*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ライブ終了☆
~携帯より更新~

ついさっき、ライブが終わりました。

とにかくもぉ…。
最高やったよ~(T_T)

民生くんの誕生日サプライズもありました♪

もみくちゃ状態の3時間だったので、死ぬかと思った(@_@)!!

でもね。
めちゃくちゃ近かった~~~(≧▽≦)
血管、汗、ほくろまで見えたよ( ̄ー+ ̄)  
Secret

良かったね~
さすがツバかぶりだね、血管、汗、、ほくろまでわかっちゃうなんて~v-410
うらやましい~。私もジョニーでツバかぶりぐらい接近したいv-398

死ぬかと思っちゃうくらいのもみくちゃの3時間、お疲れ様~v-410

誕生日のサプライズもあって、がんばって一人でも行って良かったねv-290

しばらく思い出してニタニタしちゃうんじゃない?
お~~!!
携帯からの更新!したくなるよね~♪
よかったね!やっぱり近かったんだね!狭かったでしょ?!
心配してた、ロッカーとかトイレとかドリンクとか・・・大丈夫だった?
誰か友達はできたのかなぁ。

腰、悪化してない?ライブ中は気にせず盛り上がっちゃうから、あとで痛たたたたた・・・ってなってない?

また、ライブのこと聞かせてね!
オツです!!
のぞみちゃ~ん!! お帰り!!v-238
スタンディングLIVE お疲れ様でした。

1人で参戦したのね!! 
めっちゃ気合!! だねv-218

スタンディング、始まるまでは立ちっぱなしって・・・・フゥ~って思うけど始まっちゃえば
あっv-12 という間に時間過ぎちゃうよね!!

血管、汗、、ほくろまで堪能できちゃう位置にいけて良かったね!!e-266
おめでとう!!

私も昨日はある意味ライブ(プレミア参加)でした。
結構大漁豊作だったよ(*・∀・*)vv
やったねー♪
死ぬかと思った三時間
すごく盛り上がったんだね

血管が見えたの
ゴクン…。
それは、すごいね

まだ、ぼぉーってしてるでしょ

良かったね
私もジョニーにツバかぶりで会いたい
おつかれさま~
のぞみちゃん 一人で行ったのv-363v-405 強いねーエライエライv-398
死ぬかと思ったのv-363v-405 無事で良かった~v-398
そんなに近くでv-363v-405 良かったね幸せだね~v-398

最高っていうのぞみちゃんの気持ちがとっても伝わってきましたv-345
報告ありがとうv-345
ぐるんぱさん
めっちゃくちゃ近かったよv-10
ギュウギュウで、圧迫感がすごかった(>_<)
でも、ライブハウスならではの良さが満載で、本当に楽しかったですv-238

> しばらく思い出してニタニタしちゃうんじゃない?

よ~く、おわかりで( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん
初めての、 携帯更新してみました!
あんだけ心配してた、ロッカーもトイレもドリンクも・・・、全く問題なしで(笑)
心配し過ぎだったぁ。。。

> 腰、悪化してない?ライブ中は気にせず盛り上がっちゃうから、あとで痛たたたたた・・・ってなってない?

ライブ中は、すっかり忘れてたわヾ(≧▽≦)ノ
あれ?なんか治ってる?!
ジェニちゃん
スタンディングLIVE 超t楽しかったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
一人で来てる人も、たくさんいたのよ!
お疲れ様でした。

> スタンディング、始まるまでは立ちっぱなしって・・・・フゥ~って思うけど始まっちゃえば
> あっv-12 という間に時間過ぎちゃうよね!!

待ってる間は、かなり辛かったけどv-239
始まれば、絶好調ヾ(≧▽≦)ノ
後ろからギュウギュウ押されて、気付けば前の方だったのv-405
人口密度が、やばかったですv-404
百香ちゃん
> 死ぬかと思った三時間
> すごく盛り上がったんだね

ほんと、死ぬかと思ったよ~~~v-406v-406
かなり怖い瞬間もあったけどね・・・e-263

> 血管が見えたの
> ゴクン…。
> それは、すごいね

見えちゃいましたe-451
汗もバッチリ。
ルゥちゃん
何度も何度も落選して。。。やっとこさ、GETできたの。
一人の方が、チケット当たる確率高いかなぁと思ってさv-392

圧迫がすごくて、苦しかったけど。
メンバーも近くて、目もあったv-344(と、私は思ってる笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
