*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニ友さんからの贈り物☆【第2弾】
ジョニ友さんからのプレゼント。第2弾のご紹介です

ジョニーデップが大好きで・・・のひろりさんから、頂きました。
アリゾナ・ドリームのパンフコピー

「アリゾナ・ドリーム」 大好きです
ストーリーがあるような、ないような・・(笑)
摩訶不思議な魅力が、た~~っぷり詰まった、なんとも不思議な映画。
イギー・ポップの、独特な音楽も最高。
一度観ると癖になる・・・そんな映画ですよね

私が以前、ジョニー映画のバトン記事を書いた時、
「萌えポイントは、カモ~ン♪(特に2回目)です。」と白状したら、
ひろりんから、「私も・・(//∇///)」とコメントを頂きました(爆)

アクセル君がつないでくれた、カモ~ン萌えの仲ってことででしょうか(≧m≦*)
この世に、ジョニーからのカモン♪を断れる人なんて、いないハズ。


パンフレットと一緒に、Wガーゼの生地も頂きました
モスグリーンのドット柄。こういった色、大好きっ。
アリゾナパンフ

中身も少しご紹介~!
アリゾナパンフ
写真もいっぱい!
アリゾナパンフ


かなり分厚くて、見どころ満載でした
対談記事も載ってるんですが、ひろりんの書いたメモが、いちいち面白い(≧m≦*)
見事にツボりました絵文字名を入力してください
アリゾナパンフ

そして、スタバのマグ型紙!!
スタバマグ
これこれっヾ(≧▽≦)ノ すごーいでしょう。
もう皆さんお気づきですよね( ̄ー+ ̄)

ジョニーのもつ製作会社 Infinitum Nihilのロゴです。
・・・ってことは、ジョニーとオソロ ジョニーとオソロ

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひろりん。たくさんのプレゼント、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも、見事にツボをついてくれるので、正直びっくりだよ(笑)

line-e2-03.gif

お次は、今日もジョニる?!のakkoちゃんからですグー!

パンフレット展で、GETしたお宝パンフレットでーす
くわしく聞いてないけど、かなり高価なハズ

しかも、とてつもなく大量
akkoちゃん。。。コピー大変だったよね 本当にありがとう。

パンフ

ジョニー出演の、
・レジェンド・オブ・メキシコ
・フェイク


ヒース出演の、
・ブロークバック・マウンテン
・ブラザーズ・グリム


各パンフレットのコピーが、厚さ1センチ以上あるのよ\(◎o◎)/!
まだ、じっくり読みきれてないほどです。
特に、BBMの中身は、読み応えたっぷりで面白かったなぁ。

サンズは、お茶目だけどカッコイイし、ドニーは文句なしに男前( ̄ー+ ̄)

こういうパンフレットって、お宝だよね
私はまだ、「スウィーニー・トッド」しか持ってないもん

こちらもakkoちゃんから。
デコチョコとDVD(ヒースの「恋から」&「ダークナイト」)。
akkoちゃんから♪

なかなか、ジョーカーさんを観ない私に、しびれを切らしたか(笑)
それにしても、すっごく良かった 最高に面白かったヾ(≧▽≦)ノ
ダークナイトは、最初から最後まで、心臓バクバクさせながら観ました

あとね。
akkoちゃんからの手紙は、いつもプリントが凝っていて可愛いんだよ

まだあります( ̄ー+ ̄)
ばちさんのお宝ファイルから、選りすぐりを抜粋してコピーしてくれました。
akkoちゃん&ばちさん、ありがとう
ばちさんお宝☆

貴重なプレゼント、ありがとねすごく嬉しかったよ

line-e2-03.gif

これから、幼稚園の委員会&ランチに、行ってきます。
その後は、の習い事があるので、今日は忙しくなりそう



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

アクセル
OH。アクセル君だ。

私のツボはね・・・・聞いてない?
聞いて!v-398

婚約者を紹介された時
「レイ!レイ!」v-26
「アクセル!アクセル!」v-26

あの時の笑顔がv-411v-402v-352

もうあのシーン大好きだす。v-10

ちょっと、壊れてきました。v-441
気を取り直して。

ジョニ友さんの愛は凄いね。v-433
その方独特のカラーがあって。
akkoさんのヒースが・・・らしい。v-411
ウヒヒヒ
押し付け大作戦、第1弾~第3弾まで一気にご紹介、どもすみませんe-466

ジョニー物は問題なく喜んでいただけるかと思うのだが、ヒース物押し付け大作戦、第1弾の「恋から」DVD&デコチョコ(一応ヒースは控えめに1つにしたの)に始まり、第2弾のばちさんファイルのコピー&ダークナイト、ついに第3弾のパンフコピー・・・あははe-263頼まれてへんっちゅーねんヾ(≧▽≦)ノ

だってさ~のぞみちゃんがさ~「ヒースも好きよ♪」な~んて言ってくれるもんだからさ~ついついヒースの魅力をもっともっと知ってほしくなっちゃったんだよね~e-266
ね、ジョーカーさんヤヴァかったでしょ?!

ひろりさんからのスタバマグの型紙!私も同じのいただいちゃってるわe-266
今度はこれお揃いでスタバ行こ~e-93
入力ミス発見。
わー。
レイじゃなくて、「レオ」だよ。


素敵♪
すごい~。プレゼントいっぱいだね。
しかもどれも素敵v-343

みんなツボをついてきてくれてうれしいねv-345

ひろりちゃんの、スタバの「Infinitum Nihilのロゴ」すっごいね。どうやって作ったんだろう。のぞみちゃん、ジョニーとおそろいだねv-392

akkoちゃんのパンフのコピーも愛があるね。ヒースを見てもらいたい気持ちも良くわかるv-410
やっぱり、ジョーカーすごいよねv-398v-353

のぞみちゃん、今日は委員会?お疲れさま~v-343私も夜、役員会だわ。v-390
ランチいいね。何を食べたのかな~e-146

こんにちわ♪
紹介してくれてありがとv-343
「カモーン萌え」仲間としては
是非のぞみちゃんに見せたかったのよね( ̄∀ ̄*)
私が勝手につけたメモ、ツボってくれて嬉しいわv-411

まめさん
「レオ レオ」のシーン、私も好きだよんv-398
救急車の中で涙する表情とか・・・
アクセル君を語りだすと長くなりそうだ[絵文字:v-413

akkoちゃんからのお宝すごいボリュームだね~。
ヒースの魅力に落ちちゃうかもよ~(*´艸`*)

役員会お疲れさま!
ランチは美味しかった?
わ~素敵だね~
遅い時間にごめんね~のぞみちゃんは寝る時間早いでしょ?

ジョニ友さんからのプレゼントは嬉しいねv-410
タンブラーの柄はジョニーの会社のだったのね~
知らなかったv-356ジョニーはコレと同じのよく持ってるよね~
なんの柄なんだろう~って思ってた。教えてもらえて嬉しいよv-410
ジョニーのこと好きなのに知らないことが多い私v-388
またいろいろ教えてくださいねv-421

それから、今になって申し訳ないけれど、バトンの記事見てきたよ。
とっても楽しかったよv-516のぞみちゃん上手いv-424
のぞみちゃんの次がみすずちゃんだったのね。私はみすずちゃんの次の方の次。
バトンは、のぞみちゃんと繋がってたんだね~v-410とっても嬉しいv-343

のぞみちゃんのハンドメイドもまたブログで見せてね~v-345
まめさん
あら( ̄ー+ ̄)こちらにも、アクセル君仲間がいましたわ。
まめさんも、好きやもんね~v-10

> 婚約者を紹介された時
> 「レイ!レイ!」v-26
> 「アクセル!アクセル!」v-26
>
> あの時の笑顔がv-411v-402v-352

うんうんうんうん。わるわかる!!!!
舌で「かんかんっ」て、鳴らさない?
この時のジョニー、素で笑ってるよね~(笑)
このシーンも、絶対にリピしちゃうとこよー(≧m≦*)

> ジョニ友さんの愛は凄いね。v-433
> その方独特のカラーがあって。
> akkoさんのヒースが・・・らしい。v-411

みんな、プレゼントにも個性があって、楽しいね。
たくさん戴いて、幸せでーすv-22
ヒースも、とってもいいよv-238
akkoちゃん
> 押し付け大作戦、第1弾~第3弾まで一気にご紹介、どもすみませんe-466

とんでもな~い( ̄ー+ ̄)
めっちゃ嬉しかったよんv-238
パンフレットなんて、すごく貴重だもん。
じっくり読ませて貰ったよ。ありがとうe-278
1弾~3段まで、まとめて記事にしちゃいましたぁe-263

> だってさ~のぞみちゃんがさ~「ヒースも好きよ♪」な~んて言ってくれるもんだからさ~ついついヒースの魅力をもっともっと知ってほしくなっちゃったんだよね~e-266
> ね、ジョーカーさんヤヴァかったでしょ?!

私の、ヒース情報源はakkoちゃんなので、
色々教えてくれて、ホントに嬉しいし、面白いのよ。
ヒースも、めっちゃ魅力的な人なのねぇって、akkoちゃんの「熱い語りe-269
で、知ることができたしv-221
また、色々レクチャーしてくださーいv-421

> ひろりさんからのスタバマグの型紙!私も同じのいただいちゃってるわe-266
> 今度はこれお揃いでスタバ行こ~e-93

コレ、マジでカッコいいもんねv-352v-352
おそろで、スタバだ~~~v-355
まめさん
再度ありがとうe-446
OK!!了解しておりますv-426

いつか、アリゾナ談議、したいね~v-344
それまでに、DVDで復習・復習e-271しておくわ。
かんなさん
コメント、ありがとうe-68

> みんなツボをついてきてくれてうれしいねv-345

そうなのよe-2e-2
かんなさんも、「なんで、私の好みがわかるんだろう。。。」って思う時ない?
共通の話題で盛り上がれるって、すごく嬉しいし、楽しいよねe-51
Infinitum Nihilのロゴは、すごくカッコイイのよv-424
私も、ジョニーの製作会社の社員になたっつもりで(笑)
事務でもお掃除でも、何でもするから、入社した~~い(爆)
できれば、ジョニーのお世話係希望・・・(//∇///) 夢のような話だね(笑)

akkoちゃんに頂いたパンフレットも、貴重なものなので嬉しかったですv-290
サンズもドニーも・・・、いいっ!!!!!
「ダーク・ナイト」は、すっごい面白かったよ。
ヒースの演技から、目が離せなかったの。。。

かんなさんも役員会だったのね。お互い、お疲れさまでしたv-356
ひろりん
ご紹介が遅くなって、ごめんねv-421
そしてそして。。。
ステキプレゼント、本当にありがとうe-266e-266
アリゾナのパンフ、面白いね!
映画に出てくるレシピが載ってたりねv-392
作ってみた(笑)??
「トマトの砂糖がけ」・・・。さすがに勇気が出ませんe-263
コーラ煮なら、できるかも~( ̄ー+ ̄)

> 「カモーン萌え」仲間としては
> 是非のぞみちゃんに見せたかったのよね( ̄∀ ̄*)
> 私が勝手につけたメモ、ツボってくれて嬉しいわv-411

これこれ、最高だったよ(≧m≦*)
私も同じ感想だったから、めっちゃ笑ったわぁ。
パンフ読みながら、独り言多いよね、きっとe-264

> akkoちゃんからのお宝すごいボリュームだね~。
> ヒースの魅力に落ちちゃうかもよ~(*´艸`*)

半分、落ちかけてます(//∇///)
いや、7割は、すでに落ちてるかも・・・。
ヒースも役によって、全然違うのよe-451
声も表情も別人。。。
すごく魅力的で、良い役者さんだよーv-290 

> ランチは美味しかった?

しっとりと和食でしたv-344
創作和食だったので、家では真似できないお料理も出て、美味しかったよv-352
写真、撮り忘れました(ーー゛)
ルゥちゃん
コメント、ありがとうe-241

> 遅い時間にごめんね~のぞみちゃんは寝る時間早いでしょ?

いえいえ、大丈夫よ~v-238
子供が寝たら、「やったv-221今から自分の時間v-10」って思うと、
つい夜更かししちゃってますv-8

> タンブラーの柄はジョニーの会社のだったのね~
> 知らなかったv-356ジョニーはコレと同じのよく持ってるよね~
> なんの柄なんだろう~って思ってた。教えてもらえて嬉しいよv-410

そうなんだよ~v-238
ジョニーの制作会社なんです。
ってことは・・・、ジョニーは社長さんe-451
イメージ違うよね(≧m≦*)
そういうのは、全部お任せだよね。だって、ジョニーは俳優だもんe-420

バトンの記事、読んでくれたんだ!
どうもありがとうe-266
バトン記事書いてる時、ジョニーのことばっかり考えてるから、楽しかったなぁ(//∇///)
ルゥちゃんにも、つながってたんだv-237
なんか、不思議やねv-392
すごーい(◎o◎)
お宝だ
「アリゾナ・ドリーム」観れば観るほどはまるよね
私、アクセルがグレースに牛乳かけられる前の一人ダンスだ大好き
ひろりさんの解説付き
いいなぁ

akkoちゃんのプレゼントもすごいね
ジョーカーさんと、パトリック
肝臓売ってスピーカー買ったらしいパトリック
可愛い
パンフレット、良かったね
ブラグリもあるね♪

良かった、良かった
よかったねー!
わおーv-405
ステキなプレゼントばりだねーv-291

私もアリゾナ持ってるよんv-426
かわいいかわいいアクセル君が
なんで、フェイ姉さんに惚れたかが、いまだに疑問のこの作品v-12

私も百香さんの
>私、アクセルがグレースに牛乳かけられる前の一人ダンスだ大好き
ここ好きかもーv-290
で、あのコーンフレークみたいのガツガツ食うところも好きv-347

アクセル君が昔のフィルムを映写機で見て涙をポロも好きでねーv-398

やっぱ、パンフ良いよね!

ひろりさんのジョニー会社写真扱いマグはサイコーだー!
かっこいいv-354

akkoさんとおそろでスタバ
ぜひ、行っちゃってくだされーv-422
百香ちゃん
コメント、ありがとうv-22

> 「アリゾナ・ドリーム」観れば観るほどはまるよね

そうなのv-237
観れば観るほどね引き込まれる。クセになる、深くなる。。。
私にとって、ジョニーは大人な雰囲気が大きかったから、
アクセルは、衝撃だったのe-451
感情をあらわに、泣く、叩く、叫ぶ・・・、そんな喜怒哀楽を表わすジョニーが、すご~く新鮮でe-420

>ひろりさんの解説付き
> いいなぁ

うふふ(≧m≦*)
思わず出てしまう「つぶやき」が、面白かったよ♪

> 肝臓売ってスピーカー買ったらしいパトリック
> 可愛い

あはは(笑)
恋から、すっごく面白かった~♪
ありがちな話だけど・・、みんなCUTEだったねv-10
ヒースはもう、こういった類の映画に出たくなくなったらしいけど(ーー゛)
ブラバン買収して、歌うとこともe-266
ももさん
コメント、ありがとうv-297
ももさんも、アリゾナパンフ持ってるのね!!!
オークションでは、他のはあっても、アリゾナ見たことないv-292
レアなパンフなのかなぁv-409

> かわいいかわいいアクセル君が
> なんで、フェイ姉さんに惚れたかが、いまだに疑問のこの作品v-12

うはは(≧m≦*)
私は、エレイン→グレースに、心が移った時が・・・。
どのきっかけで、そうなったんだろう。

> で、あのコーンフレークみたいのガツガツ食うところも好きv-347

好き好き好き好きv-10
スプーンを上から握るでしょ?あの持ち方が、お行儀悪くてカワイイ。
手づかみで食べたりねね(≧m≦*)

> アクセル君が昔のフィルムを映写機で見て涙をポロも好きでねーv-398

この時、半開きの唇(違ったっけ?)も、好き。
また、観たくなってきたv-355

アクセル君、光ってるv-352v-352v-352
キラキラしてるんだよね~。
語りたい。ウズウズ(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
