*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
お友達へ。
忙しすぎて、ちょっと休憩中のブロ友さん。

ちょっと、落ち込んでしまったブロ友さん。

数年前までは、全く知り得なかったお友達。

でも今は。。。
メールやネット上でお話しできる大切なお友達。

少しずつ、元気になってね


1995 ジョニー★




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

そうだね
最近、ちょっとお疲れモードの方多いね。

少し、休んで
また、元気になってもらいたいです。

でも、私たちにはジョニーがついてるから。
もうすぐお誕生日だしね。

のぞみちゃんもマイペースでね。

優しい記事ありがとう。
そして、素敵なジョニーありがとう。

うふふ・・・
私がジョニーを料理したげるわ。
こんにちは^^
わ~い、のぞみちゃん、ありがとーv-437
きっとわたしも含まれてると・・・
あれ?違う?(オロオロv-356

このジョニー、素敵^^
寝癖っぽい頭が、笑えて癒されるわーv-290
まめさん
コメント、ありがとね~v-22

> 最近、ちょっとお疲れモードの方多いね。

そうなのよーv-292 
頑張りすぎちゃう真面目さんなのよね、みんな。

> でも、私たちにはジョニーがついてるから。
> もうすぐお誕生日だしね。

そうだね!!まめさんの言うとおり!
もうすぐ、愛しの彼のお誕生だもんっヾ(≧▽≦)ノ
祭りだ祭り~~~v-345

> のぞみちゃんもマイペースでね。
> 優しい記事ありがとう。
> そして、素敵なジョニーありがとう。

こちらこそ♪
いつも優しいコメント、嬉しいよ!ありがとうv-290

> うふふ・・・
> 私がジョニーを料理したげるわ。

じゃあ私は、食べる係で・・・( ̄ー+ ̄)
フフフ・・・v-415
みすずちゃん
> わ~い、のぞみちゃん、ありがとーv-437
> きっとわたしも含まれてると・・・

もちろ~ん♪
最近、お疲れモードのブロガーさん多いでしょv-292
お互い、ボチボチ楽しもうよv-392
具合、少しは良くなったかなv-290

> このジョニー、素敵^^
> 寝癖っぽい頭が、笑えて癒されるわーv-290

ほんとだ、こりゃ立派な寝ぐせヾ(≧▽≦)ノ
1995年だから・・・、ジョニー32才ねv-344
若っv-405
好きーな
大好きーなv-10ジョニーだーv-291
モノクロが本当に似合うよね・・・v-347

みーんな
なんか、疲れちゃってるのね・・・v-406

ブログのおかげで
いっぱいお友達増えて

だから、ブログが疲れの元にならないようにしたいよね
(そればかりじゃないと思うけど・・・v-388

のぞみちゃんは
お裁縫週間だったのー?
ママさんは忙しいですねv-390

でもでも、クローバーも見つけたし
きっと、パワー出たよねv-426

のぞみちゃんも
頑張ってねーv-433
みなさん
ちょっとお疲れ気味ね。
気持ちがちょっとしんどくなったり、体力的にしんどくなったり。
でも、みなさん真面目さんだから、ブログも仕事もおうちのこともぜーんぶ頑張っちゃうんだよね。
どこか抜かなきゃ、そりゃーパンクするよ。

私は家事で手抜いてますが( ̄□ ̄;)
抜くとこ間違ってますかね??
ブログもそれなりにマイペースですわ~♪

来週はダーリンの誕生日もあるし♪
きっとみんな元気になるよね!
しんどい時は休みましょ。ね。
こんばんは!
うん…。
びっくりして、オロオロしちゃった

寂しかった

みんな、元気ていてもらいたいね
こんばんわ
そうですよね。
私も百香さんと一緒でビックリオロオロだよ~

私はみなさんの所に遊びに行かせてもらうのが、毎日の楽しみで、元気もらってばかりで。

みなさん、無理せずお疲れにならないようにね~

みんなでワイワイしてたいですもんね

ももさん
コメント、ありがとうv-22
モノクロジョニーは・・・、美しさがなお引き立つね(//∇///)
ジョニー自体が、ステキだから、シンプルな画像が似合うのよね~。
べた褒め!!!!

> だから、ブログが疲れの元にならないようにしたいよね
> (そればかりじゃないと思うけど・・・v-388

そうそうv-392 
日常で疲れちゃっても、ブログで癒される・・・そんな日々が理想v-352
でも疲れた時は・・・、一休みするに限る!!

> のぞみちゃんは
> お裁縫週間だったのー?

ミシンで縫いものしたり、編み物したり・・・、目と肩が凝ったv-406
ちょっと、販売用の小物を作ってたので、緊張しましたv-356

> のぞみちゃんも
> 頑張ってねーv-433

わ~い♪どうもありがとうね。
ももさんも、ハワイから日常に戻るの、辛いだろうけど(笑)
頑張ってv-392
akkoちゃん
> 気持ちがちょっとしんどくなったり、体力的にしんどくなったり。
> でも、みなさん真面目さんだから、ブログも仕事もおうちのこともぜーんぶ頑張っちゃうんだよね。
> どこか抜かなきゃ、そりゃーパンクするよ。

んだんだ。akkoちゃんの言う通り~!
みなさん、頑張り屋さんなのよ。

> 私は家事で手抜いてますが( ̄□ ̄;)
> 抜くとこ間違ってますかね??
> ブログもそれなりにマイペースですわ~♪

はっ\(◎o◎)/!
私もでしたわ。。。
ちょっと、お母さん手抜きし過ぎな毎日です(^^;)
akkoちゃんは、きっと手際がいいんじゃないv-290
なんか、そんな気がするよ~v-411

> 来週はダーリンの誕生日もあるし♪
> きっとみんな元気になるよね!
> しんどい時は休みましょ。ね。

もうすぐだね(≧m≦*)
・・・一年、早いねぇv-355
百香さん
コメント、ありがとうe-434

> みんな、元気ていてもらいたいね

そうだねe-343
ブロガーさんも、見に来てくれる方々も、
ブログが、良い息抜きになればいいなぁと思ってますe-415

でないと、ホントにつかれちゃうe-443
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうe-68

> 私はみなさんの所に遊びに行かせてもらうのが、毎日の楽しみで、元気もらってばかりで。

いえいえ!!
私も、ぐるんぱさんから、た~~~~っぷり元気もらってるよe-271
記事書くことも楽しいけれど、コメントを頂いて、みんなからの反応があると、
もっともっと楽しいんだよe-266
だから、ブログってやめられないe-287
だから・・、無理しちゃうこともあるのかなe-451

> みんなでワイワイしてたいですもんね

もうすぐ、愛しのダーリンの記念日だよe-420
みんなで盛り上がりたいですーe-278
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
