*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
PEパリプレミア★ストライプジョニーだよ!


みなさんっ。おはよう

ねぇねを小学校へ送り出し、さっそくPCをつけてみると・・・
やっぱり、たくさんのジョニー画像が出ておりました
(画像はすべて、クリックすると大きくなります)

パリプレミア0

今回は、
黒無地のスリーピース。
ストライプのシャツ。
そして・・・。バンダナヾ(≧▽≦)ノ
STの時も、パリはデニムだったような??
パリは、ちょこっと崩したくなるのかな(≧m≦*)



レッドカーペットの様子
上着脱いでますね~。
髪型は、オールバックですかね。おでこが・・・ぷぷ
パリプレミア


ウェストのラインがしまってて、カッコ良いね
お腹もペッタンコ~~!
ジェリーさんも、黒スーツに白シャツだ♪
パリプレミア ジョニー&ジェリー


もちろん、パリでもサインサインサインサイン・・・・
パリプレミア サイン


今日は暑いのかな?
額とほほに、汗が見えます
一生懸命サインしてくれてるんだなぁ、ジョニー
優しい
パリプレミア1


いつでもどこでも、ファンを大事に思ってくれるジョニー。
時間の許す限り、サインをし続けるジョニー。

「なんで、そんなに優しいの??」って、いつも感じますアイコン名を入力してください
もういいよ!無理しないで!って、心配になるくらい。。。
こんな、スーパースター、どこ探してもいないよね?!


やっぱりジョニーって・・・
最高



画像元・・・ZONE Thanks!



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

わっ!
なんだよぉ~ロンドンプレミアだーと思ったら、もう次のパリプレミアかよ~e-350
忙しいねージョニー。こっちもついていくのに忙しいぞe-330

なんか、新しい画像出てくるたびにかっこよくなってないかいe-420
プトライプシャツ、かわいい♪
オールバックのほうがスッキリして好き。おでこは今に始まったことじゃないしe-450このおでこも好きe-446
でもー・・・バンダナ、ジョニーらしいけど・・・これ、いる?
あ・・・
プトライプになってるe-263
ストライプです(--;)
ストライプ♪
パリのジョニーも素敵だね~v-344
今回大汗かいてるところが私はツボ~v-10

メガネのふちから見える、目がまたステキなのよね~v-343

ジョニーはほんと、サイン頑張ってくれるね。ファンの為に一生懸命だよねv-410
ファンを大事にしてくれるのは、もちろん、ジョニーが一番だよ~e-343

こんばんは♪
素敵だったね
長すぎた前髪、チョッキンで綺麗な顔のフォルムが際立ってたような
バンダナで汗拭いたんだよね
私、あれはアクセサリーみたいな物だと思ってたから、びっくりしたよ
嬉しいなぁ
もう、ジョニーがするんならクシャミでも萌もえだわ

終わっちゃった…。
お祭りの後は、寂しいね
可愛いね
のぞみちゃん、おはようーーv-290
パリのジョニー、渋いけど、ちょこっと崩してて可愛いね。
バンダナで汗ふきふきしてたね。
そういう何気ないジョニーの仕草を見てはキューーンってくるのよね~~~~v-346

汗をふきふきサイン、サイン。
ファンの問いかけにニコヤカに笑顔で答えてたりするのがも~~~~可愛くて可愛くてv-344

そうそう、こんなスーパースターどこ探してもいないよね。
ジョニーだけです~~~v-398

目の前でサインして貰えたら、どんな気分なんだろ?
一瞬現実感が無いかもね。

ジョニーがもしも、もしも来日してくれたら、のぞみちゃん行く??
akkoちゃん
コメント、ありがとう~e-241

> なんだよぉ~ロンドンプレミアだーと思ったら、もう次のパリプレミアかよ~e-350
> 忙しいねージョニー。こっちもついていくのに忙しいぞe-330

そうよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ついてくのも、記事更新するのも必死よぉ(≧m≦*)
で、日本には来るのか?ジョニーe-260

> オールバックのほうがスッキリして好き。おでこは今に始まったことじゃないしe-450このおでこも好きe-446
> でもー・・・バンダナ、ジョニーらしいけど・・・これ、いる?

今回は、ちょこっと髪型変えてきたね( ̄ー+ ̄)
私も、ジョニーのデコデコ、好きよーe-257

バンダナ・・・(笑)
まぁ、いるかいらんか?って聞かれたら、返事に困るけど。。。
ジョニーだから、アリ!かなv-8
akkoちゃん
プトライプ・・・(≧m≦*)
可愛いやんv-218
わざわざ、コメントどうもです~v-238
かんなさん
コメント、ありがとうe-343

> 今回大汗かいてるところが私はツボ~v-10

そうなのよ~e-266 私も(≧m≦*)
暑かったのかな?!
・・・じゃなくて、必死にサインしてくれてるからだよねv-237
ほんっとに、ファン想いだね~ジョニーはv-424

> メガネのふちから見える、目がまたステキなのよね~v-343

ちょい悪オヤジみたいな??
こんな瞳で見られたら・・・、直視できないわv-344v-344
百香ちゃん
コメント、いつもありがとうe-483

> 長すぎた前髪、チョッキンで綺麗な顔のフォルムが際立ってたような

うん!絶対こっちの方が似合ってるe-266
「バンダナで汗ふき動画」、今初めて見たの~~e-451
私もてっきり、飾りかと・・・(≧m≦*)
なんだか、身近に感じて嬉しいわ♪♪

> もう、ジョニーがするんならクシャミでも萌もえだわ

ジョニーのくしゃみですってぇえええええe-269
それは、萌え萌えだよね。きっとヾ(≧▽≦)ノ

日本にも、逢いに来てくれるかなe-420
それを楽しみに待っとこ!!百香ちゃん!
ののちゃん
コメント、どうもありがとうv-238
パリは、気分的にも崩したくなるんだろうか・・(≧m≦*)
オールバックもステキだったね☆
汗ふき動画、さっき見たの!!!
「ジョニーが汗ふいてるよぉおおヾ(≧▽≦)ノ」って(笑)
なかなか見れないショットだよねーv-221

> そういう何気ないジョニーの仕草を見てはキューーンってくるのよね~~~~v-346
> 汗をふきふきサイン、サイン。
> ファンの問いかけにニコヤカに笑顔で答えてたりするのがも~~~~可愛くて可愛くてv-344

うははははははヾ(≧▽≦)ノ
完全に「オカン目線」になってるよ~、ののちゃんv-290
ジョニーって、ちょい悪オヤジだろうが、セクシーだろうが・・・、なんだか可愛いのよね~v-344
はっ( ̄□ ̄;) 二人して、壊れてしまった。

> 目の前でサインして貰えたら、どんな気分なんだろ?
> 一瞬現実感が無いかもね。

私ね、以前夢にジョニーが出てきた時、
声を出すことも、手を振ることも、ましてやハグも!!な~~~んにもできなかったv-390
ただ、見てるだけ。じーーーっと見てるだけ。
きっと、現実もこうなんだろうなぁ・・って、妙にリアルな夢でしたv-406

> ジョニーがもしも、もしも来日してくれたら、のぞみちゃん行く??

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
どうしようどうしよう・・って、スゴイ悩むと思う。子供も小さいし。
でもやっぱり、なんとかして、逢いに行きたい!!!!!って、思うよv-352v-352v-352
また次、いつ来てくれるかなんて、分からないしね・・・。
ののちゃんは、関東圏にお住まいなのかしら?
こんばんは^^
パリプレミアのジョニー、素敵よねv-9
おでこもストライプも好き好きv-352

バンダナで汗拭ってたね!そういう仕草も可愛い♪

わたしは今回のぞみちゃんも使っている一番下の画像が気に入ってますv-345

続々だー
またお邪魔するぜーと言いながら今頃のこのことやって
きておりやす(大汗)
ごめんちゃー

あちこちの素敵ジョニーの大量画像に飲み込まれて
溺れそうなんすけど(-ω-;)
ぶくぶくぶく。。。。。。。。。。。

でもいつでも何処でもファンの事を大事に思ってて
くれてるジョニーを見てるだけでもじ~んって
なっちゃいますよ。うるうる

↓のハワイの記事なんだか楽しそうね♪
準備って大変だけど楽しいんだよね~
しっかりと満喫してきてよんっっ
私ももう一回は行きたいっす

そのとおり!
最近忙しいジョニーの情報、まだゆっくり見れなくて!
チラ見だけです。どれも素敵!ゆっくり見たい~!

皆さんのコメントひとつひとつに同感、同感です。
ジョニーは46歳なのに、何しても可愛いよね。
この、良さがわかる私達なのだ!
って言うか、もうすでにスーパースターだったね。
サインもらったり生でジョニーに会えた人、羨ましい~~~~です。
もし、来日したら・・・行きたいけど、家も子供が小さいよ。

ハワイ、いいですね!

みすずちゃん
コメントありがとうv-22
昨夜は、メールもありがとうv-238v-238v-238

> おでこもストライプも好き好きv-352

ぷぷっ(≧m≦*)
みすずちゃんの記事読んでて思ったこと。。。
「そりこみ」って・・・、書きすぎじゃあ(爆)
おでこまで可愛いって・・・、スゴイわジョニーv-218

> わたしは今回のぞみちゃんも使っている一番下の画像が気に入ってますv-345

あ、みすずちゃんも?! コレ、いいよね~~~~v-10
パリプレミアは、汗が、萌えポイントv-219
ばちさん
コメント、ありがとうe-419
忙しいのに、来てくれてありがとうね!
訪問とかコメントとか・・・・、そんなん気にしないで~~e-263

> あちこちの素敵ジョニーの大量画像に飲み込まれて
> 溺れそうなんすけど(-ω-;)
> ぶくぶくぶく。。。。。。。。。。。

私も、ぶくぶくぶく・・・。
プレミアのジョニー、ヤバイくらいにカッコ良くない????
いつもなら、「もうまた、内股やーん♪」とか「そのスーツはどうよ?!」みたいなツッコミ要素があるのに(笑)
今回は、やられましたわ。
似合いすぎてて、クラクラですわ(〃∇〃)
のんさん
コメント、どうもありがとう~e-68

> 最近忙しいジョニーの情報、まだゆっくり見れなくて!
> チラ見だけです。どれも素敵!ゆっくり見たい~!

ここんとこ、続々出てきたからね~~v-355 
お時間ある時に、ゆっくり・じっくり・ガッツリ、ジョニーを堪能して下さいv-344

> 皆さんのコメントひとつひとつに同感、同感です。
> ジョニーは46歳なのに、何しても可愛いよね。
> この、良さがわかる私達なのだ!

こんな40代、反則よ~~~~e-272 
ジョニーって、色んな一面も持ってるでしょう??
それが、一番の魅力だと、私は思ってますv-290
映画もキャラによって、別人だし(≧m≦*)
内股でかわい~♪と思ってたら、スリーピースでビシッと決めてくれたりv-405
そんなギャップに、弱いのよ~(//∇///)

> もし、来日したら・・・行きたいけど、家も子供が小さいよ。

のんさんも、小さなお子様がいるんですね♪
うちは、下の子が幼稚園だから、行こうと思えば無理できるけど・・・、
旦那が、どんな反応するか・・・、読めませんv-404
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
