*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーごめんね・・(ToT)
P1030462_20080403140538.jpg

これ、ウチの冷蔵庫です

お気に入りのジョニーをプリントして、ぺたっと貼ってます。
ほんと、素敵なポストカードみたいで♪ 
見るたびウットリ~

今朝も、「さ、朝ごはんつくろっか・・」と、冷蔵庫を開けようとしたら・・・、
 「ジョ・・、ジョ・・ジョニーの顔に、ベルマークの
 切り抜き貼られてるーーー!」
 
 

たしかに、ねねが学校にもっていくので、ベルマーク集めてるけど・・。
だからって・・、だからって・・・。
ベルマークはがす時に、ピリッ・・とちょっと破けた
あぁぁぁ。

・・・・・・・こんなことするのは、パパしかいな~い!!

『ひっどーい!ジョニーになんて事すんの!』 と訴えたら、
『え?だって、ベルマーク集めてるやろ。』 だってよ。   よくもまぁヌケヌケと
夜中にビールのアテに、ポテチを食べ、その袋についてたらしい。

朝からワーワー言ってると、子供たちも起きてきて、
 「パパ!好きな人の写真にひどいことされたら、誰だって嫌やろ!ママにあやまり!」
 「ママにあやまりっ!」
                     だって

パパはちょっとシュンとしてました。

 ふふ、天罰じゃ( ̄ー+ ̄)  

 
Secret

おはようございまーす
ジョニーに「ペタッ」ってされたら、怒るわね~~v-391
私も烈火のごとく怒りますわv-411
でも、お子さん達が味方してくれて良かったですねv-398
案外子供が良き理解者であったりしますよね。
我が家でもジョニー関連(CMや音楽)がTVから聞こえると「ママー、ジョニーだよv-363」と教えてくれます。
でも、パイレーツの音楽が鳴っても「ジョニーが出たよ」と言うのはやめて欲しい・・・v-403
慌てて飛んできてがっかりすること度々です・・・v-406

アイタタ・・・
ありゃ~パパさん、なんでジョニーの上にしかも顔に貼ったん?
バツとしてジョニーのポスターでも買ってもらいなさい・・・。

子供達、強い味方だね~!
みすず様
おはようございます♪
うちの旦那・・、何考えてたんでしょうねv-217
あまりにも、ジョニーにきゃあきゃあ言いすぎてるから、悔しかったんでしょうか・・。
かなうわけがないのに・・。

>我が家でもジョニー関連(CMや音楽)がTVから聞こえると「ママー、ジョニーだよ」と教えてくれます。

ですよねぇ♪うちもです(笑)
でも、義母の前で「ママねぇ、ジョニーに恋してるんだよe-266」と言ったことがあり、慌てましたよe-263
みすずさんのお子様も、まだ小さいんですよねv-392
うちと、同じくらいかなぁ。

akko様
おはよう♪♪
今日は雨・・嫌だねぇ。幼稚園の送り迎えが大変だよv-279
旦那は、ちょっとだけジョニーにジェラシー感じてたんでしょうか・・(笑)

>子供達、強い味方だね~!

そうなの!でもね、携帯の待ち受けをジョニーにしていたら、
「前までは、私と弟やったのに・・。」と、ねねに言われたことあるよ・・。
さすがに、変えましたv-406
こんにちは~♪
ブログに、コメントありがとうございました♪

笑えますね~~!!
私も、携帯の待ち受けから、新婚旅行の写真が入っていた写真立てから、ナニからナニまで、ジョニーに侵されつつあります~(^_^;)

お互い、旦那様にも、ちょっとは、愛を分け与えないと・・・ですね~(*^_^*)

子供達、よくやった!!(^_-)
うちの子供らも、かなり私に洗脳されております(^^;)。。。

PS.楽天ブログ、URL入れられないので、もし、良ければ、先頭か、最後に、手書き?(コピー?)で、書いちゃってください(^_^)v
purin様
コメントありがとうございまーす!

>私も、携帯の待ち受けから、新婚旅行の写真が入っていた写真立てから、ナニからナニまで、ジョニーに侵されつつあります~(^_^;)

やっぱり?!purinさんも^m^?
でも、少しは旦那にも優しくしてあげなきゃなぁ・・なんて思いました(笑)
うちの子供たちは、チャリチョコとネバーランドが大好きなんです~♪
どっちもジョニーだよ。と話したら、ビックリしてました(笑)
そりゃねぇ・・v-12


プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
