*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
いよいよ!
いつまでも、スッキリしないお天気ですね~
こちらも、今週はみたいです

ようやく、親子4人分の旅行準備もほぼ完了
まぁ、足りなかったら、なんでも向こうで買えるし

結局、スーツケース3個(大2・小1)になりそう。
小さいのは、お姉ちゃんに持ってもらおう
「僕も持ちたい~~~~~」って、喧嘩するのが目に見えてますが・・


8月2日から5泊7日。JALの夜便で出発しまーす。

ちなみに、JALハワイ線(関空発)は、機内食のデザートが「堂島ロール」らしい(笑)
あら♪ 嬉しい

それに、アイマスクやスリッパがsetになったアメニティも貰えるんだって。
こんなサービス、昔はなかったよね。

そもそも、海外旅行が久し振り!何年振りだろ?!

ねぇねが2才の時に、サイパンに行ったのが最後。。。
その時は東京に住んでたjから、成田から行ったんだよなぁ。
懐かしい♪

その後、弟くんも生まれたし、ずっと沖縄の海だったからーーー。

ワクワクして眠れなかったらどうしよう(≧m≦*)
遠足前日の小学生か、私は(笑)

空港の雰囲気って、大好きなのよね
離陸する瞬間は、心の中でいつも
「日本、脱出~~~~~~~」って思う(笑)


今回の旅行でね、すごく、すごーく、すごーーーーーーくお世話になったのが、

ももさんルゥちゃん

お二人がハワイにお詳しい事は、皆さんもご存知ですよね~

たっくさんのアドバイスを、頂きました

子供連れのお勧めスポットや、オススメビーチ

「ハワイアン・キルトの、おすすめのお店あったら教えて~
「了解!お店の名前調べてするね~。」って。
すぐに、ぱぱぱっと、教えてくれたり。

「縫い目が裏まで通ってるか確認してね。」
「ちゃんとMADE IN HAWAIIか見るのよー。」って

ほほー、なるほど
帰国してから「MADE IN CHINA」って気付いたら、ショックだもんね

他にも、私のくだらーん質問にも、丁寧に答えてくれて笑い泣き

リアルな役立つアドバイスがいっぱい 
本当に助かりました
どうも、ありがとう

そうそう!ここでビックリ情報を一つ

ルゥちゃんも、娘さんともうすぐハワイに行かれるんだけど、
ちょこっとだけ日程が重なってるの

しかも、お隣のホテルだった====

もしも、ばったり遭遇できたら・・・、嬉しいな

腰の具合も、全快とはいかないけれど、ずいぶんマシになったよ。
毎日、接骨院通いしたからか

念のため、コルセットは持って行きまーす



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

いよいよ
だね!いいな~ワイハーe-255
海外旅行どころか、温泉旅行にも行けないよ~e-259お金と時間を下さい・・・。

ももさん&ルゥさん、強い味方だね!
どんな情報雑誌より、現地に行った詳しい人に直接聞くほうが、役立つ情報教えてくれるよね。

腰がちょっぴり心配だけど・・・あと数日、気合で完治!!

楽しい旅行になるといいね!
それに、ルゥさんにも会えるかも?!
お土産話、楽しみにしてます~♪
わ~い!!
のぞみちゃん、もうすぐ旅立ちv-233なのね!!
お腰の具合もだいぶよくなったみたいで良かったねv-238

飛行機の中では座りっぱなしになっちゃうから、
気を付けてね・・・・・v-254

で、心強いアドバイザーが2人も!!
事前調査は大切だものねe-319

ハワイでもルゥちゃんと会えるかも?!
それもまた楽しそうだねe-343e-343

ご家族で楽しい夏休みを満喫してきてね~v-222
いってらっしゃ~い!!(*・∀・*)
ももさまとルゥちゃん
よかったね、いろいろ教えてもらえて v-221

ジョニ友さんはなぜかみ~~んな
とても親切で優しいのよね v-345

これってジョニーの影響?
それともそういう人がジョニーファンに
なるのか? 
謎です v-361v-361

で、ナニナニ、
のぞみちゃん、
ルゥちゃんと一緒にPE観に行くの?

って、違いました。 v-403

でも二人で行ったら
きゃ~、ジョニィ~~、かっこいい~~e-328
って、大変だろうね v-407

ではでは、いってらっしゃ~い v-222

楽しみだねー♪
えーv-405もう準備完了v-405
すごすぎるぅ~私まだスーツケース荷物完了してないv-404
出発明日v-398がんばろーっと。

私にもお礼だなんて、すみませんv-388
気をつかってもらっちゃったv-388すみません

のぞみちゃんは、本当に家族思いの優しいお母さんですねv-410
イメージと声がバッチリ同じだったよv-410
驚いちゃったわー、記事とコメントから聞こえるイメージの声と
実際聞いた声が全く同じv-345可愛いお声v-343

のぞみちゃん 東京に住んでたのね?いいなーv-343
若い頃、代官山に住みたいとか憧れたけど今でも住めるもんなら住んでみたいよv-411

ワイキキでバッタリ会えると嬉しいねーv-441
私達親子は、とっても地味なので分かりにくいかもしれないけど、
もし良かったら声かけて下さいねv-415
いよいよ~~♪
いよいよなのねーv-10
腰も良くなって良かったよね!!
荷物の準備完了?ドキドキだね!

わたしもハワイ行きたい♪15年ぐらい行ってないよ^^;
楽しんで来てね!最新ハワイ情報も教えてくだされ~v-422
万が一何かわからないことがあっちであっても、ももちゃんやルゥちゃんにメールで聞けるからいいよねv-411
心強そう^^

ルゥちゃんと逢えたらいいねーv-345

いってらっしゃ~いv-422
いよいよ~♪
いよいよ、出発なのねe-343
準備万端整えて、もう心はハワイに行っちゃってるのでは?v-46

ハワイに詳しい、ももさんとルゥちゃんからアドバイス聞けるから心強いよね。
それになんと、ルゥちゃんと重なってる日があるのねe-266しかもお隣のホテルだなんて、すごい奇遇だね。
現地でばったり逢えちゃうかもねv-345
ハワイでプチオフ会なんてすご~い!

腰の具合が心配だけどゆっくり楽しんで来てね~e-463
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃ~い♪
いよいよ、ハワイなのね~v-301
いってらっしゃ~いませv-411

ルゥちゃんと隣のホテルなんて、すごい偶然v-405
ハワイで会えるかも?なんて最高だねe-420

いっぱ~い夏の思い出作ってきてくださ~いv-343
いってらっしゃい~
もうすぐハワイなんですねv-301
準備とかするのも大変だけど、楽しいですよね。
心強いアドバイザーもついてるし、なんかももさんとルゥちゃんの「楽しんできてほしい」が伝わってきますv-410

現地でルゥちゃんと会えたりするかもって思うと、楽しみが増えますねe-343

気を付けていってらっしゃい~v-422

ハワイのお話、楽しみにまってますv-410
akkoちゃん
> だね!いいな~ワイハーe-255
> 海外旅行どころか、温泉旅行にも行けないよ~e-259お金と時間を下さい・・・。

温泉!いいねv-10
温泉は、家族とじゃなくて、女友達と行きたい~ヾ(≧▽≦)ノ
夜は浴衣で大宴会v-306

ももさん&ルゥちゃんには、すごくお世話になったよ。
お二人とも、本当に詳しくてねv-405

> 腰がちょっぴり心配だけど・・・あと数日、気合で完治!!

よっしゃ~~v-391
きっと向こうに行ったら、浮かれて痛みも忘れそうだわ・・(^^;)
単純なんで。。。
心配してくれて、ありがとうv-344
ジェニちゃん
> のぞみちゃん、もうすぐ旅立ちv-233なのね!!
> お腰の具合もだいぶよくなったみたいで良かったねv-238

まだ本調子じゃないけど、かなりマシになったよヾ(≧▽≦)ノ
いつも心配してくれて、本当にありがとう^^
飛行機の座席で、腰に当てるクッション?を、先日100円ショップで購入済(笑)

> で、心強いアドバイザーが2人も!!
> 事前調査は大切だものねe-319

めちゃめちゃ心強かったよ~~~e-271
その辺のガイドブックよりも、詳しいですe-420
助かりましたe-454

> ハワイでもルゥちゃんと会えるかも?!
> それもまた楽しそうだねe-343e-343

まさかまさか、隣のホテルとはe-451e-451e-451
すごい偶然で、ビックリでしたぁ!
グローバル携帯だから、いざとなれば連絡とりあえるしe-266
ふふふ( ̄ー+ ̄)
Yaaahさん
> ジョニ友さんはなぜかみ~~んな
> とても親切で優しいのよね v-345

そうだね~。そう思いますv-290
やっぱり、ジョニーの影響でしょうv-391
ジョニーの「良い人オーラv-352」が、ファンのみんなにも伝染するのかなv-415

> でも二人で行ったら
> きゃ~、ジョニィ~~、かっこいい~~e-328
> って、大変だろうね v-407

字幕がない分、心おきなくジョニーだけ見つめられるねv-344って、話してたの(笑)
考える事、一緒でした(≧m≦*)
上映回数も少なくなってるようだけど、観れるといいなぁv-421
ルゥちゃん
忙しいのに来てくれて、ありがとうv-356
色々と教えてもらって、本当にありがとう。
バッチリ参考になりましたv-392

> えーv-405もう準備完了v-405
> すごすぎるぅ~私まだスーツケース荷物完了してないv-404

まっさか~~v-292とりあえず突っ込んだだけで、もう一度確認しなきゃv-388
だから、もうこんな時間になっちゃったよv-409
ルゥちゃん、いよいよ今日の出発だねv-314
気をつけて、行ってらっしゃ~いv-422

ルゥちゃんも、イメージ通りの声だったよv-344
初めてとは思えないほど・・・、喋ってしまった(笑)

> ワイキキでバッタリ会えると嬉しいねーv-441
> 私達親子は、とっても地味なので分かりにくいかもしれないけど、
> もし良かったら声かけて下さいねv-415

スティッチのシートだよねv-411
ラジャv-433
みすずちゃん
ほんと、腰の具合も良くなって、本当に良かったv-406
私だけ留守番なんて・・・、絶対に嫌だもんv-8(笑)

みすずちゃんは、ハワイに行ったことあるんだね~v-344
私はハワイは初めてv-345
ももさんやルゥちゃんのブログからも、ハワイの素敵さが伝わってくるでしょう?
だから、ほんとに楽しみなんだv-290

> ルゥちゃんと逢えたらいいねーv-345
> いってらっしゃ~いv-422

両親も一緒の旅行だし、会うのは無理かなぁと思ってたんだけど、
ルゥちゃんがグローバル携帯に変えたと知って、番号交換はしたのよv-391
ミラクル、起きるかな?!
かんなさん
> いよいよ、出発なのねe-343
> 準備万端整えて、もう心はハワイに行っちゃってるのでは?v-46

あははe-263
海外旅行自体、久しぶりだから、私が一番浮かれてるかも(≧m≦*)
ルゥちゃんは、今夜の便で出発だねv-233

> ハワイに詳しい、ももさんとルゥちゃんからアドバイス聞けるから心強いよね。

そうなの!リアルな情報がいっぱいでねーe-420
お二人とも本当に詳しくて、助かりましたv-238

ルゥちゃんと隣のホテルだったとは・・・、ビックリe-451
どこかでばったりしたら・・・、スゴイよね~。
ミラクル・ミラクルe-267

> 腰の具合が心配だけどゆっくり楽しんで来てね~e-463

どうもありがとうv-435
適度に動いたり、歩く方が良いみたいですv-426
あまり、かばい過ぎるのもよくないので。。。


シークレット様☆
そんな・・・v-404 無視だなんて・・とんでもないですv-404v-356
あれからすぐ、近所のドラッグストアに行ったんですよv-290
しばらく服用したんですが、私の場合、胃の不快感と吐き気があり、口内炎が出来てしまったんです。
服用をやめると治まったので、どうやら副作用のようでした。
残念ながら、私には合っていなかったようで・・・v-409
ネットで検索しても、たくさん良い情報が載ってましたからv-352
きっと、良いお薬なんでしょうね。

シークレット様の優しいお心遣い、本当に感謝してるんですよ。
ありがとうございましたv-435
ジゼルさん
> いよいよ、ハワイなのね~v-301
> いってらっしゃ~いませv-411

まだまだ先だと思ってたんですが、
腰痛患ったり、接骨院通いしていたら・・・、アッというまで(笑)

ルゥちゃんとハワイで遭遇できたら、運命感じてしまうかもv-352
ジョニーが引き合わせてくれたのかなぁ…なんてv-8
とりあえず、全てジョニーに関連付けて考えてしまう私です(笑)

> いっぱ~い夏の思い出作ってきてくださ~いv-343

は~い。どうもありがとうv-344
三世代旅行、ケンカもしつつ?楽しんできますね。
ぐるんぱさん
家族4人分だからねv-150 大変でした~~~~v-12 
ってゆーか、まだ終わってないのよねv-292

> 心強いアドバイザーもついてるし、なんかももさんとルゥちゃんの「楽しんできてほしい」が伝わってきますv-410

お二人とも、ハワイが大好きなんだよねーv-238
そういう気持ちが、ビシビシ伝わってきましたv-297
だから私も、ショッピングよりも、ハワイの自然に目を向けたいなぁって思いますv-290
なーんて、買い物も魅力的ですけど(≧m≦*)

> 気を付けていってらっしゃい~v-422
> ハワイのお話、楽しみにまってますv-410

どうもありがとうv-344
今回は、両親も一緒の旅行なので、たくさん思い出作りたいなぁv-352
わ~♪
のぞみちゃん おはよ~うe-399

わ~い ハワイe-255もうすぐなんですねん
ドキドキわくわく♪
お子ちゃんたちも、ソワソワしはじめてるかなe-68e-68

ハワイのあれこれ、ももなとんさんやルゥさんに、
ガイドブックには載ってない細かいことまで教えてもらえて、とっても心強いね~e-417

腰の具合も、きっとハワイに着いたらやわらぐと思うので、飛行機の中だけつらくならないようにがんばってね~
フムフム↑腰に当てるクッションもすでに用意してあるのね♪じゃあきっと大丈夫だねe-53

ルゥさんにも会えるといいねe-266
ご家族と夏の思い出いっぱい作ってねe-418
いってらっしゃ~いe-463
いいないいな
わーー。v-411
いよいよだね。
きっと、腰痛も吹っ飛んじゃうよ。v-355
でも、重たい物は持ったら駄目だよ。v-337

ジョニ友さんの輪って、すばらしいね。v-424
やっぱ、真ん中にいらっしゃる神が
素敵だからだよね。v-352

いってらっしゃーいv-442
ワクワクだー!
本日、ルゥちゃんが、一足先に出発ねーv-291

なんか、私までワクワクだよーんv-391

アドバイスになってるのかー?
大丈夫か?アテクシ・・・v-388

本当は、家が近所とかなら
ガイドブック片手に、何時間でもハワイを語りに行きたいところですが・・・(いらんて・・・v-403

ちょこっと遠出する時の車窓からの景色
いっぱいいっぱい、堪能してきてくださいv-426

オアフの山の姿
かっこいいよv-221
クアロアでパワーもらってきてねv-218

ではでは、
いってらっしゃーいv-222

ルゥちゃんと会えることを祈ってます。
せっかくだもんねv-290
楽しんできてね~^^
ハワイ^^
いいですね~

私も・・・約20年ほど前・・(かなり前(--))
年がばれますね~~

新婚旅行でサイパンに行ったのが
初めての海外旅行です。。

空なんか☆ほんときれいだよね~

腰痛に気をつけてーそうそう、
重いものは持たないようにとか・・・ね。
黙って座ってるのも腰にはつらいかもー
(腰あてのクッションは必需品かも^^)

・・・でも目指すはハワイ(^-^)
ゆっくり楽しんできてくださいね~(^^)

間に合ったかな?
超出遅れ
まだ、いるかな、日本に

ご両親も行かれるんだね
それは、きっといい思い出になるね

ルゥちゃんと、ホテルがお隣
心強いね
ももさんも、情報満載で待機してくれてるし…。

腰だけ心配だけど
急に体勢変えたり、重いもの持っちゃダメだよ

行ってらっしゃーい
気をつけていって来てね♪
お久しぶりです!!
先日はコメントありがとうございました。

おお!
ハワイへ行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。
わたしも、空港の雰囲気って大好きです。
コレから旅行だぁっていうワクワク感と
少しの緊張。
たまらないですよね~。

のぞみさん、ハワイで
偶然ジョニーと会ったらどうするぅ??笑
ボルちゃん
ボルちゃん、こんばんはv-354
コメント、ありがとうv-290

> お子ちゃんたちも、ソワソワしはじめてるかなe-68e-68

それはそれは、もう大騒ぎでv-411v-356
シュノーケルの付いた水中メガネをつけて、テレビ観てるんですけど・・・v-403
見ずらいっちゅーねんv-293

> 腰の具合も、きっとハワイに着いたらやわらぐと思うので、飛行機の中だけつらくならないようにがんばってね~

そうなの。きっと現地に着いたら、ケロッとしてると思う(≧m≦*)
心も体も単純な私ですv-397
飛行機はね・・・、ちょっと辛いよねv-356
必要以上にトイレに立って、ウロウロしますか(笑)

どころで、一つ質問してもいい??
ボルちゃんがいつも使う、e-399この絵文字。
なにか、意味があるの????
ず~っと気になってはいたんだけど、今更聞くのも悩んじゃって(笑)

HNは、イカット・ウ・ムの文字からつけたんじゃなかったかしら。。。
違ってたら、ごめんなさいっv-435

アリゾナ・ドリームのe-399サボテンかなぁ?って、勝手に想像してます(笑)
まめさん
コメント、ありがとうv-22
イェイv-221 気分はワイハだぜv-218

>きっと、腰痛も吹っ飛んじゃうよ。 v-355
> でも、重たい物は持ったら駄目だよ。v-337

ラジャ!重たいものは、旦那担当でv-8

> ジョニ友さんの輪って、すばらしいね。v-424
> やっぱ、真ん中にいらっしゃる神が
> 素敵だからだよね。v-352

真ん中のジョニー様v-238
お二人の影響がなかったら、フツーのハワイ旅行だったと思うんだv-290
でも、ハワイの歴史とか、言葉の意味とか・・・、
ちょっとでも胸に留めていると、ちがった旅行になるんだろうねv-352
感謝ですe-278
午後6時半。もうルゥちゃんは、関空に着いたかな。
ももさん
ももさ~んv-237
今回は、ほんとに色々とありがとうねv-238
「歩くガイドブック」なお二人ですe-420

> アドバイスになってるのかー?
> 大丈夫か?アテクシ・・・v-388

もっちろ~~~んv-426
「ジョニーなら何でもアリ。そんなもんですv-411」ってお返事には笑ったけど(≧m≦*)

> 本当は、家が近所とかなら
> ガイドブック片手に、何時間でもハワイを語りに行きたいところですが・・・(いらんて・・・v-403

そうなんだよ~~。私もすごい感じたv-292メール打つのがまどろっこしくて、
「今からちょこっと、電話していい?」って気分だったよ。
かなり本気でv-391
いつか、実際にお喋りしてね~v-392

> ちょこっと遠出する時の車窓からの景色
> いっぱいいっぱい、堪能してきてくださいv-426

そうねv-352v-352
やっぱ子連れ旅行なんで、ワイキキよりも、ハワイの自然をいっぱい堪能したいですv-290
ほんとに、ありがとうねe-420e-420
あきさん
コメント、ありがとうv-290
あきさんは、行かれたことあるんですね~v-297
私。 ハワイはお初なんですv-22

ハワイに、とても詳しいジョニ友さんがいてね。
すごくリアルな情報を、沢山いただきましたv-344

> 黙って座ってるのも腰にはつらいかもー
> (腰あてのクッションは必需品かも^^)

100円のだけど、腰あてクッションはGETしましたv-391
少しは、マシになるよね。
そう信じるんだ、私!!!

楽しんできますね~v-352
百香ちゃん
> 超出遅れ 
> まだ、いるかな、日本に

あ、大丈夫、大丈夫v-222
出発、8月2日だから(笑)
8日に帰国します v-496
焦らせちゃって、ごめんね~v-421

> ご両親も行かれるんだね
> それは、きっといい思い出になるね

そうなんだよ。私の両親とねv-392
合計6人ですv-411v-356

お隣のホテルって知った時は、二人でビックリ仰天v-405
しかも、今はグローバル携帯だしね。
なんか、不思議だよv-352

> 腰だけ心配だけど
> 急に体勢変えたり、重いもの持っちゃダメだよ
> 行ってらっしゃーい

わ~ん。心配してくれてありがとうv-409
気をつけて、行ってくるねv-344
Pamyさん
うわぁv-10 お久しぶりです!
コメント、ありがとうございまーすe-257
ちょっと腰の具合が悪くて、放置状態でした・・・v-13

> わたしも、空港の雰囲気って大好きです。
> コレから旅行だぁっていうワクワク感と
> 少しの緊張。
> たまらないですよね~。

そうそうそうそうヾ(≧▽≦)ノ
ちょっぴり緊張感v-345それです、それ!
外国人の方も多いし(空港だし当たり前よね 笑)、不思議な空間e-420

> のぞみさん、ハワイで
> 偶然ジョニーと会ったらどうするぅ??笑

きゃ~!きゃ~~~!ぎゃぁあああああ!!!!
Pamyさん、その設定。。。
準備にバタバタで、そこまで妄想する余裕なかったですよぉ(爆)

空港でジョニーと。ビーチでジョニーと。ホテルでジョニーと。レストランで・・・。
あ、あの。妄想止まりませんが・・・( ̄□ ̄;)
ビーチは、パスしたいなぁ(〃∇〃)まずは痩せなきゃ・・・v-292

もしもの場合、サインしてもらえるよう、カード用意しておこうかしらv-344
いよいよですか!
のぞみさん、こんばんは('-'*)
ハワイいよいよですか(^O^)準備大変だったでしょうねf^_^;私旅行の荷造り下手です(-.-;)
ルゥさんと重なる日がある上に、ホテルがお隣りだなんて、凄すぎる~!会えたら良いですね!o(^-^)o

腰もそれまでゆっくり休めて下さいね(^_-)-☆
メェメェさん
メェメさん、おはようv-22 
コメント、どうもありがとうv-238

> ハワイいよいよですか(^O^)準備大変だったでしょうねf^_^;私旅行の荷造り下手です(-.-;)

少しずつ詰めてると、入れたかどうか、わけわからなくなるので、
結局、最後にまとめてガーーーーーーッと詰めますv-391
今は、和室一室が、スーツケースに占領されてるよv-388

> 腰もそれまでゆっくり休めて下さいね(^_-)-☆

は~いv-411v-356
ここで無理しちゃね・・・。
お気遣い頂き、どうもありがとv-344v-344v-344
あわわわわ・・・・・・
のぞみちゃ~ん こんばんはe-399e-266

ぴゃぁ~e-350忙しいのに素早いお返事ありがと~って思っていたら・・・
e-399←この子のことで、変に悩ませちゃってごめんよ~(汗)
そうなの~気付いてくれた~e-454・・・と
言いたいところですが
ごみんなさいe-466e-466e-466e-330
ただ、単にe-399←この子が、おまぬけっぽい顔しててかわいいから・・・ってだけですe-456

だよね、アリゾナドリームのDVDジャケットも、アクセルたんの後ろにe-399いるもんね・・・
いや~ほんと、のぞみちゃんを悩ませといて、ほんと申し訳ないっす

そうそう、HNの時もYaaahさんが、とっても素敵な意味を調べてくれたのよね・・・
以前HNがかぶってしまったから、変えたんだけど、かぶりにくい名前で・・・
っちゅ~ことでジョニーのキャラから1文字ずつ頂戴したんだけど・・・
あああ~もっと深くならなきゃ、いかんだわね(笑)

ふふふ これですっきり(爆)
ハワイ楽しんできてね~e-320

シュノーケルつきの水中メガネでテレビを見てるお子ちゃんたちって・・・e-399e-418e-399e-418e-399e-418
想像しただけでめちゃくちゃ萌え~e-349
ボルちゃん
ぷぷぷ(≧m≦*)お返事ありがとう♪
コレでスッキリ。心おきなく旅立てま~す(笑)

> ごみんなさいe-466e-466e-466e-330
> ただ、単にe-399←この子が、おまぬけっぽい顔しててかわいいから・・・ってだけですe-456

そっかぁ!!超~シンプルなお答えに、なんだか癒されましたv-238
かわゆいHNだよねv-344
今思えば、私ももう少し考えたHNにすれば良かったなぁ…って、後悔する時あるよv-292
だって、まんまだし(爆)

> シュノーケルつきの水中メガネでテレビを見てるお子ちゃんたちって・・・e-399e-418e-399e-418e-399e-418
> 想像しただけでめちゃくちゃ萌え~e-349

はい。おバカですv-13v-13v-13
ちなみに、弟くんの方ね。分かってるかv-8
苦しそ~に、つらそ~に、観てるんだけど・・・、離さない(爆)
やっぱ、おバカだぁ~~v-407v-356
出遅れ(>_<)
おはよう(^O^)/いよいよだね~

忙しい時にコメントごめんねf^_^;

私も今、出先からなんで長いメッセージ出来ないけど、気をつけてねいってらっしゃい\^o^/

楽しんできてね!(^^)!
ルゥちゃんと会えるといいね~
腰にはくれぐれも気をつけてよ(゜o゜)\(-_-)
hoist the colours♪
出航の日がいよいよ。。v-301

>ちなみに、弟くんの方ね。分かってるか
>苦しそ~に、つらそ~に、観てるんだけど・・・、離さない(爆)
情景が浮かんできて、お腹抱えて笑い転げてv-290悶絶状態です。。弟くん、ごめんねv-291

三世代か~v-398 にぎやかでいいねぇ~v-410
思いっきり、楽しんでねっ ...腰、ほんとにハワイで治るといいねv-352
帰国ルポ、楽しみにしていま~すv-411

Yo-Ho!

※忙しいときのコメごめんなさい。
 返信不要ですから~v-428
ばちさん
コメント、ありがとうv-22
出遅れなんて、とんでもなーいv-432
嬉しいよん♪

さっき、新聞とめてもらうように電話しました。
ギリギリまで、バタバタしちゃうのよねv-355
Kyokyoさん
コメント、どうもありがとうございますv-238

>情景が浮かんできて、お腹抱えて笑い転げてv-290悶絶状態です。。弟くん、ごめんねv-291

ほんと。。。笑ってやって~v-403
関空のプレイルームでさんざん遊ばせて、飛行機でしっかり寝てもらう計画v-397

> 三世代か~v-398 にぎやかでいいねぇ~v-410
> 思いっきり、楽しんでねっ ...腰、ほんとにハワイで治るといいねv-352

私の両親なので、気楽です(笑)
楽しんできますね!
腰の具合も心配してくれて、ありがとうv-436
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
