*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
再び・・・(ーー゛)
再びキタ・・・。

きちゃいましたよ。。。。

憎い、憎い、憎ーーーーーい腰痛がぁぁぁああ

少し前から、調子がよろしくありません。。。

湿布やコルセットで様子見てますが、マシになる気配なし。

ただいま、整体やカイロを、HPで検索中です。

明日にでも、行ってみます。

旅行もあるし、もうすぐ夏休みに入っちゃうし・・・、
身軽に動ける今のうちに、行っとこうと思います

こういうの、「藁にもすがる思い」って言うんだろうなぁ。。。


高校生の時に、スポーツで腰を痛めてから、長い長いお付き合い

学校帰りに、女子高生が「接骨院通い」してたんだから

マッサージや針治療もやりましたよ。
17才の女子高生が・・・

ちなみにスポーツとは、「体操」です。

床とか、跳馬、平均台とかの体操です。(新体操じゃないよ)

一応、バク転もできます。。。
おかげで、腰痛持ちなっちゃったけど


あぁもうっ

自分の身体なのに、思うように動かなくてイライラする。

主婦は、お仕事山盛りなのに~~~~

ほんと、情けないです・・・

パソコンに向かう姿勢も辛いため、記事やお返事が遅くなると思います。

ごめんね


ジョニーおいてくから、許して輝くハート
ジョニーの横顔



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     


 
Secret

お大事に
わー辛いね。

そっか、長年の付き合いとは言え
主婦にとっては、辛いね。

まめだんは検査したら圧迫骨折の跡があった。
車のルーフキャリーから一回転してしりもち。
見事に一回転して落ちた!!10点だった。

手術したら直るとか聞くけど
腰椎は怖いよね。

せっかくのハワイが待ってるよ。
無理せず、養生してね。

大丈夫?
わ~っ、大変だねv-356
腰痛ぶり返しちゃったんだねv-388

のぞみちゃん、若い頃から腰痛との付き合いなんだね。
私も友達でヘルニアになっちゃった方がいて、入院するほど大変だった。そうとう痛いらしいねv-404

のぞみちゃん、バク転できるの~v-405すごいね~。私は運動系全然ダメv-393

ハワイも、あともう少しなんだね。それまでに、良くなりますようにv-398コメントなど気にしなくていいので、無理しないでね~v-343

あちゃ~
今、次男坊の歯医者に来てて、待ち時間にからお邪魔したら…
あちゃー腰痛やんもうすぐ夏休みやし、ハワイも待ってるのに
この土日、パパさんいるんでしょ何でもたのんでゆっくり寝てるんだよ
腰痛…辛いねぇ

っつーか、のぞみちゃんバク転できるんすごっ
大丈夫ー?
のぞみちゃん、大丈夫~?
可愛い可愛い弟君を抱っこばっかりしてない?

腰痛持ちは重い物持ってはいけませんよ。絶対ですよv-292

それでのぞみちゃん、高校生の時、体操やってたの?
カッコイイ~~~~~v-344v-344
ステキだわ~~~のぞみちゃんv-398
今度会った時、バク転してねーー。(ウソ、冗談です!!)

のぞみちゃん、ジョニー君のお祝いコメント、どうもありがとねv-398

それと、無理しちゃ、いかんよ。
腰痛とは長いお付き合いしないといけないなんて事になるからね。


だっ大丈夫?
えーーん、それは辛いね(TωT)

私も今年腰痛で悩まされたからそのつらさお察しします(_ _。)
ハワイもあることだし、無理せんでよーー

こういう時はゆっくりと休んで(ってなかなか休めない
かもしれんけど・・・)
養生してね(・ω・)/


でで、のぞみちゃん『体操』やってたんだw川・o・川w
しかも、バク転が出来るなんてすげーー
ジャニーズみたい(≧▽≦)
無理しないで~
お久しぶりです。

あらら、腰痛持ちなんですね何を隠そう私も腰痛持ちです椎間板ヘルニアでして…
腰痛は辛いしんどいですよね

私も腰痛を軽く出来る所を紹介されて行ったり、コルセットなどを使ったりしますよ

しばらくは安静にしてくださいねお大事に

ジョニー、逮捕したら皆で囲んでハグハグ&おしゃべり沢山したいですねお茶、ケーキなんか食べるジョニー見たいな~
ゆっくり休んでね
のぞみちゃん おはようe-399

あ~…腰つらそうだねe-443
普段は気にならないけど、腰って痛めるとこんなにも使ってるんだなっていうのがわかるよね
起き上がる時とか、荷物持つ時とか・・・
ほんと、楽しいハワイが待ってるし 大事にしてね・・・

んで、のぞみちゃん 体操やってたんだねe-451v-353
すごいすご~い♪
んじゃ、身体も柔らかいんだろうね~
うちの妹も器械体操部だったよ 
学生時代の友達もそうで、自分の部活が休みの時
よく見学してた♪かっこいいよね~

無理しないでねお大事に・・・e-53
お大事に
なんでこの時期に!
だね(>o<")

安静が第一。ムリしないでね。
早く良くなりますように。

バク転できるなんてすごいv-405
お大事に!
うそー・・・v-12
早くよくしないと、飛行機辛いよー!
結構長いからね・・・ハワイ・・・v-406
腰平気でも、乗ってると痛くなるぐらいv-393

って、日常のことが大変ってわけだし・・・
本当に本当に、良いカイロとか見つかると良いね。

お大事にねv-422

あ、私はハンドスプリングならできるよーんv-221
ふふふv-389・・・意外でしょうv-405
あの丸い身体でも学生の時は
スポーツ大好きだったのだ・・・v-391

おかげで、両足首は捻挫だらけで(部活しすぎじゃv-394
もう、靭帯のびのびよーv-406

若いときはなんともないが・・・だよね・・・v-404

私も重いギックリ腰もしてるから
疲れると腰にきますv-393

くれぐれも無理しないでねーv-421
こんにちは!
のぞみちゃんも
腰痛持ちなんだね
私も、今年になって一度ブロック注射打ったよ
寝てて起きたら、動けなかった
梅雨時は、整形外科がすごい混んでるよね。
お天気と関係あるんだって
無理しないでね。
痛みだしたら、とにかく安静だよ
こんにちはー^^
のぞみちゃん、大変じゃんv-12
大丈夫?
少しは良くなったかな?
わたしも腰痛持ちだけど、何日も痛いってことないから・・・
ゆっくり休んでね!!

しかし、バク転出来るのぞみちゃん、凄いv-345
かっこいい~、惚れるわーv-9

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめさん
お返事遅くなって、ごめんなさいv-436v-436
ご心配おかけしてますv-292
今は、接骨院通いしてます。。。

> 手術したら直るとか聞くけど
> 腰椎は怖いよね。

腰椎は、体の要だからね。
でも、この痛みから解放されるなら、やりたいっ!て思います。
ただ私の場合は、手術で治るようなタイプではないそうなのv-292
は~~~・・・。
もうちょっとこのままだけど、落ち着いたらPC復帰するわv-432
メールもありがとうねv-290
かんなさん
お返事遅くなって、ごめんなさいv-436v-436
ご心配おかけしてますv-292
今は、少しずつ痛みも治まってきたのか・・・、痛みに慣れたのか微妙だよe-263

> ハワイも、あともう少しなんだね。それまでに、良くなりますようにv-398コメントなど気にしなくていいので、無理しないでね~v-343

わーんe-452 どうもありがとう。
ジョニーのことは任せたわv-218
ブログも放置しっぱなしだよーe-263
akkoちゃん
お返事遅くなって、ごめんなさいv-436v-436
ご心配おかけしてますv-292

特に何もしてないねんけどなぁ。。。
今も、だるくて重くて・・・、スッキリしないよv-239

> 腰痛…辛いねぇ

akkoちゃんも、経験者だもんね。
ほんと、辛いよぉ。うっうっv-406
ののちゃん
御返事おそくなって、ごめんなさいv-421

> のぞみちゃん、大丈夫~?
> 可愛い可愛い弟君を抱っこばっかりしてない?

ギクッ( ̄□ ̄;) ドキッ( ̄□ ̄;)
ば、ばれてる・・?

なーんてe-264

抱っこする時には、ちゃんと腰を落とさないとね。
でもそれじゃ、立ち上がれないよねe-443
今は、「腰痛いからっv-359」と、抱っこなんてしてませんよん^^

> のぞみちゃん、ジョニー君のお祝いコメント、どうもありがとねv-398

実物を手に取ると、もっとも~~~っと可愛いでしょうe-349
想像以上に小さくてね♪
ハンサム君、ピチピチだし( ̄ー+ ̄)
ばちさん
めっちゃ返事が遅くて、本当にごめんね~v-436

> 私も今年腰痛で悩まされたからそのつらさお察しします(_ _。)

だよねだよね・・・。
椅子に座る姿勢って、ほんと辛いんだよねv-404
横になっても、立ってても、何してても痛い状態からは、脱出しましたv-221

> こういう時はゆっくりと休んで(ってなかなか休めない
> かもしれんけど・・・)
> 養生してね(・ω・)/

ありがとうねv-406
大丈夫!子供ほったらかしで、休んでるv-389

ジャニーズって女子もいいのかな(≧m≦*)?
メェメェさん
遅くなって、ごめんなさいねv-292
ブログも放置状態ですーe-263
メェメェさんは、ヘルニアなんだね・・・。辛いよね。。。痺れとかありませんか?
ヘルニアは、手術したら治るのかしら?
再発しちゃうのかなe-447

> 私も腰痛を軽く出来る所を紹介されて行ったり、コルセットなどを使ったりしますよ
> しばらくは安静にしてくださいねお大事に

どうもありがとうv-406優しくって感激だよぉ。。。
私もコルセットつけてます!かなり違いますよねv-392

> ジョニー、逮捕したら皆で囲んでハグハグ&おしゃべり沢山したいですねお茶、ケーキなんか食べるジョニー見たいな~

もうv-344そんな夢が叶うなら、腰痛の痛みも辛さも吹き飛んじゃいそうですv-421
ジョニ~~~~~v-406
ボルちゃん
お返事遅くって、ごめんなさいv-409
心配してくれて、ありがとうねv-290

> 普段は気にならないけど、腰って痛めるとこんなにも使ってるんだなっていうのがわかるよね
> 起き上がる時とか、荷物持つ時とか・・・

そうなのそうなのv-356 まさに実感してるよv-390
ボルちゃんも妹さんも、体操やってたの??
たしか、ユニコーンも好きなのよねv-344
なんだか、共通点が多いわぁv-411

高校の運動会で、「クラブ対抗リレー」ってのがあって、
その時は、ちょっと目立ってカッコ良いんだよ(笑)
自分で言うな~~v-8

> 無理しないでねお大事に・・・e-53

はーい。どうもありがとう♪
ブログ放置で、スミマセンv-356 
私の分もジョニーの事、お願いねv-344
ひろりん
コメント、ありがとね~~v-238
心配かけちゃって・・・、すまぬv-421
ようやくPCに向かえるようになったよ。。。
腰が辛い時は、なにもする気が起きなくて、ひたすら横になってた。
こういうときこそ、「健康が一番」って痛感するのよねv-406

> 安静が第一。ムリしないでね。
> 早く良くなりますように。

そうなのよね。ここで無理しちゃまた元に戻るから、
ジョニジョニしたいけど、もうちょっと我慢v-388
こんばんわ
大丈夫ですか?v-410
腰痛もちのかたって、多いんですね。
私も一時期、腰が痛くて、カイロプラティックいったりしたことあります。体を触るだけで、内臓の弱ってるとことか、わかるみたいで。その時は水分をたくさん取りなさいって言われて、ガバガバ飲んだよ~
いつの間にか腰も痛くなくなってたよv-410

今は、腰は大丈夫なんだけど、何故か親指の付け根の筋が痛くてe-443結構、不便e-350
特別なことをした覚えもないんだけどな~

ゆっくり養生して、めざせハワイですねe-454
ももさん
いたわりコメント、ありがとうv-409 嬉しい。。。
来月までに何とか良くなってもらわんとね。
必死ですよv-393
今は接骨院に通って、電気当てたり、マッサージして筋肉ほぐしたりしてます。
v-233エコノミー、狭いしねv-292
しょっちゅうおトイレ行くふりして、ウロウロするわv-388

> あ、私はハンドスプリングならできるよーんv-221

ん??ハンドスプリング?
一瞬考えちゃった・・・。私は「転回」って言ってたから(≧m≦*)
ダサッv-12だよね(笑)
アレのやりすぎで、腰を痛めちゃったと言っても過言ではない。。。
腰を反る姿勢は、もう絶対にやってはいけないよねv-431
ももさんもご存じだと思うけど、平泳ぎぎもね。

梅雨明けしたけど、雨降りのジメっとした季節は、
神経が過敏になってるので、毎年辛いですv-388
ももさんも、ぜひぜひお気をつけてv-421
百香ちゃん
コメント、どうもありがとね~v-238嬉しいですv-290

なんと!百香ちゃんは、ブロック注射経験者ですかv-405
どうどう??すごーく気になってるの。
その場しのぎなのが悲しいけど、ずいぶん楽になるのかしら!
私は、腰椎がずれていて、坐骨神経を圧迫してるので、痛みや痺れがあるの。
だから、私みたいな症状は、ブロック注射が効果あると聞いたことはあるんだけどね。
まだ、未経験ですv-390
でも、ブロック打つなんて、かなりひどかったんやねv-406

> 梅雨時は、整形外科がすごい混んでるよね。
> お天気と関係あるんだって

そうなのよー。神経系は、天気に左右されるんだって。
梅雨時期は、特に辛いです~~~v-393

> 無理しないでね。
> 痛みだしたら、とにかく安静だよ

ラジャv-426
百香ちゃんも、その後大丈夫v-404?お互い気をつけましょう!
みすずちゃん
うぅ・・・。コメントありがとうねーv-406
メールも、どうもありがとう。
心配かけちゃって、ごめんv-436
良くなったんだか、相変わらずか・・・、イマイチ微妙だけど。
掃除機はかけられるようになりましたv-290
ほこり積もってたよ、我が家v-403

息子の熱も下がり、昨日から幼稚園に行けましたv-411
シークレットさま★
お返事遅くなって、本当にすみませんv-436
詳しいアドバイス、ありがとうございました。

そう言えば・・・、母も言ってたのと同じかもv-405
チェックしてみますねv-436

色々とお気遣い頂き感謝していますv-352
ぐるんぱさん
いたわりコメント、ありがとうございますv-290

> 腰痛もちのかたって、多いんですね。

そうなのv-405v-363
ギックリ経験されてる方も多くて、なんだか妙な連帯感(笑)
あ、こんな連帯感は良くないかv-356

女性に腰痛が多いのは、妊娠・出産も関係してると思うわ。
お腹がせり出してくると、どうしても反る姿勢になるでしょう。
しかも、数ヶ月間もv-404
高校生の時に、「将来、妊娠したら必ず腰痛がひどくなるから、気をつけてね。」って、医者に言われましたもんv-292

> 今は、腰は大丈夫なんだけど、何故か親指の付け根の筋が痛くてe-443結構、不便e-350
> 特別なことをした覚えもないんだけどな~

あららら。それは大変!親指って、結構使ってるんですよね~。
私も、右手親指の付け根(まったく同じ場所だね!)に、ひびが入ったことがあって・・。
お箸も持てないし、字も書けない。
書けても、筆圧が弱くてミミズのような字(笑)
働いていた時だったので、本当に困りましたv-292
早くよくなるといいねv-421お大事にv-353
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
