*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
人知れず・・・
 
  ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more


えーっと。。。

ちょっと前から、私もツイッターしてます。

・・・と言っても、大きな声で言えないくらい賑わってないの(≧m≦*)

自分でも、たま~につぶやくくらいだし、
フォローしてる数も、フォロワー(フォローされてる)数も、極端に少ない(笑)


もともと、気になる人のつぶやきを見るのが面白くて、
ブログで言う「ロム専」だった私ですので~(^^;)

でも。携帯からでも、チャチャっと打てるし、
ブログよりメールよりも、一番お手頃かもしれませんね

あと、このブログとリンクさせるつもりはないので、
サイドバーには貼ってませーん。

悪しからず

一応・・・、私のアカウント名は、nozomi_Apr  です。


   
Secret

なう。
ツイッターどぉ?英語のつぶやきはどうしてるの?のぞみちゃんなら、ある程度理解できるのかな?
フォロワーを増やすのはなかなか難しいやね。

のぞみちゃんもいっぱいつぶやいてね!

もう一人ツイッター仲間が増えそうですよ…( ̄∀ ̄)
こんちはー!
のぞみちゃんも始めたのね!
楽しいですか~ヾ(^▽^)ノ
のぞみちゃんのも覗いてみたよ!
わたし、飽きっぽいからなぁ^^;
続くかどうか(~_~;)
わらしも・・・
登録してみたよー(^^)/
でもいまいち使い方が分からんのだよ(--:)

使いこなせないかもしれんけど、つぶやかないかもしれんけど・・・
でも覗いてみるだけでも楽しいかも♪
そう思ってとりあえずはぼちぼちと覗いてみます(^0^)

そうそう、勝手ながらフォローさせてもらっちゃいましたよん(-^皿^-)
みすずちゃまも(イヒヒ)
akkoちゃん
あ!つぶやき中毒になりつつあるお姉さんだぁ(≧m≦*)!!
akkoちゃん、つぶやいてますなぁi-184

> ツイッターどぉ?英語のつぶやきはどうしてるの?のぞみちゃんなら、ある程度理解できるのかな?

英語のつぶやきは、ほとんど分からんけど、面白い時もある(笑)
[you]のことを、[u]で表したり。
顔文字も、日本のと何気に違ってるし。
でも、くだけた文章だから、勉強にはならないかも~だけどね(^^;)

> もう一人ツイッター仲間が増えそうですよ…( ̄∀ ̄)

2人増えましたなぁ( ̄ー+ ̄)

みすずちゃん
> のぞみちゃんも始めたのね!

ひっそり、人知れずつぶやいてました(〃∇〃)

> のぞみちゃんのも覗いてみたよ!

えーーー!よく見つけられたね(笑)
あまりに賑わってないから、あえて文中リンクもしなかったのに(≧m≦*)

私も、たまーーーーにしかつぶやいてないよv-392
ばちさん
> 登録してみたよー(^^)/

ぶははっヾ(≧▽≦)ノ マジか~~!!!一気に仲間が増えて嬉しい~~v-238
あたしも、あんまり・・ってゆーかほとんど使いこなせてませーん(≧m≦*)

> でも覗いてみるだけでも楽しいかも♪
> そう思ってとりあえずはぼちぼちと覗いてみます(^0^)

そうそう!気になる人のつぶやきを読むのは楽しいよね。
私も、ほぼそっち専門だったから(^^;)
私もフォローしましたv-238
こんばんわ
お~みんな、つぶやいてるんだねv-405

ほ~携帯からでも出来るの?
PCだけからなのかと思ってたよv-391
携帯でもできるなら、とってもお手軽なんだね

興味津津だけど、私もめんどくさがりだからな~v-403
覗いたりだけでも出来るわけ?
いや~よくわかってないですねv-356
ぐるんぱさん
お返事遅くなっちゃって、ごめんねv-421
今日も暑かったね~~~v-278

> ほ~携帯からでも出来るの?
> PCだけからなのかと思ってたよv-391

ケータイからだと、本当にあっという間につぶやけてしまいます(笑)
その都度ログインしなくてもいいし。
だからって、しょっちゅうケータイ開く時間なんてないけどねv-391

> 興味津津だけど、私もめんどくさがりだからな~v-403
> 覗いたりだけでも出来るわけ?

うん♪出来るよ。
それに、見るだけなら登録しなくても出来まーす☆
ジョニーも、つぶやいてくれないかしらv-290
・・・ジョニーに限って、それは絶対になさそうだ(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
