*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーの、この仕草に萌えた!!
今朝7時頃、
数人のジョニ友さんからを頂きました。

「めざましTVで、7時半からジョニーインタビューするよ!!」と。

7時と言えば・・・、「おはスタ」を見ている我が家(笑)

なので、その情報は、とってもありがたかったですヾ(≧▽≦)ノ

「ぜんまいざむらい、見たい~~!」という子供の声は無視して、
さっそく、録画予約

軽部さんじゃないのが、ちと残念だったけど

ジョニー、キレイだった~

ほわ~~ん(〃∇〃)

でっ!!!

めざましに映っていたジョニーの仕草で、萌えた仕草があるのです(≧m≦*)

ポスター前で、写真を撮られる時に、

ジャケットの裾を下に引っ張って、ピシっと整えたの。 


コレコレ手書き風シリーズ矢印上
 この仕草が妙に、萌え~~~~(〃∇〃)

「だから?」って、言わないように~~絵文字名を入力してください


あまりにも、当たり前な仕草なんだけどさ(笑)
私的には、非常にツボだったのです♪

この一瞬の仕草を、何度もリピしちゃったわ(〃∇〃)


この時!
ピシっと決めます!

何度見ても、カッコよすぎだよねー☆
細身のピンストライプのスーツ。
女心をガッツリ掴んでるわぁ、ジョニーさん輝くハート

しかし・・、前髪は邪魔じゃないのかね??(笑)
もし息子だったら、「目に入るから切りなさーーい」って、言ってるな


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

こんにちは♪
のぞみちゃーん♪
朝からジョニー見れて嬉しかったね
車降りて相変わらず、ユラリユラリ恥ずかしそうに歩いてたね

悪党
あんなに可愛い悪党なんて

のぞみちゃん
スーツ直すところ、よく見てる
確かに素敵

前髪、長いよね。
ちょんまげにしたいね
スーツにちょんまげ
目が覚めた!
こんにちは♪

のぞみちゃん、よく見てるね~。私ももう一度見直して、そのシーンチェックしてきたよe-343

ほんと、ピシッって整えてるね。
ジョニー素敵だ~v-353

私も朝にジョニ友さんからメールもらって、目が覚めたよ~。ジョニーが出演するっていきなりだものね!
短いインタビューだったけど、ジョニーが日本のファンは大切な存在って言ってくれて嬉しかったねv-343
朝から・・・
朝から悶死んだ方が多かろうと・・・v-403

私も、「アリガトv-344」で完全崩壊しましたしーv-402

ジョニーってジョニーって
ステキすぎるーv-354v-339v-315

やっぱ、ちょっと、ガッシリした体で
細身のスーツが
なんとも色っぺーv-347

ジョニーまた、日本来てくれるような気がしたね・・・
あのインタビュー見ると。

いやあ、しかし、ますます
円熟期に達したチョイワルオヤジv-344
ちょいと焼けた肌を見せるのはやめてくださいv-393

脳内崩壊しますから・・・v-402
朝から
今日、弁当のご飯炊き忘れるとこだった。v-356

女心をくすぐるちょいわるおやじ・・
くすぐるどころじゃないね。v-411
ぶっ壊れた・・・崩壊だよ。ダム決壊。

発熱外来行きだよ。v-100
インフルより強力菌にやられた。
熱は下がるどころかv-402i-184i-184
携帯より~
さすがめざまし!やってくれたね~
のぞみちゃん、よく見てるね。スーツをピシッ!もう一回見てみよ。
今日は中学の交流会があって、ママ友と行ってきたんだけど、そのママ友が「ジョニーさん、若く見えたわ~スタイルいいなぁ~顔ちっちゃい!」やって
そうさそうさ、そうなのさ( ̄ー+ ̄)
うん…確かにちょい前髪長いねん(-.-;)後ろの長さとちとバランス悪いんじゃ?
百香ちゃん
> のぞみちゃーん♪
> 朝からジョニー見れて嬉しかったね
> 車降りて相変わらず、ユラリユラリ恥ずかしそうに歩いてたね

だねだね~~~(≧m≦*)
うつむきがちで、キョロキョロしてたしね(笑)
可愛いのなんのってヾ(≧▽≦)ノ

> 悪党
> あんなに可愛い悪党なんて

そうよねー。ジョニーさんは、ほんまに化けるからe-451
デリンジャーとボンボンちゃんが同一人物って事も、ビックリだけどねe-330

> のぞみちゃん
> スーツ直すところ、よく見てる
> 確かに素敵

でっしょ~~~~e-266e-266e-266
ジョニーもさ、写真撮る前は、ちゃんと身だしなみ整えるんだーって、妙に感心しちゃって(笑)
当たり前すぎる仕草に、萌えてしまいました(〃∇〃)

前髪、やっぱ、長いよねー。
どこかに、クリップしまってるのかなぁ♪
おはよ^^
かっこよかったよねーv-9
たまらん魅力に溢れた人ですわーv-411

スーツビシッ!わたしも気がついた!
身だしなみ、大事だよね^^

で、ジョニーの「アリガトウ」で昇天v-282
日本語で言ってくれるなんて・・・感激だったわぁv-345

きっと来日してくれるよね!
同じ空気吸いたいよ~~v-413
かんなさん
メール、ありがとうねv-10
おかげで、朝からHAPPYだったよ~~~!

> のぞみちゃん、よく見てるね~。私ももう一度見直して、そのシーンチェックしてきたよe-343
> ほんと、ピシッって整えてるね。
> ジョニー素敵だ~v-353

でしょ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
当たり前の仕草なんだけど、ジョニーがやるだけで、萌え萌えe-266e-266e-266

> 短いインタビューだったけど、ジョニーが日本のファンは大切な存在って言ってくれて嬉しかったねv-343

うん。すごく嬉しかった。
日本にも・・・、。来てくれるかなe-420
ももさん
> 私も、「アリガトv-344」で完全崩壊しましたしーv-402

言ってたね~~(〃∇〃)
なんだかとても、かわゆかったですv-344
もっと、日本語覚えて、ジョニーv-421v-421v-421

> やっぱ、ちょっと、ガッシリした体で
> 細身のスーツが
> なんとも色っぺーv-347

ダブダブスーツに身慣れてるからか(笑)、特に興奮よ~v-313
個人的には・・・、細身スーツの方が似合うかもって思っちゃったv-397

> いやあ、しかし、ますます
> 円熟期に達したチョイワルオヤジv-344
> ちょいと焼けた肌を見せるのはやめてくださいv-393

そうそう。日焼けが、更にセクシーなんだよね(〃∇〃)
もうジョニーったら、ほんと罪だわぁv-344
きっと、無意識にやってるんだろうけど、存在だけで色っぽいv-352v-352v-352

マッドハッターも出てくるし、落ち着いてられないねv-345
まめさん
連日、色んなジョニーが出てきて、忙しいねヾ(≧▽≦)ノ
マッドハッターにも、ぶっ飛びました(笑)
ティムもジョニーも、最高v-221

> 女心をくすぐるちょいわるおやじ・・
> くすぐるどころじゃないね。v-411
> ぶっ壊れた・・・崩壊だよ。ダム決壊。

セクシーだよねv-10
ももさんも言ってるけど、日焼けしてるのが、これまた色っぽくて(//∇///)
そりゃ、ご飯も炊き忘れるって(笑)

ジャパンプレミアあったら、まめさんは行っちゃうヾ(≧▽≦)ノ??
akkoちゃん
> さすがめざまし!やってくれたね~

まさか今、インタビューあるとはねv-405v-405v-405
ビックリしたよ~~~。

> のぞみちゃん、よく見てるね。スーツをピシッ!もう一回見てみよ。

見てみてヾ(≧▽≦)ノ
当たり前~~すぎる仕草なんだけど、私的には(〃∇〃)

> うん…確かにちょい前髪長いねん(-.-;)後ろの長さとちとバランス悪いんじゃ?

コレ、完全に前髪の方が長いよね(ーー゛)
前下がりって・・。私と一緒やんv-405
イェ~イv-344(←アホですv-397

ジョニー、昔っから前髪長いよね。
俳優やし、役の為に色々調整できるよう、常に伸ばしてるのかなぁって勝手に思ってたけど。
実は、なーんも考えてなかったりして(笑)
みすずちゃん
きのうは、メールありがとうねv-10
おかげで、バッチリ録画できたよv-238

> スーツビシッ!わたしも気がついた!
> 身だしなみ、大事だよね^^

おっ!気付いてくれたぁ??
なんか、男らしくて、すごーく素敵だったんですけど(〃∇〃)

> で、ジョニーの「アリガトウ」で昇天v-282
> 日本語で言ってくれるなんて・・・感激だったわぁv-345

やっぱり、みんな、カタカナなのね(笑)
もっとたくさん、覚えて欲しいね~~~v-8

> きっと来日してくれるよね!
> 同じ空気吸いたいよ~~v-413

もし来日したら、みすずちゃんはどうすんのかなv-290
また相談させてね~!って気が早い?!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
