*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ユニコーンライブ レポ ②【5/12 zepp osaka】
一つ前の記事(ライブレポ①)から読んでね


メンバー登場して、一曲目が「ひまわり」
アカン。。。泣く。。。
だって、ユニコーンが目の前にいるんだもの。
16年ぶりだよぉ
嬉しくて、嬉しくて・・・。

次は、「スターな男」
大盛り上がり
この時もう、ギュウギュウ押されて。
バーによりかかてったんだけど、圧迫されて痛かったです。
なんとか頑張ってたんだけど、バーから手を離してしまった。

2曲目終わったくらいで、民生くんが缶ビールをプシュっ(笑)
「早~~っ!」って、みんなが言ったら、「なんなんですか」って。

この日のセットリストは、こんな感じでした。
忘れているのも、数曲あります


・ひまわり
・スターな男 ※
・ボルボレロ
・ 働く男  ※
・オッサンマーチ
・キミトデカケタ
・ブルース
・自転車泥棒  ※
・ AUTUMN LEAVES
・ R&R IS NO DEAD
・黒い炎  ※
・WAO!
・BLACKTIGER
・大迷惑  ※
・ヒゲとボイン  ※
・HELLO

順番は適当です(^^;) ※は昔のね。


私が聴きたかった「ペケペケ」「おかしな2人」は、なかったの。
Zepp1日目は、両方歌ったみたい

でも!
「黒い炎」で、EBIさんの雄叫びが聞けたヾ(≧▽≦)ノ
あとは、川西君が「ブルース」を。今ツアー初披露らしいです。
大阪だから、ジャンジャン横丁に替えて、歌ってくれたよ

前後からも、左右からも押されてしまって、いつの間にか前の方に!
民生くんの前の位置だったので、人口密度がもっとも多かった場所だったみたい

途中、テッシーが何度も、
「みんな大丈夫?顔色悪い人いるよ!ちょっと下がってみよう。」って。
優しい
5㎝も動かなかったけどね・・・
「前の人の首筋しか見えないでしょ?加齢臭あったら、キツイよ~。」って言ってました(笑)

ギュウギュウだったけど、ライブならではの一体感があって、
一緒に歌ってはじけて、めちゃめちゃ楽しかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

民生くん、阿部B、EBIさんとは、目があった(//∇///) (と、私は信じてる)
EBIさんは、自信あるんだ
EBIさんガン見中に、こっちを見てくれたので、必死で手を振ったのね。
ちょうどその時、手を上に挙げてる人がいなかったから、絶対に気づいたと思う!!!
そしたらEBIさん、うんうんって、うなづいてくれたの(//∇///)
「気のせいだって。」と言われても、私は目があったと信じ続けます(笑)

ライブは、大盛り上がりのうちに、アっと言う間に終わっちゃったよ~~。

アンコール1回目
Tシャツに着替えたメンバー登場!
あれ?!EBIちゃんの髪が長い!!なんで
民生くんは短くなってたから、二人ともかつらだったのかな(≧m≦*)

「人生は上々だ ~Happy Birthday CSA~ 人生は上々だ」
で、待ってました!阿部ショーの「人生は○○だ」!
コレ、面白かったな~。

人参は?  棒状だ~!
仁丹は?  粒状だ~!
あと・・、なんだっけ? くやしー思い出せない
下ネタだったことは、たしかです( ̄ー+ ̄)

そしてそして、
「今日は誰の誕生日か、知ってるか~~~い?」って、阿部ちゃん節で(≧m≦*)
「民生く~~~ん!!!」って叫びましたとも。
民生くんが「今日はナイチンゲールの誕生日です。」って言ってた(笑) ←ホントだよ。
「僕なんかよりももっと立派なので、ナイチンゲールさんを祝ってください」って。
民生くん。ありゃ照れてるな(//∇///)

バースデーケーキと、キャンドル(グッズの)タワーが出てきました。
阿部Bが、「よ~しよし、もっと、はずかしめに合わせてやろう( ̄ー+ ̄)」って、
みんなで、HAPPY BIRTHDAY歌ってお祝いしたよ。
阿部Bが、民生くんの肩を抱いて、めっちゃ顔寄せてました。あはは。

民生くん、キャンドルの火を吹き消して、
「このグッズ(キャンドル)が売れてないの、知ってますよ。」って言ってました。

そのあと、2人でケーキにかぶりついて食べてました。
イチゴを客席に投げてたよ

そのあと、「CSA」歌う時に、
「も~~っと、はずかしめに合わせてやろう( ̄ー+ ̄)」って、
CSAを、TMO(MO)で、やりましたヾ(≧▽≦)ノ
民生くん「お前まさか、俺の住所言わないだろうな!!」と、焦ってたよ

覆面マスクで登場し、「忍者ロック」もやったよ!
折り紙の手裏剣(笑)で、メンバーの汗をぬぐってから投げてたわ。
EBIさんの悶え方が、可愛かったし

阿部Bは予想通り(笑)、手裏剣をですね・・・、
自分の股間に、スリスリさせてから、投げてました・・・はい。

とにかく、阿部ちゃんは最高に面白かった。
昔も今も、変わらず盛り上げてくれてました
阿部B&民生くんのコンビは、見ててホンマに面白い

アンコール2回目
曲は、「開店休業」だった。
うわ~ん、いい曲だ
これで最後だね。。。
アリガト~!と叫んで、いっぱい手振ってお別れです。

スタッフさんが、機材を片付けだしたし、照明も明るくなってきた。
ドリンク引き替えなきゃ混むし!!と、ササッと会場を出ました。

ドリンクを受けとった、その時
「メンバー出てきたよみんな、戻れ~~~!」って声が
ペットボトル握りしめて、ダッシュで戻ったよ~~~~

なんと、異例の3回アンコール!!!!
うわーーーん、ありがとう

メンバー全員、缶ビール飲んでましたよ。
阿部Bは、バナナ食べてたし、民生くんは、「手羽先食ってたんだよ。」って。

「楽器もしまっちゃったわけでしょ?ほら。スタッフさんも飲みに行けないじゃない?」って、言ってました(≧m≦*)

さすがに、みんな、相当疲れてた顔してましたね。
なのに、出てきてくれて・・・。嬉しかったです腟

で、最後の最後に歌ってくれたのは、
「すばらしい日々」でしたキラキラ

照明も明るいままで、
みんなで一緒に歌って、しっかりと目に焼き付けてきました。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
本当に、ありがとうって気持ちでいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ユニコーン、最高のライブでした。
あまりの圧迫感で、軽く酸欠状態になったけど、大・大・大満足うぁー!

16年前も今も、めちゃくちゃカッコイイよ!
また、ライブ行きたーーーーーーーい手書き風シリーズ矢印上


そうそう。
民生くんが「次にお会いする時まで、シミ一つなくお元気で。」みたいなことを言ってた(笑)
そりゃあ、無理だよぉ

そうそう、その2。
EBIさんも阿部ちゃんも、前列の子といっぱい握手してたよ~。いいなぁ♪♪♪
EBIさんは、ズボンのお尻で手を拭いてから、握手してた(笑)
そんなことしなくていいのにぃ~( ̄ー+ ̄)



 
Secret

感動をありがとう~
のーぞーみちゃんっっっ素敵なレポありがとうーーっ
んで、昨日は疲れてるのにメールくれて
本当にありがとうっっ
直後の興奮ぶりが伝わってきたぜぃ

レポ読んでて私まで興奮してきたよ(≧▽≦)
あぅぅぅっまた行きたくなってきたし・・・

あ、そうそう幕はなかったの??
ライブハウスだからか?

レポは爆笑しつつ、感動しながら読ませてもらったよん♪

16年の歳月は彼らをより結束させてくれた
ような気がするのよね(^^)
いいライブだったみたいだなぁ~

民生絶対泣いたんじゃないかな?
ああ見えて結構涙もろい男なのじゃ
照れ屋だし( ´艸`)S発言するくせにね

石川遼君は2度目だね~いいなぁ・・・
あれ全員ズラだったはずだよ(爆)

ああいうのってユニコーンでなくっちゃ絶対に
出来ないよねーーーっ
阿部ショーも最高だしо(ж>▽<)y ☆

地方によって色々と違うんだよね~
『栗原は?』 
『休場~』(カープの選手ね)
とかさ(≧ε≦)ぶっ

やっぱしライブハウスはちっちゃいからなぁ
舞台に近くて羨ますぃ~

はっごめんーー超長くなりそうなんで
この辺で失礼するわ(;^_^A



うきゃー
めっちゃ楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃおもろそうやーん!ユニコーンヾ(≧▽≦)ノ
新喜劇ソングとか、石川遼とか、折り紙手裏剣とかヾ(≧▽≦)ノ
ブハッ!ウケるね!!

ね、ZEPP狭かったでしょ?!
バーの前失敗だった?圧迫されるほどギュウギュウだったのねe-350やっぱり前の方は凄い密度なんだね。私はたぶんのぞみちゃんの位置の倍ほど後ろだったかもなー。

1曲目が「ひまわり」素敵っe-291
わ!誰もが知ってる、私でも知ってる「大迷惑」歌ったんだね。
あー・・・「最後の日」はなしかぁe-456

3回もアンコールあったの?!いいないいな!
こんばんわ
レポ、楽しく読ませてもらったよ~v-290
やっぱ、ライブって良いね。のぞみさんの興奮と感動が伝わってきて、アンコール三回目のとこ読んだらグッときたわv-395

昔は、ライブハウスもよく行ってたんだけどな~
やっぱり、生で聞くと絶対に良いよねv-410
お客さんが変われば、雰囲気も変わるし、盛り上がり方も違ったりね。v-392

なんか行きたくなってきたわv-410
おはよう^^
わぁ、凄い楽しそうなライブ!!いいないいな~~v-9

んで、ちょっと基本的なことを聞いてもいい?
椅子ないの?
いやぁ、ギュウギュウ詰めって書いてるから・・・
もしかして、ステージがあって、客席ってのがない会場なのかな?
なが~~~~~~~~~~い事ライブ行ってないから^^;てか、こっちにはそういう場所ないから(たぶん^^;)よくわからなくって・・・ごめんねm(_ _)m

で、話は戻して・・・
演出が面白いね!石川くんの姿観たかったなー^^
誕生日だったのも、ラッキーだったね、のぞみちゃん!
で、3回目のアンコール?凄いじゃん!!
サービスたっぷりだねーv-437

いいないいな~。わたしもライブ行きたくなってきた!!

楽しいレポありがとーv-411

ばちさん
ばちさーーーーーん!
わ~ん、わ~ん、終わったよぉv-406まだ、余韻を引きずってるわ。。。
んもぉ、最高なライブだった!ユニコーン最高v-363
ライブ終わった直後って、この興奮を誰かに話したいやん(≧m≦*)
速効、ばちさんにメールしちゃったv-344

> レポ読んでて私まで興奮してきたよ(≧▽≦)
> あぅぅぅっまた行きたくなってきたし・・・

ほんまやねぇ。。。私も。
おととい行ってきたばかりなのに、もうユニに会いたいv-409
ライブハウスだし、幕はないよん。
舞台そでから、出たり入ったり(笑)
なぜかいつも、腕を大きく振って、行進しながら登場するのよ(≧m≦*)
今思い出したけど、いつも川西くんから登場だったかな。年功序列(笑)?

> 16年の歳月は彼らをより結束させてくれた
> ような気がするのよね(^^)

そうだね。みんな仲良くて、見てて嬉しくなるんだよね。
昔はね、「民生くん&EBIさんキャ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ」って、目線だったのv-398
でも今は、メンバーみんなが、それぞれ素敵で大好き★
特に、阿部Bは、スゴイ!って思う。
あんだけ、面白くて盛り上げてくれんのに、スバラシイ曲をいっぱい作ってるでしょ。
才能あるんだなぁ~~~かっこいいなぁ~~~って思うねん。
テッシーの気配り(笑)も笑顔も、優しいって思ったぁ♪
川西くんのドラムも、超カッコ良かったし。
あ!飛んできたスティック、もうちょいだったのに、取り損ねたんだよv-406

> 民生絶対泣いたんじゃないかな?
> ああ見えて結構涙もろい男なのじゃ
> 照れ屋だし( ´艸`)S発言するくせにね

ドS発言、そんなになかったぁ(笑) 期待してたのに(≧m≦*)
めっちゃ照れ屋さんだよね。だから、ドS発言しちゃうんだよね~。
ウルッときてたと思うの。それを見て私は、v-406v-406v-406
勤労タオルが、汗と涙でぐっしょりになったー。
ぐいぐい押されて、気がつけば、ステージまで5メートルほどだったの。
民生くん手の血管と、腕時計がはっきり見えた時は、大興奮e-269

石川遼君、2度目なんだね~ヾ(≧▽≦)ノ
これまでのライブ記事は読まないようにしてたから、全く情報ナシだったの。
どんなステージ衣装か、ワクワクやったんよ(≧m≦*)
つなぎも見たかったけど・・・。
やっぱ、ズラか(笑)
EBIさんの短髪!あれは反則よぉ(//∇///)
昔にEBIさんファンだった子は、ドッキーーーーンv-345だよ。
ヤバイよ、マジで。めちゃ美形だったよv-352
おちゃめなんだよね~(≧m≦*) 昔はもっとカッコつけてたわ(笑)

> 阿部ショーも最高だしо(ж>▽<)y ☆

うんうん。めっちゃ面白かった~ヾ(≧▽≦)ノ 
黄色いつなぎが、やけに似合うんだよ。
「昔も今も変わらんなぁ」って嬉しくなったさv-221
超。盛りあがった~v-238

> 地方によって色々と違うんだよね~
> 『栗原は?』 
> 『休場~』(カープの選手ね)
> とかさ(≧ε≦)ぶっ

きゃははヾ(≧▽≦)ノなんじゃそれ!
柔道は? 道場だ~!!は、あったかな♪
チンチンは?って言いかけて、「やっぱりこれはやめておこう」ってのはあった(≧m≦*)

うわっ、私も長くなったv-356 いつか、ばちさんと語りたいなぁv-306
akkoちゃん
> めっちゃおもろそうやーん!ユニコーンヾ(≧▽≦)ノ
> 新喜劇ソングとか、石川遼とか、折り紙手裏剣とかヾ(≧▽≦)ノ
> ブハッ!ウケるね!!

そうやろ、そうやろ~~~(≧m≦*)
もういい歳なのに、みんなオッサンなのに・・・、くだらないこと色々やってくれます。
アルバム「シャンブル」作る過程のDVDも、めっちゃおもろいねん。
アホな事も満載なのに、演奏してる時は、ほんまにカッコ良くて。。。
このギャップが、ええのんよ(//∇///)
「渋いおっさん」ばっかりだなぁv-10

Zepp、想像以上に狭かった~~~~~v-12
バーにつかまってたら楽やねんけど、逆に痛くて痛くて・・・v-239
ファンのみんな、大興奮してたから。
でも、おかげで押されて、気がつけばステージまで5mの距離だったよv-405
汗が見えたv-344

「ひまわり」、良い曲だよね。一曲目にこれ歌われたら・・、もう泣くしかないでしょ。
目の前にユニコーンがいるのが信じられなくて、嬉しくて感動で・・・、号泣したーv-406
3回アンコールは、信じられなかったよ!
ツアーも終盤だし、豪華になってきてる?!
民生くんの誕生日もお祝いできたし、ラッキーでしたv-354
ぐるんぱさん
> やっぱ、ライブって良いね。のぞみさんの興奮と感動が伝わってきて、アンコール三回目のとこ読んだらグッときたわv-395

長々と読んでくれて、ありがとう(≧▽≦)ノ
ぐるんぱさんも、グッときてくれたなんて・・・嬉しいv-406
3回目のアンコールの時は、照明も既に明るくて、楽器もしまわれてて、
メンバーも、想定外だったんじゃないかな(笑)
「ありがとう~~~~v-352」って、めいっぱい叫んできたよv-290
ほんと、感動でした。

> 昔は、ライブハウスもよく行ってたんだけどな~
> やっぱり、生で聞くと絶対に良いよねv-410
> お客さんが変われば、雰囲気も変わるし、盛り上がり方も違ったりね。v-392

アラサー&アラフォーの客層だったけど、みんなはじけてたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
生だと、震動が体に伝わってくるでしょ?
あれがもう、たまんな~いヾ(≧▽≦)ノ
病みつきになりそうです(//∇///)
みすずちゃん
> わぁ、凄い楽しそうなライブ!!いいないいな~~v-9

めっちゃ、盛り上がりました!!!
どの曲も覚えてるので、メンバーと一緒に歌えたのが嬉しかった~v-411

> んで、ちょっと基本的なことを聞いてもいい?
> 椅子ないの?
> いやぁ、ギュウギュウ詰めって書いてるから・・・

そう!オールスタンディングだよ~★
椅子をセッティングするライブもあるけど、スタンディングの方が多いんじゃないかな。
もちろん、ずっと立ちっぱなしなのよ(>_<)
開場から開演までの45分、立って待つのは辛かった・・。
でも、飛んだり跳ねたり歌ったり、めっちゃはじけてきたヾ(≧▽≦)ノ

他のアーティストは、あまり知らないけれど、
ユニコーンは、凝ってるんじゃないかな?
と言うより・・・、メンバーが一番楽しそうなんだけどe-263

> 誕生日だったのも、ラッキーだったね、のぞみちゃん!
> で、3回目のアンコール?凄いじゃん!!
> サービスたっぷりだねーv-437

そうなのよ~~~e-259e-259e-259
zeppは11.12と二日あったんだけど、12日のチケット取れた時、飛び上がったもん!!!

> いいないいな~。わたしもライブ行きたくなってきた!!
> 楽しいレポありがとーv-411

みすずちゃんは、B’zとか行かないの?
B’zも、めちゃくちゃ盛り上がりそうだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、ライブ自体、10年ぶり?だったわ(笑)楽しかったよ!!
じーん(∋_∈)
のぞみちゃんの感動がこちらまで伝わってくるよ(≧∇≦)
何度もチケット確認するところや、行く途中からウルウルしてたところ私も
心細いだろうに、一人で行ってギュウギュウになって
そんな事は気にならない位素晴らしいライブだったんだね
「りょうくん」だったのね(≧∇≦)
楽しい♪
懐かしい曲聞けて、逢いたかったみんなとツバかぶりで逢えて本当に良かったね
カツラだったの
色々趣向を凝らして楽しませてくれたんだ♪
三回も出て来てくれたら感動だね

楽しいルポありがとう
良かったね
Zepp2日目
凄く良かったみたいですね~~v-10
三度のアンコールなんて 1日目には粘っても無かったのにv-393
やっぱり 民生誕生日の サプライズですね

EBIさん 前列の子と握手~~e-451
うらやましい・・
Zeppは ほんと最高ですね

のぞみさんのレポ 楽しく読ませてもらいましたぁ~
うわ~感動!!
お疲れさま!!
そんで詳しいライブレポありがとう!!!
すっかりその場に居合わせたような気になったよ(笑)
どの場面かって??
当然!!EBIちゃんと握手してる私の姿よん♪♪
「大迷惑」と「すばらしい日々」聴けただけでも
昔に十分戻れるよねぇ~~~v-353

ファンは絶対に「目が合った!」って思えるのよ~(*^^)v
昔私がライブに行った時に、チケットを持ってる友達が
家にチケットを忘れてきて、取りに帰ってたから、
ホールに入った時には1曲目が始まってたのね~><
その時遅れて入った私たちを、絶対にEBIちゃんが目で追ってた!!(笑)
前から6列目の席だったから、すんごい近かったの!!
ふふふ・・・そんなもんだね。v-413
あ~~でも懐かしいなぁ~~!!!
ありがとうね~のぞみさんv-345
よかったね~♪
のぞみちゃ~ん こんにちはe-399

ライブレポ①からじっくり読ませてもらったよ~♪
よかったね~すごく間近でユニコーン堪能してきたんだねe-349

何年たっても、昔のままのユニコーンだったんだね
のぞみちゃんの喜びようがビシビシ伝わってくるよ

EBIちゃんと目があった?ひゃぁ~それはぜったいだね うんうんってうなづいてくれたなんて、のぞみちゃんよかったね~e-266
結局、ヅラだったのね 私もEBIちゃんは短髪がかっちょいいと思います♪
うちの妹もね、民生君とEBIちゃんが好きだったんだけど、絶対短髪がいいって言ってるよ~

阿部Bと民生くんのかけあいやっぱ最高に面白そうだね~
人参は 棒状だ~!って、あ~楽しそう♪

民生君のお誕生日e-313に、アンコール3回e-343e-343e-343 のぞみちゃん最高にしあわせだね
いつか、ばちろうさんと一緒に行けるといいね♪
幸せレポありがとうね~♪
百香ちゃん
ライブ当日は、朝からずっとそわそわでね。
気持ちを落ち着かせるために、なぜか風呂掃除(笑)
ピカピカになったよ(≧m≦*)

> 「りょうくん」だったのね(≧∇≦)
> 楽しい♪

どんなステージ衣装かなぁ♪って、これもまた楽しみだったの(≧m≦*)
他にも、何パターンもあるもんで(笑)
まさか、遼君で来るとは・・・、やられたわ。
おまけに、吉本ソングだもん。。。

泣いたり笑ったり、16年前に戻れた3時間だったよヾ(≧▽≦)ノ
あんずちゃん
> 三度のアンコールなんて 1日目には粘っても無かったのにv-393
> やっぱり 民生誕生日の サプライズですね

まさかまさかの、トリプルアンコールでしたよv-12
私なんて、既に会場の外にいたから、ダッシュで戻ってきたよv-355
ツアーも終盤で、あとは武道館と沖縄を残すのみ。
3回アンコールやるのかな(≧m≦*)

> EBIさん 前列の子と握手~~e-451
> うらやましい・・
> Zeppは ほんと最高ですね

あんずちゃんも、Zepp経験あるのかな?
私は、初だったけど、頑張れば前に行けちゃうもんねヾ(≧▽≦)ノ
かなり恐怖だけど・・・・。

実は私。。。EBIさんとは、握手したことあるんだよ~(//∇///) ←ちょっと自慢v-344

長ったらしいレポ、読んでくれてありがとうね。
まだ続くかもよ・・・( ̄ー+ ̄)
まめちゅんさん
まめちゅんさん!!感動のライブだったよ~~v-406
16年前と一緒だったよ!!
年齢層が高くなっただけで(笑)
まめちゅんさんの分まで、EBIさんガン見してきたよん( ̄ー+ ̄)

> ふふふ・・・そんなもんだね。v-413

ちっが~~~う(>_<)ホンマに目があったんだってば(笑)
目があった子にはうなづいてくれてて、私にもね(//∇///)
ほんとだってば~~~~v-393

短髪(ズラだけど)で現われた瞬間、ドッキーーーーーンv-345v-345v-345だったよ。
ほんまにビックリした!
ボルちゃん
あはは~。ぶっ壊れてきましたヾ(≧▽≦)ノ

> ライブレポ①からじっくり読ませてもらったよ~♪
> よかったね~すごく間近でユニコーン堪能してきたんだねe-349

後ろから押されちゃって、気がつけばステージまで5メートルほどv-405 
近いよ近いよ~~~って、震えましたv-404
圧迫死しそうになったけど、ライブハウスならではの一体感が楽しめたよ!!
「もっと大きなホールだったら、どんなライブだったのかなぁ」って、気になるけど。
贅沢言っちゃあ、イカンねv-292

> 何年たっても、昔のままのユニコーンだったんだね
> のぞみちゃんの喜びようがビシビシ伝わってくるよ

そうなのそうなのv-406
サクッと解散しちゃったから。。。
ようやく、16年前と今が繋がった・・って感じですv-354
でも、もしかしたら、今のユニコーンの方が好きかもヾ(≧▽≦)ノ

>EBIちゃんと目があった?ひゃぁ~それはぜったいだね うんうんってうなづいてくれたなんて、のぞみちゃんよかったね~e-266

だれが何と言おうと、そう信じてる(笑)
客席にライトが当たってたから、顔は見えてると思うんだよね。
・・と、どこまでもプラス思考でヾ(≧▽≦)ノ

阿部Bは、今も昔も最高に面白かったよv-411
なのに、あんなにいい曲たくさん作るんだから・・すごいよなぁv-352
「WAO!」も、阿部Bが作った歌だからねv-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
