、気絶する。
2.でもすぐ起きあがる。
3.とりあえず、握手。(いきなり抱きつくと、警察がきそう・・・v-403
4.サイン貰う。
5.また、握手。
6.期待した顔して両手を広げる。
7.ハグして貰らう。
8.またまた握手。
9.にこやかに別れる。
10. そのまま、見つからないように後をつける。(完全にストーカーv-391

ぐらいでしょうか・・・?

でも、本当に逢えたら・・・パニック起こしてしまいそうv-9
みすず様
きゃははv-411

>ぐらいでしょうか・・・?

って・・、みすずさん・・。多過ぎっ!!
1~10まであるじゃないですかぁ(笑)あはは!
でも、私もアレコレ、ほんとアレコレ考えましたよv-414
3.とりあえず、握手。
これ、私も賛成です。まずは、ねv-392
サインも外せないよね~!
でもねでもね、握手&サインしてもらってる間に、次々ファンに囲まれて、ジョニーがどこか行っちゃたらどうしよ~v-356とも、思うわけです・・。
だからやっぱり、真ん中すっ飛ばして、いきなりハグ(笑)?!
真剣に想像してるなんて、幸せですね~v-345
平和だわ~v-343

>でも、本当に逢えたら・・・パニック起こしてしまいそう

ごもっともです。私も結局は声も出せずに終わってしまう気がしてますv-406
だって、あのジョニーですもん。
平常心保てって方が無理ですよね~v-390

アハハ~
アホやな~みんなアホばっかりや~。こんなん考えてる時が幸せやな~ヾ(≧▽≦)ノ
アホなら私も負けまへんで。

そうやなー・・・
「私の安モンのメガネの愛眼黒縁メガネとジョニーのそのアンティークのメガネとかえっこしてぇ~」と言う・・・ってこのネタはもういい?

それとも・・・
「なぁなぁジョニー、アカデミーレッドカーペットごっこして~」と私がもちろんヴァネさん役やで。お手々がっちり恋人つなぎして歩くってのはどぉ?あの胸元Vにガッツリ開いたドレスは着れませんけど(T-T)

・・・いやいや、実際出会ってしまったら涙やら鼻水やらよだれやら?垂れ流して「ジョニーe-266(ポワ~ン)」と握手してサインもらって・・・できることならハグしてにおい嗅ぐ( ̄ー+ ̄)。

こんなんでいい?
マジで答えます!
>「もし街角でジョニー・デップに出会えたら、どんなことを尋ねたいですか?」

ですか・・・・

う~んっ。私の住んでるこの町にでしょ?

う~~~ん。

多分、ものすごく冷静に話しかけたくなるかも。

たとえば「●●って、ラーメン屋もう行った?」と
聞きながら、穴場おすすめ情報をジョニーに
こっそり教えてあげたいです。

あ。ほんとに、コレまじめに、そういう事、声かけちゃうと思います(笑)

撮影が終わっても、「あの街は楽しかった~」って
ジョニーの記憶の片隅に残って欲しいですv-10
ご紹介、ありがとーございます。

実は、こないだからビーズのピアスとか香水瓶も拝見してまして、すごいなぁ・・・、すごいなぁ・・・と画面に向かって一人つぶやいておりました。(^-^*)

ジョニーに訊いてみたいこと。。
なんだか、近づいただけで物凄く興奮してしまいそうです。で、まるでダースベイダーのように息がスーハーゴースーハーゴー言いそうだわ…。きっと怪しまれて一言も話す間もなくボディーガードさんにつまみ出されると思います、私…。(^^;;A)
ジョニーに逢えたなら?
私のサイトの宣伝してしまいました。ごめんなさい。
だって、質問が似てるんですもの~。

私、ジョニーに逢えたなら「Please hug me」(抱きしめて)っていおうと決心してます。でも、実際あったら、口が鯉みたいにパクパクしてそう。

ジャパンプレミアのときも「ジョニー~」の一言さえいえず、自分のふがいなさに落ち込んだのでした。(~_~;)

イメージトレーニングよね。やっぱり練習しておかなきゃ~。(一人きりのときにやってる私って・・)

でも目の前にジョニーがいたら、気絶しちゃうかも~。もしくは感激で泣いちゃって。わ~想像しているだけで幸せな気分になってきた~~(^^♪
akkoちゃん
はーい、アホなのぞみでーす(*^^)v
akkoちゃん、よほどメガネ替えっこして欲しいのね(笑)
でも、ユーモアたっぷりのジョニーやから、ほんまに替えっこする真似してくれるかも(>_<)!

レッドカーペットごっこかぁ・・。考えてもみんかったな(笑)
あの、指と指を絡ませてつなぐ、つなぎ方(何て言うんだろ・・)、
あれして歩けたら、もう死んでもいいわ、私v-282

>・・・いやいや、実際出会ってしまったら涙やら鼻水やらよだれやら?垂れ流して「ジョニー(ポワ~ン)」と握手してサインもらって・・・できることならハグしてにおい嗅ぐ( ̄ー+ ̄)

いやいや、鼻水とよだれはやめとこか、akkoちゃん。
でも、においまで嗅いだらフルコースだねv-308
NIMO様
「ピアス&ブレス」の記事にもコメントして下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございましたe-266

>う~んっ。私の住んでるこの町にでしょ?

おおっv-405 なるほど~。
私は勝手にコロンバスでジョニーに会ったら・・って想定してました。(←大げさな・・)

自分の住む町で出会ったら、また話は別ですよね~。
「ラーメン屋情報をNIMOさんから教えてもらってるジョニー」
・・・想像したら、めちゃかわいいv-402
真面目なジョニーのことだから、ちゃんと一生懸命聞いてくれそうで♪

>撮影が終わっても、「あの街は楽しかった~」って
ジョニーの記憶の片隅に残って欲しいです

同感です~!!
そんな冷静なNIMOさんも、とても素敵ですv-353
いつか、日本で撮影してほしいですねv-496v-497
*Kei*様
この度は、リンクを貼らせて頂き、どうもありがとうございました!
まだまだv-116なので、文中リンクを貼ったのも2度目です・・。
間違えてないか、失礼がないか・・、ドキドキしましたv-393
他の記事も見て下さってたなんて、感激です☆

>なんだか、近づいただけで物凄く興奮してしまいそうです。で、まるでダースベイダーのように息がスーハーゴースーハーゴー言いそうだわ…。

あっはっはv-411  これはもう仕方ありません。
私も、心拍数も脈拍も(一緒か?!)、一気に上がりそうです。
酸素不足なのか、それとも過呼吸なのか・・よく分らない症状になってしまいそうですv-451

>一言も話す間もなくボディーガードさんにつまみ出されると思います、私…。

ジョニーは、常に数人のボディガードに、ガッチリとガードされてますもんね。
ちなみにジェリーさんとジョニーは、相当長い付き合いなんでしょうか?!
コリンと一緒の飲み会(笑)にも同行していたし、ジェリーさんも大変ですね。

こんばんは~♪

「もし、ジョニーにばったり会ったら・・・」でしょ。
( ̄~ ̄;)うーん。うーん。他の人が、ジョニーの存在に気付いていなければ、とりあえず、冷静を装って、ハンカチかなんかを、わざとらしく落とし(古くさっ)・・・拾ってもらい、受け取った瞬間に、アイキャッチャーv-238で、ガツン!と、落とします!・・・どんな、自信だ(--。)

もし、人混みにいて、キャーキャー言われていたら、負けじと、内蔵が飛び出すくらいの声で、叫びます。そして、人をかき分け、猛ダッシュして、ハグします~。銃殺されても構わないわ!!!

でも、いざと、なったら私、ナニも出来ず、もみくちゃになって、終わりそうですが。。。
神無月様
そうそう、神無月さんのブログタイトルに似てるなぁと、私も思ってました。
やっぱり、「Please hug me」ですよねぇv-238
ジャパンプレミアの記事読みましたよ。
あまりに驚き興奮した時は、声って出ないものですよね。
私も経験アリ(^^;)

>イメージトレーニングよね。やっぱり練習しておかなきゃ~。(一人きりのときにやってる私って・・)

イメトレですか!!なるほどv-218
いろんなシチュエーションを想定して、今度やってみようかな(笑)

>でも目の前にジョニーがいたら、気絶しちゃうかも~。もしくは感激で泣いちゃって。

ほんとだぁ!私も号泣だな、絶対。
こんなに、バッタバッタと皆を気絶させるジョニーって、すごいですねv-353
purin様
コメントありがとうございます☆

>もし、人混みにいてキャーキャー言われていたら、負けじと、内蔵が飛び出すくらいの声で叫びます。そして、人をかき分け、猛ダッシュして、ハグします~。

内臓飛び出すくらいの声!!そっかぁ、ジョニーに会うためにはデカイ声出す練習もしとかなきゃな(笑)
purinさん、すばらしいわ!自分からハグしにいくのね(>_<)
そうだよね、待っててもダメだわ。
こちらから、ガシっ!とジョニーに抱きつかなきゃv-220
思いっきりタックルしたら、華奢なジョニーがよろめいたらどうしょう・・v-12
即、ボディガードに連行だなv-452
もしもジョニーが・・・・
のぞみさんこんばんわーv-411
もしもジョニーが目の前にいたら、私絶対泣いちゃうなーv-409
で、そしたらジョニーやさしいから
絶対抱きしめてくれるよねーv-398
涙も拭いてくれそうv-401
きゃー言ってるだけでよだれ出てくるv-391
涙出した時に鼻水でないように
練習しとこーっとv-415
ジョニー・D・グッド様
コメントありがとうございます!
そうですよねぇ、涙が勝手に、滝のようにあふれてきそうですv-406

>で、そしたらジョニーやさしいから
絶対抱きしめてくれるよねー 涙も拭いてくれそう

ジョニDさん!もしや作戦ですか!
確信犯ですなぁ。ニヤリv-389
ジョニーは、誰に対しても本当~に優しいですもんねv-10
きっと鼻水が出ていても、見なかったふりしてくれますよ!ジョニーなら(笑)

PS、お名前、カタカナにされたんですね~v-411
私は今、レフティと付き合ってるそうです(笑) 渋っv-26
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
