*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
「ユニコーン×ユニクロ」 コラボTシャツ!!
6月15日から

ユニクロ×ユニコーンのコラボTシャツが、販売されまーすシャツ(緑ボーダー)

これまで発表してきたアルバムジャケットやライブTシャツ、
ライブパンフレットをデザインモチーフにした、
ファンなら誰もが手に入れたくなるTシャツが全12柄(各2色)のバリエーションで登場!
6月15日より、全国のユニクロ約760店舗、
およびユニクロオンラインストアで順次販売いたします。
今年の夏はユニコーンUTで勤労決定!

(ユニコーン公式HPより)




その全貌が明らかにっ!!12種類!
コチラで、ちゃんとした画像が見れます。)

おぉいいやんっ!
カッコイイじゃないのぉ

思ってたより、シンプルでイイ感じ
これなら、着れそうだよね~( ̄ー+ ̄)!? 


正直言って、12種類で、安心しました

だってね、見本の段階では。。。
こんなにも多かったからっ
コラボT1
コラボT2
コラボT3


いや~。メンバーも言ってましたが、
周りの方たち、ホント商売上手だわ(≧m≦*)

おもいっきり、この波に乗るぜ~~~~って感じ(笑)

ファンもみんな大人になったことだし・・・、
かなり売れるんじゃない( ̄ー+ ̄)?

日本とアメリカのUTストア、ユニクロ各店で販売です
チェック、チェック~

メンバーも着用(≧m≦*)
ユニコーン着用



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

おはよう
お~~!画像は初めて見ましたよ!ユニクロのHPではまだ出てないんじゃない?
この前見たけど、Tシャツ画像は出てなかったんだよ。
もうちょっと早く出してくれたら、ライブに着ていけたのにね~e-456

ユニクロTシャツ、たくさん出てるよね。
私はワーナーの『バットマン』Tシャツが気になっておりますが( ̄ー+ ̄)

ユニクロ、グッジョブですな~e-287
かわいいね!!
まずは・・・マトちゃんのテンプレ めっちゃかわいいね!!v-10e-266
色もピンクでかわいいし、パッチワーク調のラインもキュート!!

ユニコーンとユニクロのコラボTシャツ
のぞみちゃんとばちろうさん、何着お買い上げかしら 笑
ちらっと見せてもらったら・・・・
【ヒゲとボイン】ってのが気になった!!!!!v-291
ユニクロ生地もしっかりしていて、安いからいいよね!!
また買ったら見せてね~v-344 
Tシャツ♪
いいね~。ユニが一緒だからコラボになったのかなe-343
ファンの方にはたまらないねe-266
のぞみちゃんはどれを買うのかな~。
みんなユニークなデザインだね。
ジェニちゃんもおっしゃってるけど、「ヒゲとボイン」というTシャツ、めちゃうける~~。v-411

ところで、Tシャツの右肩についてる×2つはどういう意味?

akkoちゃん
返事が遅くなって、ごめんねv-421

なかなか、いいでしょ?コラボT♪
ユニクロHP見てたら他にもいっぱいあるんだね~!!!
akkoちゃんは『バットマン』が気になる( ̄ー+ ̄)??
これって、大人サイズだけかな。
子供サイズもあればいいのに~~~。
ドラエモンとかならあるのかしら。
ジェニちゃん
お返事遅くなって、ごめんちゃいv-435 

マトちゃんテンプレ、これ可愛いでしょ~。(自分で言うなってv-396
ジェニちゃんみたいに、TOPの画像とか自分で作ってみたいんだけど。。。
むずかしい?!

> 【ヒゲとボイン】ってのが気になった!!!!!v-291

あはは(≧m≦*)
これは、れっきとした、アルバムタイトル名なのですよv-354

このイラストは、黄桜酒造で河童のキャラクターいたでしょ?!
あのイラストを描いている方なのv-290
かんなさん
お返事遅くなって、ごめんねv-421

> いいね~。ユニが一緒だからコラボになったのかなe-343

あはは。ユニつながり?!

> みんなユニークなデザインだね。
> ジェニちゃんもおっしゃってるけど、「ヒゲとボイン」というTシャツ、めちゃうける~~。v-411

ジェニちゃんの返事↑にも書いたのだけど、黄桜キャラの河童を描いてる方のイラストなのよ。
外では着れないかなぁ・・・(//∇///)
子供の前でも、キツイよなぁ(笑)

> ところで、Tシャツの右肩についてる×2つはどういう意味?

んん???ほんとだ~!
なんだろう(ーー゛)
しゅ、手裏剣e-263??
こんちは^^
いや~、のぞみちゃんも営業マン・・・ウーマンになれるよーv-411

カラフルでいいねv-345

わたしが買うなら、一番上の左から2枚目がいいなv-411

ヒゲとボインって漫画読んだことあるv-411
みすずちゃん
お返事遅くなって、ごめんねv-436

> いや~、のぞみちゃんも営業マン・・・ウーマンになれるよーv-411

うふふ( ̄ー+ ̄)そうかしら~♪
ユニコーンユニコーンって・・・、うるさくってごめんよv-391

> カラフルでいいねv-345>
> わたしが買うなら、一番上の左から2枚目がいいなv-411

明るい色使いで、いいよね~v-290
みすずちゃんが選んだのは、赤Tだね♪
うんうん。私も、赤大好きだし、かわいいv-344

> ヒゲとボインって漫画読んだことあるv-411

そ、そうなのv-405!??
セクスィーなお姉さんが出てきそうだわ(//∇///)
お久しぶりです
パソコン逃避しようとしているばちです(汗)

UT12種類で落ち着いたのかと思ったら×2色(@△@)
=24枚買わないとコンプリートできないってことだよね?

ひょーーどうすべーと悩む私でした。

結局全部買ってしまいそうよーー
こえーーーっ
ってかすぐに手に入るのだろうか?それが心配よー
ばちさん
忙しいのに、コメントありがとう!!
私こそ・・・、ご無沙汰してましたv-13
ちょっと最近、忙しくてね(T_T)
PCを開けない日もあって・・、意外と新鮮だったり(笑)
お互い、ぼちぼちやろうよ♪
ブログに義務感を感じちゃうとイカンなぁ・・って、私もようやく気付いてきたとこ(笑)
だから、無理せず、気にせず・・ね♪
私は、こうしてチョコチョコばちさんとお話できるのが、めっちゃ楽しいよん☆
ありがとう♪♪

>UT12種類で落ち着いたのかと思ったら×2色(@△@)
=24枚買わないとコンプリートできないってことだよね?

そっかそっか・・・、各2色だったわね(ーー゛)
うっかりしてたわ、私。。。
コンプリートする気だな、おぬしっ!!

えぇ!これもなかなか買えないのかしら(>_<)
手に入らないと、絶対GETしたくなるのよね~( ̄ー+ ̄)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
