*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
Vanity Fair誌のジョニー♪ どれが好き?!



Vanity Fair誌7月号で、
CoooooooooooLな画像が、たくさん出ましたね絵文字名を入力してください

Vanity Fair
その中から、私の大好きジョニーを、
独断と偏見でピックア~~~ップしてみました







NO.1は、迷わずこれっあ
赤ボーダーが、最高に似合ってる 色気もあるんですが・・(//∇///)
NO1!


左腕の赤いの・・・。
新しいタトゥーですか???
タトゥー



piyo_l_001_05_20080328232521.gif



アウトテイク写真も、続々。
これらが、ボツになった写真だなんて・・・、信じられなーいっ
Vanity Fair



こちらのお気に入りNO.1は・・・・・。








①帽子と目線が可愛い♪
帽子が可愛い♪

②モノクロの似合う男、ジョニー・デップ
モノクロの似合う男☆

③うわっ。。。こういう表情されたら弱いかも・・。(←バカ
ス、ステキ。。。


結論
一つなんて選べません



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

選べない・・・^^;
うん、1つには選べないねー^^;
どれもこれも萌え死にしそうだもんv-12

ちょっと気持ちが凹んだ時はのぞみちゃんが選んだキュートな視線のジョニーがいいかな^^
癒して~って感じv-10

ワイルドな気持ち(どんな気持ちじゃ^^;)の時は、ちょっと幼気な視線の③のがいいかな^^

でもほんと選べないわ^^

だって、どれもこれも目がいいんだも~んv-9
悶死しそうなので、これにて・・・v-422


あ、下の記事で・・・
プレゼント良かったねーv-345
どれもこれも素敵ヨンv-411
パンフレットわたしも見たこと無いから、ちょっと見れてラッキーv-345
ありがと、のぞみちゃんv-290
選ばんでも
ははは・・・
選ばんでもいいのに、
真剣に「どれが一番!」ってv-344
考えちゃうよね~。

選んでどうするですが
このお遊び楽しいのよね。v-411

↓私メ・・・パンフe-102
8割がた・・9割近く揃った。v-426
だって、ジョニーの映画観たの「トッド」だけ。
せめて、パンフを!です。v-10
選ぶのは・・・
のぞみちゃん、こんばんはe-343

選ぶのむずかしいな~v-393

まめちゃんのいうとおり、選ばなくてもいいのだけど、
なんか選ぶの楽しいよねe-343

私は、のぞみちゃんがまとめた写真の右下が一番好きかなe-266目をまっすぐ見てくれてるからv-402

舌だしてるのも可愛いけどねv-410
ああ・・、どのジョニーも何回も眺めちゃうね~v-398
こんばんわ
いやいや、選ぶのは至難の業v-393

赤ボーダーは基本、大好きだし、白黒のは今待ち受けにしてるよ~v-344

みすずさんみたいに気分で好きな一枚、変わっちゃうわ

どれもスキってことよねv-10

たくさんのプレゼント良かったですねv-410
私もakkoさんがパンフ、ゲットした違う日に私もいくつかゲットしたよ~v-221
それから少しずつ集めてます~v-290
まめさん、9割ゲットしたの~すごい(^O^)
うん♪
上の写真はのぞみちゃんと一緒
綺麗な顔は見えないけど素敵な一枚だね♪
の女性にキスしてるのも好きだけど…
お尻に目がいっちゃう

なんでボツなんだろうね
間違えて上向いたとか
素人の記念撮影じゃないからそりゃないか…
ジョニーだったら、足だけでもいいや
選ぶの?
一番を選ぶってそりゃーむりてっもんだ(爆)

あーーーでも、モノクロのヤツは個人的には
飾っておきたいかな~

ますます渋みをましていい男度上げていらっしゃるね
ジョニーさんは♪

そうそう↓のプレゼント良かったねーー
なんて思いながら読んでたら・・・
akkoちゃんからコピってもらってたんだ

にゃはは、間接的ですが、お役に立てたようで
良かったにゃー(はっROOKKIESかぶれだ 爆)
これは・・・
これはマジヤバすです。
この雑誌、欲しいかも~e-266

一番・・・選べないね。
初めて見た時、バスの女性にちゅーの写真にドキッとしましたですe-349
これはカメラマンさんの指示なのか?ジョニーのアイデアなのか?・・・ジョニーのアイデアなら、も~~~可愛くって堪らんですe-446

赤ボーダー、かなり好きです♪
みすずちゃん
コメント、ありがとうe-343

> どれもこれも萌え死にしそうだもんv-12

ごもっとも(//∇///)
大人の渋~い魅力も、大人の可愛さも・・・。たっぷりe-266

> ワイルドな気持ち(どんな気持ちじゃ^^;)の時は、ちょっと幼気な視線の③のがいいかな^

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
私も、「ワイルドな気持ち」に反応(笑)
みすずちゃんも、そんな気分になるのね~~~( ̄ー+ ̄)
この視線、ドキッとするね。
守ってあげたーーーーーい(≧m≦*)

> だって、どれもこれも目がいいんだも~んv-9
> 悶死しそうなので、これにて・・・v-422

ほんとほんと。
ジョニーの「目力」って・・・、すごいよねe-420

> パンフレットわたしも見たこと無いから、ちょっと見れてラッキーv-345
> ありがと、のぞみちゃんv-290

ちょこっと、ごめんねe-350
貴重なパンフを頂いて、感激でしたe-454
まめさん
コメントありがとね~e-250

> ははは・・・
> 選ばんでもいいのに

確かにそうなのよ(笑)でもね・・・、ついつい選びたくなるんだなぁ(//∇///)

> ↓私メ・・・パンフe-102
> 8割がた・・9割近く揃った。v-426

わぁ!!すご~いe-69 おめでとうv-238
私もね、パンフのコピーを頂いてから・・・、すごく気になってて。
オークションなんかも、チェックしちゃってまーすe-68 
ジョニー映画の中で、特にレアなパンフって、あるのかな???

> だって、ジョニーの映画観たの「トッド」だけ。

はっe-263私も同じだよ~~e-452
パイレーツ3も、DVDだもんv-239
かんなさん
コメント、ありがとうe-419

> まめちゃんのいうとおり、選ばなくてもいいのだけど、
> なんか選ぶの楽しいよねe-343

そうなのよ(≧m≦*)
だって、どれも素敵なのにね~~(笑)
でも、今回の画像には、ほんとドキッとしちゃったv-345
この雑誌、絶対に欲しいですv-355

> 私は、のぞみちゃんがまとめた写真の右下が一番好きかなe-266目をまっすぐ見てくれてるからv-402

あぁ~~v-344 これもいいねv-344
少しだけ微笑んでるような雰囲気も、大人っぽく好きv-402
・・・って、ジョニーもう十分、大人でしたわv-8 

> 舌だしてるのも可愛いけどねv-410

ぎゃ~~~~ヾ(≧▽≦)って、なったベロ出し画像。。。
ジョニー、めっちゃカワユスv-10
ぐるんぱさん
コメント、ありがとねe-53

> 赤ボーダーは基本、大好きだし、白黒のは今待ち受けにしてるよ~v-344

この二つ、どっちもステキだよねv-344
見てるだけで、ほぇ~~、デレ~~~っなっちゃうよ(//∇///)
写真集になって欲しい!!!!
ちょっとくらいお高くても、購入間違いなし( ̄ー+ ̄)

> 私もakkoさんがパンフ、ゲットした違う日に私もいくつかゲットしたよ~v-221
> それから少しずつ集めてます~v-290

そうなんだよね~~!ぐるんぱさんも、そごうに行ってらしたのよねv-344
私も、行けば良かった・・と後悔ですv-409
最近、オークションとかで、パンフチェックしちゃってますv-290
集め出すと、嬉しいだろうなぁ♪
ぐるんぱさんも、集めてるんだね~v-352
百香ちゃん
こちらにも、アリガトv-237

> の女性にキスしてるのも好きだけど…
> お尻に目がいっちゃう

うきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
おしり!目の付けどころがナイスv-219
PEの、ちょっとむっちりジョニーも、大好きですからっv-221

> 素人の記念撮影じゃないからそりゃないか…
> ジョニーだったら、足だけでもいいや

ジョニーの、パーツばっかり集めた写真集、あればいいね(//∇///)
吸い込まれそうな瞳、細くて長い指、鼻筋の通った鼻・・。
あぁもう何でも好きっv-313
ばちさん
コメント、ありがとうe-454

> 一番を選ぶってそりゃーむりてっもんだ(爆)

そのとおり!!!
っつーか、これらの写真、全部最高だよねv-10v-10v-10
あぁもう♪ジョニーって、なんでこんなにかっこいいんだよヾ(≧▽≦)ノ

> あーーーでも、モノクロのヤツは個人的には
> 飾っておきたいかな~

私も、これ好きだわぁe-266
前髪の感じもグーv-218
ジョニーは、素敵に歳を重ねてるよねe-420
こんな40代、近くにいる?!ありえないほどのカッコ良さe-420
明日には、46才だよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

> akkoちゃんからコピってもらってたんだ
> にゃはは、間接的ですが、お役に立てたようで
> 良かったにゃー(はっROOKKIESかぶれだ 爆)

そうなのだv-435
どうもありがとうねv-421 「お宝おすそわけ」して頂きましたv-344
akkoちゃん
> これはマジヤバすです。
> この雑誌、欲しいかも~e-266

うん。。。マジでヤバイ(//∇///)
とろけるね。
「やっぱジョニーって・・・、かっこええわぁv-402」って、デレデレ♪

> 初めて見た時、バスの女性にちゅーの写真にドキッとしましたですe-349
> これはカメラマンさんの指示なのか?ジョニーのアイデアなのか?・・・ジョニーのアイデアなら、も~~~可愛くって堪らんですe-446

えぇヾ(≧▽≦)ノどうなんやろ~~!!
ジョニーも気分が乗ってて、チューしちゃったとか(≧m≦*)
いやんもう、たまらん♪
わたしにもしてっ!!!!!(←壊れた)

> 赤ボーダー、かなり好きです♪

ボーダー、いっぱい持ってはるけど、
これは、かなり大好きv-291
赤も似合うね、ジョニー☆
私ね~
のぞみちゃん、お久しぶりです。
いきなりですが、私ね~v-10私ね~v-10私ね~v-10←しつこい!!
私は、白いパンツでー、ウェディングドレスの女の人の絵?にチウしてる写真が好きなんだv-344

なんか、変な意味じゃないけど、形のいい、ジョニーのお尻のラインがちょっと見えるでしょ?
私ッて変かな~v-361v-361
だってー、ジョニーってば本当に白いパンツ似合うんだもんv-413
ハァーー、ステキだわーーー!!!
この本、欲しいねv-345
ののちゃん
コメント、ありがとうe-78

> なんか、変な意味じゃないけど、形のいい、ジョニーのお尻のラインがちょっと見えるでしょ?
> 私ッて変かな~v-361v-361

おぉ!ののちゃんも、おしりに注目なんだ?!
うぷぷ(≧m≦*)
でも、分かるよ~。
46才(今日でね!)のおじさんの、お尻とは思えないe-451
ジョニーに、「おじさん」って言葉は当てはまらないね~。
でも、家ではきっと、ボ~~、ダラ~~って、する時もあるよね(≧m≦*)
モートちゃんを連想しちゃいます(〃∇〃)

今回は、爽やか系の写真が多かったねe-420
正統派、美形のジョニーが、堪能できましたe-266
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
