*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニ友さんからの贈り物☆【第1弾】
今日は、ジョニ友さんから頂いたプレゼントを、ご紹介します~
・・・と言っても、先月に頂いていたプレゼントなのです
記事にするのが遅くなって、本当にごめんなさいね

※画像は全て、クリックすると大きくなるよ。じっくり見てね


まずは、ななさんから
ななさん♪
デリンジャーの、特大マグネットシート 
我が家のジョニーくんがプリントされた、バッグ
ビーズのストラップ

デリンジャー氏はめちゃくちゃカッコ良いので、
うちの冷蔵庫にドッカ――ンとと貼ってます( ̄ー+ ̄)
(恥ずかしくて)カレンダーを飾れない私にも、バッチリグー!

転写シートは、とてもキレイにプリントされているのよ
(過去に失敗した私が言うんだから、間違いない

そして♪ ななさんと言えば!ビーズマスコットだよね

私には、うさぎさんを、編んでくれたんだよ。
っとにもう・・、めちゃくちゃCUTEです

アップにすると・・・、
ななさん♪
キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ カワイイっ♪♪

うさぎさんがサクランボ持ってて、イチゴのチャームも付いております
私もビーズ作りますけど・・・、モチーフは苦手~
ななさん、とってもお上手なんですよ

娘に取られないように、死守せねばっ

手書きのお手紙も頂きまして
ななさんの、お人柄が表れてるなぁ♪って、思いました。

素敵なプレゼント、どうもありがとうぷっくりハート




お次はまめたろうさん豆から♪ (この絵文字、探したの。どう(笑)?)

なんだか、包みがいっぱいあるってワクワクするよね~(≧m≦*)
まめさん。

なんだろ~~と思いながら、開けてみると・・、
まめさん。
4つばのクローバーのしおり ジョニーくん用のバリシャグ ウッドビーズ

わぁ~手作りのオンパレードです!!
便せんも、私の好きなクローバー柄でした
実は。。。偶然、私も同じ便箋を持っていて、ビックリでした

「相手を思いながら、便箋を選ぶんだよ~♪」って言ってたまめさん。
もしかして、私の好きなクローバーを選んでくれたのかな
・・・とか思うと、嬉しいなぁ~♪って、ほっこりしたよん。

ででで!極めつけはコレ!!!
スカルドクロのソックスでーすヾ(≧▽≦)ノ
スカル~ヾ(≧▽≦)ノ
どこで見つけたんだ・・、まめさん(笑)
しっかり、愛用しておりますよ(≧m≦*)

たくさんのプレゼント、ありがとうね~~~にこ


近々、第2弾もアップするね  
Secret

ども。
マスクのコメントしようとお邪魔したら・・・
照れるな~・・。
それに、まめの絵文字かわいい。
ありがとう。わー。この絵文字ほしい。

ななちゃんのビーズカワユイね。
あたし、この作業は駄目そう。
目が真ん中に寄っちゃう。
糸はこんがらがるわ、ビーズはなくすわ・・
大変さ!!!



あ!
そうそう、マスク。

福岡にもマスク完売が続出。

ちょうど、入荷直後だったけど、
店を一回りしたらなかった。
次の入荷はわかりませんって。
買っていて、腐る物でもないし確保だよ。

とりあえずは、夫婦の一ヶ月分は確保。
でも、まめだんはしないんだな。v-412
苦しいやんって。
咳を撒き散らかしやがって。v-293
自分の為より周りの為やのにね。風邪の時は。

さっきのコメントの認証番号
7382・「・ななさん、やね~」だって。
笑った。v-411
わ~!!
すご~い!! のぞみちゃん 素敵なプレゼントいっぱいだね!!e-415e-420

そうそう・・・転写シート・・・・私も何度失敗したことか・・・・・
シートもフツーの紙に比べたら高いし、失敗した布モノも結局捨てちゃうことになるし・・・・・e-263

ビーズもかわいいね!!
ビーズは全く作った事ないわ・・・・ 
って私には無理ですから~ 笑

まめちゃんの四つ葉のクローバー、なんだかほっこりするねv-22v-22
スカルのソックスもいいね~ ナイスv-218
のぞみちゃん、良かったね(*・∀・*)vv

もうひとつうらやましいのが↓のマスク!!!!!
まだ少しだけ家にあるものの、東京でもどこも売り切れです・・・・・・v-12
怖いよ・・・怖いよ・・・・
のぞみさん、照れるっす~v-401

褒めてもらったらv-301に登りますよ~v-392
ビーズを作るときには、いっぱい下に落としちゃいます。
後で拾うのが大変ですv-413

小さい物を作るときは、きっとi-84こんな感じ?i-229人には見せられませんi-278

マスク、こっちの方にも全然無いですよe-444
薬屋、コンビニは勿論スーパー・・どこにもない。

いつ入荷する分らないそうだし、少し入荷しても
アッと言う間に売り切れるそうですe-330

はやく落ち着いてほしいねe-442

なになに、まめちゃん、認証番号7382だったんだe-454
私はなんだろe-504

のぞみさん、紹介してくれてありがとうe-466
のぞみちゃん こんばんは~e-399

ななさんのプレゼント、ほんとかわいいね~e-419
のぞみちゃんちのジョニー君がプリントされたエコバックe-53
アイデアもセンスも最高だ~
デリちゃんのマグネットシートも萌え爆発だわe-353
このジョニーはほんとかっちょいいもんね
冷蔵庫開けるの楽しみになっちゃうね♪

で、ウサウサのビーズがe-247ほんと、かわいい~~~e-266
さくらんぼもビーズなの?なんか、色合いがとってもほんわかしてていいね~e-418
やさしい気持ちが伝わってくる感じだね♪

まめ太郎さんのe-53のしおり、ほんとすごい!
何度か見せていただいたことあるけど、こんなに、よつ葉のクローバに巡り合えるなんて、まめ太郎さんて、すごいお方だぁぁ~~~e-420
ジョニーのお花持ってる手が…手がかわいいe-349
ウッドビーズもかわいいねe-36e-36e-36e-266

素敵なお宝、みせていただきありがと~う

息子ちゃんたちどうですか?
↓のマスクのコメントで、「言ってね~」なんて書きましたが、
そのあと薬局も、コンビニもマスクは品切れだったよe-448e-350
早くおさまりますように・・・v-421
こんばんは^^
たくさんの素敵なプレゼント、良かったねーv-10
そうそう、ななちゃんのバッグとビース素敵すぎなのよーv-352
ふふ、娘さんに獲られなかった?頑張ってv-411
マグネのポスター風もいいねー^^
ポスターお高くて買えないので、素敵素敵!!

まめちゃん、ほんとにどんだけな四つ葉のクローバー探しの名人なのv-411
凄いわ!
靴下、面白い!

のぞみちゃん、良かったね~~v-345
おはよー
あれ?昨日コメ入れたつもりだったe-263最近物忘れ激しい。ヤバす。

ジョニーグッズ増えたね~~e-266
ななさんの手提げのジョニーくん、綺麗にプリントされてるね♪マグネットシートは特大ってA4ぐらいなのかな?
ウサギちゃん、可愛いねv-530細かいe-330丸小でしょ?!

わぁ!四つ葉だe-53!子供の頃、必死で探してもなかなか見つかんなかったなぁ・・・。
ソックス、可愛いe-286
まめさん
みんなにご紹介するのが遅くなって・・・、ごめんねv-435
お豆の絵文字、気に入ってくれた?!うふふ♪

ビーズは細かい作業だもんね~。
最近ね、だんだん目が霞んでくるのよ。。。
老化現象だわっv-292

四つ葉のクローバー、いったいいくつ見つけたのe-451
この前ね、子供と3人で捜索したけど・・・、一つも見つからずv-356

私には、「邪念」がありすぎるのか・・(笑)
まめさん
マスク、とりあえずの分は確保できたんだね~!良かったv-237
「過剰に心配しなくて大丈夫!」って、最近ニュースでも言ってるね。

> 買っていて、腐る物でもないし確保だよ。

そうだよ~。花粉用や、今年の冬の風邪用に使えるもんねv-221

> でも、まめだんはしないんだな。v-412
> 苦しいやんって。
> 咳を撒き散らかしやがって。v-293
> 自分の為より周りの為やのにね。風邪の時は。

あらら・・・。
家庭にウィルスを持ち込むのは、ダントツお父さんらしいよe-277
毎日、過密電車で通勤してるからね・・・。
うちの旦那が、これまで安いマスクしてて、独特な臭いもあるし、耳にかけるゴムがきつくて頭痛もする・・って、言ってたの。(仕事中は、マスク着用が義務づけられてるから)
でも、ユニ●ャームの日本製マスク(ちょっとお高い。)に替えたら、
「いやな臭いもないし、頭痛もしないし快適やったわ☆」て、言ってたよ。
こんにちは♪
すごいよね
全部手作り
のぞみちゃんちのジョニーくんも大好きバックになるとまた、可愛い♪
デリンジャー、冷蔵庫に?
息子くん「ジョニー・デップだ」って言うんだよね

まめちゃんのプレゼントも心温まるね
のぞみちゃん、好きなのね。
大人になって手にする事ないから、うれしいね
ソックス
バリシャグ、小さいでしょー
手にするとびっくりするよね

のぞみちゃん、良かったね
ジェニちゃん
どれも、手作りであったか~いプレゼントばっかりでしたv-10

> そうそう・・・転写シート・・・・私も何度失敗したことか・・・・・
> シートもフツーの紙に比べたら高いし、失敗した布モノも結局捨てちゃうことになるし・・・・・e-263

おっ!ジェニちゃんも?!
私も、失敗したよ~~~v-13
息子のバッグに、クレヨンで描いた絵を転写しようと思ったのe-263

ななさんもまめさんも、器用でお上手なのe-420
感激しました♪
スカルのソックスは、愛用中( ̄ー+ ̄)

東京でも、ついに感染者が出たねv-12
でも、過剰に心配しなくても大丈夫だと思うよv-237
とはいっても、過密すぎる東京だもんね・・・v-150

ジェニちゃん、通勤は電車かな?!
もしそうなら、予防のためにもマスク必須だもんねv-292
再入荷してくれたら、いいんだけどv-421 
amazonで買った友達もいたよ!ただ、発送まで時間がかかったそうだけど。。。
ななさん
ななさん!来てくれたのね~♪
紹介するのが遅くなって・・・、本当にごめんなさいv-356

ビーズの細かさには、感動ものだよ~v-352v-352
作るの時間かかったでしょう。。。
本当にありがとねv-344
どれも、大切にしますねv-352

> ビーズを作るときには、いっぱい下に落としちゃいます。
> 後で拾うのが大変ですv-413

ななさんもお使いかもしれないけど、私は、専用のビーズマット敷いてますv-290
落としても、ビーズが転がっていかないからv-426
娘が作る時は、大きめのお菓子のふた(缶の)の上で、やらせてるよv-411

> 小さい物を作るときは、きっとi-84こんな感じ?i-229人には見せられませんi-278

目、寄るよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
最近、霞んでくるよv-292

マスク、そちらも売り切れ?!
腐るもんじゃないし、見つけたら即買っといたほうがいいね~v-392
ボルちゃん
ななさんも、まめさんも。。。
お二人とも、すごーく器用なんだよヾ(≧▽≦)ノ
どちらも細かい作業で・・・。尊敬v-352

まめさんのこと、これから「四つ葉探し名人」って呼ぶ?!
私、自慢じゃないけど、自力で見つけたことないかもv-406

> ジョニーのお花持ってる手が…手がかわいいe-349
> ウッドビーズもかわいいねe-36e-36e-36e-266

ジョニーのこの表情。。。
乙女でしょ(≧m≦*)
たしか、小さな子に向けてる表情だよね。

> 息子ちゃんたちどうですか?
> ↓のマスクのコメントで、「言ってね~」なんて書きましたが、
> そのあと薬局も、コンビニもマスクは品切れだったよe-448e-350
> 早くおさまりますように・・・v-421

気にかけてくれて、ありがとうv-435
このままだと、来週からは通常に戻れそうよv-426
家の中に、こもってるのって・・・、かなりストレスたまるわぁv-409
公園で、思いっきり走らせてあげたいわv-290
ってゆーか、私も走りたいv-8
みすずちゃん
えへへv-10 
すてきなプレゼント、たくさん戴いちゃいました♪
娘に見せたら「かわい~かわい~~ヾ(≧▽≦)ノ」って。
「これはママのだからねv-219」って、釘さしときました( ̄ー+ ̄)

> マグネのポスター風もいいねー^^
> ポスターお高くて買えないので、素敵素敵!!

カッコイイよね☆
キッチンでは、いつも背後からデリンジャーに見つめられてるってわけよ(//∇///)

まめさん。本当に四つ葉さがしの名人だ!!!!
きっと、(私と違って)心がキレイなのよ~~v-352
akkoちゃん
> あれ?昨日コメ入れたつもりだったe-263最近物忘れ激しい。ヤバす。

えっ!!ほんと?!なんでだろ・・・。
再びありがとうv-238

> ななさんの手提げのジョニーくん、綺麗にプリントされてるね♪マグネットシートは特大ってA4ぐらいなのかな?

マグネットはね、25×15センチくらい☆
今、計ってきたよv-219
一枚でどど~んだから、インパクトあります(//∇///)
ウサギちゃんは、丸小だよ~!めっちゃ細かいよ~~~e-451

まめさんからの ソックス、可愛いでしょ( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん、好きそう♪って思った(笑)
私ね、夏はこういうタイプのソックスだから、マジで愛用してんのよe-343
ジョニ友さんは、手先の器用な方が多いねーe-420
百香ちゃん
> のぞみちゃんちのジョニーくんも大好き

あら~~v-10そうですかぁe-266ありがとね~。
うちの愚息が・・なんて絶対に言わないわよ(笑)
デリンジャーは、冷蔵庫にドッカーーーーンと居て貰ってます(//∇///)
料理してるとね、背後からの視線が、熱いのよ・・・(←バカ?)

> 息子くん「ジョニー・デップだ」って言うんだよね

そうそう、いつもフルネームなの(笑)
「ママの好きな、ジョニーデップだ!!!」って言うんだよ(//∇///)
旦那実家で言われると、ちょっと辛いe-263

ななさんもまめさんも、とっても器用なのよ。
スゴイわ~♪♪

> バリシャグ、小さいでしょー
> 手にするとびっくりするよね

うん!すっごく小さかったe-451
まめさんが作ってるとこ・・・、見てみたいなぁe-266
こんにちは♪
テンプレート変えたんだね。
可愛い~v-344のぞみちゃんらしいわv-410

ななちゃんからのプレゼントもまめちゃんからのプレゼントも素敵だね。
ななちゃんのビーズ、いっつもすごいな~と思うわv-20私には絶対無理~v-353

まめちゃんからの、クローバー素敵だね。幸せに~って温かい気持ちが伝わってくるね。v-344

私までみてて、ほっこりさせて頂きましたv-398

そうそう、マスク、また新たに確保しておこうかな~と店をいろいろまわったけど、やっぱり売れ切れだったよv-388
マスクの会社儲かってるだろうな・・・と考えてしまうのは、私だけかしらv-410
かんなさん
テンプレート・・・。おかしいんだよ(ーー゛)
新たに記事をアップすると、カラム落ちするのv-13
画像が原因かと、小さい画像サイズにしたんだけど。。。
このテンプレ、気にいったので、使いたいのにv-356

文字サイズを、大きくしたけど、それが原因なんて考えられないでしょ?!
う~~ん。。。。。
ちなみに、一番最新記事だけカラム落ちして、他の記事をクリックすると正常に表示されるんだv-13
かんなさん、なにか心当たりあれば教えて下さいませv-435v-435

ななさん&まめさんからのプレゼント、すごいよね~!!!
どれも凝っていて、ホントにお上手v-352
嬉しかったでーすv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
