*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーで遊ぼっ♪
 いつの間にか、第3弾(笑)!

大人ニキビもなんのそのっ
紳士モード全開のバリさんです 

キレイだわぁ。。。(//∇///) まつ毛が長い腟究




マウスを画像に合わせてねハート8




これまでの、ジョニー遊びはコチラ!
こっちも可愛いよ(≧m≦*)

【第1弾♪】
【第2弾♪】




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

携帯からだと…
厳しい(>_<)
帰っまた見るね(^O^)
ばちさん
わぁい♪ばちさんだーーv-411

そっかe-451 携帯からだと見づらいよね。。。
ってゆーか、できないよねe-447

ごっめーーーんv-435v-435v-435
遊んだわよ
ジョーニィ~!!!!v-322

力の限り叫んだわよ。
すっきりした。v-433

携帯でお外では出来まへん。v-391

大人のにきび
デッドマンで来日してた時が全開?
なんせ、赤く噴火してるもん。e-269

環境変わって、出来たのかな?
それとも、悪化した。
てれてれで、触りすぎたのかな?v-428

ウィンク♪
この、バリさんのウィンク大好き~v-10
素敵、素敵~v-343のぞみちゃんありがとうe-343

↓の記事、ありがとう。きっと私の事も心配してくれたのよね。v-390
お陰さまですっかり元気になったよ。
本当に、みんなのお陰ですv-398
今は梅雨空もふっとばすぐらい、心は快晴です。v-278

もうすぐ、ジョニーの誕生日だものね。なんかウキウキしてきちゃうねv-345
わぁ~(*・∀・*)
のぞみちゃん!! すごいね~e-266v-424
バリさんのウィンクe-420しゅてき!!

第一弾のもまた遊んできたよ!!

わいわい!! ありがとう~e-343e-343
わーい!
このシリーズ、好き好きぃ~~e-266
第1弾も第2弾も、も1回行ってきた~♪

ぶっちゃけ、バリさん初め観た時あんまし好きじゃなかったけどe-450こうやって見ると、めっちゃびゅーてほーやね~e-420
まめさん
> ジョーニィ~!!!!v-322>
> 力の限り叫んだわよ。
> すっきりした。v-433

うはは!叫んでくれたんだぁ(笑)
ジョニー、かわいいっしょe-266

> 携帯でお外では出来まへん。v-391

はい。
自宅で一人でこっそり「ジョ~ニィ~~e-266e-266」ってお願いしますe-264

> 大人のにきび
> デッドマンで来日してた時が全開?
> なんせ、赤く噴火してるもん。e-269

そっか、その時からあるんだよねe-351
きっと、触りすぎて悪化したのか・・・。
そういうとこ、人間らしくて好き~e-446(って、真偽は不明だけど・・。)
かんなさん
> この、バリさんのウィンク大好き~v-10
> 素敵、素敵~v-343のぞみちゃんありがとうe-343

わ~いe-266 喜んでもらえて嬉しい v-221 
このシーン、すごくいいもんね。何度リピしたことかv-10

> ↓の記事、ありがとう。きっと私の事も心配してくれたのよね。v-390
> お陰さまですっかり元気になったよ。

あはは(//∇///)
ちょっと落ち込んじゃったお友達・・・なーんて、まんまな表現でごめんv-292
でも、元気出てきて良かったよv-290
ホッとしたv-392
ジェニちゃん
> のぞみちゃん!! すごいね~e-266v-424
> バリさんのウィンクe-420しゅてき!!

しゅてきだよね~e-420 何度見てもウットリ~(//∇///)
前髪ハラリも、いいのよねぇe-415

過去に作ったのも、見てきてくれたのe-451
ありがとうe-266e-266

個人的には、第一弾のテレテレジョニーが、気に入ってます( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん
> このシリーズ、好き好きぃ~~e-266
> 第1弾も第2弾も、も1回行ってきた~♪

ひゃっほ~!ありがとうv-415
そんな嬉しいこと言ってくれると、調子に乗って第4弾!!って、もういかv-397
使えそうな、面白画像ないかなぁ( ̄ー+ ̄)

> ぶっちゃけ、バリさん初め観た時あんまし好きじゃなかったけどe-450こうやって見ると、めっちゃびゅーてほーやね~e-420

超・正統派な感じだもんね。
ジョニーには珍しく、とってもキレイで紳士的な役(笑)
私も、バリさんのオールバックはあんまり・・e-263
子供たちと海賊ごっこしてる時のバリさんとか、この画像見たく前髪がある方が、好きe-415

でも。。。じっくり見ると、本当に端整で美しいお顔やねe-420
ぬふふふふー
ウィンクジョニーじゃあ~♪
これじゃ携帯からは見れんねぇ・・・ってかできないわ

バリちゃんだよね~この話は好きだな、
せつないんだけどさ(-_-;)


んで、下の記事は私も含まれてる??????
にゃはは・・・ちょっと気張りすぎでした~
何もかもと欲張りすぎてしまったのよねきっと(^^;)

記事を読んでると、とっても嬉しい~
のぞみちゃんの優しさが伝わってくるわ(^-^)

皆さぁ~近頃色々とあってちょっと心配事が
続いたけれど、生きてりゃしんどい日や辛い日が
あるものたよね。

でもこうやって素敵な仲間が励ましてくれて
とっても幸せよーーー♪

感謝ですっっ
こんばんはー^^
わぁ、バリさんだーv-9

ウィンクしてるしv-411
きゃ~~んv-290素敵v-402

綺麗ねー、大変麗しく美しゅうございますv-345(あれ?日本語変?病み上がりだから、許して^^;)

楽しく遊んだわ!
のぞみちゃん、ありがとーv-396
きゃほう~
何回もウインクさせて遊んじゃったよ~v-10
だって素敵なんだもんv-344

前のでもたっぷし遊んできたよ。ありがとうねv-410

ばちさん
再び、コメントありがとうe-266
マウスON、できた( ̄ー+ ̄)??

> バリちゃんだよね~この話は好きだな、
> せつないんだけどさ(-_-;)

切ないね。。。うん。
「バリさんの奥さん目線」で観ちゃうと、ちょっとムカついたりもするんだけどね(爆)
妻的には、この未亡人許せんよe-262
ま、自分も不倫?してるみたいだけど。。。

> んで、下の記事は私も含まれてる??????
> にゃはは・・・ちょっと気張りすぎでした~
> 何もかもと欲張りすぎてしまったのよねきっと(^^;)

忙しくて休憩中・・・って、これまたバレバレな内容で(笑)
ばちさんは、とっても真面目さんなのよ。
で、コメントくれるみんなに優しすぎるから。。。ちょっと、疲れちゃったのねe-263
「お返事できなくてごめんね。」って記事を読むたび、
ちょっと胸が痛かった私v-409

こうして、ちょこちょこ顔見せてくれるだけで、
嬉しいし、ホッとしてるよ。
しっかり充電してや~~~v-150おもろい記事、楽しみにしてまっせv-391
みすずちゃん
コメント、ありがとうv-22

> ウィンクしてるしv-411
> きゃ~~んv-290素敵v-402

ジョニーのウィンク、好き好きv-10
自分が出来ないもんだから・・・v-239
基本、ジョニーは左目ウィンクが多いけど、右目もできるらしいねv-405
以前、ウィンク特集記事(めっちゃ大袈裟v-397)書いた時、ももさんが教えてくれたv-392

> 綺麗ねー、大変麗しく美しゅうございますv-345(あれ?日本語変?病み上がりだから、許して^^;)

いやいや。じゅ~ぶん伝わったよんv-426
ジョニーは、美しくて、きれいで、すてきで、セクスィーで、最高だってことでしょv-344

> 楽しく遊んだわ!
> のぞみちゃん、ありがとーv-396

アバ様でも作ってみたいのよ~( ̄ー+ ̄)
ぐるんぱさん
コメントありがとうe-68

> 何回もウインクさせて遊んじゃったよ~v-10
> だって素敵なんだもんv-344

そうなのv-411?! 嬉しいですーe-51
前髪のハラリ加減が、美しいね(//∇///)
バリさんみたいに、変態じゃない役(爆)は、ジョニーにとって珍しいので、
貴重だよね(≧m≦*)

使えそうな画像があれば、募集中(笑)
でた!他力本願v-396
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
