*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーがいっぱい!ロンドンプレミア★

またまたまたまた、ステキすぎるジョニーの登場ですっヾ(≧▽≦)ノ


素敵すぎる。。。

渋すぎる。。

色っぽすぎる。。。


クラクラします(〃∇〃)  


たくさん画像が出てきましたが、中でも私のお気に入り、
「めっちゃ渋いやんかぁ~~~な2枚は・・・・

渋い!!!!
渋い!!!

これまた渋い!!!!
これまた渋い!!!!


そして。
可愛いなあ~と思ったのは・・・

笑顔がいいね。
私にも手振って~~~♪

もじもじ?!
耳いじいじ。

今回は、黒のピンストライプのスリーピース。
黒のシャツに、ノータイです
胸元には、黒のチーフしてる・・かな。
あとは、サングラスが太フレームに変わってます。
 
ででで!!! 前髪切ったね、ジョニー(≧m≦*)
なんだか、さっぱりした感じ


★ジョニー・一挙大放出★

アップしてから気づいたけど、同じ画像が被ってる~~失敗
もう一度作る気力がないので、このままで
ロンドンプレミア


もしかしたら私。。。

今回のファッションが、
一番好きかも~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ





コチラの動画は、他のジョニーサイトさんでもアップされてますが♪
私も、とても気に入ったので、貼りますね。
ジョニーもジェリーさんも、楽しそう!たくさん喋ってるね♪
ジェリーさんの声が聞けるって、貴重だよね(≧m≦*)
今日のファンは、マナーが良かったのかな

サインをもらってる男性が、自分のスペルを言った後、ジョニーの名前も言ったのね(笑)
だから、ジェリーさんが「That's Johnny Depp!」って





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

祭り~♪
のぞみちゃんのところでもロンドンジョニー祭りだね~。嬉しいv-345

のぞみちゃんは今回のジョニーが一番好き?私はシカゴプレミアの白シャツかな~e-343

でも、今回もメガネとったジョニーにハッとさせられたわ。e-415e-420素敵だね~~e-328

髪の毛ってジョニーいつどこで切ったんだろうね。専属の人呼んだりするのかな?

動画のジョニーとジェリーさん楽しそうで嬉しいねe-266きっと、ファンの方も今回はマナーが良かったんだろうねv-392
こんにちは♪
切ったね
揃った前髪が可愛い

黒のジョニー…
ジェニさんちにお邪魔したら、マイケルへのリスペクトって新聞に載ってたって
そうだったら、
ジョニーらしいなぁって思ったよ

ジョニーとジェリーさんね笑いの理由はそうだったんだ
「ジョニー・デップ」しか聞き取れなかったんで、分かって嬉しいな
楽しそうで良かった♪

のぞみちゃん
ありがとう
私もー!
うんうんv-290

ブラックジョニー(デビルか・・・v-388
かっこいいv-354
かっこいいv-354

私も好きかもーv-347

で、のぞみちゃんが作った一挙放出の
真ん中の段の左端が、最高に好き顔・・・v-351
だって、お口がv-402

動画いいね。
ジェリーさんが他の人注意してるすきに
ジョニーのほっぺなでてる人がいて
超うらやまですv-389

ところで、
ジョニー
ベストの腹回りがきつそうに見えるけど
気のせいでしょうか?v-388
いや、絶対に、パツンパツンだけどなあv-405
かんなさん
コメントありがとうv-238

そりゃあ祭りだよね~ヾ(≧▽≦)ノ
どんどんどんどん・・・出てくる出てくるv-150 (パチンコじゃないよv-8

> のぞみちゃんは今回のジョニーが一番好き?私はシカゴプレミアの白シャツかな~e-343

シカゴの白シャツも、まぶしかったよねーv-352
私も、ロンドンの次はシカゴが好きかなv-290
「ピンストライプ」のスリーピースに、やられたもんで(〃∇〃)
LAは無地だったもんね。
青シャツも、すてきだったけどぉ♪
つまり、全部ステキなんだけどさ(笑)

> でも、今回もメガネとったジョニーにハッとさせられたわ。e-415e-420素敵だね~~e-328

メガネなしだと、幼く見えるねv-290
キレイなお顔が見れて、嬉しい!

> 髪の毛ってジョニーいつどこで切ったんだろうね。専属の人呼んだりするのかな?

きっと、ジョニー専用の、スペシャルな人がいるはずヾ(≧▽≦)ノ
男性だったらいいな。
女性だったら、やけちゃうv-403
百香ちゃん
コメントありがとうe-446

> 切ったね
> 揃った前髪が可愛い

切ったね~。でもこの位が良い感じ~。
今回は、ウェッティーヘアじゃないね(≧m≦*)
ジョニーのことだから、会場入りする前に、絶対にシャワー浴びて来てるよe-461
せっけんの香りがしそう~~~~~e-420

> 黒のジョニー…
> ジェニさんちにお邪魔したら、マイケルへのリスペクトって新聞に載ってたって

そうなんだ。。。ほんと、ジョニーらしいね。
同じ、音楽を愛する者として、敬意をはらったんだね。

> ジョニーとジェリーさんね笑いの理由はそうだったんだ
> 「ジョニー・デップ」しか聞き取れなかったんで、分かって嬉しいな
> 楽しそうで良かった♪

いやぁ~~(^^;)
適当よ~~~e-263こんな感じじゃないかと(汗)
でも、和やかな感じで、見てて嬉しかったよね。
壮絶な時もあるしe-447

> のぞみちゃん
> ありがとう

いえいえe-266
いつもコメント下さって、本当にうれしく思ってますe-266
百香ちゃんに、感謝デスe-278
貴重なエド子情報も、教えてくれたしね(笑)
ももさん
コメント、ありがとうv-318

イェ~~イe-319 ももさんもブラックジョニーe-277好き??
シカゴもLAも、それはそれはステキだったのよe-420
でもね、ロンドンの画像が出てきた時、ビビビッe-420e-420e-420って!
まさに、キターーーーーーーーーーーーって感じ(≧m≦*)
男前は、シンプルな黒が似合うね。(おばちゃんかe-264

> で、のぞみちゃんが作った一挙放出の
> 真ん中の段の左端が、最高に好き顔・・・v-351
> だって、お口がv-402

どれどれ・・真ん中の左・・・。
ププ(≧m≦*)!!これ、画像かぶったやつだぁ(爆)
「ジョニーの半開き唇」は、反則だe-278

> ベストの腹回りがきつそうに見えるけど
> 気のせいでしょうか?v-388
> いや、絶対に、パツンパツンだけどなあv-405

はいe-320 おっしゃる通りです(笑)
ジョニーの着るスーツは、絶対にオーダーよね?採寸してから太ったとかe-350
いやいや、こういうスリムなデザインってことでe-264
やっぱ、ダブダブスーツより、細身のシルエット方が、断然似合う(〃∇〃)
こんばんわ
私もこれ好きだよ~v-10
なんかオレセクビーム、炸裂してない?
私にはビシバシ、くるんだけど~v-344
髪の毛も切ったせいかな~
この髪型、前下がりだよね~って無理やり共通点にしてにやついてます。v-398
はじめまして
時々拝見させていただいてました。のぞみさんの
ブログとっても写真とかキレイに載っててgoodですね。
(お弁当とかも上手だし)きっと器用な方なんですね!

私もジョニーが大好きで、皆さんのコメントが面白くて、一人でニヤケていましたが、思い切って書いてみました~。まわりにはジョニーのファンがいないので、寂しいです。
よろしくお願いします。
おはよ^^
今回のかっこよかったよね♪

わたしはメガネなしにやられましたーv-346
髪も切って丁度いいしv-345
セクシーだよねv-290
おはよー
RIPに夢中になってる間にロンドンプレミア終わっとったe-350
で、みなさんちで大量のちょ~かっけー画像がてんこ盛りで喜んだv-438
いや~e-446ジョニーの黒ずくめ、好きよぉ~。
私はロンドン>ロス>シカゴかなぁ~e-266

散髪してるね!
ぶっちゃけ、ロスまではセクシーだけど、ちょいと清潔感がないなーと思っていたのよe-450

動画、あちこちでたくさんアップされてるけど、今初めて見たe-330
なんだかご機嫌だねー。楽しそう♪
いっぱい…
はにゃ~(>_<)知らん間にロンドンプレミアがぁっと思ってる私です(┬┬_┬┬)

携帯からでもかっけ~ジョニー見れましたぞ(^O^)
昼からも頑張って仕事出来そうだじぇo(^-^)o

帰ってからゆっくり見なくちゃ~デカイ画面で( ̄ー ̄*)

ではさらばじゃ(爆)
わっしょい!!
祭りだ!! 祭りだ!!
お天気悪くても、祭りなんだよ~v-10e-266v-10e-266

のぞみちゃん、ブラックonブラックe-291なジョニーにe-415e-420キュンなのね!!

わたしは、シカゴが今までのPEプレミアではベストe-266かな~
あっ かんなちゃんも同じね!!e-415

なんかね、このメガネがちょっと優等生風?!
シカゴのサングラスの方が好きかな(*・∀・*)v
ぐるんぱさん
返事遅くなって、ごめんね~v-421v-356
コメント、ありがとう!!

> 私もこれ好きだよ~v-10
> なんかオレセクビーム、炸裂してない?
> 私にはビシバシ、くるんだけど~v-344

私にも、ビシバシきたよ~~~~
髪の毛切ったせいも、あると思う。。。
ぶっちゃけ・・・、前髪長過ぎだったよね、ジョニー(笑)
今くらいが、断然私は好きv-344

> この髪型、前下がりだよね~って無理やり共通点にしてにやついてます。v-398

ぷぷぷ(≧m≦*)
私もちょっと前の記事で、
「あら♪前下がり? いやん、一緒や~~ん♪」と、ほざいてますv-217
三人一緒や~ん( ̄ー+ ̄)
私たち、ジョニーとオソロだったのね~v-10
のんさん
はじめましてv-411 
ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-344

> 時々拝見させていただいてました。のぞみさんの
> ブログとっても写真とかキレイに載っててgoodですね。

うわ~。すごく嬉しいなぁv-344
やる気が出てきたぞe-271
お弁当は、中途半端ですがね・・・e-263

のんさんも、ジョニーが大好きなんですねe-349
どの映画や、キャラが好きなのかな?!
これから、たくさんお話できたら嬉しいですe-343

思い切ってコメントしてくださって、本当にありがとうe-446
また、いつでも遊びに来て下さいね~e-420
みすずちゃん
コメント、ありがとうe-68

> 今回のかっこよかったよね♪

はい(//∇///) と~~~~~ってもe-415
前回も、前々回もかっこよかったけどね。(全部かいっ!)

> わたしはメガネなしにやられましたーv-346

うんうん♪ メガネなしだと、やっぱり若く見えるわ~v-352
髪型もさっぱりして、COOLだねv-344
「ジョニー。ちょっと、長過ぎるんじゃ・・。」と思ってたからv-397
akkoちゃん
コメント、ありがとうe-343

> RIPに夢中になってる間にロンドンプレミア終わっとったe-350

コラコラ!ちゃんと、ついてきてや~~~( ̄ー+ ̄)

> 私はロンドン>ロス>シカゴかなぁ~e-266

ほほ~~~e-266 この順番、すごく悩むわe-263
私は、ロンドン>シカゴ>ロスかなぁe-420
ピンストライプが、好きなもんで(//∇///)
ってゆーかe-281 ジョニーに順番付けるって、私たち・・、何様?(笑)

> 散髪してるね!
> ぶっちゃけ、ロスまではセクシーだけど、ちょいと清潔感がないなーと思っていたのよe-450

かなり長かったもんねー。後ろとのバランス悪いなぁって、ちょっと思ってたe-263
超多忙スケジュールで、髪の毛切る暇もなかったのかe-351
今の髪型は、ステキですe-267

動画、観てくれたん?ありがとう♪
ジョニー&ジェリーさんも、ファンもみんな楽しそうで、いいよねヾ(≧▽≦)ノ
ばちさん
コメント、ありがとうv-22
お!昼休みに観てくれたのね~v-238
今日のお弁当は、なんだろう(≧m≦*) (全然関係ないし 笑)

そうよ~。しっかりPCのでかい画面で、ジョニーを堪能してねんv-10
クリックすると、さらにデカくなるから( ̄ー+ ̄)

あ!「別冊カドカワ」GETしたよん♪
バタバタしてて、まだ読めてないけどe-350
他の音楽雑誌にも、ユニコーンよく載ってるわe-266e-266
本屋、チェックだねv-416
ばちさんなら、迷わずお買い上げなんだろうけど、
私は立ち読みばっかですv-8 嫌な客ですv-8

では、さらばっe-282
ジェニちゃん
コメント、ありがとうe-404

> のぞみちゃん、ブラックonブラックe-291なジョニーにe-415e-420キュンなのね!!

そうなのー。やられたーe-272
でもね、髪の毛切ってたから・・ってのもあるかも(爆)

> わたしは、シカゴが今までのPEプレミアではベストe-266かな~

だね~~~~~e-266e-266
シカゴの白シャツも、反則だよね~~~e-280
最近のジョニー、ますますセクシー度UPv-162v-162してるね。
照れるわぁ(〃∇〃)

> なんかね、このメガネがちょっと優等生風?!
> シカゴのサングラスの方が好きかな(*・∀・*)v

私も賛成~~v-222
紫サングラスの方が、好きだな(≧m≦*)
ますます色っぽくなっちゃうけど。
ヴァネさん。。。よく毎日、正気でいられるよなぁ(笑)
家ジョニーは、もっとまったりしてるんだろうね。(そりゃそうだ!)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
