*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの七変化
ブログを通して知り合い、仲良くして頂いてるジョニー大好きakkoちゃんが、
気になることを言ってました。
ジョニーの次の新作 『パブリック・エネミー』ですが、
どうやら、『スウィーニー・トッド』の時と比べて、あまりワクワク感がないらしい。
いまいちテンション上がらないそうなんです。ありゃりゃ。  【くわしくは、akkoちゃんのブログ

私は、ただ単純に、「ギャングなジョニーかぁ久々にかっこいいジョニーが観れるかも♪」
なーんて、思ってたんですが(^^;)
間違っても白塗り&変なメイクはしてないハズ!…たぶん(笑)

akkoちゃんは、どちらかと言えば ウォンカさんや、デューク、ロチェ様・・・など、
超個性的な役がお好み。 (間違ってたらごめんね
だって、文句なしに男前なルーですら、過去にスルーした経験アリ!!やるなakkoちゃん!
あ、これは私も一緒か(笑)  今思うとありえません(^^;)
akkoちゃんいわく・・、
   「あの男前が化けてくれるのが好きなのかも。ハゲっててもOK。」 だそうだ。

          akkoちゃん・・・、かっこえ~わ~

で・・・、私も考えてみた。   一体、ジョニーが演じたどんな役が好きかなぁって。

◆そこに居るだけで空気が変わる、存在感たっぷりの、ルー
◆純粋でピュアな心の持ち主、サム君
◆見てるこっちまで、ピリピリ緊張させる、ドニー
◆摩訶不思議な雰囲気がクセになる。若い情熱がみなぎる、アクセル
◆天才詩人、変態貴族、アル中、梅毒・・・。放蕩の限りををつくした男、ロチェ
◆壊れてゆくさまが不気味な多重人格者、モート
◆切なすぎる、哀しすぎる歌声、スウィーニー                  
                                  【以下続く・・】
               
             ・・・・・・・・・・あぁぁ、やっぱり決められない!

あとはぁ・・・、あ!エド!!
彼こそ、愛すべきキャラクターかも(笑)  エドウッド・・大好きなんですぷぷ

評価の良くない『ノイズ』でさえ、印象深いシーンはある。
中絶薬を飲もうとしたジリアンを、トイレで追い詰めるスペンサー。
マジで、怖かった! たしか殴ってたし・・。

ジョニーが演じると、その役がものすごーく愛おしくなる。人間味溢れる役になる。
次の作品ではどんな風に変身してくれるんだろう!!って、
ジョニーの変身ぶりが、観てる私たちをいつも驚かせ、そして裏切ってくれる。
それが、本当にたまらない。
ジョニーの演じる役は、声も、訛りも、喋り方も、雰囲気も・・、全てが違う。 まるで別人。

次は・・、ギャングなジョニー
ふつーのギャングじゃ面白くない。
きっとジョニーは、彼にしかできないギャングで、私たちの前に現れてくれるだろう。

ジョニーは今頃、【ジョン・デリンジャー】を、どんな風に演じようかワクワクしているに違いない!!

結局私が一番好きなキャラクターは?  うーーん、全部??

やっぱり私は・・・、ジョニーが演じる どのキャラクターより、
「ジョニーデップ」に一番興味がある・・ (照)
大好きだぁぁぁ

ジョニー。

ブログパーツ  
Secret

リンク、サンキューでござる。
ほめられた~!かっこえ~言われた~~v-221
でも・・・私って変人?!アハハ~いいのいいの。
だって~とことん化けてくれるほうが楽しいやーん!普段のジョニーがこんなんやったらイヤやで(^^;)
でもパゲる可能性はあり?(あ、失礼。)いいのいいの!パゲってもいいの!

おまけ。
個性的キャラ大好きですが、まだあまりDVD持ってないにもかかわらず「妹の恋人」は買っちゃうぐらい“サム”は大好物。・・・あ、サムも十分個性的か(^^;)
akkoちゃん
さっそくコメントありがとね~♪
うん、akkoちゃんのこの言葉・・、かっこいいよv-218
惚れそうになったわv-10

>だって~とことん化けてくれるほうが楽しいやーん!普段のジョニーがこんなんやったらイヤやで(^^;)

ジョニーは化けるからねぇ。天才的にv-353
「カメレオン俳優」て言われてるもんね。

>でもパゲる可能性はあり?(あ、失礼。)いいのいいの!パゲってもいいの!
 
コラァーーーv-412
ジョニーはおでこが広いだけだって(笑)
でも、ハゲてもお腹出てきても(たぶんないだろうけど・・)、
一緒にどこまでもついて行こうねv-364

サムは私も、好き・好き・大好き!!
食べちゃいたいくらい、可愛いもんねv-415

こんにちわー
初めましてかな・・・?v-392最近記憶力悪いもんで・・・
ジョニDと申しますv-435
みすずんのブログから来ましたv-411
のぞみさんのお名前は前から存じてましたよーv-391

私はジョニーが演じてくれるなら
なんでも好きになるんですよv-401
いつも素敵に私を驚かせてくれるジョニーに
今回のギャング役も期待せずにはいられませんv-413

akkoさんじゃないけど、私もハゲっててもOKですv-426
こんにちは。
私もジョニーならどんな役でも雰囲気でも大丈夫v-218

友達にジョニー好きがいるけれど、「汚いジョニー」はあまりお好みでない様子・・・(汚いっていうか・・・パイレーツで来日した時の格好は好きじゃないらしい)
私はあのジョニーも今回のジョニー(スウィーニーのプレミア)も好きなんですけどね~~v-9

ギャングは3回目(ドニー・ユング)になるのかな?
きっとまた、v-9になるジョニーを見せてくれるに違いないねv-345
うん、楽しみ~~v-411
ジョニー・D・グッド様
ようこそ、いらっしゃいました!お越し頂いて感激です☆
コメントありがとうございました。
ジョニDさん(で良いのかな?)のお名前は、
私もよく拝見しておりますv-290
まさか、自分のブログにコメントいただくなんて・・、き、緊張してますv-393

>私はジョニーが演じてくれるなら、なんでも好きになるんですよ
いつも素敵に私を驚かせてくれるジョニーに
今回のギャング役も期待せずにはいられません

えぇえぇ、本当に!
オカマだろうが、女装癖があろうが、白塗りだって何でも来い!です(笑)
私も、次のギャングジョニー、どんなふうに驚かせてくれるかワクワクですv-411
楽しみですね。

まだまだ、つたないブログv-116ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします!
みすず様
コメントありがとうございます!
いつも嬉しいなぁ♪

私もね、初めて、ジョニーファンではない友達とスウィーニー観に行ったんです。
観終わった後に「今度はかっこいいジョニーが見たいな!」と、サラッと言われちゃって・・。
うぅぅぅ、なんで良さがわからんのかv-217、と(笑)
「かっこいいジョニー」の映画・・、う~ん、なかなかナイぞ(^^;)

スウィーニーのジョニー、言葉では言い表せないほど最高だったのにv-10

>私はあのジョニーも今回のジョニー(スウィーニーのプレミア)も好きなんですけどね~~

同感でーーす!!!
フォーマルでもカジュアルでも、ジョニーはジョニーだもんv-353

ほんとだぁ。良く考えたらギャング3回目なんですね。
次の役は、いったいどんな風に変身してくれるんでしょうv-27

なんかね、ジョニDさん、みすずさんにお返事書いてると、
ますます、ワクワク感が盛り上がってきましたよぉぉ~(笑)
こんばんは
お気に入りリンクに入れて下さってありがとうございます。私のほうからお願いしておきながら、のぞみさんのサイトをお気に入りリンクに入れるの遅くなっちゃてすみません。もしかしたら、私のサイトをのぞみさんのお気に入りリンクに入れてくださいというずうずうしいお願いと思われてました?v-12そうだったら、ごめんんさい。変なやつと思われたでしょう・・・。(~_~;)

気を取り直して・・・。私もどんなジョニーも大好きです。ハゲても、お腹がでても、加齢臭がでても、どんなジョニーもいとおしいです。
ジョニーのギャング姿楽しみですね。きっとジョニー私たちを喜ばせてくれますよね。(^^♪
神無月様
いえいえ~!とんでもないv-405
神無月さんからのお申し出は、とても光栄でしたし、
ずうずうしいお願いだなんて、思ってもみませんでした~!
なので、ご安心をv-392
ほんとに私、な~んにも気にしてませんからねv-290

>私もどんなジョニーも大好きです。ハゲても、お腹がでても、加齢臭がでても、どんなジョニーもいとおしいです。

きゃはは(≧▽≦)加齢臭ですかぁ(笑)
ジョニーに限ってそんなハズは・・あ、でも分かんないですよね(笑)
また、たくさんお喋りして下さいね~。
こんばんは、のぞみさん♪

ジョニーの役の幅の広さには
毎回ホント、驚かされますよねー!!

新作を見るたびに
「おお~こんな役も!」とゾクゾクワクワクしちゃいます。
役を演じているときは、シャイなジョニーの片鱗もないですし!
それに印象的なシーンとか表情って
かならずありますよね。
ほんと、スゴイ役者さんです。

>ジョニーの変身ぶりが、観てる私たちをいつも驚かせ、そして裏切ってくれる。

うんうん!
これこそがジョニー・デップの一番の魅力ですよね。


P.S.
イカボット君事件ではお騒がせいたしました~。
Pamy様
こんばんはv-280
コメントありがとうございます。

>新作を見るたびに
「おお~こんな役も!」とゾクゾクワクワクしちゃいます。

そうなんですよねぇv-364
ジョニーの変身ぶりは、「スゴイ!!!」としか言いようがないですv-390

>役を演じているときは、シャイなジョニーの片鱗もないですし!

そうそうv-290
撮影以外では、恥ずかしそうにうつむいて、照れ屋さんで、スピーチも大の苦手なのに(^^;)
あの変わりようは、一体なんでしょう(笑)
そのギャップがたまらないんですケド・・。何から何まで、魅力的な人ですねv-10

イカボット君事件の後・・、なぜか妙に気になって、
私もDVD鑑賞してしまいました(笑)
お邪魔しま~す
のぞみさん、こんにちは。
初参上させてもらいましたv-125

ブログの雰囲気v-22すごく可愛いデスネv-237
テンプレートのイラストほのぼの。それにタイトル!
MY LIFEよりジョニーデップときてるところが
また、オツですv-218

前記事のベルマーク事件には、ププっっと笑っちゃった!
ジョニーを通してもできちゃうんだっ凄い・・・ってねv-237

ジョニーの映画や役柄にコレ一番!って決めるの・・・
本当に難しいですよね?私個人的には、
作品で言えば・・・ブレイブ
キャラで言えば・・・ ウォンカが好きv-238

そんなわけで、これからも宜しくお願いしま~すv-222
のぞみさん、こんにちは~♪

akkoさん、いまいちテンションあがんない~って書いていましたね~。。。私は、ちょっとづつテンション上がってきていますよ~~!

わたしは、ジプシーなジョニーが好きです!
ショコラのルーとか、耳に残るは君の歌声のチェーザーとか。。。
そう、考えると、私は、特殊メイクでないジョニーが、好きなのかも。。。。
そう!私も、ジョニー本体?が好きv-238なのぉ~~~~!!

ジョン・デリンジャーさんも、かなり人間味溢れる人物だったようで・・・
ジョニーの、得意分野かもね~~(>_<)

NIMO様
きゃああ、NIMOさん!ようこそ、いらっしゃいました。
コメント、どうもありがとうございます。
とても嬉しくて・・、感激ですv-308

>それにタイトル!
MY LIFEより前にジョニーデップときてるところが また、オツです

あはは(^^;)
ジョニーありき!な生活をしてるってことですね・・。
タイトル付けるのって、難しいんですねぇ。
散々悩んで、これか~・・って感じですが(T_T)

NIMOさんは「ブレイブ」がお気に入り作品なんですね!
私はまだ、観てないんです・・。
ジョニー作品の中で、ついつい後回しになってしまってv-393
この作品を観る時は「心して観よう!」と思ってます(笑)

ウォンカさんは、最高なキャラですよね。私も大好きです。
どうやったら、あそこまで特異なキャラクターが出来上がるのか・・、
ジョニーの頭の中を、見てみたい!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-235
また、お邪魔させてくださいね☆
purin様
いつも、コメントありがとうございまーす!

akkoちゃんも、なんだかんだ言って、少しずつ上がってきてるんじゃないでしょうかv-158!!
だと良いなぁ♪
私も、今からワクワクしてますよ~v-354

>わたしは、ジプシーなジョニーが好きです!
ショコラのルーとか、耳に残るは君の歌声のチェーザーとか。。。

おっ!purinさん渋~いv-392寡黙な男の代表だね(笑)
私も、チェーザー好きだわぁ・・。
v-416目の演技?と言うのかな、すごく感じられなかった?

>そう!私も、ジョニー本体?が好きなのぉ~~~~!!

そうだよねぇぇv-344 
みんな、生ジョニーが一番大好きに決まってる!!!

お久しぶりにおじゃましまぁ~す(>ー<。)♪
過去ブログもずらずらっと読ませて頂いたのですが
ジョニーへの愛がいっぱいだなぁ~ステキっ(>m<。)☆
それに、なによりかわいいっ(>m<。)♪
なるほど、akkoさんのおっしゃってることは最もしれないですね~。
”ジョニーだから好き”
ジョニーならどんな役でも許せてしまいますもんね~☆
ゆきぷ様
わぁ!!いらっしゃいませv-238
コメントありがとうございます♪
私こそ・・、振られちゃったのかと思ってましたよ~。良かった(笑)

過去記事も読んでくれたなんて、感激ですv-406
こんなブログを褒めて頂いて、めちゃ嬉しいです。どうもありがとう!

ゆきぷさん、(あ!ゆきぷちゃんだった 笑)の好きな役は、
ダントツ「アクセル君」よねぇv-344
アリゾナブログも、楽しみにしてますよ~!

ペイントで画像に字を書くの・・初めてやってみたんですv-116
ほら、ゆきぷちゃんもよくやってて、その言葉が的を得ていてすごく面白いのv-424
ちょっと、私もやってみました♪ 難しかった・・。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
