*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ユニコーンライブ レポ① 【5/12 zepp osaka】
ついに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!

UNICORN再結成ツアー 『蘇る勤労』
Zepp Osaka


今日の私
はい。声はガラガラです。
脇腹とか、首筋とか、喉とか・・・、あり得ない部位が筋肉痛です(笑)
おまけに、今日は幼稚園のクラス会&お食事会だった!眠い!

昨日のライブ、覚えてる範囲でレポするね~
実は、はじけすぎて、あんま覚えてないんだけど笑
ちょっと長くなります( ̄ー+ ̄) いい?!




当日は朝から、ドッキドキ 
途中で、何度もチケット確認しながら、
「この瞬間に、もし風で飛ばされたら・・」と思うと怖くて、
バッグの中でこっそり確認(笑)

やっと叶う念願のライブ!もうすぐ16年ぶりの生ユニコーンに会える!
って思うと、胸にジーンとこみあげてきて・・・。
Zeppに着くまでに、数回ウルッときました。(マジな話!)

万が一、ロッカーに入れられない場合も考えて、超・身軽な荷物で行きました。
もちろん、スニーカー&デニム

電車を乗り継ぎ、4時頃、Zeppに到着。
ユニTシャツを着た人が、パラパラといました。

駅からZeppまで、「チケット譲って下さい」と書いた紙を掲げたファンがいましたよ。。。
「ごめんね」と思いながら、横を通り過ぎました。
「チケットあまってへんか~?」と、声をかけてくるダフ屋のおっさんも

グッズ販売もガラガラで、並ぶ事なく、即買えました
ただ、人気商品は売り切れてたので、販売開始すぐは、並んでたみたい。
あれだけ心配してたロッカーも、十分あまってました(^^;)

私みたいに、一人参戦の方もたくさんいましたよ~。
お二人、お友達ができて、開場の6時までお喋りしてました。
一人は、神戸国際ホールとZepp。
もう一人は、神戸、岡山、そしてZeppに参戦。
すごいすごい~~~~

近くのコンビニでトイレも済ませ、荷物も全部ロッカーへ。
チケットと、ドリンク代500円だけポケットに入れて、整理番号順に並びます。
「勤労タオル」を、首に巻いて、準備OK

いよいよ、会場!!!!
とにかく一目散にダッシュ


なにこれ。。。


近っっ

やばいくらいに近い!!!!!


2000人も入るのか?ってくらい、小さく感じたよ。

前列はもみくちゃにされそうで怖いので、やや後ろ目に。
バーの前、センター位置を確保。
(この選択が、あとでエライ事になるんだけど・・・
ここで、ステージまで10メートルいくらいかな。

7時の開演まで、40分ほど待ちましたぁ
うぅ、暑い・・。既にギュウギュウ

スタッフさんが機材のチェックしたり、ドリンクおいたりしてたよ。
始まりそうで始まらない そんな事が何度か続いて

諸注意のアナウンスが流れ、ついに会場の照明が落ち・・・・

メンバー登場!!!! 


誰から出てきたとか・・・、全然覚えてなーい笑い泣き
「ほんわかぱっぱ~」って、吉本新喜劇のテーマだった気は、する(笑)

割れそうな拍手と、ぎゃ~~~~!!とか、わぁ~~~とか、うぉ~~~~とか、
メンバーの名前呼ぶ声とか、
とにかくもう、すごかった

で、メンバーの衣装がね・・。 ぷぷぷっ(≧m≦*)


ブルーのサンバイザーに、真っ白ポロシャツ、ブルーのパンツ、スニーカー(たぶん)

めっちゃめちゃ爽やか系

爆笑。

でね、EBIさんの髪が、短い!髪切ったの?!
昨日はまだ、ロン毛だったよね~~~。え~~~~
16年前を思わせる短髪で、いやん、めちゃカッコイイやん
会場の女子からは、黄色い悲鳴が
(これにも秘密が


民生くん   「石川遼です」
阿部B   「石川遼です」
西川君   「石川遼です」
EBIさん   「(用意されていたクラブで素振りしながら・・)石川遼です」
テッシー   「石川遼です」

そう。全員、石川遼君だったのです(爆笑)

民生くん 「ツアー終盤なのに、初の衣装です。一部のメンバーに不評なんで。赤もあるけど。」

「まだ、18?19才だっけ?まさか、10代の方の恰好をするとは思ってもみませんでした・・・。」
って、話してましたよ(笑)

「民生~~」って声がかかっても、「違う石川だ!」って言ってました。
だからちゃんと、「りょう君~~!」って叫んだよ

続きは、ライブレポ②に続く!  
Secret

こんにちは♪
楽しかったみたいだね~。
興奮具合が伝わってくるよv-345

のぞみちゃんの話聞いてると、めちゃおもしろいライブだったみたいだね。
吉本新喜劇のテーマ曲で入場というところからして、笑わせてくれるねv-411

石川遼も笑える~。遼くん狙ってその衣装作ったの?それとも、衣装作ったあとに遼くんと同じって気づいたのかな~。
どっちにしても面白いねv-411
私はサンバイザーというと、ハンター思い出しちゃうわ。(ゴメンどうしてもジョニーと結び付けたくなる)

のぞみちゃん、筋肉痛なんだね。それも余韻のひとつかなv-410お大事にね~v-392
かんなさん
めっちゃめちゃ楽しかったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ファン層も、アラサーアラフォーだらけ(≧m≦*)
昔からのファンが多かったようです♪

> のぞみちゃんの話聞いてると、めちゃおもしろいライブだったみたいだね。
> 吉本新喜劇のテーマ曲で入場というところからして、笑わせてくれるねv-411

石川遼、おもしろいでしょ~。
爽やかすぎて、爆笑でした。
会場によって衣装も違うから、どんな衣装かな?って考えるのもワクワク(≧m≦*)
まさか、遼君で登場とは・・予想外だったv-8

> のぞみちゃん、筋肉痛なんだね。それも余韻のひとつかなv-410お大事にね~v-392

体中が、だる~~~いのよね(ーー゛)
歳を感じましたv-13
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
