*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
LAプレミアのジョニー★ こんなところにサインペンが?!

さっそうと、LAに現れましたうぁー!

ジョニ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ロスプレミア (2)

ロスプレミア

わ~い わ~~い!!!

今日のジョニーも、ステキっ

光沢のあるブルーのシャツに、黒(濃いグレー?)の無地のスーツ。
同色の、チーフも併せてます。
今日もベストを着て、スリーピース・スーツですね。
今時、「三つ揃え」って、言わないのかなぁ・・・(ーー゛)

こういうブルー、大好きです!
ネックレスの青い宝石とも合ってるわ


いやん  なに~~~、もお(〃∇〃)

セクシー過ぎるやんっ♪男前すぎるやんっ♪


ジェリーさんは、ピンク系のシャツに、ブルーのネクタイ
ジョニーと合わせたのかな^^
ロスプレミア
サイン攻め~~~

ジェリーさん&ジョニー


ちょっと、気づいたんですが
この画像で、黒い紙袋を持ってるのは、ジェリーさんよね?
おそらく、ジョニーへプレゼントを預かったのだと、思われます。

そこで ジェリーさんの左手首に注目~~~~~
ジェリーさんの手!

こ、こ、こんなところに。。。。

サインペン仕込んであるとは

さすがです~
サインしまくるジョニーのボディガードさんだけありますっ

ここだと、すぐに出せるもんね

でも、一本じゃ足りなさそうだから、何本か隠し持ってるのかな(≧m≦*)

画像は、 GettyImagesZONEさんから、お借りしました

どんどん、出てきてますね
もうすぐ子供たちが帰ってくるので、夜までPC見れないかも


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

サインペン♪
LAのジョニーたくさん画像出てきたね♪

のぞみちゃん、よくサインペン見つけたわ~v-405
袖口に入れてるなんて、まるで、ジェリーさんマジシャンのようじゃない?v-411

ジョニーとジェリーさん、シャツとネクタイの色合わせて、仲良しそうで素敵だねv-343
こんにちは^^
ゾクゾク出てきたねー^^

おー、サインペンそんな所にもv-411
動画で、胸ポケットから出してるのも見たよ!
いろんなところに隠し持ってるんだね、ジェリーさんはv-291
1本じゃ足りないよね、先が潰れちゃいそうv-398
狂う( ̄∀ ̄)!
ずっと携帯から、見れなかったんだよ
拷問だもんね
7時位にやっと見れたの
ジョニー、ブルー似合うね
キザっちくならないで綺麗に着こなしてる
メインは、ネックレスのかな
それに合わせたのかな?

サインペンにはびっくり
ジェリーさん
すごーい
のぞみちゃん
ありがとう

かんなさん
> LAのジョニーたくさん画像出てきたね♪

うんっv-238ザックザク大漁だぁ~~~v-221
どの画像にしようか・・・、どれも素敵で迷った(〃∇〃)

> のぞみちゃん、よくサインペン見つけたわ~v-405
> 袖口に入れてるなんて、まるで、ジェリーさんマジシャンのようじゃない?v-411

ほんま。マジシャン・ジェリー(笑)
しかも、腕時計に挟んでるでしょe-451
みすずちゃん曰く、胸ポケットからも出してたらしいよ~e-454
一体、何本仕込んでるのか( ̄ー+ ̄)

> ジョニーとジェリーさん、シャツとネクタイの色合わせて、仲良しそうで素敵だねv-343

今日のジェリーさんのファッション、明るくて素敵よね~★
「ピンクが似合うおじさま」は、私の中で、ポイント高いのですe-278
みすずちゃん
> ゾクゾク出てきたねー^^

ほんと、ほんとv-150
しかも、キレイな画像がいっぱい出てきたね~v-221
みすずちゃん、映画&ランチどころじゃなかったんちゃう?!

> おー、サインペンそんな所にもv-411
> 動画で、胸ポケットから出してるのも見たよ!

へ~~~e-451そうなんだ!!!!
後で、見てみようv-355

だって、ジョニーだもん(≧m≦*)
一本じゃ到底足りないよねe-263
百香ちゃん
> ずっと携帯から、見れなかったんだよ

え~!そうだったのv-404
FC2のトラブルかしら・・・・。ごめんねv-436

> ジョニー、ブルー似合うね
> キザっちくならないで綺麗に着こなしてる
> メインは、ネックレスのかな
> それに合わせたのかな?

この、ブルーのシャツ、前にも着てたような・・・。
ちょっと画像探してみるわv-355
ネックレスの青い宝石、なんだろねv-344
宝石に合わせて洋服選ぶなんて、おしゃれだーーーーv-352おしゃれすぎるぜ、ジョニーはんv-218 

> サインペンにはびっくり
> ジェリーさん
> すごーい

でしょ!私もビックリしたってヾ(≧▽≦)ノ
まさか、こんなところに挟んでるとは(笑)やるわねv-221
百香ちゃん
上のレスで、ブルーのシャツに見覚えが・・・って書いたけど。
勘違いでしたv-13

STのLAプレミアの時のシャツかと、一瞬思ったの。
でも、色が似ているだけで、形は全然違ってたわ。
ごめんねv-8
サインペン!!!!!
爆!!!
のぞみちゃん、ほんとよく発見v-363v-363したね~
サインペンちゃんと仕込んであるね 笑

いろんな所からあのマジックの音楽とともに出して欲しいな~   ジェリーおぢさんe-343e-343v-119v-121v-120v-122
でも、ジョニーが使ったペン、欲しいよね!!
右手でペン持ってサインしまくっていると、
なかなか握手とか難しいよね・・・
こちらも左手を出さないと!!!v-221
やっと
コメントにきましたe-330
いや~今回の黒スーツのほうが、この前のピンストライプより好みですわんe-266
でもやっぱり、ちょいと前髪が気になるぅ。髪がウェッティーなのが気になるぅ。

で!ジェリーさんのサインペンe-451
よく見つけたね。しかも、腕時計に挟んでるし!ジェリーさん、痛くないのか?!

なんで、ラウルさん差し出してる人、多いのかな?やっぱり「ラムダイアリー」絡み?
でも、これはPEだよねー。
ジェニちゃん
> 爆!!!
> のぞみちゃん、ほんとよく発見v-363v-363したね~
> サインペンちゃんと仕込んであるね 笑

フツー、手首に差しとくかぁ????って、最初は思ったけど(≧m≦*)
本当に、サインペンだったv-405 

> いろんな所からあのマジックの音楽とともに出して欲しいな~   
ジェリーおぢさんe-343e-343v-119v-121v-120v-122

その音楽とは!
「ちゃらら、ららら~~~v-341」だよねv-407 わかった?

> 右手でペン持ってサインしまくっていると、
> なかなか握手とか難しいよね・・・
> こちらも左手を出さないと!!!v-221

そっかぁ!!!そうだよね~~v-21 
デジカメ構えながら、サインしてもらいつつ、左手で握手して・・・。
う~ん、イメトレしなくちゃv-292

動画観てて気づいたんだけど、でかいパネルにサインしてもらう方も多いのね~v-405
もし、ジョニーの頭上に落ちてきたら・・・、危ないv-404
ちゃんとSPの方々が、手で押さえていたけども。。。
akkoちゃん
元気になったようね!でも、無理は禁物でっせ~v-219

> いや~今回の黒スーツのほうが、この前のピンストライプより好みですわんe-266
> でもやっぱり、ちょいと前髪が気になるぅ。髪がウェッティーなのが気になるぅ。

あ、そうなん?!私は(どっちもエエねんけどv-10)、シカゴの方も好きよv-238
日焼けした肌に、白シャツが色っぽかったし(〃∇〃)
でも、このブルーも、本当にきれいな色だよねv-352

> で!ジェリーさんのサインペンe-451
> よく見つけたね。しかも、腕時計に挟んでるし!ジェリーさん、痛くないのか?!

そうやねん!腕時計に挟んでんのv-405
フツー、ありえへんってv-290と、思いつつじっくり見たら・・・・、
本当にサインペインだったの(笑)

> なんで、ラウルさん差し出してる人、多いのかな?やっぱり「ラムダイアリー」絡み?
> でも、これはPEだよねー。

私も思ったー。
目立つ写真の方が、ジョニーも気づいて、サインの確率が高いのかなv-344
最近、撮り終えた映画だから??

いずれにせよ、目立つものでなくちゃねー( ̄ー+ ̄)
のぞみさん、こんばんわ。

毎日、素敵なジョニーが一杯見れて、
幸せですね~~~

それにしても、このサインペンに気付くなんて、
のぞみさんも、只者じゃないっす!

PEは、毎回スーツでビシッと決めてきてくれますね。
なかなか素敵だわ♪
私的には、とっても好みかも~~~
riさん
> 毎日、素敵なジョニーが一杯見れて、
> 幸せですね~~~

シカゴに続き、プレミア第二弾v-237
次は、30日のロンドンプレミアですよ~~~v-238

> PEは、毎回スーツでビシッと決めてきてくれますね。
> なかなか素敵だわ♪
> 私的には、とっても好みかも~~~

あら♪ riさんもぉv-238??
今回のファッションは、すごーく素敵ですよね。
いつも素敵なんですけどv-356
スリーピースで揃えてるのかなぁ♪なんて思ってます。
ジョニーには珍しく、細身のスーツが、なんとも色っぽいこと(〃∇〃)
私服では、たまに度肝を抜くスタイルもあるジョニーですが(笑)、
プレミアは、一応?正装なので、安心ですv-8

サインペンね~。まさか、本当にサインペンとはv-405って感じでした(笑)
ジェリーさんが、とっても気になる今日この頃です(笑)


プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
