*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
Happy Birthday to Johnny!


Happy Birthday to Johnnyぷっくりハートhappy birthday!

ジョニー、お誕生日おめでとう

そして・・・。

ありがとう
輝くハート輝くハート輝くハート




ジョニーを知って、その魅力にどんどん引き込まれ、大好きになって・・・。

いわゆる、ハマってしまった私。

それから、2度目のお誕生日を迎えました。

ジョニーを知ってから、私自身も大きく変化しました。

「好きで好きで大好き~~~~」な気持ちから、

今は、ジョニーの人間としての優しさに、憧れてる。

彼からは、こぼれそうな位、優しさがあふれてるから

ジョニーのような人間でありたいな。。。と思うのです。

もちろん!今も「大好き~」な気持ちは、健在ですよっグー!


これからも、ますます魅了し続けるジョニーキラキラ

その姿を、ずっと見させてね

あなたと同じ時代にいれて、本当に良かった




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

Congratulations!
大好きなジョニー、HAPPYBirthday

私もハマってるよ~自分でもビックリするくらい
だってステキすぎるし、人として大きいし~いっぱい影響されてます。ありがとう

それに、みんなと一緒にお祝いできて、それも嬉しいんです去年は、このお祭りを知らなかったから、一人で祭りだったし。
2回目
v-352おめでとう。v-352

のぞみちゃんの言葉がまんま
私の気持ちだよ。v-347

そして同じく2回目のジョニーのお誕生日。
こうして、皆でお祝いできるって嬉しいね。v-411

ジョニーの人柄にどんどん引き込まれ
もう彼は「神」そのもの・・・・v-282

ずっと、ずっと、付いていきますv-352

お誕生日おめでとう~♪
ジョニー、お誕生日おめでとうv-314

わたしも幸せv-411
感謝感謝ですv-432

これからもずっと一緒に応援していこうねv-345
おめでとう♪
ジョニー誕生日おめでとう!e-405e-420

私ものぞみちゃんと同じ思いです。
ジョニーと同じ時代に生まれてよかったv-398
ジョニーを知れば知るほど、どんどん好きになっていくね。

これからも神のような素敵なジョニーを応援していこうね!v-343
おめでとう~~
ジョニーe-456
お誕生日、おめでとうv-352v-352
いつまでもいつまでもキラキラ輝く私達の星でいてねv-345
あなたはスターですv-354そして神のようv-481
だからだから、ジョニーのお誕生日をみんなでお祝いしたいという人達がこうやって集まって来るんだよねv-437

のぞみちゃん、朝から泣かせてくれるじゃないのーもー-v-398

こうしてのぞみちゃんやみなさんと大好きなジョニーのお誕生日をお祝いする事が出来て私も幸せです。

これからも一緒に応援して行こうねv-290
しあわせ~
ただいま~
のぞみさ~ん
帰ってきたよ~

つらい潜伏でした…
お気遣い、ありがとうね(^人^)

こうしてみんなで
ジョニーをお祝いすることができるって、
ほんとに素敵だね♪

ジョニーの愛は、
宇宙丸ごと包み込んでくれるような
無限大の器だよね…

そんなジョニーと同じ時を生きて行けるって、
なんてしあわせなことなんだろー

ジョニー
お誕生日おめでとう!!
共に歳をとろうね…

のぞみさん、
これからもよろしくね。

U^エ^U ワンワン
おめでとう!
わーい!今日はジョニーの誕生日~♪
大好きな人の誕生日、みんなでお祝いするんだもんね~!ぱーちーだもんね~!

>ジョニーを知ってから、私自身も大きく変化しました。

私もそうだよ。一番大きく変わったと思うのは、映画をたくさん観るようになったこと。
ジョニーの作品を観るようになって、映画の楽しさを知ったし。視野も広がって楽しい。
ジョニーという最高のアクターに出会わなければ、映画なんて年に何本も観なかったからね。

今、チャリチョコ観ながらコメントしてるよ!
のぞみちゃんは今日は何か観るのかな?


いつまでもー!
また、みんなで盛大にジョニー祭りを開催できて
本当に嬉しいねーv-291

ジョニー
お誕生日おめでとうv-308

ジョニーの魅力って
本当に底がない・・・
浅くないのよねv-398

知れば知るほど、もっと、深く惚れる・・・v-347

そんなジョニーと一緒の時代に生きてるってサイコーv-433
みんなでお祝いできて、サイコーv-291

嬉しいな♪
のぞみちゃん

コメントは(は、を強調)お久しぶりです v-436

他の方のところでも書いたけど
ママわんこさん、よかった v-344

で、
>今は、ジョニーの人間としての優しさに、憧れてる。

彼からは、こぼれそうな位、優しさがあふれてるから

ジョニーのような人間でありたいな。。。と思うのです

あ~ん、この言葉メモっとこかしら、
200%同感なの。
口から出る言葉も優しいけど
例え黙ってても優しさが出てるよね。
もちろん、外観もv-345なんだけど
とどめは生き方とか性格とか、かな。

PEのこの画像も大好きだし、
お誕生日に、
最高の記事をありがとう v-424
ぐるんぱさん
> 私もハマってるよ~自分でもビックリするくらい
> だってステキすぎるし、人として大きいし~いっぱい影響されてます。ありがとう

うんうん!そのとおりヾ(≧▽≦)ノ
私も正直・・・、ここまでハマるとは思ってなかったv-10
ジョニーって、深いんだもん。知れば知るほど好きになる。
噛めば噛むほど。味が出る・・・・。
するめ?!

> それに、みんなと一緒にお祝いできて、それも嬉しいんです去年は、このお祭りを知らなかったから、一人で祭りだったし。

私もね、みんなで「おめでとうv-238」ってお祝いできて、嬉しいよv-300
来年も(気が早い?)、一緒に楽しもう~v-290
まめさん
> のぞみちゃんの言葉がまんま
> 私の気持ちだよ。v-347

ほんとはね、もっともっと想う事も、書きたい事もあるはずなのに。。。
うまい言葉が、出てこないんだよー。
ジョニーには、たくさんの物を、もらってるから。
「ありがとう」って、一番言いたいかなv-22

> そして同じく2回目のジョニーのお誕生日。
> こうして、皆でお祝いできるって嬉しいね。v-411

ずっとずっと、ジョニーが俳優を続けてていく限り、
ジョニーが存在する限り、大好きだよねe-420
も~~~っと、いろんなジョニーがみたいヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃん
みすずちゃんちのパーティーは、盛り上がってますか???
イケメン集団が勢ぞろいだったねv-10v-10v-10
ワインに睡眠薬、いれてない( ̄▽+ ̄*)?!

> これからもずっと一緒に応援していこうねv-345

もっちろんv-221
ジョニーの演じる、いろんな役を観たいね。
これからも、どんな人物に化けるんだろうって、ワクワクだよv-345
かんなさん
> 私ものぞみちゃんと同じ思いです。
> ジョニーと同じ時代に生まれてよかったv-398

逢いたい、触れたい、一目でいいから見たい・・・・。
でも、それって、本当に難しいのよねv-406
でも、同じ時代に生きて、リアルジョニーを感じられるって、
「すごくラッキーなことなんだv-338」って、思うんだよv-290

ついでに、ネット社会に心から大感謝v-421v-421v-421

ののちゃん
> いつまでもいつまでもキラキラ輝く私達の星でいてねv-345

ジョニーからは、多くのことを教えて貰った気がする。
希望、勇気、優しさ、挑戦。。。。 ほかにもいっぱーーーいv-150
「ジョニーの心は、なんでこんなに、キラキラしてるんだろう・・」って、思うんだ。
本当にすごいこと。
そんなジョニーに、たくさんの影響を受けて、幸せだな☆って思うのよe-420

> のぞみちゃん、朝から泣かせてくれるじゃないのーもー-v-398
> こうしてのぞみちゃんやみなさんと大好きなジョニーのお誕生日をお祝いする事が出来て私も幸せです。

ジョニーのことを考えたり、文章にすると・・・、キュンってならないv-393
胸がジーンとする。
ジョニーさんには、やられっぱなしやわぁ(〃∇〃)
もう、降参!!参りました!!
あなたに夢中です!!ごめんなさいっ!!ってなるねん(笑)
ママわんこさん
おかえり~~~~v-411v-344v-411v-344
大丈夫?元気だった?!
こうして、コメントくれて・・・、すごく嬉しいよv-409
ありがとねv-290

> ジョニーの愛は、
> 宇宙丸ごと包み込んでくれるような
> 無限大の器だよね…

はい。もうそのとおりv-222
ジョニーの愛は、深くて、大きくて、あったかくて、優しいのよねe-265
そして、彼の歳の重ね方は、本当にステキ。
自分の信念を、しっかり持っていたからかな。
辛いことが多かった分、人に優しく出来るんだねe-420

顔も声も・・全部ステキだけど。。。
ジョニーの心は、本当にキラキラしてて、大好きだーーーーーe-267
akkoちゃん
> 私もそうだよ。一番大きく変わったと思うのは、映画をたくさん観るようになったこと。
> ジョニーの作品を観るようになって、映画の楽しさを知ったし。視野も広がって楽しい。
> ジョニーという最高のアクターに出会わなければ、映画なんて年に何本も観なかったからね。

うん。私もそう思う!
最初の方は、ひたすら、ジョニー作品ばっかり観倒してたけど(笑)
私も今は、色んな映画を観たいなぁって思うよ。
俳優さんの名前も、ずいぶん覚えましたv-8
なにしろ、「アンジー」すら知らなかった私(〃∇〃)

> 今、チャリチョコ観ながらコメントしてるよ!
> のぞみちゃんは今日は何か観るのかな?

私もなんか観よう~~~~っとv-355
そうね~、今日の気分は・・・、シザーハンズv-344!!!
ピュアなエドワード君に、癒されてくるわぁv-290
ももさん
> また、みんなで盛大にジョニー祭りを開催できて
> 本当に嬉しいねーv-291

そうだねv-411 
来年も、再来年も・・・ずっと、ジョニーを見続けていきたいね。
そして、色んな役に化けてくれるのも・・・・、本当に楽しみ(≧m≦*)

> ジョニーの魅力って
> 本当に底がない・・・
> 浅くないのよねv-398
> 知れば知るほど、もっと、深く惚れる・・・v-347

そうなのよ。。。 ももさんの言うとおり。
文章では書ききれない。今日もうまく記事にできなかったv-409
ジョニーって、無限の可能性を秘めてるのかな。
だから、ジョニーの変化が、本当に楽しみでワクワクするのv-345
それと同時に、私自身も、少しずつ変化していけたら嬉しいのだけど(〃∇〃)
Yaaahさん
> コメントは(は、を強調)お久しぶりです v-436

あははv-411 
連絡網の最初と最後だもんね(笑) 重要よ~v-392
ママわんこさん、来てくれて良かったですv-344
安心したね。

> あ~ん、この言葉メモっとこかしら、
> 200%同感なの。
> 口から出る言葉も優しいけど
> 例え黙ってても優しさが出てるよね。
> もちろん、外観もv-345なんだけど
> とどめは生き方とか性格とか、かな。

共感してくれて、ありがとうv-435
ジョニーの魅力を表すことほど、難しいことってないかもv-393
言葉にできないのよ~~~~v-406
そんな薄っぺらじゃないのよ~~~~~v-406
ジョニーの人間性そのものが、あったかくて、ピースフルで、最高なんだよ~~~~v-406

ハァハァ。こんな感じですかねv-356

今一番の楽しみは、なんてったって『PE』ですよ~v-411
物真似上手(爆)のジョニーさん。どこまで化けてくれるのか、めっちゃ楽しみですv-424
おめでとう♪
のぞみちゃーん 私も私も~ジョニーにハマってますぅ~v-516
ジョニーの優しさって計り知れないものがあるよね~
いろんな経験積んでるからなのかな~
ジョニーのこと好きになって本当に良かった。
ジョニーを好きになるジョニ友さんもみんな優しいねv-410
みなさんのコメントとてもあたたかいv-343
のぞみちゃんや皆さんと一緒にジョニーを応援したいです。
私は何もできませぬが・・・きゃーきゃー言ってるばかりですが。
のぞみちゃん いつも素敵な記事読ませていただいてありがとうございますv-435v-343
おめでとう(≧∇≦)
ジョニー、お誕生日おめでとう
ママわんちゃんも復帰おめでとう
良かったね

去年は、一緒にお祝いするお友達がいなかったから一人でお誕生日を意識しながら過ごしたよ
ジョニーを知って沢山のお友達ができて…akkoちゃんも言ってるけど、沢山の映画を観るようになって色んな事を知る事ができた事に感謝です

今日、思ったのは…
本当にジョニーが大好きだなぁ。って
なんか、胸がキュンとなるんだよ
ジョニー、生まれてきてくれて本当にありがとう
おめでとう♪
のぞみさん、Happy Birthdayv-25
お祝いに参りましたv-254

カードはデリンジャーだね!
カッコいい♪

最近浮気気味の私ですが(笑)、
ジョニーには永遠の愛と感謝を捧げます♪

これからもよろしくね。

おめでとう♪
のぞみちゃん おめでと~うe-418

今日は嬉しい日♪
ジョニーお誕生日おめでとうe-417e-420
そしてありがとうe-420
のぞみちゃんのメッセージ うんうんとうなづきながら
読ませてもらったよ
愛を感じましたv-344
のぞみちゃんと同じく、この時代に生まれ
ジョニーとめぐり会えたことに感謝感謝ですv-353v-352

リリーちゃんやジャック君とどんなお誕生日を過ごすのかな?
もちろんヴァネちゃんも・・・
ジョニーと家族e-53 ジョニーを愛する皆さんの幸せを
お祈りいたします

カード素敵だねe-420
のぞみちゃん いつもありがとうe-466e-266 
おめでと~!!
仕事終わってやっとこれました!!

私もどっぷりジョニーにハマりまくってますv-344
ってあらためて言わなくても知ってるよね ワラ

ほんとジョニーのような人間でありたい・・・・v-352v-354

ジョニーとジョニーの愛する人々、ジョニーのことを愛する人々 みんながHAPPYな日々を過ごせますように。。。。v-344
おめでとう♪
のぞみちゃん、お久しぶり~e-343
今日は特別な日、ジョニーの誕生日~ルンルンe-266

もぉね~皆さんのコメントがずばりそのまんまですよ(笑)
こんなにも好きになってこんなにも夢中にさせてくれるジョニーe-415
女に生まれて良かった(爆)

これからもあなたを一生愛し続けていきますe-420

のぞみちゃん、デリちゃんカードめちゃ素敵v-10ありがと♪
ああ~早くPE観たいよ~~v-343v-343
あぶねーー
間に合わないかと思った・・・
こんな日にヘボしちゃうアホな私です(苦笑)

今日は祭りよ、祭っっジョニーの誕生日は
特別だもんね。

あらためて、誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう~

ジョニーのおかげで素敵な人達と出会うことが
出来て感謝です。ありがとうーーー

私たちを夢中にさせて本当に困った男だねぇ(爆)

こうやって皆でお祝い楽しいな♪
おめでとう♪
ジョニーお誕生日おめでとう~v-384

のぞみちゃんが言う通り~
ジョニーと同じ時代に生きてることに感謝v-343
ジョニーに出逢えて良かったv-9
のぞみちゃんや、皆さんとお祝いできて幸せ~e-415

ジョニーの優しさが大好きv-343
あ~興奮して寝れないよ~v-411

ずっとジョニーLOVEで生きていきますv-9
ルゥちゃん
> ジョニーの優しさって計り知れないものがあるよね~
> いろんな経験積んでるからなのかな~
> ジョニーのこと好きになって本当に良かった。

そうだね~。
たくさん影響受けてるなぁって思うの。
コロナビールとかも(笑)
すっかり、乙女気分も思い出したしねv-10

> ジョニーを好きになるジョニ友さんもみんな優しいねv-410
> みなさんのコメントとてもあたたかいv-343

ほんとよね。
優しくて面白い方がいっぱい!!
私もいつも、楽しませてもらってまーすv-290

> 私は何もできませぬが・・・きゃーきゃー言ってるばかりですが。
> のぞみちゃん いつも素敵な記事読ませていただいてありがとうございますv-435v-343

いえいえv-356
ルゥちゃんの書くブログ、好きだよ~♪
ジョニーへの愛がつまってますv-150
百香ちゃん
> ジョニー、お誕生日おめでとう
> ママわんちゃんも復帰おめでとう

Wで、めでたいねv-308v-308v-308

> 去年は、一緒にお祝いするお友達がいなかったから一人でお誕生日を意識しながら過ごしたよ
> ジョニーを知って沢山のお友達ができて…akkoちゃんも言ってるけど、沢山の映画を観るようになって色んな事を知る事ができた事に感謝です

今年からは、にぎやかな一日だったのねv-290 
私も、百香ちゃんとお祝いできて、嬉しいよんv-344
私ね、ジョニーを知らなかったら、ヒースも知らなかったし、映画も観てなかったと思うの。
そう思うと、感謝感謝だなぁ…って、百香ちゃんに同感v-421 

> 今日、思ったのは…
> 本当にジョニーが大好きだなぁ。って
> なんか、胸がキュンとなるんだよ
> ジョニー、生まれてきてくれて本当にありがとう

うぅぅう…、泣かせるじゃんv-406
そうなのそうなの。ジョニーを想うと、キュンキュン、ジーンとするんだよなぁ。。。
ジョニーのご両親にも、感謝だねv-392
Reiさん
> のぞみさん、Happy Birthdayv-25
> お祝いに参りましたv-254

いらっしゃいませ~~v-22
翌日のお返事で・・・、ごめんなさいっv-435

> カードはデリンジャーだね!
> カッコいい♪

今一番の楽しみは、もっぱら「PE」でございますv-352v-352v-352
白塗り&コスプレナシの、ジョニーも、珍しいもんね(笑)
それに、実在の人物を演じるジョニーって、すごく好きなんですよv-290

> 最近浮気気味の私ですが(笑)、
> ジョニーには永遠の愛と感謝を捧げます♪

うぷぷ(≧m≦*)
そうだよ、そうだよ~~~v-391
なんて私も、「ユニコーンv-344」でしたけど、
いいんですっ!好きな物がたくさんある方がっv-8

トラバ、送って下さってたんですね~!
ただいま、承認させて頂きましたv-221
トラバ機能が久しぶりで、やり方忘れちゃってて・・(笑)
ボルちゃん
> のぞみちゃんのメッセージ うんうんとうなづきながら
> 読ませてもらったよ
> 愛を感じましたv-344

きゃ~♪照れますが・・(〃∇〃)
ジョニーの魅力を文章にするって・・・、ほんと難しいねv-292
言葉では言い表せないのよv-390
ジョニ友さんなら、この気持ち分かってくれるよねっv-421

> のぞみちゃんと同じく、この時代に生まれ
> ジョニーとめぐり会えたことに感謝感謝ですv-353v-352

リアルジョニーを見れるって、なんてラッキーなことだろうって思うのv-354
きのうは、家族水入らずで過ごしたのかな?
PE撮影の最終日らしいから、スタッフみ~~んなに、お祝いされたのかしらv-344
また、最新画像が出てきますよーにv-352

> カード素敵だねe-420
> のぞみちゃん いつもありがとうe-466e-266 

こちらこそv-435 
ボルちゃんの優しくて面白いコメント(笑)大好きなのよ~~v-432 
ジェニちゃん
> 仕事終わってやっとこれました!!

おぉ~!お仕事お疲れ様でしたv-344
ジェニちゃんには、いつも「レアで面白い情報」を教えてもらって、感謝してます。
ジェニちゃんのブログは、読んでてワクワクするのv-290
楽しい記事で、大好きですv-221

> ほんとジョニーのような人間でありたい・・・・v-352v-354

私も~ヾ(≧▽≦)ノ
せめて、少しだけでも、ジョニーのような人に近づきたいなv-238

> ジョニーとジョニーの愛する人々、ジョニーのことを愛する人々 みんながHAPPYな日々を過ごせますように。。。。v-344

どんな一日を過ごしたのかな??
きっと、スタッフみんなにお祝いされて、家族にもおお祝いされたよねv-22
おこちゃまたちからは、なんのプレゼントだったのかしら(≧m≦*)

撮影も終了かな?
最新画像、ワクワクだね。
ジョニーは、またコロナビールをふるまってるのかなv-275
のんちゃん
のんちゃんv-238お久しぶり~e-343
コメント嬉しいよ。ありがとうv-290

> 女に生まれて良かった(爆)

あははヾ(≧▽≦)ノ
ツボった~~~~~v-411v-411v-411
「どこまで夢中にさせるねんっv-344 もう降参です!一生ついて行くから許して~~」
って、なる私(笑)

> のぞみちゃん、デリちゃんカードめちゃ素敵v-10ありがと♪
> ああ~早くPE観たいよ~~v-343v-343

どうもありがとう(〃∇〃)
早く観たいよね~~~v-355v-355v-355
どんなジョニーが見られるんだろうv-344
ワクワクしてます。待てないっv-356
ばちさん
> 間に合わないかと思った・・・
> こんな日にヘボしちゃうアホな私です(苦笑)

何言ってんの~~v-433 来てくれて嬉しいわv-344
そんな私も、お返事が翌日になってしまいましたぁe-263

> あらためて、誕生日おめでとう
> 生まれてきてくれてありがとう~

ジョニーって、「神様がみんなを幸せにするために、この世に生まれてきた天使」って、説知ってる?(笑)
私が、提唱してる説なんだけどね(爆)
絶対にそうだと思わない???
あ、「のぞみちゃんって、イタイ奴・・」って、ひかないように( ̄□ ̄;)
ジョニーの存在そのものが、奇跡だよね~e-420
うわっ、またしても宗教ぽくって、イタイかしら。。。

> 私たちを夢中にさせて本当に困った男だねぇ(爆)

へへへ(〃∇〃)
罪な男だよね~、まったくぅ♪
そんなとこも含めて、すべて好きなんだけどv-238

ででで、探しものは見つかった(笑)?
ジゼルさん
コメント、ありがとうe-266e-266

> のぞみちゃんが言う通り~
> ジョニーと同じ時代に生きてることに感謝v-343

ほんとだね~~e-420
リアルに映像も観れるし、生ジョニーに会えるのだって夢じゃないe-451e-2
そう思うと、ラッキーだわぁe-68って思うのよv-290

きのうは、世界中で「おめでとうv-344」が、飛び交ってただろうね(≧m≦*)
それもこれも、ジョニーの人柄、優しさゆえ・・なのよね。
つくづく、ジョニーの素晴らしさに気づいた一日でした(〃∇〃)

> ずっとジョニーLOVEで生きていきますv-9

私も。ず~~~っと、「俳優・・・ジョニーデップ」を見ていたいv-220
一緒に応援しようねv-237


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
