*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニー&マトちゃん♪ 【追記アリ】
あまりにもカワユスな、テンプレートを見つけてしまいました輝くハート

マトちゃんこと、マトリョーシカです♪

ジョニーも持ってるね絵文字名を入力してください
三つ目なんだよなぁ☆


ただ・・・。


記事をアップすると、右側のサイドバーが、カラム落ち(一番下に表示される)

今も落ちてるよね

なぜなんだ

他の記事をクリックすると、ちゃんと表示されるのに

ちょっと、実験的に使ってみます(^^;)
修正できなければ・・・、元のテンプレに戻すしかないね

文字サイズを大きくするために、カスタマイズはしたけど、
それが原因?!とは思えないし。。。
画像も大きいの使ってないのになぁ


【追記】
どう??カラム落ち、治ってます?
大丈夫だよねヾ(≧▽≦)ノ
実は、昨日からあれこれやってたの~~~
この記事書いたの、昨日なんだ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

模様替え?
のぞみちゃん、こんばんは。
模様替えですか?
マトリーショカ、カワイイですねーv-290
のぞみちゃんのイメージにピッタリだよv-352

色合いも優しくて明るい色でとってもいいですね。

↓の、プレゼント、いいな。
ステキな物いっぱいだねv-345

ななさんからのビーズ、本当に可愛いねe-266
ウサギさん、好きだな~。

まめさんからのプレゼントも、いつも感心するっていうか、驚かされるっていうか、凝ってるよね。
スカルの靴下まで・・・・e-454

ナイスな発想だよねe-461オシャレだよ。

良かったねー。

では又~~e-463
テンプレ
テンプレ、変えたのね~e-266
マトリョーシカって可愛いよね。好き好き♪

で、今回は「コメント」のところクリックすると、ちゃんとコメントのところへ飛ぶね。
前のはクリックすると、また記事の頭に行くーe-443って言ってたもんね。

私もまたテンプレ変えたいんだけど・・・。なかなかe-351
マトちゃん♪
のぞみちゃん こんにちはe-399

かわいいね~ お部屋の模様替えしたんだねe-113
私もマトちゃん大好き♪
んでもって、マトちゃん手にしてる↑のジョニーも大好きe-419

ユニコーンのユニクロとコラボTシャツみたよ~
いっぱいあるんだね♪
わはは~やっぱ「ヒゲとボイン」がいいわe-454
のぞみちゃんは、全部買っちゃうの?
かわいい☆
のぞみちゃん お久しぶり!

マトちゃん、とってもキュートだよv-343
今はもう修正後だね。表示も大丈夫v-426

ライブの楽しく読ませてもらいましたv-411
やっぱりライブハウスはいいなーv-10
レポありがとねv-352

ななさんとまめさんからの贈り物、ステキだわe-343
お二人とも、ホントに器用だよね。
良かったね、のぞみちゃんv-353

先週はインフルエンザの影響でいろいろと大変だったね。
かえって疲れちゃったのでは?
関東でも患者さんが出たからか、やっぱりマスクがないよ。
職場で頼んでもらおうと思ったら
そっちも入荷待ちだってv-405
週明けくらいからは報道とかも落ち着きそうな気もするけどね。
ののちゃん
テンプレをあれこれ見てたら、マトちゃんに一目惚れ(笑)
突発的に、替えちゃいましたーe-263 

> マトリーショカ、カワイイですねーv-290
> のぞみちゃんのイメージにピッタリだよv-352

あはは(//∇///) 
最近、流行ってるよね。
先日も、マト柄の布を衝動買いしちゃったe-282

ジョニ友さんからのプレゼントには、毎回、嬉しい気持ちにさせられますe-266
ななさんは、本当~~~に手先が器用ですよ!!
私、干支がうさぎなので、昔から好きですe-278

> まめさんからのプレゼントも、いつも感心するっていうか、驚かされるっていうか、凝ってるよね。
> スカルの靴下まで・・・・e-454

そうそう(≧m≦*)
まめさんって、いつもアンテナを張り巡らせてるんだと思いませんか?
ジョニーに関連するグッズを見つけると、「ピピっ!!」と反応するアンテナ(笑)

スカルのソックス、お気に入りです( ̄ー+ ̄)
可愛い♪
マトリョーシカちゃんのテンプレとっても可愛いv-515
私もマトリョーシカちゃんの布買ったよ。麻の布v-343可愛いかったから。
ジョニーが持ってるのにはビックリだよ~
知らなかったよ、この画像v-410

明日から学校始まるね。またお弁当作らなきゃ・・・
また来るねv-415
お久です
ぷぷっっっこのジョニーめっちゃ可愛い♪

マトリョーシカ持ってる姿が妙にラブリーだし

持ってるってよりは腕に乗せてるのか?
マトリョーシカになりたいなぁ・・・

いや、『ガシッ』と肩を組まれたいっっ

↓のプレゼント良かったねーー
どれも素敵だわ♪

ななさん手作りのビーズとっても可愛い
やっぱりセンスいいねぇ
akkoちゃん
> テンプレ、変えたのね~e-266
> マトリョーシカって可愛いよね。好き好き♪

全く替えるつもりなかったのに・・・、マトちゃんの魅力にやられちゃいました(≧m≦*)
今回は、ちゃんとコメントに飛ぶでしょ~~♪
教えてくれて、良かったよv-238ありがとう。

> 私もまたテンプレ変えたいんだけど・・・。なかなかe-351

え~( ̄ー+ ̄)
何気にジョーカーカラーで、いいやんv-218
ボルちゃん
マトちゃんねー、可愛いんだけど、かなり子供っぽいでしょう(苦笑)
三十路のおばちゃんなのに(笑)
ちょっと、ギリギリかしらe-263

> 私もマトちゃん大好き♪
> んでもって、マトちゃん手にしてる↑のジョニーも大好きe-419

ジョニー、三つ目だよね(≧m≦*)
ロシアの賞だからマトリョーシカって・・・。笑えるe-454

> ユニコーンのユニクロとコラボTシャツみたよ~
> いっぱいあるんだね♪
> わはは~やっぱ「ヒゲとボイン」がいいわe-454
> のぞみちゃんは、全部買っちゃうの?

そうなんだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
既に、ボルちゃんもチェック済み?
あなたは立派な、ユニコーンファンですv-352v-352v-352
ちょど、コラボTシャツの記事書いてたので、タイムリーなコメントにビックリv-405

さすがに、全部は買えないけどさぁ(笑)
ユニクロだし、お値段もお財布に優しいし・・・v-10
ふ、ふ、ふ( ̄ー+ ̄)
ひろりん
> のぞみちゃん お久しぶり!

わ~いv-411 お久しぶり!!!!
お仕事頑張ってる?毎日忙しいのかな。。。
無理せずにね~e-271

カラム落ちは、もう治ったよe-266
アレコレ丸一日悩んでたのに、実際は、めっちゃしょーもない間違いでしたe-447
</div>が抜けてた…。だた、だそれだけの事だったのe-263

ライブ記事や、プレゼント記事も読んでくれて、ありがとうね♪
ジョニ友さんは、ほんと芸達者な方が多くてe-278
すごいよね~。

ひろりんの部屋に行ったら、なんともカッコイイ音楽が聞こえてきたわ~e-266
ジョニーの、ジョニーの・・、ジョニーの声がぁぁああe-269
ありがとうe-420 
おはよ^^
テンプレ変えたのねv-411
可愛い^^

ジョニーのマトちゃん持って笑う顔もキュートでカッコイイよねv-345
ルゥちゃん
あら♪
ルゥちゃんも、マトリョーシカちゃんの布買いましたか!!しかも麻?!
いや~~~ん、一緒だわぁv-238
私のは、小さいマト柄がたくさんプリントされてる生地です(笑)
でも、ベージュだから、そんなに派手じゃないのよ。

> ジョニーが持ってるのにはビックリだよ~
> 知らなかったよ、この画像v-410

未見だった?
昨年夏に、ロシアのLiveJournal賞 最優秀俳優賞を受賞したときの写真です。
3年連続受賞だから、3個あるんだよ~。すごいねv-221
キッズのメンバーが、ジョニーの代わりに受けとってくれたんだね。

今日から、通常授業の再開だね。
マスク姿で通学してる小学生がほとんどだったよ~。
ルゥママも、お弁当作りがんばってねv-237
ばちさん
> マトリョーシカになりたいなぁ・・・

私も、隣のお友達みたいに、「グワッ!ガシっ!」と、肩を組まれてみたいですなぁ(//∇///)
ジョニーってさ、男友達にも好かれそうだよね。
友達、多そうだし。
ヒースも、そんな感じなのv-290

プレゼント記事も、読んでくれてありがとー!
みなさん、ほんとお上手でv-352
ビーズのうさちゃん、めっちゃ可愛いんだよヾ(≧▽≦)ノ
まめさんの、細かな作業にも、ただただビックリv-405

そうそう、サマーソニックね・・・。
8/7は、どーーーーーしても外せない予定が入ってるのv-406v-406v-406
最初、8/9だと思って「やった!ラッキー☆」と喜んでたら、9は東京だったv-406
みすずちゃん
みすずちゃん、おはよ♪
今朝は冷えるねぇ。。。
今日からようやく、通常授業が再開したよ。
子供も、マスク姿で学校行きました。

テンプレ、勢いで替えてしまった(笑)
FC2は、テンプレ数は豊富だよね。

>ジョニーのマトちゃん持って笑う顔もキュートでカッコイイよね

このマトちゃん・・・。
自宅に飾ってるのかしらね~(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
