*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
最新ジョニー!!in シカゴプレミア★
ヤバイ!!!

なんですかっ 
この超カッコイイおじさんは

めちゃくちゃ、カッコイイ

細身のスーツも、似合うじゃないのぉおおヾ(≧▽≦)ノ
(良かった、いつものダブダブじゃなくて・・

ゴールドのネックレスも、セクシーだこと。
紫サングラス、大好き

そしてやっぱり。。。

おひげがある方が、断然ステキだわね(〃∇〃)


ジョニ友さんが、最新ジョニーをアップしてくれているのを見て、
私は画像加工してみたよ

素早い更新を、ありがとう!!!(お疲れ様




  

※携帯の方、画像が見えないと思うの
ごめんなさいね


これなら、携帯からも見えるかな♪
ゴシップ誌


 
Secret

のぞみちゃんも
OH!

のぞみちゃんも、うぷぷぷ
やられたのね。v-10

うん!細身のスーツ。
わずかに着崩したノータイ。
(日本のおじさん、これがクールビズよ)v-218

わたし、今から、夕飯までしばし
火照った体、脳みそ冷やす為に
休憩します。疲れたわ。v-356
かっこいいよね!!
のぞみちゃん♪ こんにちわ

もうすっかりシカゴv-344ジョニーの虜になっちゃったよe-266e-266

ピンストライプのスーツ、似合ってるよね!!
ちょい悪い匂いがするのが、またたまらんe-415

のぞみちゃん、オモロ~な加工作ったね!!
ジョニーだけいっぱい出てるなら、ゴシップ誌も買っちゃうな!!
お髭いいよね♪
のぞみちゃん こんにちは~e-399

ああ~デリちゃん祭りでかなりヘロヘロになっちゃってますe-350e-266
いやぁ~ん また新しい雑誌が出たのかと思ったよe-451
バーコードまであるんだも~ん
んふふ~ ジェニちゃんと同じくゴシップ誌でも、
こんな表紙なら絶対買っちゃう♪

あ~、このスタイルは最高にかっちょいいねv-345
前髪の垂れ具合といい、ちょっとたくましくなった胸板といい
はやく日本にも来て======!!!
すばやい!
のぞみちゃん、早いね~。もう、ゴシップ誌が出来ちゃってる。新聞並みだ~v-424

まだゆっくり見てなくて、みんなのコメに改めてジョニーを見なおしてます。
細身のスーツだったんだね。今日本でも流行ってるものね。

そういえば、ゴールドのネックレスってジョニー珍しいのかな?ネックレス気になる~v-343

今回またジョニーを惚れ直しちゃったわv-345
悶死
していいっすか??(爆)

しかし、かなり出遅れでござるよーーわし(TOT)

でさー、なんなの?このジョニーはっ???????
すっげーーカッケーんだけど♪

しかもこのスーツ超私好み( ̄ー ̄*)
もぉっジョニーったらぁ
なんで私の好み知ってんんだーいって
思わずつぶやいた・・・

卑怯だぜージョニーさんよー今日は私
忙しいんだせぇい

ユニコーンのDVDあるし、月刊カドカワも
読まなきゃしかんし・・・
オマケにオンラインショップも覗いて
まめにチェックしておきなきゃいかんしさー

あぅぅぅぅっ(涙)

まめさん
もう、やられたよ~~~~v-10v-26
完全に参りました!!!
なんでこんなに素敵なのかっ!!!降参ですv-435v-435v-435

> うん!細身のスーツ。
> わずかに着崩したノータイ。
> (日本のおじさん、これがクールビズよ)v-218

そうよー、ジョニーには珍しいもんね。
最初みたとき、ドキッとしたv-402

細身スーツもばっちり着こなせるんじゃんっv-218って(笑)
そりゃあそうよへ、天下無敵のジョニーだものe-420e-420e-420

> わたし、今から、夕飯までしばし
> 火照った体、脳みそ冷やす為に
> 休憩します。疲れたわ。v-356

あはは。ちゃんと夕飯作れたぁ( ̄ー+ ̄)??
私も、脳内飽和状態よe-415
ジェニちゃん
コメント、ありがとうv-10
ジェニちゃんも、素早い更新でv-238ありがとうv-238

> もうすっかりシカゴv-344ジョニーの虜になっちゃったよe-266e-266> ピン>ストライプのスーツ、似合ってるよね!!
> ちょい悪い匂いがするのが、またたまらんe-415

シカゴジョニー。。。
ヤバイくらいに、素敵じゃない??
そうなの!ジェニちゃんの言うとおり「ちょい悪」な感じが(〃∇〃)
いつもの、かわゆいジョニーとは、雰囲気が違う!違い過ぎるっ!!!

> のぞみちゃん、オモロ~な加工作ったね!!
> ジョニーだけいっぱい出てるなら、ゴシップ誌も買っちゃうな!!

編集長は私なので、独断と偏見で、ジョニー記事オンリーのゴシップ誌ですv-8
ボルちゃん
コメント、ありがとうe-257

> ああ~デリちゃん祭りでかなりヘロヘロになっちゃってますe-350e-266

だね(〃∇〃)
私の脳内も、トロットロに溶けてるわぁe-266
それくらい、シカゴジョニーはカッコいいねe-420

> あ~、このスタイルは最高にかっちょいいねv-345
> 前髪の垂れ具合といい、ちょっとたくましくなった胸板といい
> はやく日本にも来て======!!!

そうそうそうそうそうそうそうそうヾ(≧▽≦)ノ  (しつこい)
細身スーツだから、鍛えられた肉体が映えるのよね(〃∇〃)
アカン・・・。ただのエロオヤジ発言だわ(笑)
おひげも、いいよね(≧m≦*)
やっぱり、おひげアリに一票!!
お祭り♪
くっ~たまんないよね~v-10
おひげありに私も一票v-222
かっこよすぎて、レロレロになるわ~v-414

こんな表紙のゴシップ誌あったら買っちゃうわv-398
数冊v-410

かんなさん
> のぞみちゃん、早いね~。もう、ゴシップ誌が出来ちゃってる。新聞並みだ~v-424

いえいえv-356
かんなさんの更新の早さには、いつもビックリよv-405
一息つけたかな???
でも、これからかなぁ、どんどん出てくるの( ̄ー+ ̄)

> 細身のスーツだったんだね。今日本でも流行ってるものね。
> そういえば、ゴールドのネックレスってジョニー珍しいのかな?ネックレス気になる~v-343

細身スーツって、珍しいよね。
でも・・・、めちゃくちゃに合ってるヾ(≧▽≦)ノ
最高v-354v-354v-354v-354v-354
ネックレスには、指輪?が通してあるよね??
誕生日プレゼントかなぁ。
ばちさん
同じく私も・・・、悶死でございます(〃∇〃)

> でさー、なんなの?このジョニーはっ???????
> すっげーーカッケーんだけど♪

でしょでしょでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
反則だよね、ジョニーさん。。。
カッコ良すぎて、もうたまらん(≧m≦*)

> しかもこのスーツ超私好み( ̄ー ̄*)
> もぉっジョニーったらぁ
> なんで私の好み知ってんんだーいって
> 思わずつぶやいた・・・

「ばちろう、お前の為に選んだよ。
おれの好きな、ダブダブスーツ着てると、いつも「おやじくさい・・」って言ってただろ?
だから、今回は細身にしてみたんだ。
ちょ、ちょっと苦しいけど、ばちろうの為に着こなすぜv-218」 byジョニー。
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうe-454

> くっ~たまんないよね~v-10
> おひげありに私も一票v-222

だよね~~~~v-10v-10v-10
ジョニーも、おひげが好きみたいだしぃ。
つるつるも良いけど、こっちの方がセクシーだねv-221

> こんな表紙のゴシップ誌あったら買っちゃうわv-398
> 数冊v-410

あは、数冊?!
鑑賞用と、保存用だね( ̄ー+ ̄)

v-237 ジャパンプレミアってあるの・・・かな?!
日本にも来て~~、ジョニーv-238
こんちはー^^
のぞみちゃんちも祭りだーv-10

今回のジョニー、マジヤバイぐらい素敵よねv-9
とっても大好物ですv-398e-266
ちょっとウエッティですが・・・好みはサラサラ風になびくヘアーなんだけどe-349
前髪ハラリだし・・・要するにジョニーならなんでもOKなんだけどさ~~わはは~~v-411

当分プレミア続くし、楽しみだね~~♪
次は来週だーv-437
いいねー!
おおおv-405
のぞみちゃん編集雑誌よいざますーv-354

買いだわv-426買いv-391

で、中身も、細身スーツのちょいワルジョニー満載でv-344

もっと、胸あたりがはだけ気味のとかが載ってたりしたら・・・v-402

買いよーv-433買いv-426

いやあ、しかし、
ジョニーやってくれるよね・・・v-351

なんか、やっぱ、ちょっとガッシリした身体に
細身のスーツで
すごい色っぽいv-402

リングを通してるみたいなネックレス・・・
青い宝石はなんだろね?
かっこいいねーv-392

なんか、ジョニーって
男の色気があるねv-347
とあらためて・・・また惚れたわーv-291
みすずちゃん
> のぞみちゃんちも祭りだーv-10

みすずちゃんちも、シカゴジョニー満載だったねv-10
大変だったでしょう?お疲れ様ですv-221

> ちょっとウエッティですが・・・好みはサラサラ風になびくヘアーなんだけどe-349
> 前髪ハラリだし・・・要するにジョニーならなんでもOKなんだけどさ~~わはは~~v-411

うんうん(≧m≦*) ウェッティだったね~。
またしても、シャワー浴びてきたところかしら(〃∇〃)
前髪ハラリは、萌え度、高しv-238v-238v-238
私も、このジョニー、すっごい好きだわぁ。

> 当分プレミア続くし、楽しみだね~~♪
> 次は来週だーv-437

ほんとだね~ヾ(≧▽≦)ノ
ワクワクv-345
ももさん
このゴシップ誌はジョニーオンリーなもんで、かなりお買い得かとv-8
なんたって、私が編集長ですから、好き放題v-221

> いやあ、しかし、
> ジョニーやってくれるよね・・・v-351

ほんとー。もう参った参ったv-356
会うたびに、カッコ良かったり、セクシーだったり、かわゆかったり・・・。
やってくれるなぁ、ジョニーはん(〃∇〃)
ほんと。すごい男だね~v-352

> なんか、やっぱ、ちょっとガッシリした身体に
> 細身のスーツで
> すごい色っぽいv-402

は~いv-432同感ヾ(≧▽≦)ノ
華奢なジョニーもセクシーだけど、今回は、「男!ジョニー・デップ」って感じがするっ!
セクシーな見た目で言うと・・、マルコちゃんの対極がデリンジャーかなって思った。

> リングを通してるみたいなネックレス・・・
> 青い宝石はなんだろね?
> かっこいいねーv-392

青い宝石なんだe-451 気付かなかったなぁ。
こうして身につけているってことは、大事なものなんだろうねe-266
宝石になりたいぜe-269
前髪ぱら~り♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343

あうあう、がうがう、みゃあみゃあ、ぱぉぉぉん(爆)
あまりにもかっこええジョニーを見て興奮してる声ですe-420

このピンストライプのスーツはね~反則よe-415
大好きなんだ~e-416大好物なんだ~e-416

この姿でさ~ガシッと抱きしめられたい~~~v-402v-402

↑ゴシップ雑誌、ナイスだねのぞみちゃんv-344
これほんとにあったら私も買いますわ~v-411
のんちゃん
> あうあう、がうがう、みゃあみゃあ、ぱぉぉぉん(爆)
> あまりにもかっこええジョニーを見て興奮してる声ですe-420

のんちゃんが!のんちゃんがぁあああ!! 壊れた(笑)?
ピンストライプのスーツ、反則だよね~~( ̄ー+ ̄)
いつもジョニーと、ギャップがねぇ。
女はギャップに弱いのよ(〃∇〃)
いつも思うんだけど、衣装は誰が決めるのんだろう。
おしゃれさんなジョニーだから、自分かな?
どんなに正統派のスタイルでも、アレンジはジョニー流だもんねv-218

> この姿でさ~ガシッと抱きしめられたい~~~v-402v-402
>
ぐはっヾ(≧▽≦)ノ それ、たまらんです(≧m≦*)
今のジョニー、たくましいもんねー★
遅ーい
のぞみさま、肝心の1819日と胃痙攣?
なんか体調悪くて、完全に乗り遅れまひたーv-12
しゅん・・v-390

でもねー、おかげで罪なほどカッコイイジョニー様にいっぱい癒して頂きましたv-290
こんな表紙の雑誌が売ってたら、勿論買いよーv-218

のぞみちゃん、この本ナイスv-221
又作って下さい。お願いですv-421

おじさんかーv-290
のぞみちゃんて、ジョニーとちょうど一周り違うんだね。
ジョニーがもう少し近い人だったら、メチャクチャ可愛がってくれるだろうに・・v-398

今度はロスですね。
遠いけど、画像見て又盛り上がろうね。
今度は乗り遅れないようにしなきゃ。
ののちゃん
> のぞみさま、肝心の1819日と胃痙攣?
> なんか体調悪くて、完全に乗り遅れまひたーv-12

えぇ~~~~~v-12 大丈夫?!もう落ち着いた??
私も、十二指腸潰瘍の一歩手前までなった時、本当に辛かったもん。
「胃が痛いってこんなに辛いことなのね・・・」って、初めて知ったv-239
心配だよ~。無理しないでねv-393

シカゴジョニー、カッコよすぎよねヾ(≧▽≦)ノ
がっしりした体に、細身のスーツ。しかもピンストライプ・・・。
もう、何?!この、女心をガッツリ掴んだスタイルはv-363v-363v-363

> おじさんかーv-290
> のぞみちゃんて、ジョニーとちょうど一周り違うんだね。
> ジョニーがもう少し近い人だったら、メチャクチャ可愛がってくれるだろうに・・v-398

はっ( ̄□ ̄;)  ご、ごめん。。。。
私も、オバチャンだけどね~v-8
歳は一周り違っても、ジョニーって若く見えるから、並んだから大差ないかも(笑)
並ぶチャンス・・・、死ぬまでにあるかしらv-406v-406v-406

> 今度はロスですね。
> 遠いけど、画像見て又盛り上がろうね。

日本には、来るかな来るかなv-345
今朝の目ざましで、「日本にはお正月にやってきます。」って、軽部っちが言ってたね。
年末じゃないの~v-292
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
