*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ぱふぱふ♪お茶目なジョニー
みなさまへ

ご心配おかけしてます
たくさんの優しいコメント、どうもありがとう
体調が悪い時って・・・、凹むでしょう?
特に今回は、「なんでこの時期に」って、特にイライラしてた私。。。
かなり、怖いお母さん鬼だったと思うわ。。。
だから、皆様からのコメントは、本当に嬉しくて、元気が出たの
ありがとう
まだ全快ではないんだけど、少しずつ回復してるような、変わらないような・・・
でも! 病は気からって言うもんね。
「治ってきた~♪ 楽になってきた~♪」って、暗示をかけることにします(≧m≦*)

お友達のブログ巡りは、もうしばらく控えようかと思ってます。
ごめんね
愛しのジョニーは、みんなに任せたよっ
悪い虫がつかないように見張っててね


以前に下書きしていた記事をアップしようと思います。
ちょっと、内容古いけど


piyo_l_004_13.gif


可愛くって、なんども観ちゃうこの動画(≧m≦*)
ぱふぱふジョニーです




インタビュアーに、「ダメ!STOP!!」と言われてるにも関わらず・・・。

ジョニーってば、3回もパフパフしてます(笑)


キャプってみたよ
1回目。ぱふぱふ1

2回目。
ぱふぱふ2

「まだやるか!」の3回目(笑)ぱふぱふ3

最後は、「えへへ」と笑って、ようやくやめました(笑)シュン・・。


このインタビュアーの方、めっちゃなんすけど・・・(ーー゛)
もうちょっと食いついて欲しかっただろうねぇ、ジョニーも(笑)

この動画は、PCの右スピーカーからインタビュアーの、
左スピーカーからは、ジョニーの声が聞こえてくるの。(私だけ??)

クリアな音なので、ジョニーの声が心地よく響いてきます
もちろん、音量最大にして、左に耳をくっつけて聞いてるわよ(〃∇〃)



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
Secret

無理しないで
体調悪い時って、気分まで落ち込むよね。
わかる、わかるv-390
でも、やっぱり、無理しちゃいけないんだろうね。
のぞみちゃんも無理しないでねv-343

パフパフしてるジョニー、ほんと可愛いねv-343
インタビューしてる人も、もう少し、突っ込むとか乗ってあげればいいのにねv-410
インタビュアの人も時間がなくて必死だったのかな?

のぞみちゃん、コメントのお返事も、気にしなくていいよ。ゆっくりしてね~e-463
私もヾ(≧▽≦)ノ
これ、好きヾ(≧▽≦)ノ パフパフ3回もしてるしっ!怒られてるしっ!!
なんとも少年のようなこの顔!なんだかジャックくんみたい。

>この動画は、PCの右スピーカーからインタビュアーの、
左スピーカーからは、ジョニーの声が聞こえてくるの。

そうなの?と思ってイヤホンつけて聞いてみた。・・・ほんまや。ジョニーの声が鮮明に聞こえましたe-446
イヤホン、お勧めよ!小さめの音でも良く聞こえるから。携帯のイヤホン使ってる。

腰は無理すると余計に長引くからね。PCは控えめに。
お返事は気にしなくていいよ。
息子ちゃんも治ったかな?


ぱふぱふぱふ。。。
ナイスキャプ!!! コレ大、大、大好きですv-10

仕草がかわいい上に、指がまた美しい。。e-266
何でこんなにカユ~く、美しいぃぃ、のか。。摩訶不思議v-39
・・・46歳のおぢさん、とはとても思えないv-15

そーそー、この音声、最初に聞いたときね、、
右の片耳だけイヤホンで聞いて、ジョニーの声がほとんど聞こえなかったので、
このインタビュアーひどいわ、このyoutubeひどいわ、、と文句言っちゃったのよv-12

それから、反対の耳で聞いたら、、ワ~ォ!!! 
よかったよかった、右耳はもういらん、 どーせ英語はわからんし、
インタビュアーの声は不要だしぃ。。うふふe-414でした。

のぞみちゃん、腰椎がずれて坐骨神経を圧迫して、痛みや痺れがある??
って、、、v-405おぉ、それは大変だ!!! 背骨をまっすぐに伸ばすといいよ、、

整形外科でも腰をひっぱる器具で伸ばしてもらえたりするけど、
普段の生活の中では何かに「ぶら下がる」のが一番手っ取り早いですv-219

ぶら下がり健康器のようなものがいいよ。二段べッドの上段の柵で、とか
息子ちゃん連れて公園遊びに行ったときにも、鉄棒やらアスレチックやら
何かぶら下がれるものを探して、してみるとかね。

骨って変化しないように思うけど、骨の細胞はずんずん入れ替わっているのでv-355
正しい姿勢が身につくと骨もまっすぐになっていくもんらしいよ。

今の症状が治まったら日常的に気をつけてやってみてくださいね。
それから、歩いて足腰鍛えることが大切、、なかなか実行は難しいもんだけど。v-292

あ、お返事はいらないから。。お大事に。。v-410
こんにちわ!!
のぞみちゃん、お腰の具合ちょっとは良くなってきたのかな? v-300
私もぎっくり2,3回やってて、今も重いものを持つと
次の日腰が痛くなるので、極力重いのは持たないように
しているの。
だから、おはしより重いものって持った事ないのv-344
うふっ(*・∀・*)v (真っ赤なウソです・・・v-356

のぞみちゃん、ハワイが控えているのだから、ムリしないようにね・・・v-354v-352

へぇ~!! Kyokyoさんのコメントのぶらさがりがいいって!!
そっかぁv-21 私もぶらさがってみよっと!!
ありがとうございます!!v-238

ぱふぱふジョニーe-266 いたずらっ子みたいでかわいいね!!e-415e-420
ちょっと曇ってきたよ~
のぞみちゃん こんにちはv-278暑いね~~
腰痛かわいそうにv-406
ハワイ行ったら治ると思うよ~不思議なパワーが・・v-411
行きの機中私は、ほとんど寝てるけど座ったまま長いよねv-409
それまで無理せずにねv-410

動画見せてもらいました~
ジョニー子供みたいv-410叱られてるんだよねv-416やや真ん中に寄ってるジョニー可愛いv-345

息子ちゃんの色彩感覚 素晴らしいね~
カラフルで可愛いv-343とても癒されましたよv-410
こんばんわ
あ~このパフパフ、めちゃ好き~v-10
ちょっと笑いながらパフパフv-343
お茶目でかわいい~v-410
私もパフパフしてみたいわ

音声のこと気がついてなかった
今度イヤホンして聞いてみよっとv-410

腰痛、お大事にねv-410
よかった
昨夜は福岡気温が21度だった。

のぞみちゃん無理しないで。
もうすぐ夏休みか・・
お母さん達は、暑さ倍増だv-402

ジョニーの仕草って、照れ隠しなのかも?v-398

ところで、ジョニ友さんの間で
暗号でどのジョニーか分かるのが凄いね~

パフパフジョニーも、辞書にのったe-102e-73
ホワイトジョニー。縦横。。。。
おはよ~^^
腰痛大丈夫?
無理しないでね~v-422
ハワイに無事に行くことだけを考えてくだされv-411

このぱふぱふジョニー可愛いよね~v-345
でも、あんなに丸いものがついてたら、やりたくなるかもv-321
暑い~!!
のぞみちゃん、こんにちは~e-343
今日も暑くて死にそうだ~~v-404

腰痛つらいよね・・・
私も仕事が立ちっぱなしで重たいもの持ったりするから
腰が痛くなることもしばしば・・・
でものぞみちゃんの腰痛はもっともっと痛いんだろうなv-406
ほんと無理しないで、少しずつ良くなっていくことを願ってますe-284
ハワイが待ってるもんねe-420

ぱふってるジョニー可愛すぎるよねe-415
まじ可愛すぎてむかつく(爆)

でもさ最初観たとき、なんでジョニーまでマイク持ってんの?
って笑っちゃったんだけどv-411
この番組ではゲストの方もマイク持ちなんだね!

ジョニー完全にいたずらっ子の顔してるし~e-266
2回目の時の、んっ!てなってるお口がこれまたきゃわいい~v-10v-10

インタビュアーさん一緒にぱふってほしかった~♪
こんばんは♪
私もパフパフジョニー大好き
最後にエヘヘって、可愛いよね
どうして、一緒に笑ってくれないのって思ったよね。
私だったら、笑って笑ってインタビューの時間なくなっちゃうかも←これじゃ、プロ失格

のぞみちゃん、腰ましなの?
私は、もうブロック注射は何度もしてる。一度目の時は、全く動けなくて押し入れ開けて入ってるお布団に寄りかかって朝を迎えたよ
その時は、ヘルニアって言われたけど、注射打って寝てたら帰りはスタスタ歩いて帰れた
今年は、座骨神経痛って言われて…。
注射打つ時、ゴリッて音がした
いい歳した、おばさんが「ぎゃぁ」って叫んだよ
じわって、温かくなって少し良くなったけど、前と違ってスタスタと言う具合にはいかなかった

ハワイ、いつから行くの
もしもの時のために痛み止めの座薬、携帯してた方がよくないかな…。
このまま、良くなるといいね
★コメント頂いたみなさまへ★
v-354かんなさん・akkoちゃん・Kyokyoさん・ジェニちゃん・ルゥちゃん
ぐるんぱさん・まめさん・みすずちゃん・のんちゃん・百香ちゃんv-354


まとめてのお返事で、本当にごめんなさいv-435v-435v-435
コメント、いつも本当にありがとうv-344
いっぱい元気もらってますv-433感謝・感謝ですe-278

パフパフジョニー。。。
いやぁ、本当に可愛くって癒されます(〃∇〃)
こんなマイクだと、誰だってパフっとしたくなるかも(≧m≦*)
いたずらっ子のような表情に、胸キュンキュンだよね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう。先週末に、夏風邪で息子が高熱を出してね。
病院連れていったり、幼稚園休んだり…バタバタしてまして。
一旦元気になったんだけど、またちょっと微熱が。。。
明日から長~~~~い夏休みなので、親子共々ゆっくり?したいわ。
なーんて、不可能に近いよねv-403

腰の具合は・・・、なかなか手ごわいですv-406
私は、腰椎分離症&すべり症(聞いたことありませんか?)なので、ずれた骨が、坐骨神経を圧迫しているために、痛みや痺れが出るのね。
体操やってた時に、腰椎が疲労骨折して、またくっついたので、その部分の骨はもう元には戻らないのv-404
なので、ボキボキッ!って整体は、危険かも知れないe-447
先生の腕も、ピンキリだしね・・・。
今は地道に接骨院通いしてます。
早く、復活したいなぁv-421

皆様も、夏バテや夏風邪に注意して、ご自愛くださいね~e-266
まだ辛そうだね・・・
無理はしちゃいんかぜー。時間が薬だものね・・・
整体はほんと先生の腕が良くなかったら危険だわ(>-<)

地道に接骨院通いで養生してね。

せめてお祈り『早くよくなりますように(´人`)

それにしても、パフパフジョニーカワユイっ(≧ω≦)

ぜーはーぜーはー・・・

あ、余りの萌ポイントについ興奮したっわ(汗)

辛いときはジョニーとユニコーンで癒されておくれやす。
ばちさん
コメント、ありがとうね~v-237

> 整体はほんと先生の腕が良くなかったら危険だわ(>-<)

よく、「1回で効果ありました!!」とか書いてあるんだけど、
なんとなく、信じられない自分がいる。。。

背骨や骨盤のずれは、ちょこっと触るだけで治してもらえたんだv-238
足組むクセがあるので、かなり歪んでたよv-12
ダメって分かってるけど、足組むと腰痛が楽になるから、ついついv-388

> せめてお祈り『早くよくなりますように(´人`)

どうもありがとうv-344v-344v-344
ジョニー&ユニコーンで、癒されてるよv-392
ぱふぱふ
ジョニーったら可愛いね~(*´艸`*)
のぞみちゃん、アリガトv-344

腰はいくらか良くなったかな?
息子君も体調崩したりと何かと大変だったね。
ハワイのために少しでも体調が良くなりますように。

お返事は良いからね~v-392
初めまして^^
私は秋田県に住んでる(あき)です^^
はじめてメールさせていただきます

何ヶ月も前から友達から借りる約束をしてて

ようやく借りることができて^^

観ました・・・
私が初めて観た映画が・・・(チャーリーとチョコレート工場)で・・・
そのジョニー・デップを観たら^^
もうおもしろくてー笑わせてくれるよね~

透明の扉に2度もぶつかって画面から消えてしまう
ところは・・・ほんと笑えた^^
それから・・・いろいろ映画観たくなって
(シザーハンズ)(パイレーツ・オブ・カリビアン)
1,2,3を観て~

ほんとにかっこいいですね~
やっぱりいっぱいファンがいるんですね^^

知らないこといっぱいありますがー
たまに・・・来たいな~なんて思っております^^

画像や動画もかなり楽しめそうです(^^)
ひろりん
コメント、ありがとう~~v-10
なのに放置状態で・・・、本当にごめんねv-12
ちゃんと生きていおりますので、ご安心を!!!

> ジョニーったら可愛いね~(*´艸`*)
> のぞみちゃん、アリガトv-344

口元が、かわゆいのよぉ(〃∇〃)
うちの息子も、たまによく似たことをする(笑)
46才のジョニーと、5才の息子(≧m≦*)

この動画を見ながら、つくづく「ジョニーの声って、渋い~v-10ステキ~v-10
って思ったよんv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきさん
あきさん、初めましてv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238
それなのに、最近すっかり怠けておりまして・・・e-263
ごめんなさいねv-435

あきさんが、初めて観たジョニー作品は、チャリチョコなんですねv-344
私も、大好きですv-433
親友のティムと一緒だから、ジョニーが楽しんでるのが伝わってきますよね~。
声も別人だし、憎めないキャラです(≧m≦*)

シザーハンズのエドワードは、瞳が本当にキレイで・・・v-352
あぁ、私もまた観たくなっちゃいました(笑)

お暇な時にでも、いつでも語りに来て下さいね~v-22
楽しみに、お待ちしておりますv-290
シークレット様
わ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
たくさんありがとうv-10
早速チェックしてみました。
どうもありがとうね~v-238
またメールしまーすv-221
腰痛は大変ですね~(--)
のぞみさん~
腰痛でほんと大変ですね(--)

私の姉も・・・ギックリ腰やってから
くせになって
なんかたまに痛くなるみたいで辛そうです。。。

だからー一人で温泉に行ったりしてますよー。
あったまってなかなかいいみたい^^

あまりムリしないでくださいね~
気長に治さないと・・・。

(パイレーツ・・・)に限らず・・・
ジョニー・デップの映画ー大画面で観たら
サイコーでしょうね(^^)
観たいな~☆
あきさん
再び、コメントありがとうv-22
腰痛とは、長~~~い付き合いなんですけど、ちょっと無理しちゃうとドカンと来ちゃうのv-12
怖い怖い・・・。
お姉様も、ぎっくり腰されてるんですねv-404
くせになるって、聞きます・・・。
梅雨などじめじめした季節は、特に辛いので、お気を付け下さいね~。

> (パイレーツ・・・)に限らず・・・
> ジョニー・デップの映画ー大画面で観たら
> サイコーでしょうね(^^)
> 観たいな~☆

「パブリック・エネミーズ」「アリス」が、待ち遠しいですねv-345
スウィニー・トッドは、劇場鑑賞されました?
ジョニーの歌声も、素敵でしたねv-344
まだ・・・観れてません(--)
残念ながら~
まだー観てないんですー。

映画の紹介かなんか見てはみたのですが・・・
この映画はレンタルなっているんですよね~

近いうちーレンタル屋さんに行ってみる予定です。
あとーなんかお勧めの映画あったら

教えてください(^^)

あきさん
STは、レンタルされてますね♪
ただ、血が苦手な方は・・・v-239

おすすめ映画ですかv-22
ありますあります! ありまくりです(笑)

ジョニーに興味を持ち出してくれた友人に勧めるのは、
「妹の恋人」や「ギルバート・ぐれいぷ」かな。
(なぜか、カタカナだと禁止ワードとしてコメントできないので、ひらがなで入れてます)

ジョニーって、超・個性的な変人キャラが多いでしょう(笑)?
その部分を楽しみたいなら、「エド・ウッド」が、私は大好きv-10

若いジョニーが素敵なのは、「アリゾナ・ドリーム」!!
摩訶不思議な映画なんだけど、癖になります(笑)
アクセルを好きな方は、いっぱーーーーい、いるはずv-10

男っぽいジョニーを堪能したいなら「フェイク」かな。
個人的には「シークレット・ウィンドウ」も。モートが好きなので(〃∇〃)

カテゴリの「johnny映画レビュー」でも、レビューを載せてますので、
よければ、参考にして下さいねv-22
いっぱいありますね~(^^)
ほんと~いっぱいありますね~

・・・とゆうよりも^^いっぱい観てますね☆
のぞみさんーほんとすごすぎる~(^-^)

いろんな映画にでてなんですね~
全然知りませんでしたよー(--)

しっかりメモって^^
レンタル屋さんにGO~ですね。。。

はい^^johnny映画レビューも観てみます~

どーもです^^
あきさん
あきさんは、最近、好きになられたのかなv-392 
私は、ジョニーにハマってからというもの・・・、過去作品を観たおす日々でして・・・v-356
でもね、ジョニーってたくさんの映画に出ているけど、
どれも全部違うんですよね。
別人みたいに。
声も話し方も、役柄になりきるんですv-352

あ、そうそうv-356
昔、書いた記事に、「ジョニー作品大集合」ってのがありました(笑)
これに、全作品のってます♪
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-73.html

男前ジョニーが観たいなら、
「ショコラ」がおすすめよv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シークレット様☆
誤解がとけたようで、私もホッとしましたv-398
「試したんですが、副作用の為やめました。。。」ってメールするのもどうかと思ってv-356
気をつけて行ってきますねv-233
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
