*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
バッサリ CUT!!

ロングヘアに憧れ、ずーーーっと頑張って伸ばしてきました

念願かなって、パーマもあてました。
(関西では、かけるではなく、あてるといいます 笑)

ヘアアイロンも購入し、巻き髪もできました



もう、心残りはな~い!!



というわけで。



バッサリ!切りましたよ絵文字名を入力してください


毛先の痛みも気になっていたし。
「切りたい」と思った瞬間から、いても立っても居られない性格で><


今、流行り (らしい) の、ボブでございます。

チョコっとお見せするねー(//∇///)




ども♪
初めまして(笑)



カラーもしました。
オレンジ系のブラウンです。
昔から、黄色系より、オレンジ系が好き

かなり切ったので、手触りが格段に良くなって、嬉しい

『こまめにカットしつつ、健康な状態で伸ばしていく』って、大事ね




ちなみに、旦那の反応は??




「えっ今時?! なんか、こどもみたい




・・・ショックやわ(ーー゛)

ふんっ!なんもわかっとらん



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

わかる
切りたいと思ったら
何が何でも・・・・
そく、切りたいよね。って
私のはいつも短いけど・・・・

のぞみちゃん
隠しても隠し切れない美貌が・・・
お若いわ・・・ピチピチやん。
まめさん
そう!!切りたいと思った瞬間から、待ち切れなくなるv-355
いっつも、そうなのe-263
まめさんは、ショートなんだよね♪
私も、基本、短いのが好きかもe-266

ちょっとぉおおおヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃい嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ!!
その言葉、そっくりそのまま、うちのダンナに言ってやって(ーー゛)

よく考えたら。。。
ダンナは、朝と夜しか私の顔見てないのよね。
お風呂あがって、すっぴんで、髪の毛も洗いっぱなし。。。
化粧で女は化けるのにね~( ̄ー+ ̄)
かわいいよ♪
そっか。。。ボブが流行りなのかぁ~
この写真の雰囲気だと、とっても似合ってるように見えるよ(*^^)v
そして・・・お肌にシミが見当たらないのはなぜ??!!
akkoさんもそうなんだけど、野球少年の母なのに
色が白いのよ~!!(と、写真でそう見えるの。)
なに?なに??2人には美白の女王ばりの秘密のケアがあるの~??!!(笑)
ここは正直に白状しようぜい。。。v-414
デコルテも!
あれーあれー?v-405
髪の毛長くするんじゃー?v-403

ローングローングv-389にするのかと思っていたら
だって、アイロンも買ったしねー

でも、満足したのですね・・・

私は、ずっと長いから
かえって、ラクなんだよ。
いつも、だんごに丸めてますー。

のぞみちゃん
やっぱ、綺麗なママさんだなーv-354
お目目も見たいなv-290

でもでも、綺麗なデコルテも見えるし
ショートも良いねv-426

首長いと、ジョニーにチウv-24のとき
さわってもらえるよーv-10
(これ、ジョニーのくせだから・・・v-290

短い私は、指2本とJI-JIに言われてるv-412
可愛い~
のぞみちゃん、可愛いーv-398
バッサリ切って長さ的には私と同じくらいだ~~~v-290
でも印象がまるで違うのは何故v-361
考えまいv-390

のぞみちゃんて誰に似てるって言われた事ある?
あのね、この感じでー、上野樹里ちゃんに似てるような気がした。
お顔見たかったなv-415
まめちゅんさん
> そっか。。。ボブが流行りなのかぁ~

そうらしいよ~♪私も知らんかってんけど(^^;)
芸能人も、ボブが多いらしいv-219 って、美容師さんが言ってた(笑)

> なに?なに??2人には美白の女王ばりの秘密のケアがあるの~??!!(笑)
> ここは正直に白状しようぜい。。。v-414

美白e-451??
いや~。コレと言って対策はしてないなぁ。。。ほんまに。
夏は、化粧下地がわりに、日焼け止め塗るけど、ドラッグストアで売ってる、ビオレの安~い日焼け止め(≧m≦*)
手に残ったやつを、首にパッパとテキトーに、塗るくらいヾ(≧▽≦)ノ
べたつくのって、いやなのよね(ーー゛)

野球少年の母は、厳しいね~v-41
日傘に、日焼け止めに、長そでに、ストール????
完全防備で、応援かしら( ̄□ ̄;)
Wガーゼのストール、作ってみたら~v-392

ももさん
> あれーあれー?v-405
> 髪の毛長くするんじゃー?v-403

はははe-263そうです。確かに言ってましたぁ。
でもね、「ロングヘア目指しますv-220」ってブログで宣言したのが、去年の4月(ちゃんと調べた。)
だから、一応1年間はがんばりましたv-221
これでも、15センチくらい切ったんだよ~v-316
ヘアアイロンは、ふわっとさせたい時に使ってますv-426

> 私は、ずっと長いから
> かえって、ラクなんだよ。
> いつも、だんごに丸めてますー。

そうだよ、そのとおりv-424 夏はアップにした方が、涼しいしねv-392
・・・って、じゃあなんで切ったんだ~~~~(笑)

> 首長いと、ジョニーにチウv-24のとき
> さわってもらえるよーv-10
> (これ、ジョニーのくせだから・・・v-290
>

ちょと、ももさん。。。ヤバイよ~~(〃∇〃)
脳内変換、スイッチオンしちゃったv-344v-344v-344
そういえば、ノイズの立ち●●のとき、首筋触ってましたわ(≧m≦*)

> 短い私は、指2本とJI-JIに言われてるv-412

うっ・・(≧m≦*)笑った・・・。
ごめんv-421
ののちゃん
> バッサリ切って長さ的には私と同じくらいだ~~~v-290

そうなのね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ののちゃんも、今流行り(これ重要)の、ボブなんだね。
ここまで短くすると、はねないし、ドライヤーで乾かすだけで自然とおさまるし楽チンv-238
私、めんどくさがりだし、不器用だから・・・。

もうちょっと伸びてくると・・・、一番はねるのよねv-388
その時を、どう乗り切るか!
たぶん、また切っちゃいそうv-8

> あのね、この感じでー、上野樹里ちゃんに似てるような気がした。
> お顔見たかったなv-415

そうそう、彼女もボブでしたね~~v-392
ただし・・・。顔のパーツは、見事に似ておりません。キッパリ!
ほっほっほ~~v-406
こんばんわ
思い切ってきったんですね。私もこの2、3日、切りたいモードです。まとまらなくなると切りたくなる~v-393

私も一応、前下がりボブのつもりですけど、ボブ流行ってるの?v-389
久しぶりにちょっと変えてみようかと思ってるんだけど。

のぞみさん、ボブ、いい感じですねv-410
髪もサラサラ系?私、硬くて多いから憧れるわ~v-353
ばっさり♪
ばっさり切ったね♪
アイロン、せっかく買ったのにもったいないんじゃ・・・。v-388
でも、のぞみちゃん切りたかったのね。

のぞみちゃん、ののちゃんおっしゃるとおり、上野樹里ちゃんに感じがにてるねv-410

私はしばらくショートにしてないな。
きっと髪の毛乾かすの楽だよね。
頭洗う時も、あれ?って感じで簡単だしね。
梅雨にも入ったことだし、さっぱりしていいねv-392
やられた!
先やられたe-443
私もちょー切りたいんだよ!ボブ、流行ってるよね♪
流行に乗りたい奴なので、ボブにしたい。でも、のぞみちゃんくらいの長さは私似合わんのだよe-330もうちょい長めのもっと重めのボブにしたいなーと。
おにぃも散髪連れて行って~って言ってるし、一緒に切りに行ってこようかな~。

初めて会ったときも短かったけど、今回は“流行”のボブだねe-284
ぐるんぱさん
> 思い切ってきったんですね。私もこの2、3日、切りたいモードです。まとまらなくなると切りたくなる~v-393

あら( ̄ー+ ̄) 切りたいモードですかぁ♪
女って、そういう波があるのよねーヾ(≧▽≦)ノ

> 私も一応、前下がりボブのつもりですけど、ボブ流行ってるの?v-389
> 久しぶりにちょっと変えてみようかと思ってるんだけど。

流行ってるらしいよ♪
私が美容院で見せてもらったスタイル本にも、「ボブ特集!!」ってのがあったよv-290
私もね、一応前下がりのボブなんだよ~。
この髪型だと、横から見ると、大人っぽいのねv-344

> のぞみさん、ボブ、いい感じですねv-410
> 髪もサラサラ系?私、硬くて多いから憧れるわ~v-353

うひゃひゃ。ありがとう(〃∇〃)
私の髪質は、細いけど、多いのよっ( ̄□ ̄;)
かんなさん
> ばっさり切ったね♪

はい。切っちゃったv-7
アイロン買ったのにね~(笑)
ほっとくとペッタンコになるので、トップとサイドだけボリューム出したり・・、使える奴です( ̄ー+ ̄)

> 私はしばらくショートにしてないな。
> きっと髪の毛乾かすの楽だよね。
> 頭洗う時も、あれ?って感じで簡単だしね。

ラクラクだったよ~~♪
いつもの調子でシャンプーしてたら、量が多過ぎて、泡立ち過ぎ(ーー゛)

ショートに飽きたら、「ロングにした~い!!」とか言いだすと思うよ(≧m≦*)
akkoちゃん
> 私もちょー切りたいんだよ!ボブ、流行ってるよね♪

言われてみれば、女優さんとかも多いよねv-392
akkoちゃんも、ボ~ブ♪ボ~ブ♪
「ボブsisters」ってことでv-218
もうちょい長めの、もっと重めのボブっていうと、女優さんでほらほら、えっと…。
麻生●●さんだったかな??う~ん。名前がでてこないv-239

> 初めて会ったときも短かったけど、今回は“流行”のボブだねe-284

そうだったね~ヾ(≧▽≦)ノ  私、伸びるの早いんだよなぁ。
よくさ、「伸びるの早い人はHだ。」って言わなかった(〃∇〃)?
おはよ~♪
わぁ、ばっさりと・・・v-411
ヘアアイロンは?って思ったらふわっとさせる時に使うのねv-291

切りたいって思ったらわたしも待ってられない質。
でも、最近妙に頭くりくりが激しく出てきたので、切るとぶわってきのこのようになりそうで・・・
そのままです^^
でも、たまには髪型も変えたいなー^^

のぞみちゃん、とっても可愛いわぁv-411
いいないいな~~v-411
みすずちゃん
> わぁ、ばっさりと・・・v-411
> ヘアアイロンは?って思ったらふわっとさせる時に使うのねv-291

普段、幼稚園かスーパーに行くらいなら、使わないけどねv-8

> 切りたいって思ったらわたしも待ってられない質。

あ!やっぱ、みんなそうなんだね~v-238
短くしすぎると、私も膨らむ髪質ですv-12
じめじめ、うっとうしいこの季節は、特に嫌よね~v-239
ペッタンコになったり、変な癖が出て、うねったりするのよぉv-409

ロングヘアだと、お手入れも大変でしょう??
トリーメントしても、毛先がパサついちゃって。。。。
耐えられなくなり、バッサリいきましたv-316
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
