*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ハワイに向けて♪
夏休みに予定している、3世代海外旅行

5月頃から、とにかく、たくさんのパンフを集めまくりました。
多いっ!! ホントは、この数倍あった
ハワイパンフ


いつもそうなんですが。
まずは、どこのホテルにするかを決めますね~。
子連れなので、プールのあるホテル。
コインランドリーの有無もチェック バルコニーもね。  
今回は3世代旅行なので、コネクティング可能かもチェック。

余談ですが・・・。
夏の家族旅行(沖縄)には、洗濯ロープと洗剤を、必ず持って行きます。
バルコニーの椅子に、水着を結んで干した・・・なんて経験はないですか(≧m≦*)?
コインランドリーはなくてもいいんだけど、あるとベター

ミニキッチンが付いているホテルに滞在したら、すごーく便利だったので、
それ以来、リピーターに。
何かと役立つ保冷剤も持って行くよ。
子供が小さいうちは大荷物だったけど、今はずいぶん楽チンになったかな(≧m≦*)
朝食は、パンと飲み物で済ませることも多いので、
紙皿や紙コップは、現地調達です!


家族だけなら、「お手軽朝食」で十分なんだけど・・・、
今回は、両親も一緒なので、もう少しマシだと思いまーす(笑)

海外旅行って、国内旅行と違って、「子供半額」なーんてもんは、基本ない
あっても、「おとな代金-2万円」とかね。

でも夏休みシーズンだからか、「子供半額」プランばかりのパンフレットがあるんです
我が家は子供二人なので、コレは大きい!!
そこで、そのパンフレットの中から選ぼうってことで、
さらに絞り込み~。







で、これだけになりました。
絞り込み!

その中から、あれこれ比較・検討。。。
つ、疲れる(ーー゛)
ま、ほとんど旦那さんがやってくれるんですけど~絵文字名を入力してください

そんなわけで、気に入ったものを、無事申し込むこができました
シーズンまっただ中なので、か~な~り~お高いのですが( ̄□ ̄;)
両親に、大感謝です

ワクワク
とっても楽しみだなぁあ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

お久しぶり
おはよ。

いよいよだね。
とっくの昔に申し込み完了かと思ってたよ。

きっとたのしい旅になるね。

ご両親もきっとお喜びだね。

のぞみちゃんが一番大変かも。
疲れないようにネ。
まめさん
おはようv-22
コメント、ありがとうね~v-290

> いよいよだね。
> とっくの昔に申し込み完了かと思ってたよ。

あははe-263
申込自体は、5月中にはしてたのー。
記事にしたのが、めっちゃ遅くなったけどv-8
下書きのまま、放置されていたわけです(ーー゛)

> ご両親もきっとお喜びだね。
> のぞみちゃんが一番大変かも。
> 疲れないようにネ。

は~い。どうも、ありがとうv-411
結婚前の思い出に、、両親と私の3人で、ヨーロッパに行ったんだ。
両親は、初海外旅行でね。
「私がしっかりしなきゃ!」って、ほーーーーーーんとに神経使ったのを思い出したv-12
ケンカもしつつ・・・、楽しかったけどねv-238
のぞみちゃん おはよーv-278晴れてきたね~
わ~パンフ沢山集めたね~まるでジョニーを集めるような感覚でv-411
さっすが のぞみちゃんv-343

そうそう、子供半額なかなかないけど夏休み半額で行ったことあるよ~
お得だよねv-424

私は小さい洗面器100円ショップのを必ずもっていきます。
なにかと便利なんですv-410

準備も楽しくできるねv-398準備から旅が始まる感じかな~~v-411

新しい記事があるのにココへお邪魔しちゃってごめんね。
ハワイ関連は外せませんわv-410
ルゥちゃん
コメント、ありがとうv-297

パンフ、とにかく集め過ぎちゃって・・・e-263
絞るのに苦労したわe-330
旦那が、「ご両親も一緒だし、JALがいいんじゃやない?」とか言いだすしe-263
子供半額!は、本当に大きいね~~~e-451

> 私は小さい洗面器100円ショップのを必ずもっていきます。
> なにかと便利なんですv-410

ほほ~~~e-284 
ルゥちゃんは、ハワイに行き慣れてれもんねe-278

>ハワイ関連は外せませんわv-410

コメントくれて嬉しいよ~!
パリプレミアのジョニーでかすんじゃってe-264

ルゥちゃんやももさんe-266
ハワイ通なお友達がいてくれるから、心強いよe-271ありがとうe-266

もう一か月、切ったよね( ̄ー+ ̄)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。